※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女

山下智久と外国人女性のツーショット画像!相手は超大物モデル!

山下智久さんは海外志向で、熱心に英語の勉強をしていることが有名ですが、過去には外国人女性との交際が噂されたことがありました。

しかもその女性はある大物有名人のひ孫で、世界的なスーパーモデルなのだとか!

山下智久さんと外国人女性のツーショットや、その女性のプロフィール、大物有名人とは誰なのか?などをまとめます。

→【全文】山下智久と亀梨和也、本人のファンクラブ謝罪文の内容!

スポンサーリンク

山下智久と外国人女性のツーショット画像が流出!

2015年1月に、山下智久さんと外国人女性とのツーショット画像が流出し、騒動となりました。

そのツーショット画像がこちら

山下智久 外国人女性
(https://matome.naver.jp/odai/2142276612578982401)

インスタグラムでは

「@ystm9YamashitaTomohisa」と、表示されていることから、外国人女性が山下智久さんに向けて画像をアップしたとみられています。

女性タレントとのツーショット画像がアップされたことだけでなく、当時はジャニーズ事務所が禁止していたインスタグラムを使用していたことも注目されました。

現在はインスタグラムのフォロワーが500万人以上いる山下智久さんですが、当時は禁止されていたのですね。

この投稿をInstagramで見る

Tomohisa Yamashita(@tomo.y9)がシェアした投稿 -

しかも、この外国人女性がすごい方だったのです。

スポンサーリンク

山下智久と交際報道の外国人女性は誰?

山Pとツーショット画像に写っていたのは「ドリー・ヘミングウェイ」さん。

ドリーヘミングウェイ
(https://matome.naver.jp/odai/2142276612578982401)

「ん?ヘミングウェイって聞いたことあるな?」と思った方も少なくないでしょう。

そうです、このドリーさんは、「老人と海」「日はまた昇る」などで有名な文豪「ヘミングウェイ」のひ孫なんです!

ヘミングウェイ

(まさかこのブログに「ヘミングウェイ」が登場する日がくるとはw)

さらに、母親はハリウッド女優のマリエル・ヘミングウェイ

マリエルへミングウェイ
ELLEgirl

ドリーさん自身も、モデルとしてだけでなく、女優とても活躍し、初の主演女優も果たしています。

(なんつータイトルの映画だw)。

ドリー・へミングウェイのプロフィール

名前:Dree Hemingway(ドリー・ヘミングウェイ)
生年月日:1987年12月4日
出身:アメリカ

ツーショット画像を見る限り、交際というよりは友人という雰囲気ですね。

当時から英会話の勉強をしていたようですし、英語の練習に付き合ってもらっていたのかもしれません。

山下智久さんの当時のインスタは即削除されましたが、そこから交友関係も発覚したということで、事務所から厳重注意を受けたようです。

海外進出を果たしたことで、今後はもっと海外のモデルとの交際が報道されるかもしれません。

山下智久 ハリウッド作品名 海外ドラマ名 海外拠点
山下智久のハリウッド映画・海外ドラマの作品名は?海外拠点はどこでカナダ?

2020年10月31日でジャニーズ事務所を退所したことを明らかにした山下智久さん。 海外作品のオファーを受けていて、既に撮影中だということですが、いったい何の作品なのでしょうか? また、ハリウッドや海 ...

続きを見る

スポンサーリンク

山下智久と外国人女性のツーショット画像!相手は超大物モデル!まとめ

山下智久さんとのツーショット画像が流出した外国人女性モデルについてまとめました。

当時からいろいろとトラブルがありつつ、人気を高めてきた山下智久さん。

女子高生との飲酒、宿泊トラブルもうまく切り抜けられるのでしょうか?

今後の動向にも注目したいと思います。

あわせて読みたい

→【顔画像】山下智久と宿泊の女子高生モデルは誰?愛子がストーリーで認めた?ハニトラ説も!

→【顔画像】山下智久と飲酒したB子、C子は誰?たき、有末陽菜実以外の人物とは?

→山下智久が女子高生と宿泊した高級ホテルはどこ?スイートルームが400万円?

→山下智久の母の年齢は?母親画像が美人!母子家庭の母への手紙全文!

→山下智久・大学時代の北川景子とのキスプリ?進学エピソードや明治大学祝辞全文も

スポンサーリンク

-彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.