※本サイトはプロモーションが含まれています

話題

サウンドクルー斉藤公平の顔画像判明?作品や年齢についても

有名アーティストの映像制作などを行っていることで知られる株式会社サウンドクルー。

そのサウンドクルーの男性社員が女子トイレにカメラを設置し、盗撮をしていたことが判明して話題となっています。

懲戒解雇となったという社員斉藤公平とはどんな人物なのか?

顔画像や年齢、作品など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

サウンドクルーの斉藤公平が盗撮したのは誰?

大手映像制作会社の株式会社サウンドクルーで盗撮事件が発覚したのは2022年8月。

女子トイレの天井換気扇にカメラが仕込まれていることが発覚し、警察に被害届が出され、捜査の末に後述する男性社員の犯行が発覚したといいます。

斉藤公平 顔画像 年齢 サウンドクルー 作品

しかし撮影されていた動画が流出していないことや、撮影された人物が特定することが不可能ということで事実を公開していなかったサウンドクルー社。

2024年2月10日に事実を公開したものの、その公開相手は取引先のみで、HPなどでは一切明らかにされていません。

盗撮が行われていた可能性がある2021以降の業務実績を非公表にされているため被害にあったアーティストが誰なのか?いったいどれくらいの人数が被害にあったのか?は不明ですが、2020年1年間だけでも相当な数の実績があることから、被害者は相当な数にのぼる可能性も。

斉藤公平 顔画像 年齢 サウンドクルー 作品 被害者 アーティスト 誰

その期間にスタジオのトイレを利用したアーティストの方々は不安な思いをしていることでしょう。

スポンサーリンク

サウンドクルーの斉藤公平の年齢や実績は?

サウンドクルーの盗撮した社員の解雇辞令がネット上で公開されています。

盗撮した男性社員の名前は「斉藤公平」というようです。

斉藤公平 顔画像 年齢 サウンドクルー 作品

斉藤公平氏は2022年8月に迷惑防止条例違反をしたにもかかわらず、2024年2月12日の解雇辞令が出るまで普通にサウンドクルーに在籍し、2月29日までは有給消化扱いとなるとのこと。

カメラをみつけた女性を含め、会社内にも多くの被害者がいるはずですが、ことを大きくしないためになんらかの圧力があったのでは?と勘繰ってしまいますね。

斉藤公平氏が関わった作品を調べてみると、2022年に発売されたSUPER BEAVERの「ひたむき」などがラインナップされていました。

斉藤公平 顔画像 年齢 サウンドクルー 作品 

2017年から2022年までの作品は紹介されていますが、事件が発覚した2022年以降は当然と言えば当然ですが何の作品も紹介されていません。

斉藤公平さんの年齢は不明ですが、2017年以降にサウンドクルーに入社していることは間違いないため、30代以上なのではないでしょうか。

スポンサーリンク

サウンドクルー斉藤公平の顔画像は?

2023年4月28日に「サンレコ」で公開された「moonriders インタビュー 〜デビュー47年のベテランが"新人"として臨む完全インプロ作」という会員限定記事に、「斉藤公平 サウンドクルー」という文字が見受けられました。

斉藤公平 顔画像 年齢 サウンドクルー 作品 

この記事を見る限り、2022年8月の盗撮発覚後も普通にサウンドクルー内で仕事をしていたことが伺えます。

会員限定記事のため内容を公開することは不可能ですが、一緒に仕事をしたムーンライダースの方々も驚いたのではないでしょうか。

斉藤公平氏の顔画像は見つかっていませんが、サウンドクルーの女性社員の方々はようやく解雇されてほっとしているのかもしれません。

あわせて読みたい

東栄住宅の性加害問題はこちら

東栄住宅岡山営業所のやがみが誰か特定?顔画像や名前は?

会社の女子トイレに侵入し、サニタリーボックスやハチミツに射精をするという行為をしたXアカウントが判明し、ネット上で話題となっています。 そのアカウント主の勤務先の犯行現場は東栄住宅岡山営業所で特定され ...

続きを見る

ヨギボー店長の湊陽介

湊陽介の年齢や結婚歴は?Facebookやインスタ、Xについても

従業員が着替えるバックヤードにスマホを設置し、盗撮していたとして逮捕された湊陽介容疑者。 人をダメにするクッションで知られるYogiboの渋谷宮下公園店の元店長としてメディアにも出演していました。 そ ...

続きを見る

スポンサーリンク

-話題

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.