※本サイトはプロモーションが含まれています

ザ・ノンフィクション

澤井家の子供の名前がDQNでヤバイ!家族構成や画像は?父・澤井淳一郎のプロフィールも気になる!

大阪で話題の澤井淳一郎さんの一家は、7男6女の大家族。

その兄弟たちの名前がDQNでヤバイ!と話題になっています。

大阪の大家族澤井家の家族構成や名前、画像、父、澤井淳一郎さんのプロフィールなどをまとめます。

佐賀県の一夫多妻でやばすぎる大家族はこちら

→一夫多妻の西山家・夜の営みは3人で?年収や戸籍、家族構成は?子供たちは大丈夫?

スポンサーリンク

大家族・澤井家の家族構成と名前、画像は?

大家族 澤井家 名前
(フジテレビ)

大阪に住む大家族・澤井家は、父・淳一郎さんと、母・佳子さんを筆頭に、7男6女の13人兄弟がいます。

女の子の名前はわりと普通なのですが、びっくりするのが男の子達の名前。

本当にそれ名前?というくらい長くて、必ず動物の名前が入っているんです。

澤井家の兄弟の名前一覧

長女 麻衣 まい
次女 梨菜 りな
三女 りょう
長男 信将遥 しんじょうはるくま
四女 乃美 なみ
五女 美耶 みや
次男 之亮景慶 とらのすけかげちか
三男 秀宝 しゅうほうたかなぎ
四男 鳳勢ノ仁 ほうせいりゅうのじん
五男 吉丸颯豪 ひょうきちはやひで
六男 太郎鴻義 ぎゅうたろうひろよし
七男 之丞彰綱 ぎんまのすけあきつな
六女 あや

いやー、入力するだけで大変でした(汗)

これ、苗字じゃなくて全部名前ですよ!

他の誰ともかぶらない唯一無二の名前、といえば聞こえはいいですが、人生の中で名前を書く機会って相当数ありますよね。

澤井家の男性陣は毎回この名前を書くとなると、テストだと名前書くだけで時間とられて結構なハンデになるのでは?

まあ、余計なお世話ですが(汗)。

親や友人も、名前を覚えるだけで一苦労ですね。

ちなみにこちらは、2017年にテレビ出演していた時の兄弟全員の顔画像と年齢。

大家族 澤井家 名前
(https://garakuta-clip.com/sawai-family-gyutarohiroyosi/)

2023年現在は長女の麻衣さんが42歳、六女の彩さんが21歳になっています。

澤井家の兄弟はスポーツ万能

大家族 澤井家 スポーツ
(フジテレビ)

澤井家では、月曜から木曜まで、午前4時から兄弟全員でマラソンをするのがルール

父の淳一郎さんを始め、子供達も全員が空手やテコンドーを習っているスポーツ一家だそうです。

中でも三女の涼さんと四女の乃美さんは、井岡ボクシングジムに通い、プロボクサーデビューも果たしていました。

この家族は敵に回さないほうがよさそうですね(汗)。

→澤井家の父・淳一郎は毒親で子育てが洗脳?大家族ルールに長男は失踪し、三男も疑問

スポンサーリンク

父・澤井淳一郎のプロフィールは?

澤井家の大黒柱、澤井淳一郎さんとはどんな方なのでしょうか?

澤井淳一郎さんは1965年生まれの58歳(2023年)。

長女の麻衣さんは42歳ですから、19歳で既に父親になっていた、ということになります。

こちらは18歳の時の澤井淳一郎さん。

澤井淳一郎 若い頃

こちらは現在の澤井淳一郎さん。

澤井淳一郎

まるで別人のようですね(汗)。

澤井淳一郎さんは、家族を養うために女装でバンド活動をしたり、とにかくどんな仕事でもしたといいます。

以前は心理学の学校を営んでいましたが、2001年に居酒屋「1969」をオープン。

現在「1969」の経営は長女の麻衣さんに任せ、淳一郎さんは「会長」となっているそうです。

コスプレでメニューがヤバイと噂の居酒屋の詳細はこちら

→澤井家経営の居酒屋「1969」のメニューがヤバすぎる!コスプレ画像や場所や住所は?

→【澤井家】父・淳一郎に死亡説?生存してる?大家族や居酒屋客への感染は?

スポンサーリンク

大家族・澤井家の子供の名前がヤバイ!家族構成や画像は?父・淳一郎のプロフィールが気になる!まとめ

大阪にある大家族・澤井家の子供の名前がヤバイ!

家族構成や画像、父・澤井淳一郎のプロフィールなどについてまとめました。

今後も澤井家の動向に注目したいと思います!

佐賀県の一夫多妻でやばすぎる大家族はこちら

→一夫多妻の西山家・夜の営みは3人で?年収や戸籍、家族構成は?子供たちは大丈夫?

→【澤井家】父・淳一郎に死亡説?生存してる?大家族や居酒屋客への感染は?

→澤井家の父・淳一郎は毒親で子育てが洗脳?大家族ルールに長男は失踪し、三男も疑問

スポンサーリンク

-ザ・ノンフィクション

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.