デビュー

角田沙羅カタリーナはの何人のハーフ?wikiプロフィールやインスタ、学校や彼氏は?

角田沙羅カタリーナ プロフィール インスタ

芸能プロダクション「スターダストプロモーション」と女性誌「sweet」がタッグを組んで行った『STARDUST×sweet モデルオーディション』で、3000人の中からグランプリに選ばれた角田沙羅カタリーナさん。

何人のハーフなのか?詳しいプロフィールや学校、インスタ、彼氏の存在などを詳しくまとめます。

角田沙羅カタリーがSTARDUST×sweet モデルオーディションのグランプリ獲得!

「スターダストプロモーション」と『sweet』のタッグで実施された『STARDUST×sweet モデルオーディション』で、総勢3000人の中から伊崎花菜(16歳)、角田沙羅カタリーナ(13歳)、中澤実子(17歳)の3名がグランプリに輝きました。

『STARDUST×sweet モデルオーディション』は中学1年生〜30歳までの女性を対象に2019年12月から募集を開始。

3人がグランプリに選ばれるという異例の結果となりました。

1人には絞りきれないくらい、3人の個性が光っていたのでしょうね。

伊崎花菜さん、角田沙羅カタリーナさん、中澤実子さんの3人は、スターダストプロモーションに所属し、sweetの誌面でモデルとして活躍していく予定だそうです。

角田沙羅カタリーナは何人のハーフ?

「カタリーナ」という名前を聞いて、気になるのはどこの国のハーフか?ということ。

角田沙羅さんは、父親がコロンビア人で、母親が日本人のハーフです。

コロンビアといえば、南アメリカ西北部の共和制国家ですね。

日本にはコーヒーが多く輸入されていますが、お父さんのお仕事もコーヒー系でしょうか。

詳しくはわかっていませんが、きっと沙羅さんのデビューを喜んでいることでしょう。

角田沙羅カタリーナのwikiプロフィール

角田沙羅カタリーナ プロフィール
(STARDUST)

名前: 角田沙羅カタリーナ(つのださらかたりーな)

生年月日: 2006年7月11日

出身地: 東京都

身長: 163cm

好きな食べ物: 梅干系のお菓子、ママの手作り餃子、学校の給食

特技:創作料理

学校はどこ?

好きな食べ物が「ママの手作り餃子」に「学校の給食」とは、なんともかわいい角田沙羅カタリーナさん。

それもそのはず、角田沙羅カタリーナさんは、14歳になったばかりの中学2年生なのです。

通っている中学校は明らかになっていませんが、東京都出身ということで、都内の中学校に通っていると考えられます。

父親がコロンビア人ということで、インターナショナルスクールに通っている可能性も。

いずれにせよ、これだけかわいい子が学校に通っていたら、かなり目立つと思います。

今回報道されたことで、情報が出回るかも知れません。

新しい情報が入り次第追記します。

インスタは?

角田沙羅カタリーナさんのインスタグラムはまだ開設されていませんでした。

現在はスターダストプロモーションの公式インスタグラムで画像がアップされています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【公式】スターダストプロモーション 制作1部(@stardust_sec1)がシェアした投稿 -

学校でSNSを禁止されている場合もあるので、しばらくは事務所が発信をしていくのかもしれません。

モデルさんということで、今後私服やメイクなど、様々な情報がアップされることを期待します。

角田沙羅カタリーナの彼氏は?

角田沙羅カタリーナさんは、グランプリを受賞した際のインタビューで

「(グランプリに選ばれて)信じられない気持ちでいっぱいです。

本当に嬉しいです スタートに立てたような気持ちで身が引き締まります。

どんな大変なことでも頑張っていこうと思います。

どんどん自分を磨いていきたいです。」

と語っており、これからのモデル活動について、期待で胸がいっぱいな様子が伝わってきます。

彼氏の存在は明らかになっていませんが、しばらくは学校とモデルの両立に専念されるのではないでしょうか。

また情報が入り次第追記します。

角田沙羅カタリーナは何人のハーフ?wikiプロフィールやインスタ、学校や彼氏は?まとめ

角田沙羅カタリーナさんは何人のハーフか?wiki風プロフィールやインスタ、学校や彼氏などについてまとめました。

角田沙羅カタリーナさんの今後のご活躍を応援しています!

 

-デビュー

Copyright© D-media , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.