※本サイトはプロモーションが含まれています

ザ・ノンフィクション スポット・エリア

はっちゃんショップの場所は?住所、閉店時間や駐車場台数、ホームページも気になる!

500円でバイキングの食材が食べ放題という安さと、経営している田中はつゑさんの人柄で話題の食堂「はっちゃんショップ」。

はっちゃんショップの場所はどこなのか?

住所や、駐車場台数、閉店時間、ホームページなどをまとめます。

スポンサーリンク

はっちゃんショップの場所はどこ?住所は?

はっちゃんショップは群馬県桐生市にある人気の食堂です。

はっちゃんショップ 
(ぐんラボ)

住所群馬県桐生市桐生市相生町2-1024-3

電車の場合

上毛電気鉄道、東武桐生線の「桐生球場前」駅から徒歩6分の場所にあります。

また、わたらせ渓谷鉄道の「運動公園駅」からは徒歩11分くらいです。

駅からはそれほど遠くないのですが、

「桐生球場前駅」は30分に1本と本数が少ないので、事前に時刻表をチェックしておいた方がよさそうです。

スポンサーリンク

はっちゃんショップの駐車場台数は?

はっちゃんショップに車で行こうと思った時、気になるのが駐車場

はっちゃんショップは小さいお店のようですが、駐車場はあるでしょうか?

はっちゃんショップ 駐車場台数は
(食べログ)

ぐんまのクチコミナビ「ぐんラボ」によると

はっちゃんショップの駐車場が5台と、「かんちゃんち」の駐車場が10台で、合わせて15台停められるようです。

「かんちゃんち」とはご近所さんでしょうか。

はっちゃんショップの駐車場がいっぱいだったとしても

「0277-52-8346」に電話すると、かんちゃんちの駐車場を案内してもらえるようです。

スポンサーリンク

はっちゃんショップのホームページはある?閉店時間は?

はっちゃんショップのオーナー田中はつゑさんは10歳から奉公に出され、学校にも行くことができていないため、字が読めないそうです。

なので、はっちゃんショップのホームページはありません

はっちゃんショップ 閉店時間
(https://www.fujitv.co.jp/thenonfx/index.html)

常連さんの口コミやメディアの報道だけでこれだけ話題となり、22年間も続けてこられたのですね!すごい!

はっちゃんショップの詳細はこちら

営業時間: 11:30〜15:00
電話番号: 0277-52-8346
定休日: 日曜日、祝日
席数: 28席
値段: 500円

営業時間は11:30〜15:00となっていますが、バイキングの食材がなくなり次第終了となります。

なので、閉店時間は15時というより「なくなり次第閉店」というところでしょう。

食材があればバイキングがなくなっても作ってくれることもあるようですが、なるべく早めの時間に行った方が確実でしょう。

メディアにも多く取り上げられている影響で、多くの方が押し寄せているようですが、はっちゃんショップから新型コロナが発生して閉店!とならないか心配です。

来店される際は、握手などの濃厚接触は控えてあげて欲しいものです。

スポンサーリンク

はっちゃんショップの場所は?住所、閉店時間や駐車場台数、ホームページも気になる!まとめ

はっちゃん食堂の場所や住所は群馬県桐生市で、駐車場はたっぷりあることがわかりました。

閉店時間は15時ですが、なくなり次第終了なので早めに行った方がよさそうです。

マスクや消毒は忘れずに!

あわせて読みたい

はっちゃんショップ 閉店 現在
はっちゃんショップの現在は閉店!田中はつゑが施設に?

たった500円で食べ放題のバイキング形式の食堂「はっちゃんショップ」。 群馬県桐生市で22年間たくさんのお客さんに愛されてきたこのはっちゃんの幸せ食堂が、新型コロナの影響で閉店の可能性も囁かれていまし ...

続きを見る

\過去のザ・ノンフィクションを無料で!/

スポンサーリンク

-ザ・ノンフィクション, スポット・エリア

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.