※本サイトはプロモーションが含まれています

ザ・ノンフィクション

【澤井家】父・淳一郎にコロナ死亡説?生きてる?大家族や居酒屋客への感染は?

フジテレビの「ザ・ノンフィクション」で2週にわたって特集されるなど、注目を浴びている大家族・澤井家。

澤井家の大黒柱である父・淳一郎さんが新型コロナに感染したという情報が入っていますが、容態はどうなっているのでしょうか?

父・淳一郎さんにささやかれる死亡説や生存しているのか?大家族や客への感染は?などをまとめます。

→澤井家の子供の名前がDQNでヤバイ!家族構成や画像は?澤井淳一郎のプロフィールも気になる!

スポンサーリンク

澤井家の大家族・淳一郎にコロナ死亡説?生きてる?

テレビ番組「ザ・ノンフィクション」で、新型コロナウイルスに感染したことを明かした澤井淳一郎さん。

澤井淳一郎 死亡説

病床で自分でカメラを回しながら

「ケンカしたらいかんで」

「しっかり育つんやで」

遺言とも取れるメッセージを語りかけて、本人も「死」を意識していたことが伺えます。

一時は容態が悪化し、人工呼吸器でも回復が見込めず、治療が最終段階になったという父・淳一郎さん。

ネット上では「澤井淳一郎 死亡説」まで流れていましたが、一体容態はどうなのでしょうか?

父・淳一郎が新型コロナに感染したのはいつ?

澤井家が経営する居酒屋「1969」の張り紙では

「誠に勝手ながらしばらく臨時休業します 

4月初旬再開予定です」

澤井家 居酒屋 コロナ

と書かれていたことから、父・淳一郎さんが新型コロナに感染したのは3月中のこととみられます。

その後、1ヶ月半も生死の境目を彷徨った澤井淳一郎さんですが、現在は無事に回復しています。

よかった!

→澤井家の父・淳一郎は毒親で子育てが洗脳?大家族ルールに長男は失踪し、三男も疑問

スポンサーリンク

父・淳一郎が新型コロナで大家族や客への感染は?

大家族の感染は?

父・淳一郎さんが新型コロナに感染したとなると、心配なのが大家族への感染。

大家族 澤井家 名前
(https://www.fujitv.co.jp/thenonfx/index.html)

澤井家では1つのマンションの4部屋を借りて住んでいるということですが、大家族への感染はどうだったのでしょうか?

澤井家 大家族 金持ち
(https://xn--bck9etdz48puxcfxu.net/bigfamily/bigfamly/sawaike)

父・淳一郎さんの感染が発覚後、母親の佳子さんと、子供たち数名も感染が発覚

母親の佳子さんは隔離入院となりましたが、数日で退院となりました。

店の客への感染は?

また、父・淳一郎さんは最近はほとんど店に出ていなかったようですが、居酒屋の客に感染していないか?が気になります。

大家族 澤井家 居酒屋
(食べログ)

もし澤井家や居酒屋1969がクラスターになっているとすると、お店の今後の経営にも関わりますし、わざわざテレビで放送してまで公開しないのでは、と考えられます。

7月中旬でのテレビ放送ということで、店の経営に影響がない、と判断した上での公開かもしれません。

とはいえ、大家族経営の居酒屋で新型コロナ感染者が出た、ということで、今後の客足に影響が出ることは避けられないのではないでしょうか。

今回のことで「飲食店一本」で経営することは厳しいと痛感した澤井家の皆さん。

今後は他の業種の展開なども検討していくようです。

結束力の強い澤井家の皆さんなら、きっと今後の困難も乗り越えていかれるのではないでしょうか。

 

検討した結果がこのヤバすぎるメニューやコスプレ??

→澤井家経営の居酒屋「1969」のメニューが下品でヤバすぎる!コスプレ画像や場所や住所は?

 

「ザ・ノンフィクション」で大炎上した一夫多妻家族についてはこちら

→一夫多妻の西山家・夜の営みは3人で?年収や戸籍、家族構成は?子供たちは大丈夫?

あわせて読みたい

→澤井家の父・淳一郎は毒親で子育てが洗脳?大家族ルールに長男は失踪し、三男も疑問

→澤井家の子供の名前がDQNでヤバイ!家族構成や画像は?澤井淳一郎のプロフィールも気になる!

→澤井家経営の居酒屋「1969」のメニューが下品でヤバすぎる!コスプレ画像や場所や住所は?

\過去のザ・ノンフィクションを無料で!/

スポンサーリンク

-ザ・ノンフィクション

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.