家族

2022年大家族石田家の家系図!母親他界・離婚説や父親の会社、家族全員の名前や年齢も!

大家族 石田家 父 会社 仕事 母 他界 離婚 年齢 職業 結婚 長女 次女 長男 次男 三男 四男 五男 六男 七男

大家族「石田さんチ」として長年テレビ放送されている石田家。

9人のお子さん達の中には結婚している方々も出て、ますます大家族になってきています。

大家族石田家の最新の家系図はどうなっているのでしょうか?

母親が他界した、離婚した説の真相や父親の仕事や会社、家族全員の名前を含めて詳しく調査しました。

【2022年】大家族石田家の家系図!家族構成

1997年から日本テレビ系列で不定期で放送されている「7男2女11人の大家族石田さんチ!」。

現在は結婚しているお子さん達も増え、さらに大家族となっています。

こちらが2022年最新の石田家の家系図。

大家族 石田家 家系図 家族構成

後述するように結婚しているのかどうか?確定されていない兄弟もいるものの、わかっている限りでは、

・長男・孝之

・次男・和寛

・七男・隼司

※長女・奈緒子、三男・光央もしている説有り

が結婚し、5人のお孫さんも誕生しています。

それでは石田家の父・母をはじめ、兄弟達家族の名前や年齢、職業は何をしているのか?

一人一人見ていきましょう。

大家族石田家・父・晃の仕事や会社は?

石田家の大黒柱の父・晃さん。

1954年3月19日生まれで2022年現在68歳です。

大家族 石田家 父 会社 仕事

妻である千恵子さんとは美容学校で知り合い、同じ寮に住んでいたのだとか。

美容学校時代は恋愛に発展することはなく、晃さんが某化粧品会社に転職した際に会社のイベントで再会し、恋愛に発展したといいます。

お子さん達が生まれた後は外資系化粧品会社のロレアルに転職し、本部長まで昇りつめたという晃さん。

ロレアルを定年退職した後にそれまでの経験を活かして「東京ベイカレッジ」の校長に就任したものの、学校側の経営不振で一度辞任。

大家族 石田家 父 会社 仕事

しかし2020年には顧問として復活し、現在も活躍しているようです。

アグレッシブですね!

現在は次女の芽衣子さんと一緒に暮らしています。

大家族石田家・母が他界、離婚説はデマ

石田晃さんの妻で大家族の母である千恵子さん。

晃さんと同じく1954年3月14日生まれの68歳です。

大家族 石田家 母 他界 離婚 年齢

2002年頃に大腸がんが発覚したことで、亡くなったのでは?という噂が出回ったこともあったようですが、2022年現在もお元気です。

大家族 石田家 母 他界 離婚 年齢

晃さんとの離婚を考えたこともあったようですが、現在はアルツハイマー病を発症した母・みさ子さんの介護のために実家に戻って看病中。

晃さんも千恵子さんも「円満別居」だと語っていましたので、仲が悪くなって別居している訳ではなさそう。

長年一緒に住んでいたご夫婦ですから、少し距離があった方が楽なのかもしれませんね。

大家族・石田家の子供全員の名前や年齢、現在の職業や結婚は?

長女・奈緒子の現在の年齢や職業、結婚は?

石田家にとって一番最初に生まれたお子さんである長女の奈緒子さん。

1979年11月4日生まれで2022年現在43歳です。

大家族 石田家 長女 奈緒子 年齢 職業 結婚

学生時代に栄養士を目指して茨城県の栄養専門学校に進学したものの、栄養士にはならずに携帯ショップに就職。

その後「ネスレ」のチョコレート工場に転職したものの、実家から遠いという理由で退職し、2010年を最後に番組には出演していません。

母の千恵子さんが、奈緒子さんは結婚して埼玉県に住んでいると語っていた、という情報がありますが、夫はどんな方なのか?お子さんはいるのか?などは不明です。

2010年に父・晃さんに相談していた恋人と結婚したのかもしれません。

大家族 石田家 長女 奈緒子 年齢 職業 結婚

長男・孝之の現在の年齢や職業、結婚は?

長男の孝之さんは1981年5月31日生まれで2022年現在41歳

茨城大学を卒業後「日立情報制御ソリューションズ」に就職し、システムエンジニアとして働いています。

26歳の時に妻・洋子さんと結婚し、2年後には1人娘のほのかさんも誕生。

大家族 石田家 長男 孝之 年齢 職業 結婚

現在は茨城県東海村に一軒家を建てて家族3人で暮らしています。

妻の洋子さんは花屋で働いており、義母・千恵子さんの誕生日には必ず花を贈るなど、長男の嫁として良好な関係を築いているようです。

次女・芽衣子の現在の年齢や職業、結婚は?

現在父・晃さんと一緒に暮らしているという次女の芽衣子さん。

1982年12月28日生まれで2022年現在40歳です。

四年生大学を卒業後、常総市役所に非常勤職員として就職し、現在も同じ職場で働いています。

大家族 石田家 次女 芽衣子 年齢 職業 結婚

結婚願望は全くないということで、現在も独身の芽衣子さん。

父である晃さんはそんな芽衣子さんに実家を譲り、お墓も任せようと考えているようです。

次男・和寛の現在の年齢や職業、結婚は?

1984年1月17日生まれで2022年現在38歳の次男・和寛さん。

少年時代から恥ずかしがり屋であまりカメラに映りたがらなかったこともあり、出演回数は少なめです。

高校卒業後すぐに陸上自衛隊に入隊し、家族に相談せずに高校の同級生と結婚して婿入り

大家族 石田家 次男 和寛 年齢 職業 結婚

子供の誕生も事後報告だったため父・晃さんが激怒してギクシャクした時期もありましたが、現在は関係も良好な様子。

娘さん、息子さんの2人の子供の父親として立派に家庭を支えているようです。

三男・光央の現在の年齢や職業、結婚は?

1986年4月26日生まれの三男・光央さん。

2022年現在36歳です。

イケメンのため女性ファンも多く、出演回数も多かった光央さんは、ヤンチャな高校時代を過ごしていました。

大家族 石田家 三男 光央 年齢 職業 結婚

高校卒業後は日本工学院八王子専門学校に進学し、カメラマンを目指して勉強を開始。

しかし学費の100万円を使い込み、アルバイトで取り返そうとしたものの借金が200万円まで膨れ上がってしまったこともありました。

その後映像制作会社「ヌーベルバーグ」に就職し、「ヒルナンデス」「踊るさんま御殿」など様々な番組のカメラアシスタントとして活動

大家族 石田家 三男 光央 年齢 職業 結婚

しかし3年後の2010年に退社し、その後番組には出演していません。

2017年に父・晃さんが講演の際に光央さんが結婚したと語っていたという情報があり、2016年ごろに結婚したようです。

現在の仕事はカメラマンとは別の分野という情報がありますが詳細は不明です。

光央さんの登場を待っている石田家ファンも多いことでしょう。

四男・智広の現在の年齢や職業、結婚は?

石田家のムードメーカー・四男の智広さん。

1988年1月25日生まれで2022年現在34歳です。

高校卒業後は地元の伊藤製鐵所に就職し、会社のナンバー3まで昇進

実家の近くで一人暮らしをしています。

大家族 石田家 四男 智広 年齢 職業 結婚

趣味がパチンコで独身貴族を楽しんでいる様子でしたが、2021年の放送では彼女ができたと報じられていたことから、現在は結婚している可能性も

続報が待たれます。

五男・元基の現在の年齢や職業、結婚は?

1991年2月1日生まれで2022年現在31歳の五男・元基さん。

さっぱりとした知的イケメンということで人気があります。

大家族 石田家 五男 元基 年齢 職業 結婚

神奈川工科大学大学院を卒業後、IT企業の「(株)情報戦略テクノロジー」に入社し、システムエンジニアとして活躍

川崎市に3LDKの中古マンションも保有しているのだとか。

さらに料理も得意ということで婚活女子からは大注目の逸材?です。

アイドル好きで合コン三昧だという元基さんは、彼女はおらず独身のようですが、狙っている女性も多いのではないでしょうか。

六男・有志の現在の年齢や職業、結婚は?

1993年1月11日生まれで2022年現在29歳の六男・有志さん。

高校卒業後は美容師の専門学校へと進学し、美容師として働いていましたが退職し、父・晃さんがワインの瓶を持って殴りかかろうとするシーンもありました。

大家族 石田家 六男 有志 年齢 職業 結婚

現在は美容師経験を活かして「ダイソンヘア」の販売員として活躍。

テレビショッピングへの出演も果たしています。

父・晃さんの血を継いでいるのでしょうね。

神奈川県横浜市のアパートに住んでいた有志さんですが、2021年の放送では2022年3月に完成予定のマンションを購入したことを告白。

大家族 石田家 六男 有志 年齢 結婚 職業

彼女の存在も明かしていました。

有志さんの結婚も近いのかもしれませんね。

七男・隼司の現在の年齢や職業、結婚は?

石田家の末っ子の隼司さん。

1996年1月20日生まれで2022年現在26歳です。

有志さんと同じく美容師の専門学校に通い、東京世田谷区の美容院で美容師として働いていましたが退職

大家族 石田家 七男 隼司 年齢 職業 結婚

現在は別の仕事をしているという噂が。

2021年には妻・麻衣さんと結婚し、7月10日に女の子「依那(えな)」ちゃんが誕生しています。

大家族 石田家 七男 隼司 年齢 職業 結婚

妻の麻衣さんは フォロワーが約5万人おり、インスタグラマーのような活動もしているようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@mai___kato)がシェアした投稿

2022年9月の放送では末っ子の隼司さんがマイホームを購入する様子が描かれるということで、お子さん達も立派に独立している様子。

晃さん、千恵子さんも安心していることでしょう。

今後の石田家のみなさんにも注目です。

あわせて読みたい

石田さんチ 家 場所 どこ 自宅 現在 長女 次女 長男 次男 三男 四男 五男 六男 七男
石田さんチの家の場所は茨城県常総市のどこ?大雨の被害は?

2女7男の大家族で知られる石田さんチ、こと石田家。 いったいそのご自宅はどこにあるのでしょうか? 大雨の被害で引越し?現在の自宅の場所は?など詳しく調査しました。 石田さんチの家の場所は茨城県常総市の ...

続きを見る

大家族 澤井家 名前 家族構成
澤井家の子供の名前がDQNでヤバイ!家族構成や画像は?父・澤井淳一郎のプロフィールも気になる!

大阪で話題の澤井淳一郎さんの一家は、7男6女の大家族。 その兄弟たちの名前がDQNでヤバイ!と話題になっています。 大阪の大家族澤井家の家族構成や名前、画像、父、澤井淳一郎さんのプロフィールなどをまと ...

続きを見る

-家族

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.