※本サイトはプロモーションが含まれています

ザ・ノンフィクション

澤井家経営の居酒屋「1969」のメニューがヤバイ?コスプレ画像や場所、住所は?、

「ザ・ノンフィクション」などのメディアにも出演して有名な大家族・澤井家。

澤井一家が経営する大阪の居酒屋「1969」のメニューがヤバイ!と話題になっています。

そこでこの記事では、澤井家の居酒屋のヤバイと言われるメニューや場所、住所やコスプレ画像などをまとめます。

スポンサーリンク

大家族・澤井家の経営する居酒屋のメニューがヤバイ?コスプレも!

大家族・澤井家の経営する居酒屋のメニューが、下品でヤバイ、と話題になっています。

それがこちら!

こんなボリュームたっぷりのランチが380円で食べられる!

大家族 澤井家 居酒屋
(食べログ)

・・・ではなくて

話題になっているのはこちらの居酒屋メニューです。

澤井家 居酒屋 メニュー

澤井家 居酒屋 メニュー

澤井家 居酒屋 メニュー

うんこにおしっこに・・・

とても居酒屋のメニューとは思えない名称が並んでいます。

大阪ではこれが普通なのでしょうか??

なんて言ったら大阪の方に怒られますね(汗)。

これが家族経営しているお店のメニューとはびっくりです。

さらに、新型コロナで休業していたお店を再開した後は、女性スタッフはナース姿のコスプレで店頭に。

この女性、同じビルの通りがかりのナースではありません。

1969で働く澤井家の娘です。

澤井家 居酒屋 コスプレ

他の日には、スーツのOLコスプレやサンタガールなど、女性陣の衣装はバリエーション豊か。

本当にここは居酒屋か?と疑ってしまう光景でした。

スポンサーリンク

大家族・澤井家の経営する居酒屋「1960」の場所は?

澤井家は大阪駅前の地下街の3店舗分の区画で居酒屋「1969」を経営しています。

大家族 澤井家 居酒屋

住所はこちら

2017年にテレビ番組に出演した際は、

・マンションの4部屋を澤井家が借りている

澤井家 大家族 金持ち

週に一回の外食では一回で21万円を使う

大家族 澤井家 金持ち

1ヶ月の食費が約30万円など、景気の良い様子が伝えられていました。

しかし、新型コロナウイルスの影響で、客足は大きく減り、経営は厳しい様子。

ナースのコスプレなども、客寄せのため苦肉の策でしょうか。

澤井家では、今回のコロナ禍をきっかけに、飲食店以外の業種も展開していくことを検討するそうです。

一家全員が一つのお店で働いていると、そのお店の経営が苦しくなったら全員共倒れですので、リスクは分散する方がよさそうですね。

スポンサーリンク

澤井家経営の居酒屋「1969」のメニューがヤバイ?場所や住所、コスプレ画像は?まとめ

澤井家経営の居酒屋「1969」のヤバイと噂のメニューや、コスプレ画像、場所や住所などをまとめました。

今後の澤井家の動向にも注目していきたいと思います。

あわせて読みたい

→一夫多妻の西山家・夜の営みは3人で?年収や戸籍、家族構成は?子供たちは大丈夫?

→【澤井家】父・淳一郎に死亡説?生存してる?大家族や居酒屋客への感染は?

→澤井家の父・淳一郎は毒親で子育てが洗脳?大家族ルールに長男は失踪し、三男も疑問

スポンサーリンク

-ザ・ノンフィクション

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.