※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家

佐藤健の自宅新居ペントハウスの住所は六本木?上白石萌音と目黒のマンションで同居はデマで間取、家賃についても!

イケメン俳優として人気の佐藤健さん、

2020年に放送された「恋は続くよどこまでも」で共演した上白石萌音さんとの熱愛がささやかれています。

そんななか佐藤健さんと上白石萌音さんが同じマンションに住んでいるという噂が。

さらに佐藤健さんは新居のペントハウスに住んでいる、という情報も出ています。

佐藤健さんと上白石萌音さんは同じマンションに住んでるのはデマ?新居ペントハウスの自宅住所は目黒?自宅公開や間取りに家賃は?などについて、詳しく調査しました。

スポンサーリンク

佐藤健と上白石萌音が同じマンションに住んでるのはデマ?

ネットでは佐藤健さんと上白石萌音さんが同じマンションに住んでいるのでは?という噂が流れていました。

2020年に放送された「恋は続くよどこまでも」で共演をしてから熱愛疑惑が出ていた佐藤健さんと上白石萌音さん。

佐藤健さんは1989年3月21日生まれで、2022年には33歳になります。

佐藤健 上白石萌音 同じマンション
(日刊大衆)

上白石萌音さんは 1998年1月27日生まれで、2022年には24歳になり、佐藤健さんより9歳年下です。

佐藤健 上白石萌音 同じマンション
(exciteニュース)

佐藤健さんと上白石萌音さんは本当に同じマンションに住んでいたのでしょうか?

佐藤健と上白石萌音が同じマンションだと言われる理由その1 指輪がお揃い

ネットでは佐藤健さんと上白石萌音さんがつけている指輪がお揃いでは?という疑惑が。

この件に関しては佐藤健さんが否定をしています。

しかしこの否定コメントのあと佐藤健さんは指輪を外してしまったため、ファンの間では「逆に怪しい」とさらに疑われることになったのです。

佐藤健と上白石萌音が同じマンションだと言われる理由その2 ワイプでイチャついている

指輪以外にも、番組のワイプでイチャついていると話題に。

たしかにすごく仲がよさそうに見えます。

このようなことから熱愛が噂され、同じマンションに住んでいるのでは?という疑惑が出たようですね。

佐藤健と上白石萌音が同じマンションに住んでいるのはデマ?

しかし2021年11月23日発売の「週刊女性」には

同じ芸能界で活躍する妹の萌歌とは、よきパートナーとして支え合っている。
「都内のマンションで一緒に住んでいます。仕事、趣味、プライベートなことも、すべてさらけ出せるみたいですね。」(週刊女性)

とあり、上白石萌音さんは妹の上白石萌歌さんと一緒に住んでいることが判明しています。

上白石萌音さんの自宅は出身大学である明治大学から近いところではないか?と推測されており、新宿区か渋谷区の説が有力です。

さらに暴露系YouTuberとして話題で佐藤健さんとも親しかったガーシーさんが視聴者からの「佐藤健と上白石萌音は本当に付き合ってるの?」という質問に「ないと思う」と発言していました。

佐藤健 自宅住所 ガーシー 上白石萌音

そのため佐藤健さんと上白石萌音さんが同じマンションに住んでいるという噂はデマの可能性が高いでしょう。

スポンサーリンク

佐藤健の引越し前の自宅住所は目黒?

ネットでは佐藤健さんの自宅は東京都目黒区ではないか?との噂がありました。

佐藤健の自宅住所は目黒だと言われていた理由

2014年3月13日発売の「女性セブン」で、佐藤健さんが広末涼子さんとの熱愛を撮られました。

広末は迎えに来たタクシーに乗り込むと、向かった先は車で15分ほどの高級マンションだった。インターホンを押し、出た相手にオートロックのドアを開けてもらうとマンションの中へと消えて行った。この夜、広末が訪れた部屋の主、それは佐藤健だった──。(女性セブン)

広末涼子さんは子供の幼稚園の関係で世田谷区の小田急線経堂駅付近に住んでいると噂されており、そこから車で15分の所ということで佐藤健さんの自宅は目黒区ではないかと予想されたようです。

目黒区のどこ?

後述しますが佐藤健さんの引越し前の自宅マンションの家賃は55万円だと判明しています。

目黒区で家賃が55万円ということで候補にあがったのが 「パークキューブ目黒タワー」と「中目黒アトラスタワー」。

パークキューブ目黒タワーは東京都目黒区下目黒にあります。

佐藤健 自宅住所 目黒 パークキューブ目黒タワー
(https://sumai-kyokasho.net/park-cube-meguro-tower/)

渋谷駅から徒歩5分と申し分ない立地です。

中目黒アトラスタワーは東京都目黒区上目黒にあります。

佐藤健 自宅住所 目黒 中目黒アトラスタワー
(https://kawlu.com/journal/2017/06/26/37340/)

中目黒駅から徒歩2分ですので、こちらも良い立地です。

佐藤健さんがどちらに住んでいるかはわかりませんでしたが、ネットでは週刊誌によって撮られた家の外観が「パークキューブ目黒タワー」に似ているといわれており、引越し前の自宅マンションは「パークキューブ目黒タワー」に住んでいる可能性が高いのでは?と推測されています。

スポンサーリンク

佐藤健の引越し先の新居ペントハウスはどこ?間取りや価格は?

佐藤健の新居はペントハウス?

2022年4月15日の「ポストセブン」で、佐藤健さんがファン限定のアプリ「SUGAR」の中で、新居に引っ越したことを明かしていたと報じました。

佐藤健さんはライブ配信中に新居の部屋の中を紹介していたのだとか。

「聞いた話だと300平方メートルを超える5LDKの部屋だそうです。高級賃貸マンションのペントハウスで、家賃は以前の倍近く。あまりの広さに、配信を見て“本当に一人暮らし?”と不安を抱いたファンもいたようです」

「SUUMO」によるとペントハウスとはマンションの最上階に設けられたワンフロアに数戸しかない高額で特別な仕様の部屋だとのこと。

佐藤健 新居 自宅住所 ペントハウス
※イメージ

フロア内に1戸しかないペントハウスの場合、ほかの住人が最上階フロアに立ち入ることができないようにできるなど、プライバシー性も高くなるため、佐藤健さんのような人気有名人が住むのには適していますね。

住所や間取りは?

都内のペントハウスで300㎡の物件を探してみましたが、既に佐藤健さんが住んでいるためか空き物件はなく、ヒットしませんでした。

そこで前述したように佐藤健さんの新居の間取りは5LDKだという物件で探してみると、六本木一丁目にあるアークヒルズ仙石山レジデンスの物件にヒットしました。

佐藤健 新居 自宅住所 ペントハウス
(https://air-premium.jp/room/detail_03856/)

間取り画像から、かなり部屋数が多いことが伺えます。

こちらの物件がペントハウスなのか?は不明ですが、既に募集が終わっており、広さも284㎡とポストセブンで公開されていた300㎡という情報とかなり近いことが気になります。

六本木周辺は芸能人が多く住んでいるエリアとしても知られていますね。

とはいえ間取りだけでアークヒルズ仙石山が佐藤健さんの自宅新居と特定するのは難しいでしょう。

佐藤健さんの新居に関しては、今後目撃情報など新たな情報が出てくるかもしれません。

スポンサーリンク

佐藤健が自宅公開!

佐藤健さんの新居ペントハウスの自宅画像はみつかっていませんが、引越し前の自宅の公開画像は見つかっていますのでご紹介します。

自宅公開画像1

佐藤健さんはコロナ禍ということもあり、自宅からリモート出演をすることがあります。

シンプルだけど佐藤健さんらしさがにじみ出ている画像です。

自宅公開画像2

こちらは自宅の本棚を公開したもの。

漫画がたくさんありますね!

漫画家さんのサインも飾られていますし、漫画好きのようです。

自宅公開画像3

佐藤健さんは動画配信アプリSUGAR(シュガー)をしているのですが、たまに自宅で配信しているのでは?と話題に。

こちらの画像は配信中に宅配便が来たために離席しているときのもの。

宅配便がきたということで佐藤健さんの自宅で間違いないといわれています。

佐藤健さんの自宅配信の時によく映っている、壁に飾られてある絵は能條雅由さんが描いたもので、友達数十人からプレゼントしてもらったのだとか。

お洒落な自宅に住んでいる佐藤健さん。

今後のご活躍にも注目です。

あわせて読みたい

佐藤健 妹 買い物 週刊誌 フライデー 年齢 職業 結婚 エピソード
佐藤健と妹のフライデー画像が波瑠似でかわいい!年齢や職業、結婚してる?

ドラマや映画にと大活躍している俳優の佐藤健さん。 そんな佐藤健さんには、妹さんがいるのだとか。 過去には妹さんと買い物をしているところをフライデーされたことがあるという情報も。 佐藤健さんと妹さんのフ ...

続きを見る

上白石萌音への誹謗中傷の原因は佐藤健?匂わせや密会、キスシーンや結婚についても

お芝居はもちろん、歌手や声優などオールラウンドで大活躍されている人気女優の上白石萌音さん。 2020年1月期に放送されたTBS系ドラマ「恋はつづくよどこまでも」では、佐藤健さんと共演され数々の胸きゅん ...

続きを見る

上白石萌音 上白石萌歌 姉妹 どっち 年齢 身長差 父親 ラサール 年齢 中学 母親 上白石孝子 上白石修
上白石萌音・萌歌の父親はラサールの教師?母親はピアノ教師で姉妹の年齢や職業、身長も

女優や歌手など様々なジャンルで大活躍されている上白石萌音さんと萌歌さん姉妹。 姉妹揃って共に芸能界でご活躍されていますよね。 そんな大人気女優の上白石萌音さんと萌歌さんのご両親とはいったいどのような方 ...

続きを見る

佐藤健 母親 画像 年齢 職業 父親 母子家庭 実家 南三陸 宮城
佐藤健は母子家庭で父母の仕事や年齢、再婚は?実家は宮城県南三陸?

様々な役柄を演じ分け、多くのドラマや映画で大活躍中の佐藤健さん。 自身のYoutubeチャンネルも開設しており、チャンネル登録者数は200万人を超えるなど、SNSでも大人気です。 そんな佐藤健さんです ...

続きを見る

綾瀬はるか 佐藤健 電撃婚 手繋ぎフライデー 仲良し ガーシー 熱愛 フライデー 電撃婚説 
綾瀬はるかと佐藤健が結婚発表?ガーシー暴露やお似合いエピソード、手繋ぎフライデー画像についても

美しすぎる肌を持っていることで知られている綾瀬はるかさん。 最近はドラマやCMに出演している姿とは異なった、ちょっぴりお茶目で天然なところが注目されています。 現在噂になっている俳優の佐藤健さんとの熱 ...

続きを見る

吉岡里帆 佐藤健 指輪 匂わせ ベッド 火曜サプライズ 復縁 結婚 馴れ初め フライデー画像 破局 写真
吉岡里帆と佐藤健のベッド写真流出?ガーシーの暴露内容や復縁、結婚や匂わせについても!

数々の映画やドラマなどで活躍している女優の吉岡里帆さんと俳優の佐藤健さん。 過去に熱愛疑惑が浮上したことでも話題となりました。 そんな吉岡里帆さんと佐藤健さんの馴れ初めをはじめ、匂わせやベッド画像流出 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.