※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女

上白石萌音への誹謗中傷の原因は佐藤健?匂わせや密会、キスシーンや結婚についても

お芝居はもちろん、歌手や声優などオールラウンドで大活躍されている人気女優の上白石萌音さん。

2020年1月期に放送されたTBS系ドラマ「恋はつづくよどこまでも」では、佐藤健さんと共演され数々の胸きゅんシーンで人気を集めました。

そんな上白石萌音さんですが、ドラマで佐藤健さんと共演したことをきっかけに誹謗中傷されるようになり、メンタルが崩壊しているという噂が。

また、佐藤健さんのキスシーンや距離感も話題となり、さらに密会や匂わせの噂を加速させているようなので、詳しく調査してみました。

スポンサーリンク

上白石萌音が誹謗中傷でメンタル崩壊?原因は佐藤健?

2020年1月期に放送されたTBS系ドラマ「恋はつづくよどこまでも」で佐藤健さんと共演したことが影響し、誹謗中傷するアンチが増えているという上白石萌音さん。

佐藤健さんといえば、「週刊女性」が実施した「好きな若手男性有名人」ランキングでは堂々の1位に輝くほど人気のイケメン俳優さんですね。

上白石萌音 恋はつづくよどこまでも
(https://www.toho-ent.co.jp/)

上白石萌音さんは、そんな佐藤健さんのファンから嫉妬されることも多くなり、メンタルがやられているのでは?と伺えるコメントなども見受けられているのです。

2021年8月21日の日本テレビ系「24時間テレビ」に出演された上白石萌音さんは、番組に一緒に出演した橋本環奈さんと浜辺美波さんとの3ショットと共に、

上白石萌音 インスタグラム
(https://www.instagram.com/mone_kamishiraishi/?hl=ja)

浜辺美波と橋本環奈が揃ってしまった夜でした。3人で写真を、となった時、わたしは心底マスクに感謝しました

とインスタに投稿。

この、自分の容姿を自虐するような内容に、メンタルが崩壊しているのでは?と心配の声が挙がったのです。

また2021年6月22日のYahoo!ニュースのインタビューでは、

「容姿のことや表現力のことで、嫌なことを言われたりしますけど、そういう声にはすごく共感します。だって、わかるから(笑)。『わかるから痛い』って感じですね。

特に見た目のことを言われると、『でもさ、どうしようもないんだよね』って思う。だから怒りよりは悲しみにいきます

「そういうときにできた傷って完治はしないので。」

と答えており、SNSの誹謗中傷に心を痛めている様子が伝わってきます。

上白石萌音 Yahoo!ニュース インタビュー
(https://news.yahoo.co.jp/articles/73d9b30606eea95a93b52cd69f19ca1b4751842a/images/000)

また、「恋はつづくよどこまでも」が放送されていた時、佐藤健さんが双方向ライブ配信アプリ「SUGAR」で友人と配信をしていた際、

友人: どんどんその主人公(上白石萌音)が可愛く見えてくる

佐藤健: そういうこと言うなよ、最初からかわいいよ

と語ったことで、一部のファンが嫉妬からさらに上白石萌音さんへの攻撃を強めた、とも言われています。

さらに2021年9月10日に放送されたTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」では、中居正広さんからラブストーリーを演じるていると「相手のことを好きになっちゃう?」という質問に対して、佐藤健さんは、

佐藤健 金スマ

好きになれたら、もうその作品は役作り完了ですね

基本的にはやっぱりラブストーリーは、好きになれるようにお互いすると思います。

そうしないと芝居できないし、そうなった瞬間、芝居がめちゃくちゃ楽になるので。

と返答。

これらのことから

(たとえドラマの期間だけだったとしても)佐藤健は上白石萌音のことが好きだった

と捉え、その嫉妬の矛先を上白石萌音さんに向けて誹謗中傷するファンが続出し、上白石萌音さんが辛い思いをしている、ということのようです。

これでは佐藤健さんと恋人役をやりたがらない女優さんが増えてしまって、結果的にファンの方々も佐藤健さんの恋愛ドラマ、映画が見られなくなってしまい、逆に自分たちの首をしめてしまう、ということになりかねない気もするのですが・・・。

難しいですね。

スポンサーリンク

上白石萌音と佐藤健のキスシーンや距離感が話題に

ドラマ「恋はつづくよどこまでも」では、上白石萌音さんと佐藤健さんとのキスシーンもかなり話題となっていました。

治療キス」や「壁ドンキス」など多くのキスシーンが、ドラマ内に登場し、ドラマを観ながらキュンキュンしている視聴者が続出。

上白石萌音 恋つづ
(https://news.dwango.jp/tv/49069-2004/photos/228711)

見ているこちらが恥ずかしくなるほどの胸きゅんシーンが満載のドラマでしたが、実はこれほどキスシーンが話題となったのには裏話があったのです。

佐藤健さんは公式YouTubeのライブ配信で、ミキの昂生さんから「こんなにキスするってわかってた?」と聞かれると、

(第4話で初めてキスシーンがあったから)5話くらいでプロデューサーと話すときに「チューはすればするほどいい」とは言っときました

と返答。

なんと「恋はつづくよどこまでも」でキスシーンが多かったのは、佐藤健さんの提案だったのですね!

自分のキスシーンが視聴者の心を掴むことをしっかりわかっているのでしょう。

また、テレビ番組やドラマの公式SNSでも仲の良い様子を発信していた佐藤健さんと上白石萌音さん。

上白石萌音 佐藤健 インスタ
(https://www.instagram.com/koi_tsudu/)

その距離感が近すぎることからファンの間では、交際疑惑が出るほど話題となっていたのです。

2020年1月14日に放送されたTBS系「教えてもらう前と後」に上白石萌音さんと佐藤健さんが出演した時も

教えてもらう前と後 上白石萌音 佐藤健
(https://twitter.com/ayana01279/status/1337613715080810496/photo/1)

あまりの二人の仲の良さに博多大吉さんが

「距離感がおかしい」

「もう恋人同士や!この距離」

とツッコミを入れるほど。

これも佐藤健さんを始めドラマスタッフの計算だったのかもしれませんが、一部のファンの嫉妬をかう原因にもなったのでしょう。

スポンサーリンク

上白石萌音と佐藤健の密会や匂わせとは?結婚占いも

密会報道?

ファンの間では、「たけもね」の愛称で呼ばれる上白石萌音さんと佐藤健さんですが、密会しているという噂も浮上しています。

2021年2月11日に発売された「週刊実話」で

「相手は『恋つづ』で共演した佐藤です。彼は有名な共演者キラーですが、上白石もイケメンぶりにやられ、好きになってしまったようなのです。佐藤も上白石を気に入っており、互いの自宅で〝極秘密会〟しているとの情報もあります」(芸能記者)

引用:週刊実話WEB

と報じられていたのです。

上白石萌音 佐藤健 匂わせ

しかし、2ショットなども掲載されておらず、目撃情報や証拠写真などもないため信憑性は低く、あくまでも噂という可能性が高そうですね。

交際匂わせ?

2020年3月21日に配信された、佐藤健さんのYouTubeチャンネルのゲストに上白石萌音さんが出演した際に、手を繋いでいるかのように見えるシーンがあり、付き合ってる?という噂にもつながりました。

動画を見てみると、手を繋いでいることは確認できませんが、テーブルの下で手が触れていたかのようにお互いが同時に動いている瞬間がありました。

さすがに手は繋いでいなかったにしても、恋人同士のような距離感と、上白石萌音さんのことを「萌音」と呼び捨てにしていたことも、「交際しているのでは?」という噂につながったのです。

これも前述したキスシーン同様、佐藤健さんのドラマを盛り上げるための作戦のような気もしますがどうでしょうか。

占いで結婚?

2021年5月30日放送の「ボクらの時代」に出演した佐藤健さんは、結婚観について

佐藤健 ボクらの時代
(https://www.crank-in.net/news/90092/1)

1人の男としての人生を考えたときに、やっぱりいつか結婚はしたいじゃないですか。

で、そういうときに、「いつ結婚すればいいんだろう?」みたいな。ずっと、何か悩みというか、考えても考えても解決しなさ過ぎて、もう最近は「占い師に言われた通りにしよう」と

答えていました。

その後、2021年6月4日に放送されたTBS系「ぴったんこカン・カン」では実際に佐藤健さんがゲッターズ飯田さんに占われるというシーンが。

ゲッターズ飯田さんといえば、新垣結衣さんと星野源さんの結婚や、松坂桃李さんと戸田恵梨香さんの結婚など、数々の占いを的中させたことで話題沸騰中の占い師さんですね。

佐藤健 ぴったんこカンカン
(https://twitter.com/tbs_pittanko/status/1400640133544628229/photo/1)

その時の占いの結果は、

「(佐藤健は)スタッフか一般人と結婚する」

というもの。

上白石萌音さんは「スタッフ」でも「一般人」でもないことから、あくまでもゲッターズ飯田さんの占結果によると、佐藤健さんの結婚相手ではなさそう

この結果に、ほっとしたファンも少なくなかったのではないでしょうか。

今後上白石萌音さんと佐藤健さんの恋愛の行方はどうなっていくのか?

気になります。

あわせて読みたい

佐藤健 妹 買い物 週刊誌 フライデー 年齢 職業 結婚 エピソード
佐藤健と妹のフライデー画像が波瑠似でかわいい!年齢や職業、結婚してる?

ドラマや映画にと大活躍している俳優の佐藤健さん。 そんな佐藤健さんには、妹さんがいるのだとか。 過去には妹さんと買い物をしているところをフライデーされたことがあるという情報も。 佐藤健さんと妹さんのフ ...

続きを見る

佐藤健 自宅 新居 ペントハウス どこ 住所 上白石萌音 目黒 マンション 間取り 自宅公開
佐藤健の自宅新居ペントハウスの住所は六本木?上白石萌音と目黒のマンションで同居はデマで間取、家賃についても!

イケメン俳優として人気の佐藤健さん、 2020年に放送された「恋は続くよどこまでも」で共演した上白石萌音さんとの熱愛がささやかれています。 そんななか佐藤健さんと上白石萌音さんが同じマンションに住んで ...

続きを見る

上白石萌音 上白石萌歌 姉妹 どっち 年齢 身長差 父親 ラサール 年齢 中学 母親 上白石孝子 上白石修
上白石萌音・萌歌の父親はラサールの教師?母親はピアノ教師で姉妹の年齢や職業、身長も

女優や歌手など様々なジャンルで大活躍されている上白石萌音さんと萌歌さん姉妹。 姉妹揃って共に芸能界でご活躍されていますよね。 そんな大人気女優の上白石萌音さんと萌歌さんのご両親とはいったいどのような方 ...

続きを見る

【顔画像】ゲッターズ飯田はエステ嫁と占いで結婚?子供は4人で本名や素顔は?

怖いほど当たる占い師として有名なゲッターズ飯田さん。 実はもともとお笑い芸人だったことを知っている方は少ないのではないでしょうか。 ゲッターズ飯田さんの本名や仮面をとった素顔はどんな顔なのか? 奥さん ...

続きを見る

佐藤健 母親 画像 年齢 職業 父親 母子家庭 実家 南三陸 宮城
佐藤健は母子家庭で父母の仕事や年齢、再婚は?実家は宮城県南三陸?

様々な役柄を演じ分け、多くのドラマや映画で大活躍中の佐藤健さん。 自身のYoutubeチャンネルも開設しており、チャンネル登録者数は200万人を超えるなど、SNSでも大人気です。 そんな佐藤健さんです ...

続きを見る

綾瀬はるか 佐藤健 電撃婚 手繋ぎフライデー 仲良し ガーシー 熱愛 フライデー 電撃婚説 
綾瀬はるかと佐藤健が結婚発表?ガーシー暴露やお似合いエピソード、手繋ぎフライデー画像についても

美しすぎる肌を持っていることで知られている綾瀬はるかさん。 最近はドラマやCMに出演している姿とは異なった、ちょっぴりお茶目で天然なところが注目されています。 現在噂になっている俳優の佐藤健さんとの熱 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.