※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家

柳葉敏郎の秋田の家は大仙市刈和野で移住理由は干された?住所や外観も!

柳葉敏郎 秋田 家 大仙市 干された 住所 外観 間取り 

スポンサーリンク

俳優として活躍する柳葉敏郎さん。

現在は、故郷である秋田に移住しています。

そこで今回は、柳葉敏郎さんの秋田の家はどこにあるのかをはじめ、外観や間取り、移住理由などについても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

柳葉敏郎秋田大仙市のどこ?

秋田の家は大仙市?

一世風靡セピアのメンバーとしても活躍していた柳葉敏郎さん。

柳葉敏郎 秋田 家 大仙市
(https://yougooffice.com/)

1961年1月3日生まれで、2023年で62歳を迎えました。

そんな柳葉敏郎さんは、秋田県出身で現在は故郷である秋田県大仙市に住んでいるのだとか。

2017年7月26日の「産経新聞」には、

記録的な大雨で大規模な浸水被害が出た秋田県大仙市に住む俳優の柳葉敏郎さん(56)

と掲載されていました。

秋田県大仙市は、全国花火競技会も開催される花火の町としても有名です。

柳葉敏郎さんは、東京で俳優としても活躍しながら、故郷である秋田県に住んでいるとのことで、故郷への愛を感じますよね。

秋田の家は大仙市の刈和野?

柳葉敏郎さんは、秋田県大仙市の刈和野という地区の出身だといいます。

柳葉敏郎 秋田 家 大仙市
(スポニチ)

2017年7月26日の「産経新聞」には、

大仙市刈和野(かりわの)出身の柳葉さん

平成18年に故郷に自宅を新築し、仕事のときは飛行機で東京に通勤。

と掲載されていました。

柳葉敏郎さんの秋田の自宅の詳しい住所などは不明ですが、刈和野にある可能性が高いでしょう。

東京に通勤することなどを考慮すると、自宅は駅に近い場所にあるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

柳葉敏郎秋田外観間取りは?

外観は?

ネット上には、柳葉敏郎さんの秋田の家の画像も出回っています。

その自宅の画像がこちら。

柳葉敏郎 秋田 家 外観 間取り
(https://presidenthouse.net/)

かなり敷地も広く、立派な自宅であることが伺えます。

しかし、ド派手な芸能人の自宅というよりも、シンプルで派手過ぎない素敵な自宅ですよね。

地元では、こちらが柳葉敏郎さんの自宅だというのは有名なようで、一般の方のブログでも柳葉敏郎さんと遭遇したというような投稿も。

柳葉敏郎 秋田 家 外観 間取り
(https://plaza.rakuten.co.jp/793603/8006/)

柳葉敏郎さんは、地域の方とも気さくに触れ合っているのでしょう。

間取りは?

これだけ立派な柳葉敏郎さんの自宅ですが、間取りも気になるところ。

詳しい間取りなどは公表されていません

柳葉敏郎 秋田 家 外観 間取り
(https://presidenthouse.net/)

しかし、柳葉敏郎さんは奥様とお子さん2人の4人家族です。

4人家族ということであれば、3LDKや4LDKなどが住みやすい間取りかもしれません。

芸能人の自宅なので来客も多いはず。

もしかすると、もう少し部屋数は多いのかもしれませんね。

スポンサーリンク

柳葉敏郎秋田移住理由は干された

移住理由①干された?

2006年に秋田に移住した柳葉敏郎さん。

移住理由として、芸能界から干されたからなのでは?という噂が浮上しています。

柳葉敏郎 秋田移住 干された
(NEWSポストセブン)

柳葉敏郎さんといえば、「踊る大捜査線シリーズ」など数々の映画やドラマで活躍していました。

また、「ぐるぐるナインティナイン」の「ゴチになります!」などバラエティ番組にも出演するなど、お茶の間に登場していたこともしばしば。

柳葉敏郎 秋田移住 干された
(https://www.oricon.co.jp/)

しかし、現在は以前よりもテレビ番組への露出が減っています

このことも関係して、干されたからテレビ番組への出演が減ったと思った方もいたのかもしれません。

実際には、干されたという報道なども出ておらず、真相は不明です。

秋田からの通勤などを考慮すると、以前よりは仕事をセーブしている可能性も十分考えられます

移住理由②子育てのため

柳葉敏郎さんが秋田へと移住した理由のひとつが、子育てだったのだとか。

柳葉敏郎さんは、2023年2月4日放送の「おかべろ」で、移住を決意した際に、

柳葉敏郎 秋田移住 干された
(https://www.ktv.jp/)

秋田で子育てしたいと思ってんだけど

と、奥様へ伝えたことを明かしていました。

また、2021年4月18日の「スポニチ」のインタビューでは、

柳葉敏郎 秋田移住 干された
(スポーツ報知)

人間関係や社会環境も含めて、ピュアな気持ちを持って生きていける人になってほしいという思いがありました。今年の冬は雪が凄かったけれど、それも雪は奇麗だけれど厳しいんだぞということを経験して大きくなってほしかった。雪下ろしも手伝ってくれますし、いろいろなものにつなげていけているんじゃないかと思います

と子育てについて語っていた柳葉敏郎さん。

お子さんたちに、故郷である秋田で様々な経験をしてほしかったのですね。

さらに、柳葉敏郎さんは

柳葉敏郎 秋田移住 干された
(https://bizspa.jp/)

息子が社会人になるまではしっかり見届けてやらなければいけない。僕は小学校3年生の時に親父を亡くしているので、親父にしてもらいたかったことを子供たちにしてあげたい。それは僕にとってはそばにいてあげることなんです

と明かしていました。

柳葉敏郎さん自身がお父さんにしてもらえなかったことを、お子さんたちにはたくさんしてあげたいという想いがあったことが伺えます。

移住理由③故郷が好き

秋田へ移住した理由3つ目は、柳葉敏郎さんの故郷愛だったといいます。

柳葉敏郎さんは、2021年5月15日の「biz SPA!フレッシュ」のインタビューで、

柳葉敏郎 秋田移住 干された
(https://post.tv-asahi.co.jp/)

もともと東京に骨を埋めるつもりはなくて、いずれ秋田に戻って生活を営めればいいなと思っていたんです。やっぱり自分の田舎が好きだから。

と語っていました。

それだけ柳葉敏郎さんにとって、故郷である秋田は大切な場所なのでしょう。

俳優として活躍し続けながら、秋田での移住生活を送る柳葉敏郎さん。

これからの更なる活躍にも注目です。

あわせて読みたい

柳葉敏郎 嫁 ファン 娘 大学 馴れ初め 子供 年齢 ファンと結婚 画像 娘 息子
柳葉敏郎の嫁は美人ファンで娘の大学は?馴れ初めや子供の年齢、性別も

スポンサーリンク 俳優として活躍する柳葉敏郎さん。 プライベートでは、結婚しお子さんもいます。 そんな柳葉敏郎さんの奥様は、もともとファンだったのだとか。 そこで今回は、柳葉敏郎さんと美人と噂の奥様の ...

続きを見る

スポンサーリンク

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.