※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女

吉岡里帆と佐藤健のベッド写真流出?ガーシーの暴露内容や復縁、結婚や匂わせについても!

数々の映画やドラマなどで活躍している女優の吉岡里帆さんと俳優の佐藤健さん。

過去に熱愛疑惑が浮上したことでも話題となりました。

そんな吉岡里帆さんと佐藤健さんの馴れ初めをはじめ、匂わせやベッド画像流出の噂、破局説や復縁説などについても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

吉岡里帆佐藤健馴れ初めフライデー画像は?

吉岡里帆さんといえば、CMやドラマで人気を集める若手女優です。

吉岡里帆 佐藤健 馴れ初め フライデー
(https://www.ateam-japan.com/)

1993年1月15日生まれで、2023年で30歳

アラサーには見えない幼さも残る可愛らしさがありますよね。

そんな吉岡里帆さんの熱愛相手として浮上したのが、同じく映画やドラマに引っ張りだこの俳優の佐藤健さん。

吉岡里帆 佐藤健 馴れ初め フライデー
(https://www.yomiuri.co.jp/)

1989年3月21日生まれで、2023年現在34歳です。

吉岡里帆さんより4歳年上ということになります。

そんな2人の熱愛のきっかけは、何だったのでしょうか?

吉岡里帆と佐藤健の馴れ初めは?

吉岡里帆さんと佐藤健さんの熱愛が報じられたのは、2017年8月

佐藤健さんの自宅マンションに向かう吉岡里帆さんの姿が目撃されていたのだとか。

2017年8月17日号の「女性セブン」には、

吉岡里帆 佐藤健 馴れ初め フライデー 女性セブン
(女性セブン)

そんな大ブレークもあって連日多忙を極める吉岡が、初夏のある夜、都内のコンビニで買い物をしていた。マスクはしているもののどうやらスッピンで、風呂上がりなのか、まだ髪も濡れているほどの艶っぽさ。ペットボトルを何本か購入した吉岡は、待たせていた車に乗り込んで都内の高級マンションへと足を向けた。

実は彼女が訪れていたのは佐藤健(28才)の部屋だった

と掲載されていました。

スッピン姿で佐藤健さんの自宅を訪れていたという吉岡里帆さん。

佐藤健さんの自宅にかなり通い慣れているような気も。

また、同じく「女性セブン」には、

吉岡里帆 佐藤健 馴れ初め フライデー 城田優 紹介
(https://bunshun.jp/)

城田優さん(31才)を介して知り合ったそうです。ふたりとも共通の趣味があって、たまの休みがあると佐藤さんの自宅や友人宅に集まって夜な夜な遊んでいるらしいですよ。時には朝までになってしまうこともあるそうです

と掲載されており、城田優さんを通じて吉岡里帆さんと佐藤健さんは知り合ったといいます。

吉岡里帆さんといえば、猫が好きなことでも有名ですが、佐藤健さんも実家で2匹の猫を飼うほどの猫好き

吉岡里帆 佐藤健 馴れ初め フライデー 猫好き
(https://ananweb.jp/news/)

そんな共通の趣味から恋愛関係に発展したのかもしれませんね。

吉岡里帆と佐藤健のフライデー画像は?

吉岡里帆さんと佐藤健さんのフライデー画像の噂も浮上していましたが、2人は過去に「フライデー」に写真を撮られたことはありません

前述した「女性セブン」に掲載されていた写真が、誤ってフライデー画像として噂されていたのでしょう。

ちなみに「女性セブン」に掲載されていた別の写真がこちら。

吉岡里帆 佐藤健 馴れ初め フライデー
(女性セブン)

とてもラフな格好をした吉岡里帆さん。

佐藤健さんとのツーショット写真が撮られたわけではなかったようです。

スポンサーリンク

吉岡里帆佐藤健指輪匂わせ

熱愛疑惑が浮上した吉岡里帆さんと佐藤健さんでしたが、匂わせの噂まで出てきているのだとか。

吉岡里帆さんと佐藤健さんは、お揃いの指輪をしているのでは?という情報が。

これは、佐藤健さんの友人でもあるお笑いコンビ「千鳥」のノブさんのインスタグラムの投稿が関係していました。

2018年7月17日の投稿されたノブさんのインスタグラムには、佐藤健さんと共にリアル脱出ゲームを楽しんだ際の画像がアップされています。

吉岡里帆 佐藤健 指輪 匂わせ ノブ インスタ
(https://www.instagram.com/noboomanzaishi/)

その画像に写った佐藤健さんの右手の薬指には指輪が。

さらに、その後2018年10月15日放送の「しゃべくり007」に出演した際にも、右手や左手に指輪を付け替えるなど意味深な行動もしていました。

吉岡里帆 佐藤健 指輪 匂わせ しゃべくり

このことから、佐藤健さんと吉岡里帆さんがペアリングを匂わせているという噂が浮上してしまったようです。

吉岡里帆 佐藤健 指輪 匂わせ しゃべくり

しかし、吉岡里帆さんが佐藤健さんとお揃いの指輪を付けていたということは確認できませんでした。

もしかすると、佐藤健さんはファッションアイテムのひとつとして指輪を付けていただけの可能性も考えられるでしょう。

スポンサーリンク

吉岡里帆佐藤健ベッド画像とは?

吉岡里帆さんと佐藤健さんには、ベッド画像が流出したという情報が。

吉岡里帆さんと佐藤健さんの名前を検索すると、「ベッド」という検索キーワードも浮上します。

吉岡里帆 佐藤健 ベッド
(https://www.yahoo.co.jp/)

しかし、実際には吉岡里帆さんと佐藤健さんのベッド画像など流出しておらずデマでした。

実は、吉岡里帆さんが過去にドラマ「美女と男子」の中で、俳優の町田啓太さんとの濃厚なキスシーンを披露したことがあり、それがベッド画像の噂につながってしまったようです。

その時のシーンの画像がこちら。

吉岡里帆 佐藤健 ベッド 美女と男子 町田啓太
(https://tanosiiseikatu.com/)

確かに佐藤健さんに見えなくもありませんが、これはドラマの共演相手である町田啓太さんで間違いありません。

何も知らずにこの画像を見たファンは、きっと驚いたでしょう。

スポンサーリンク

吉岡里帆佐藤健破局火曜サプライズで号泣とは?

吉岡里帆さんと佐藤健さんの熱愛報道が出た際、それぞれの事務所は交際を否定していました。

しかし、実際は破局した後に一騒動あったといいます。

2018年11月19日号の「日刊大衆」には、

吉岡里帆 佐藤健 破局 火曜サプライズ
(https://music-book.jp/news)

10月23日に放送された『火曜サプライズ3時間SP』(日本テレビ系)でのことです。吉岡は、10月12日から公開された映画『音量〜』の宣伝で、主演の阿部サダヲ(48)と、東急東横線の元住吉駅周辺でアポなしロケを敢行しましたが、そこで事件は起きました

これから撮影というときに、雑談の中で、“よく見たら、阿部さんってイケメンですよね”という話になったんです。それで、目を隠すと、佐藤健にそっくりだ、なんて盛り上がっていたら、急に吉岡が泣き出したというんです……

と掲載されおり、「火曜サプライズ」の撮影の際に騒動は起こったようです。

同じく「日刊大衆」には、吉岡里帆さんの涙の理由について、

吉岡里帆 佐藤健 破局 火曜サプライズ 涙
(デイリー)

“別れることになった佐藤健さんの名前を本番前に急に出されるなんて……私、このまま明るく本番をするなんて無理です!”と言い、そのままロケバスに駆け込んだそうです。

と掲載されていました。

周囲の人々も吉岡里帆さんの姿に驚いていたのだとか。

そんなプライベートなことを仕事に影響させてはいけないような気もします。

その後、気を取り直して無事に撮影は終了したそうです。

吉岡里帆 佐藤健 破局 火曜サプライズ
(https://thetv.jp/)

しかし、この報道が事実であれば、吉岡里帆さんが佐藤健さんとの破局でかなり情緒不安定になっていたことが伺えます。

また、「火曜サプライズ」の放送は、2018年10月23日とのことなので、それ以前に吉岡里帆さんと佐藤健さんは破局していたということに。

吉岡里帆 佐藤健 破局 火曜サプライズ
(日刊ゲンダイ)

熱愛報道から1年程で破局してしまった可能性も考えられます。

スポンサーリンク

吉岡里帆佐藤健復縁?ガーシーが言及

吉岡里帆さんは、佐藤健さんとの破局にかなりショックを受けていたのだとか。

2021年3月21日の「日刊大衆」には、

吉岡里帆 佐藤健 復縁 ショック
(https://www.toonippo.co.jp/)

吉岡さんとの熱愛が報じられたのは今から2017年で、2018年の段階では破局を迎えていますから、現在も関係が続いているということはさすがにないでしょう。吉岡さんは、佐藤さんとの破局を数年間引きずるほどショックだったようですが……。

と掲載されていました。

吉岡里帆さんと佐藤健さんには復縁の噂も出ていたようですは、実際にはそのような情報は見つかりませんでした

また、2019年2月28日の「アサジョ」には、

吉岡里帆 佐藤健 復縁 IT社長
(https://www.crank-in.net/)

吉岡は最近、IT社長との出会いを求めているそうです。

と掲載されており、吉岡里帆さんが俳優ではなくIT社長を狙っていることが伺えます。

暴露系YouTuberとして知られるガーシーこと東谷義和さんは、佐藤健さんと吉岡里帆さんについて

吉岡里帆 佐藤健 ガーシー

付き合ってはないんじゃない?

撮られてはいたけどね

と発言。

「付き合ってはいない」ということは「割り切った関係」ということでしょうか。

今後、吉岡里帆さんとIT社長の熱愛報道が出てくる可能性も。

吉岡里帆 佐藤健 復縁 35歳 結婚
(https://wezz-y.com/)

また、佐藤健さんは35歳で結婚したいと公言しているようなので、その結婚相手が誰になるのか今後も注目です。

あわせて読みたい

綾瀬はるか 佐藤健 電撃婚 手繋ぎフライデー 仲良し ガーシー 熱愛 フライデー 電撃婚説 
綾瀬はるかと佐藤健が結婚発表?ガーシー暴露やお似合いエピソード、手繋ぎフライデー画像についても

美しすぎる肌を持っていることで知られている綾瀬はるかさん。 最近はドラマやCMに出演している姿とは異なった、ちょっぴりお茶目で天然なところが注目されています。 現在噂になっている俳優の佐藤健さんとの熱 ...

続きを見る

佐藤健 自宅 新居 ペントハウス どこ 住所 上白石萌音 目黒 マンション 間取り 自宅公開
佐藤健の自宅新居ペントハウスの住所は六本木?上白石萌音と目黒のマンションで同居はデマで間取、家賃についても!

イケメン俳優として人気の佐藤健さん、 2020年に放送された「恋は続くよどこまでも」で共演した上白石萌音さんとの熱愛がささやかれています。 そんななか佐藤健さんと上白石萌音さんが同じマンションに住んで ...

続きを見る

吉岡里帆 実家 京都 右京区 どこ 父親 カメラマン 母親 弟 年齢 職業 家族構成
吉岡里帆の実家は京都右京区のどこ?父親はカメラマンで母親や弟の年齢、職業や家族構成も!

実力派女優として活躍している吉岡里帆さん。 美ボディの持ち主としても知られていますね。 今回は、そんな吉岡里帆さんの実家が京都右京区のどこなのかや、家族構成について、父親・母親・弟の年齢や職業などにつ ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.