※本サイトはプロモーションが含まれています

芸能人が経営、御用達 グルメ

前澤友作愛用の会員制超高級鉄板焼店はHIBACHI!住所やメニュー、会費は?

新恋人・梅村妃奈子さんとの交際が明らかになった前澤友作さん。

その前澤友作さんが梅村妃奈子さんとのデートで利用した超高級鉄板料理店が気になる、と話題になっています。

前澤友作さんがよく利用するという超高級鉄板焼き店とはどこにあるのか?住所やメニュー、価格など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

前澤友作と梅村妃奈子が超高級鉄板焼き店でデート

2022年1月18日の文春オンラインが、前澤友作さんが新恋人の梅村妃奈子さんと超高級焼肉店でデートしてた、と報じました。

前澤友作 梅村妃奈子 鉄板焼き
(週刊文春)

同日22時過ぎ、前澤氏と女性を乗せた車は港区にある超高級会員制鉄板焼き店の前に停まった。この日、雨は降っていなかったが、迎えに出てきた数名の従業員はみんな傘を持っている。その傘をさして、前澤氏と女性を周囲から隠すようにして店内へと案内した。

「この鉄板焼き店は、食通の中でもたびたび話題に上がる超有名店です。会員は世界レベルの超一流だけで、33人限定だと言われています。前澤さんは剛力さんとのデートでもよく訪れていましたよ」(周囲の飲食店関係者)

この前澤友作さんと梅村妃奈子さんの交際報道で、意外にも注目されたのはこの会員制の超高級鉄板焼き店でした。

こちらは超高級鉄板焼き店のスタッフの傘を差してもらって車に乗り込む前澤友作さん。

前澤友作 梅村妃奈子 超高級鉄板焼き店 どこ
(週刊文春)

Yahooのコメント欄にも、

「この鉄板焼き店は、食通の中でもたびたび話題に上がる超有名店です。
会員は世界レベルの超一流だけで、33人限定だと言われています。」
→ こっちの店の方が気になる。

などというコメントが溢れていました。

元カノの剛力彩芽さんとも訪れていたという会員制の超高級鉄板焼き店とはいったいどこなのでしょうか?

スポンサーリンク

前澤友作と梅村妃奈子の超高級鉄板焼き店はHIBACHI!

週刊文春の報道によると、前澤友作さんと梅村妃奈子さんが訪れた会員制超高級鉄板焼き店の特徴は以下の通り。

・港区にある

・超高級鉄板焼き店

・食通の中でもたびたび話題に上がる超有名店

・会員制で、会員は世界レベルの超一流だけで、33人限定

調べてみると、この特徴に当てはまるお店は港区の麻布十番にある「HIBACHI(ヒバチ)」であることが判明。

前澤友作 梅村妃奈子 超高級鉄板焼き店

お店はカウンターのみの1日1組限定での営業なのだとか。

前澤友作 梅村妃奈子 超高級鉄板焼き店 HIBACHI
(食べログ)

芸能人のお忍びにもぴったりのお店ですね。

壁には33人の会員の名前が金色のプレートで飾られており、新規会員の募集はしていないといいますから、かなりの特別感が味わえそう。

メニューは公開されていませんでしたが、かなり高級なお肉を使っているのが伝わってきます。

前澤友作 梅村妃奈子 超高級鉄板焼き店

ある方の口コミには、

お素麺アサリとハマグリの
ごま油とうに熟成させたネギや
キャビアがたっぷりとのった逸品
タルト仕立て
岡山のライム
長崎のしらかわ 4日目の熟成
赤貝のサラダ
北海道のましけの車海老を紹興酒漬け
などなど
海鮮を中心にどれも美味しかったです。
メーンはしっかり分厚いお肉が出てきます♪

というメニューが紹介されていたので豪華なコース料理が出てくるのでしょう。

HIBACHIの会費はいくらなのか?は不明ですが、麻布十番にお店を出すとなると、家賃だけでも数百万円はかかっているはず。

1日1組しかお客さんを取らないということですので、33人の会員から数百万円の年会費を集めている可能性が高そう。

それだけの金額を支払ってもプライベートで贅沢な時間が欲しい、と思う方もいるということでしょう。

ぜひ一度行ってみたいものです。

あわせて読みたい

前田友作 歴代彼女 元カノ 馴れ初め 破局理由
前澤友作の歴代彼女は6人!元カノとの馴れ初めや破局理由についても!

人気ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」の創業者としても有名な前澤友作さん。 2021年12月には、日本の民間人として初めて国際宇宙ステーションに滞在するなど何かと注目を集めています。 そんな前 ...

続きを見る

前澤友作 彼女 梅村妃奈子 馴れ初め 匂わせ 脱退理由 宇宙
前澤友作と彼女・梅村妃奈子の匂わせ3選!脱退理由は宇宙?馴れ初めも!

これまで数々の女性達との交際が明らかになっている前澤友作さん。 2022年の新恋人は梅村妃奈子さんだと報じられています。 前澤友作さんと梅村妃奈子さんの交際匂わせはあったのか? 梅村妃奈子さんのバンド ...

続きを見る

前澤友作 子供 何人認知 養育費 子供の母親 子供の人数 年齢 学校 
前澤友作は子供を何人認知してる?母親は2人で名前や年齢、学校についても!

民間人宇宙飛行士として宇宙へ飛び立ち、注目された前澤友作さん。 それ以外にもお金配りを実施したり、芸能人と交際したり様々なことで注目を浴びています。 そんな前澤友作さんは独身ですが、母親の異なる子供が ...

続きを見る

前澤友作 バツイチ 結婚歴 元嫁 事実婚妻 年齢 馴れ初め 結婚しない理由
前澤友作の結婚歴はバツイチで元嫁は誰?結婚しない理由についても

2021年12月日本の民間人として初の国際宇宙ステーション滞在を成し遂げた実業家の前澤友作さん。 ZOZOの創業者、お金配りおじさんなどサービス精神溢れる実業家のイメージがある一方、度々女性スキャンダ ...

続きを見る

スポンサーリンク

-芸能人が経営、御用達, グルメ

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.