※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女

前澤友作と彼女・梅村妃奈子の匂わせ3選!脱退理由は宇宙?馴れ初めも!

これまで数々の女性達との交際が明らかになっている前澤友作さん。

2022年の新恋人は梅村妃奈子さんだと報じられています。

前澤友作さんと梅村妃奈子さんの交際匂わせはあったのか?

梅村妃奈子さんのバンド脱退理由や馴れ初めも含めて調査しました。

スポンサーリンク

前澤友作の彼女は梅村妃奈子!馴れ初めは?

2022年1月19日発売のスポーツニッポンが、前澤友作さんが梅村妃奈子さんと交際している、と報じました。

前澤友作 彼女 梅村妃奈子 馴れ初め
(インスタ)

なんとなく元カノの紗栄子さんにも雰囲気の似た、目の大きな可愛らしい女性ですね。

1991年3月13日生まれの30歳で、前澤友作さんの16歳年下である梅村妃奈子さん。

元カノの剛力彩芽さんの1歳年上ですから、前澤友作さんはこのくらいの年頃の女性がお好きなのでしょう。

スポニチによると、前澤友作さんと梅村妃奈子さんは2021年の夏頃から交際しているとのこと。

 関係者はスポニチ本紙の取材に「昨年の夏ごろから交際していると聞いています」と話している。昨春に知人の紹介で出会い、交際に発展した。「2人は保護犬、保護猫の活動に熱心。そういった部分でも話が合い、意気投合した」という(スポニチ)

前澤友作 剛力彩芽 別れた時期

前澤友作さんは元カノの剛力彩芽さんと2020年初めに復縁していたものの、2021年3月中旬に話し合いの結果別れたと言われていますから、剛力彩芽さんとの破局から半年後位に出会ったということでしょう。

「週刊文春」によると、前澤友作さんは頻繁に合コンを行なっていたとのこと。

前澤さんは剛力彩芽さんとの破局後、以前から語っていた夢の1つである『月でのプロポーズ』に向け、新たな恋人を探していました。その一環で、『アトリエ』と呼ばれる場所に複数の女性を招待して合コンを行なっていた。梅村さんもこの合コンではないですが、同じように知人の紹介で知り合っています」(前澤氏の知人)-週刊文春-

前澤友作 彼女 梅村妃奈子
(週刊文春)

前澤友作さんは恋人の条件として以下のような条件を挙げていたようです。

「女性に求めたのは『月に行けること』。英語が話せて持病がなく、4カ月以上の訓練をこなせる体力やスケジュールに余裕があることを重要視していました。体重は60キロ以上で、身長も170センチくらいは欲しいとも話していました。ただ参加していた女性たちはみんな細身で綺麗な女性が多く、恋人探しは難航しているようでした」

梅村妃奈子さんは164cmと170cmには届きませんが、週1回ジムに通っている肉体派です。

前澤友作 彼女 梅村妃奈子 馴れ初め

しかし、当初は前澤友作さんに興味がなかったという梅村妃奈子さん。

実は前澤さんと梅村さんは、昨年の夏前から交際しています。出会った当初、梅村さんは前澤さんに全くと言っていいほど興味がありませんでした。気づけば交際をしていたので、前澤さんが口説いたのでしょう。今はお互いに真剣交際ですよ」(週刊文春)

前澤友作さんの方がアプローチをしていたのですね。

前澤友作さんは保護犬、保護猫の問題に熱心に取り組んでおり、殺処分ゼロを目指す財団を新設する計画も発表していました。

対する梅村妃奈子さんも保護猫の一時預かりをする「HORS MIC(オーミック)」という活動をしています。

前澤友作 彼女 梅村妃奈子 馴れ初め

そんな動物を愛する思いで徐々に意気投合したのでしょう。

さらに、梅村妃奈子さんは小中学校をインドネシアで過ごしていたこともあり、2021年12月に前澤友作さんが宇宙に行った際もサポートをしていたのだとか。

「昨年12月に宇宙に行った際にも梅村さんもカザフスタンのバイコヌール宇宙基地まで同行して、近くで前澤氏を支えていたそうです」と語る。梅村はインドネシアで小中時代を過ごしインドネシア語が堪能。「そんな国際派なところでも前澤さんと引かれ合ったのでは」と話す関係者もいる。(スポニチ)

前澤友作さんが宇宙旅行を終えてカザフスタンに帰還した時も近くにいたと思われます。

前澤友作 彼女 梅村妃奈子 馴れ初め

恋人の前澤友作さんが無事に帰還してほっとしたでしょうね。

週刊文春では日本に帰還して前澤友作さんのマンションに二人ではい様子が報じられていました。

前澤友作 彼女 梅村妃奈子
(週刊文春)

かなり親密な様子が伝わってきますね。

スポンサーリンク

前澤友作の彼女・梅村妃奈子の脱退理由は宇宙?

中学生の時から独学でドラムを初め、高校1年生の時にガールズバンドを初めたという梅村妃奈子さん。

2010年からSILENT SIRENというガールズバンドで「ひなんちゅ」という愛称でドラムを担当していました。

前澤友 彼女 梅村妃奈子 脱退理由

しかし、2021年9月に突然の脱退を宣言。

突然の発表で驚かせてしまい申し訳ありません。私ひなんちゅは、11年間活動してきたSILENT SIRENのドラム・リーダーという形に終止符を打つことに決めました。
SILENT SIRENは私にとって何にも変え難い大切な存在であり、青春そのものです。
しかし、30歳を機に、1人の女性として自分の生き方を改めて考え、今後は新たな道を選択してみたい、と強く思うようになりました。(中略)

梅村妃奈子

2021年9月といえば、ちょうど前澤友作さんと出会った時期と重なりますね。

バンドメンバーも脱退発表の1週間前にいきなり報告を受け、かなり驚いたのだとか。

前澤友作さんは12月の宇宙旅行をするために、2021年9月19日からトレーニングのためロシア入りをしていますから、ロシアに同行するためにバンドの脱退を決意したのでしょう。

前澤友作 彼女 梅村妃奈子 脱退理由

11年間活動してきたバンドを離れてでも恋人のそばにいることを選んだということですね。

前澤友作さんと梅村妃奈子さんの仲が燃え上がっているのが伝わってきます。

前澤友作さんは2023年にも総費用1,000億円超と言われる2度目の宇宙旅行を予定しているということですが、この月旅行へ梅村妃奈子さんも一緒に行くことになるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

前澤友作の彼女・梅村妃奈子の匂わせ3選!

前澤友作さんと交際する以前から、匂わせ女子だと言われていた梅村妃奈子さん。

元彼だと噂されたAlexandrosの川村洋平さんと同じスマホケースやブレスレットをSNSにアップしたり、

ディズニーランドで同じスポットで写真をアップするなど

匂わせ行動を繰り返していました。

そんな梅村妃奈子さんは前澤友作さんとの交際を匂わせる行動はしているのでしょうか?

前澤友作との交際匂わせ① 東京を離れてロシアに同行していた?

恋人の前澤友作さんがロシアの宇宙トレーニングに入る直前の2021年9月12日の梅村妃奈子さんのインスタに、東京タワーの写真がアップされていました。

梅村妃奈子 匂わせ
(https://www.instagram.com/hinaofficial0313/)

その後、前澤友作さんと共にロシアに同行しているとみられる9月下旬のインスタは、どこにいるのかわからないような企業とのコラボ投稿や猫、過去の写真などがアップされています。

前澤友作 梅村妃奈子 匂わせ

これは、ロシアにいる時は自宅で撮影できないため、予め画像を用意して予約投稿していたことも推測できます。

また、東京タワーの写真は、もうすぐ東京を離れる、という匂わせにも受け取れるのではないでしょうか?

前澤友作との交際匂わせ② 思わせぶりな写真

前澤友作さんと交際がスタートして2ヶ月後くらいの2021年10月18日の梅村妃奈子さんのインスタには、意味深な画像が投稿されていました。

前澤友作 彼女 梅村妃奈子 匂わせ
(https://www.instagram.com/p/CVK1xJhvmmX/)

見ざる、言わざる、聞かざる、を表しているアートです。

前澤友作さんとの交際を言いたいけれども言えない、という梅村妃奈子さんの葛藤のようにも見えます。

前澤友作との交際匂わせ③ アートに関心

前澤友作さんといえば、アートに関心が高く、たくさんのコレクションを持っていることでも知られています。

前澤友作 梅村妃奈子 匂わせ

そんな前澤友作さんに感化されたのか、梅村妃奈子さんのインスタにも前澤友作さんとの交際スタート以降、アート写真の投稿が多くなっています

前澤友作 梅村妃奈子 匂わせ
(https://www.instagram.com/hinaofficial0313/)

前澤友作 梅村妃奈子 匂わせ
(https://www.instagram.com/hinaofficial0313/)

前澤友作 梅村妃奈子 匂わせ
(https://www.instagram.com/hinaofficial0313/)

梅村妃奈子さんは以前からアートの投稿もしているため、もともと関心があった、ということもあるでしょうが、前澤友作さんと交際することでより関心が高まった、ということはあるでしょう。

前澤友作さんは「結婚しない」ということを明言していますが、梅村妃奈子さんは30歳ということですが結婚願望はないのでしょうか?

前澤友作さんと梅村妃奈子さんが今後結婚することもあるのか?

注目です。

あわせて読みたい

前田友作 歴代彼女 元カノ 馴れ初め 破局理由
前澤友作の歴代彼女は6人!元カノとの馴れ初めや破局理由についても!

人気ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」の創業者としても有名な前澤友作さん。 2021年12月には、日本の民間人として初めて国際宇宙ステーションに滞在するなど何かと注目を集めています。 そんな前 ...

続きを見る

前澤友作愛用の会員制超高級鉄板焼店はHIBACHI!住所やメニュー、会費は?

新恋人・梅村妃奈子さんとの交際が明らかになった前澤友作さん。 その前澤友作さんが梅村妃奈子さんとのデートで利用した超高級鉄板料理店が気になる、と話題になっています。 前澤友作さんがよく利用するという超 ...

続きを見る

前澤友作 子供 何人認知 養育費 子供の母親 子供の人数 年齢 学校 
前澤友作は子供を何人認知してる?母親は2人で名前や年齢、学校についても!

民間人宇宙飛行士として宇宙へ飛び立ち、注目された前澤友作さん。 それ以外にもお金配りを実施したり、芸能人と交際したり様々なことで注目を浴びています。 そんな前澤友作さんは独身ですが、母親の異なる子供が ...

続きを見る

前澤友作 バツイチ 結婚歴 元嫁 事実婚妻 年齢 馴れ初め 結婚しない理由
前澤友作の結婚歴はバツイチで元嫁は誰?結婚しない理由についても

2021年12月日本の民間人として初の国際宇宙ステーション滞在を成し遂げた実業家の前澤友作さん。 ZOZOの創業者、お金配りおじさんなどサービス精神溢れる実業家のイメージがある一方、度々女性スキャンダ ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.