※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家

広瀬すずと山崎賢人の半同棲自宅マンション特定?深沢ハウスからラトゥール代官山に引越し?実家は静岡市清水区で目撃情報も!

姉妹揃ってドラマや映画にと大活躍している広瀬アリスさんと広瀬すずさん。

そんな広瀬姉妹は、同居していたという情報が。

しかし広瀬すずさんは山崎賢人さんと半同棲をするために豪邸マンションに引っ越したのだとか。

広瀬アリスさんと広瀬すずさんが同居していたと噂の深沢ハウスや目撃情報、引っ越し先の豪邸マンションの間取りや実家についてなど詳しく調査しました。

スポンサーリンク

 広瀬すずと山崎賢人が半同棲中の豪邸マンションはラトゥール代官山?

後述するように広瀬すずさんは姉の広瀬アリスさん、母親と3人で事務所が借り上げたマンションで同居をしていました。

しかし2022年7月1日発売の「週刊文春」で、新居に引っ越し、山崎賢人さんと半同棲中であると報じられたのです。

広瀬すず 山崎賢人 新居 自宅 豪邸マンション どこ 特定
(週刊文春)

6月18日22時半頃、仕事を終え事務所の送迎車で都内の自宅マンションへと帰宅した女優の広瀬すず。翌19日で24歳の誕生日を迎える広瀬だが、自宅には広瀬の帰宅を待つ男性の姿があった。いま映画にドラマにとひっぱりだこの人気俳優、山﨑賢人(27)だ。(週刊文春)

山崎賢人さんと広瀬すずさんは、広瀬すずさんの誕生日をマンションで一緒に祝う仲なのだとか。

広瀬すず 山崎賢人 自宅マンション 豪邸 特定 住所 

広瀬さんの自宅は家賃3桁万円を超える豪邸マンションです。最近、引っ越したばかりで、仕分け作業も終わってなく段ボールもそのままだそうですよ。そんな自宅に誰かを呼ぶとなると、相当親しい関係なのではないでしょうか」

さらにその後のポストセブンでは半同棲中であると報じられた広瀬すずさんと山崎賢人さん。

山崎賢人さんが足繁く通っているという広瀬すずさんの自宅豪邸マンションの特徴は以下の通り。

・都内の一等地にある閑静な住宅街

・広大な敷地を誇る高級賃貸マンション

・各専有部は100〜200平方メートル

・家賃は安い部屋でも100万円以上

・豊な緑に囲まれている

・外観は美術館のようなシックなデザイン

・要塞のようにも見える

・フィットネスムールやコンシェルジュサービスがある

・近くにコインパーキングがある

かなり情報が集まっていますね。

これらの情報に一致する物件として、芸能人が多く住んでいる高級マンションである「ラトゥール代官山」ではないか?という声があがっています。

ラトゥール代官山は渋谷区代官山エリアにある閑静な高級住宅街

豊な自然に囲まれ、知らない人が見たら美術館かと見間違えてしまうような重厚な外観です。

広瀬すず 山崎賢人 自宅マンション どこ 特定 ラトゥール代官山

家賃は97万円〜531万円とかなりの高級賃貸マンションでありながらも現在は満室となっている超人気物件。

広さは2LDK〜5LDKト広々とした間取りで、フィットネスルームやコンシェルジュも完備しています。

ラトゥール代官山のすぐ近くにはコインパーキングもありました。

広瀬すず 山崎賢人 自宅マンション どこ 特定 ラトゥール代官山

これらの情報から広瀬すずさんと山崎賢人さんが半同棲している自宅マンションはラトゥール代官山の可能性はかなり高そう。

週刊文春に掲載されていた山崎賢人さんが広瀬すずさんの自宅に入る画像のマンションの外観ともかなり似ています。

広瀬すず 山崎賢人 自宅 マンション 同棲
(週刊文春)

広瀬すず 山崎賢人 自宅マンション 同棲 ラトゥール代官山

ラトゥール代官山にほど近い、高級住宅街の目黒区青葉台にも「青葉台パークス」も週刊文春の画像と外観が似ている3LDKの部屋の家賃が105万円の豪邸マンションがあります。

広瀬すず 自宅マンション 山崎賢人 同棲 どこ

しかし青葉台パークスにはフィットネスジムなどはないため広瀬すずさんの自宅マンションである可能性は低そう。

これらのことから、広瀬すずさんと山崎賢人さんが半同棲している高級マンションはラトゥール代官山の可能性が高そうです。

スポンサーリンク

広瀬アリスと広瀬すずが同居していた自宅は深沢ハウスだった?

引越し前の自宅は深沢ハウス?

広瀬すずさんは高級マンションに引っ越す前は姉の広瀬アリスさんと母親と同居していたといいます。

そんな広瀬姉妹が住んでいた自宅は、東京都世田谷区にある「深沢ハウス」なのでは?という噂が浮上していました。

深沢ハウスといえば、多くの芸能人が住んでいるマンションとしても有名です。

広瀬アリス 広瀬すず 自宅 深沢ハウス
(https://www.rehouse.co.jp/)

駒沢公園が近く、緑に囲まれるなど環境の良さから人気を集めている高級マンション。

2018年11月29日・12月6日号の「女性セブン」には、

広瀬アリス 広瀬すず 自宅 深沢ハウス
(女性セブン)

芸能人も多く住む都心から少し離れた高級マンションに、すずの姿があった。

とも掲載されていました。

深沢ハウスは、東京都世田谷区深沢に位置しており都心から少し離れているという部分でも当てはまります。

しかし、これだけで深沢ハウスが、広瀬姉妹の自宅と断定するのは難しいでしょう。

広瀬アリスと広瀬すずの自宅は事務所が借り上げ?

また、広瀬アリスさんと広瀬すずさんの自宅は事務所が借り上げているという情報も。

2018年1月1日の「東スポ」によると、

広瀬アリス 広瀬すず 自宅 深沢ハウス マンション
(https://www.instagram.com/h.arisu/)

しかも、広瀬の住むマンションは事務所が借り上げた姉のアリスも同じマンションに部屋がある。1か月の家賃はン十万円の高級マンション社長やチーフマネジャーも同じ階に部屋があるそうです

と掲載されていました。

フォスタープラス」という事務所に所属している広瀬アリスさんと広瀬すずさん。

所属事務所は、深沢ハウスと同じ東京都世田谷区に位置しています。

自宅と事務所が近いことも考慮するとやはり広瀬アリスさんと広瀬すずさんの自宅は、深沢ハウスの可能性が高いのかもしれません。

社長やマネージャーも同じマンションとなると、完全に仕事優先の環境ということなのですね。

広瀬アリスと広瀬すずの目撃情報は?

深沢ハウス周辺での広瀬アリスさんと広瀬すずさんの目撃情報はあるのでしょうか?

広瀬アリス 広瀬すず 目撃情報 間取り
(https://www.instagram.com/h.arisu/)

ツイッターでは、深沢ハウスに近い駒沢での目撃情報がありました。

また、深沢ハウスに張り込んでいるというファンも。

深沢ハウスの周辺には、事務所もあることから広瀬姉妹の目撃情報が出てきたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

広瀬アリスと広瀬アリスの実家の住所はどこ?

広瀬アリスと広瀬すずの実家はどこ?

広瀬アリスさんと広瀬すずさんが、静岡県出身であることは有名です。

広瀬姉妹は静岡県静岡市清水区押切周辺で生まれ育ったといいます。

2021年6月24日の「あなたの静岡新聞」では、

広瀬アリス 広瀬すず 実家 住所 聖火マラソン
(https://www.at-s.com/news/index.html)

静岡市清水区出身の女優広瀬アリスさん(26)は地元区間の第1走者として、思い出深い駿河湾フェリー「富士」から、同区の清水港フェリー乗り場に降り立った。

と、姉・広瀬アリスさんが地元で東京オリンピックの聖火ランナーを務めたことが紹介されていました。

また、2020年5月29日の「朝日新聞」には、

広瀬アリス 広瀬すず 実家 住所 清水高部東小学校
(https://www.oricon.co.jp/)

広瀬さんの母校、同市立清水高部東小学校には28日、荷物が届いた。段ボール箱には、ハンドジェルのボトルが12本入っていた。

とコロナ禍に母校である静岡市清水高部東小学校にハンドジェルを贈っていた妹の広瀬すずさん。

直筆の手紙まで添えていたそうです。

広瀬アリス 広瀬すず 実家 住所 静岡市清水区
(日刊ゲンダイ)

広瀬アリスさんと広瀬すずさんのご実家の詳しい住所などは不明ですが、2人とも静岡市清水区出身で地元を愛してやまないことが伝わってきます。

広瀬アリスと広瀬すずの実家は看板屋?

広瀬アリスさんと広瀬すずさんのご実家は、祖父の代から看板店を営んでいたのだとか。

2018年1月17日の「夕刊フジ」では、

広瀬アリス 広瀬すず 実家 住所 父 看板屋
(https://www.zakzak.co.jp/)

広瀬姉妹の父親は静岡で看板店を営んでいたがすずが12歳のときに脳卒中で倒れた

一命は取り留めたが、「長期の入院で店も閉めることになりました。

と掲載されていました。

広瀬姉妹のお父さんが倒れてしまい、現在はもう閉店してしまった看板店。

生まれ育った看板店が閉店してしまい、広瀬アリスさんも広瀬すずさんも寂しかったかもしれません。

しかし、同じく夕刊フジには、

広瀬アリス 広瀬すず 実家 住所 父 脳卒中
(https://www.instagram.com/h.arisu/)

そこからはアリスとすずが家計を担っていた

とも掲載されており、広瀬姉妹が家族を支えていたことが伺えます。

現在、広瀬姉妹はお父さんと離れて暮らしているようですが、テレビ番組では父親のことを語ることもあり現在でも関係は良好のようです。

美人姉妹のこれからの更なる活躍が楽しみですね。

深沢ハウスに住んでいると噂されている芸能人はこちら

松本潤 自宅マンション 都心億ション 住所 目撃情報 実家 
松本潤の自宅マンションは深沢ハウスから引っ越しで目撃情報は?実家の住所や養鶏場説についても

嵐の活動を休止しても、大河ドラマの主演が決まるなど、ソロでも活躍している松本潤さん。 そんな松本潤さんの自宅はどんなところなのでしょうか。 松本潤の自宅マンションの住所はどこ?目撃情報や実家は養鶏場説 ...

続きを見る

田中圭の自宅の深沢ハウスはどこ?住所や目撃・事故情報も!

様々なドラマに出演し、活躍している田中圭さん。 プライベートでは2人のお子さんの父親であることも知られています。 そんな田中圭さんの自宅はどこにあるのか? 住所や目撃・事故情報についてなども調査しまし ...

続きを見る

あわせて読みたい

広瀬すず 彼氏 ベッドホテル 写真 キスプリ 流出 現在 歴代彼氏
広瀬すずの現在の彼氏は野村周平?ベッドホテル写真やキスプリ流出?歴代彼氏についても

映画やドラマ、CMにと大活躍している若手女優の広瀬すずさん。 現在の彼氏は野村周平さんという噂も浮上しています。 また、ベッドホテル写真やキスプリ流出の真相、歴代彼氏についても調査しました。 広瀬すず ...

続きを見る

広瀬アリス 広瀬すず 家族構成 父親 看板屋 母親 フィリピン人 逮捕 兄 現在 年齢 ハーフ 大石晃也
広瀬アリス・すずの家族構成!父親は看板屋で母親はフィリピン人?逮捕された兄の現在は?

姉妹そろってドラマや映画に大活躍の広瀬アリスさんと広瀬すずさん。 今回はそんな広瀬アリスさん・すずさんの家族構成や、父親の職業と年齢、母親がフィリピン人でハーフ説や、兄の逮捕や現在の状況などについて調 ...

続きを見る

山崎賢人 父親 電通 兄 イケメン 母親 家族構成 年齢 職業 
山崎賢人の父親は電通?兄もイケメンで母親は?家族構成や年齢や職業も

映画やドラマにと大活躍しているイケメン俳優の山崎賢人さん。 あの整ったキレイな顔立ちの山崎賢人さんのご両親も美男美女なのかもしれません。 山崎賢人さんは、父親、母親、兄の4人家族で、父親は電通勤務とい ...

続きを見る

スポンサーリンク

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.