※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女 妻・夫

櫻井翔の結婚相手・嫁はミス慶応の高内三恵子?馴れ初めやベトナム画像、子供は?

2021年中に結婚するのでは?と噂されていた櫻井翔さん。

2021年9月28日に同じ嵐の相葉雅紀さんと共に、結婚していたことを明らかにして話題となりました。

そんな櫻井翔さんの結婚相手とはどんな方なのか?

ミス慶応で馴れ初めは?ベトナム旅行写真、子供は?など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

櫻井翔の結婚相手はミス慶応の高内三恵子?

2020年1月に週刊文春でミス慶応とのベトナム婚前旅行が報じられた櫻井翔さん。

櫻井翔 嫁 結婚相手 高内美恵子
(週刊文春)

ベトナムの地でくつろぐ姿が印象的でした。

櫻井翔 嫁 結婚相手 ベトナム 文春
(週刊文春)

背中が大きく開いた彼女のワンピースがセクシーですね。

週刊文春に報じられた櫻井翔さんの彼女の特徴は以下の通り。

・2020年報道時38歳

・櫻井翔と慶應大学の同級生

・ミス慶応だった

・大学時代も交際していた(元カノ)

・大学卒業後に関西のテレビ局に入社していた

年齢や出身大学、就職先も明らかになったことで、ファンの間では早い時期に「高内三恵子」さんでは?と特定されていました。

高内三恵子さんは2002年にミス慶応のグランプリを獲得。

櫻井翔 結婚 嫁 高内三恵子
(https://feizeus.com/takautimieko-sns/)

1982年11月15日生まれの39歳で、元朝日放送で働いていたなど、週刊文春の情報とかなり一致しています。

櫻井翔さんは小川彩佳アナウンサーとも交際が噂れていましたが、同じアナウンサーでしかも同じ「朝日」系列に勤めていたということで、美人で聡明な方がお好きなのでしょうね。

スポンサーリンク

櫻井翔と嫁・高内三恵子の馴れ初めは?

慶應大学文学部出身で、経済学部に通っている櫻井翔さんと学生時代も付き合っていたことがあるという高内三恵子さん。

櫻井翔 嫁 馴れ初め

櫻井の慶應大学時代の同級生で、在学中には恋人として知られていた一般女性・A子さんです。彼女は、元々アナウンサー志望でしたが、夢破れて関西の大手企業に就職し、櫻井とは遠距離恋愛に。徐々に疎遠にはなっていったものの、関係が完全に切れたわけではなく、その後も、ついたり離れたりを繰り返していたといいます(サイゾーウーマン)

櫻井翔さんと高内三恵子さんが大学時代に親しくしていた画像も拡散されています。

櫻井翔 嫁 結婚相手 馴れ初め
(https://feizeus.com/takautimieko-sns/)

サイゾーウーマンでは、長年「友達以上恋人未満」のセフ○のような関係を続けてきたと報じていました。

A子さんは櫻井の立場を考えて、『結婚できなくてもいい』スタンスを貫き、よくいえば、“友達以上恋人未満”の関係を続けていたわけですが、櫻井からすれば、“長年のセフレ”だったかもしれませんね。

しかし櫻井は、小川アナとの報道が出た直後に、完全にA子さんを切り捨てたそう。さらにここ最近、元々2人と一緒につるんでいた友人も、A子さんと直接連絡が取れない状態になってしまったといいます。『報ステ』のスタッフにも、A子さんと櫻井の関係を知る者が何人かいることから、『A子さんの話は、小川さんに絶対できないよね』とささやき合っていますよ

しかし、2017年に櫻井翔さんが小川彩佳アナウンサーと交際が報じられたことで縁が切れていた、という高内三恵子さん。

櫻井翔 嫁 小川彩佳
(週刊ポスト)

しかし、2018年8月には小川彩佳さんと櫻井翔さんの破局が報じられたことから、また交際を復活したのでしょう。

高内三恵子さんはミス慶応の自己PRで

櫻井翔 嫁 彼女 高内三恵子 馴れ初め

ウェディングドレス着れるまで頑張ります、笑顔で

と語っていましたが、ようやく夢が叶ったのですね。

スポンサーリンク

櫻井翔と嫁が結婚で子供は?

2020年1月にベトナム旅行が報じられた櫻井翔さんと高内三恵子さん。

櫻井翔 嫁 子供
(週刊文春)

2019年秋に高内三恵子さんが関西のテレビ局を退職したことで、結婚が間近なのでは?と報じられていました。

高内美恵子さんは1982年11月15日生まれなのでもうすぐ39歳。

一般的には「高齢出産」と言われる年齢です。

同じく嵐の二宮和也さんの奥さん伊藤綾子さんも2021年に40歳で女の子を出産していますから、焦る気持ちもあったのでしょう。

二宮和也 伊藤綾子 

さすがにもう既に妊娠している、ということはファンの気持ちも考えてないとは思いますが、結婚報告をして堂々と子作りをしたい、という思いがあったのではないでしょうか。

嵐のメンバー全員がパパになる日もくるのか?

楽しみです。

妹さんの結婚相手はこちら

櫻井翔 妹 櫻井舞 結婚 旦那 同級生 学歴 職業 エピソード 子供
櫻井翔の妹・舞の旦那は成城大学の同級生?現在の年齢や職業、エピソードについても

最近結婚を発表した元「嵐」の櫻井翔さん。 妹の舞さんと顔がソックリだと一時期話題になっていました。 そんな舞さんは今何をしているのでしょうか? 櫻井翔の妹・舞の年齢や学歴、職業は?旦那は誰?結婚式画像 ...

続きを見る

弟さんの結婚相手はこちら

【画像】櫻井翔の弟の結婚相手は松屋百貨店の令嬢?名前は秋田で年齢は?学歴や勤務先、馴れ初めも!

嵐の櫻井翔さんの弟の櫻井修さんが名家の令嬢と結婚していたことが明らかになりました! 結婚相手の父親は大手百貨店勤務ということですが、その百貨店とはどこなのか? 結婚相手となるお嫁さん、奥さんの画像や名 ...

続きを見る

あわせて読みたい

櫻井翔 自宅マンション 場所 港区 赤坂タワーレジデンス 間取り 価格 壁 絵画 自宅公開
櫻井翔の自宅マンションの場所は港区赤坂?自宅公開で壁に絵画?間取りや価格も

嵐の活動が休止中もキャスターやMCなど数々の番組で引っ張りだこの櫻井翔さん。 結婚して奥さんとも既に同居中と報じられていますが、ご自宅はどこなのでしょうか? 櫻井翔さんの自宅マンションの場所はどこなの ...

続きを見る

相葉雅紀 現在の彼女 関西出身 一般人 元タレント 有村架純似 馴れ初め いつから 誰 結婚間近 嫁
相葉雅紀の結婚相手・嫁がママスタで判明?元タレントで年齢や馴れ初め、顔画像は?

親しみやすいキャラクターで、幅広い年齢層から人気のある相葉雅紀さん。 プライベートでは長年交際している熱愛彼女がいるようなのですが、どんな女性なのでしょうか? 関西出身で有村架純さんに似ているという噂 ...

続きを見る

【画像】二宮和也と伊藤綾子の自宅マンションは白金で特定?西島秀俊の隣で西麻布?住所や値段は?

2019年11月に元アナウンサーの伊藤綾子さんと結婚した二宮和也さん。 購入したマンションは庭園付きのすごいマンションだといわれていますが、いったいどんなお住まいなのでしょうか? 住所や場所はどこなの ...

続きを見る

櫻井翔の母親の職業は大学教授?学歴や年齢、エピソード13選!

櫻井翔(さくらいしょう)さんのお母さんのお名前は洋子(ようこ)さんです。 洋子さんは、熱心な教育ママであることが嵐ファンの間では有名です。 一体どんな人物なのでしょうか? また、櫻井洋子さんの職業は大 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼氏・彼女, 妻・夫

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.