結婚

【画像】櫻井翔の弟の結婚相手は松屋百貨店の令嬢?名前は秋田で年齢は?学歴や勤務先、馴れ初めも!

嵐の櫻井翔さんの弟の櫻井修さんが名家の令嬢と結婚していたことが明らかになりました!

結婚相手の父親は大手百貨店勤務ということですが、その百貨店とはどこなのか?

結婚相手となるお嫁さん、奥さんの画像や名前、年齢、勤務先、馴れ初めなどをまとめます。

櫻井翔の弟が名家の令嬢と結婚していた

嵐の櫻井翔さんの13歳年下の弟・修さんが結婚していたことがわかりました。

櫻井翔さんは3人兄弟で、4歳年下の妹さんも2016年に結婚しているので、兄弟の中で独身は櫻井翔さんだけとなりました。

おめでとうございます!

櫻井翔の弟の結婚相手の父親の百貨店は松屋?

櫻井翔さんの弟・修さんの結婚相手は、大手百貨店社長の一人娘だということですが、どこの百貨店なのでしょうか?

週刊女性プライムの情報によると、その大手百貨店は創業150年を超える老舗だとか。

百貨店と聞いてまず浮かんだのが「伊勢丹」ですが(私だけ?)、伊勢丹は1886年設立ということで、創業134年なので、老舗ではあるものの違いました。

さらに調べてみると「松屋」が創業150周年を迎えていることがわかりました。

櫻井翔 弟 結婚相手 父親 百貨店
(松屋HP)

他の百貨店も調べてみましたが、150年創業に当たるのは松屋だけでした。

関東以外の方は「松屋」と聞くと「牛丼屋?」と思うかもしれませんが、松屋百貨店は、1869年11月3日に創業された老舗百貨店。

銀座と浅草に店舗を構えています。

銀座松屋はルイヴィトンとコラボするなど、革新的な営業姿勢で話題の百貨店。

櫻井翔 結婚相手 父親 百貨店
(http://www.sankei.co.jp/enak/2007/nov/kiji/06life_trunk.html)

新型コロナウイルス前は、中国人観光客のバスが銀座の街を連ねるなど、インバウンド売り上げで潤っていた銀座の百貨店界隈ですが、

中国人観光客
(東洋経済)

コロナの影響で、観光客も姿を消し、かなり打撃を受けているようです。

松屋百貨店は、創業150年を機に、様々な実験を行っているようですが、売り上げ回復となるのでしょうか。

櫻井翔の弟の結婚相手の父親のプロフィール・学歴や経歴は?

松屋百貨店の社長は秋田正紀(あきたまさき)氏です。

櫻井翔の弟 結婚相手 父
(広告朝日)

プロフィール

1958年兵庫県出身

学歴

1983年東京大学経済学部卒業

経歴
1983年阪急電鉄入社
1991年松屋入社
1999年取締役就任
2005年副社長就任
2007年から社長就任

学歴は東京大学経済学部卒業ということで、間違いなくエリートです。

阪急電鉄、現在の阪急阪神ホールディングスで8年間経理や人事などの部門で働いていたそうです。

その後1991年に松屋百貨店に入社。

入社からたった8年で取締役に就任するとは、相当敏腕な方なのでしょう。

取締役就任から副社長、社長とスピード出世をしていることから、創業者の一族か、創業者の親族と結婚して取締役に就任した可能性も高いと思われます。

週刊女性プライムの取材によると、櫻井翔さんの弟の結婚相手の父親は

「櫻井修さんが将来的に百貨店の後継に?」という質問に対し

「それは私が決められることではないので・・・」と

苦笑しつつまんざらでも無い表情をしていたようですが、大手広告会社から百貨店への転身はあるのでしょうか?

櫻井翔の弟・修のプロフィール・画像

櫻井翔さんの弟・修さんのプロフィール

櫻井翔 弟 画像
(https://chuumoku.net/sakuraisho-brother/)

名前: 櫻井修 さくらいしゅう
生年月日: 1995年1月17日
年齢: 25歳(2020年7月現在)
出身地: 東京都
身長: 173cm
最終学歴: 慶應義塾大学

勤務先: 電通

慶應大学ではラグビー部に所属し、イケメンラガーマンとして紹介されていました。

しかし、ここで「櫻井翔の弟」と報じられたことで、ファンが殺到するなど、パニックに。

その影響で報道は制限され、修さんのラグビー時代の活躍は取り上げられなくなってしまいました。

櫻井翔さんのデビュー当時の画像と比べると眉毛のあたりが似ていますね。

櫻井翔 弟 似てる

爽やかなイケメンです。

電通にはコネ入社?

櫻井翔さんの弟・修さんの勤務先は、日本最大手の広告会社・電通

櫻井翔さんの父親が電通の執行役員になっていることから「コネ入社では?」と言われたことがありました。

しかし、櫻井翔さんの父親が電通の執行役員になったのは2018年で、修さんが就職したのは2017年なので、コネ入社ではないようです。

慶應大学の運動部は卒業生とつながりが深いことから、慶應大学の先輩が就職対策をしてくれたのでは?とも言われています。

ともあれ、日本の大手広告会社電通に父、息子、嫁の3人が働いている家族はめったにいないことは確かです。

将来的には結婚相手、奥さんの父親の大手百貨店を継いで社長に就任!ということもあるのでしょうか?

櫻井翔の弟の結婚相手の名前は?年齢や学歴、馴れ初め?


イメージ

年齢は?

櫻井翔さんの弟・修さんの結婚相手は同期入社ということですので、修さんと同じ25歳とみられます。

学歴は?

櫻井翔さんの弟の結婚相手Aさんは、カナダのブリティッシュコロンビア大学を卒業した聡明な女性だとか。

ブリティッシュコロンビア大学
(http://www.catalyst-canada.com/british-columbia-university/)

ブリティッシュコロンビア大学は、世界の大学ランキングでも30位以内にランクインする、カナダ国内でも入学基準が厳しい大学の一つ。

なんと世界160カ国から17,000人以上の留学生が学びに集まるという、北米で最も国際的な大学として知られているそうです。

カナダの政財界にも有名な人材を多く輩出しており、カナダの首相3人も卒業生なのだとか。

日本で言うところの東大より遥かにレベルが高そうな大学です。

こちらの動画でキャンパス内を見ることができますが、広さや設備など、日本の大学とは比較にならない規模です。

この環境で学んだと言うAさんは、グローバルな視点を持った才女なのではないでしょうか。

馴れ初め

電通
(https://biz-journal.jp/2020/06/post_162529.html)

櫻井修さんと結婚相手のAさんは、2017年に電通に同期入社し、2019年春ごろから交際を始めたそうです。

2017年の電通の新入社員は男性82人、女性63人の計145人とかなりの人数。

同期といえども大企業ですので、その中からお付き合いするというのはかなりの高倍率といえます。

さらに、櫻井修さんは「櫻井翔」の弟、ということで、社内でも狙っていた女性は多かったのではないでしょうか。

2019年から交際をスタートしたということで、部署移動などで近い距離になったのかもしれません。

あるいは、お見合いという可能性も・・・。

いずれにせよ、25歳で結婚とは、最近の晩婚化傾向の中ではかなり早め。

他の女性と比べるまでもなく「この人!」と運命を感じたのかもしれません。

あるいは、2019年に出会って、2020年3月には両親に結婚の報告、2020年6月には入籍というスピード結婚をしていることから、「おめでた」の可能性もあるかもしれません。

櫻井翔さんが「おじさん」になる日も近い?

名前は?

名前は、父親が松屋百貨店の社長「秋田正紀」さんの可能性が高いことを考えると、旧姓は「秋田さん」である可能性が高いです。


イメージ

画像や名前は明らかになっていませんが、結婚式は来年行われる予定ということで、その際に明らかになるかもしれません。

【画像】櫻井翔の弟の結婚相手は松屋百貨店の令嬢?名前は秋田で年齢は?学歴や勤務先、馴れ初めも!まとめ

櫻井翔さんの結婚相手、嫁は、

電通の同期で、松屋百貨店の一人娘の25歳の秋田さんである確率が高い

ということがわかりました。

兄・翔さんも嵐の活動休止と共に結婚となるのでしょうか?

動向を見守りたいと思います。

あわせて読みたい

→山下智久・大学時代の北川景子とのキスプリ?進学エピソードや明治大学祝辞全文も

→手越祐也の自宅新居はどこ?ラトゥール汐留で特定?住所や家賃、収入源がヤバイ

→ワンオク・タカのジャニーズ時代の不祥事は女性問題?NEWS時代の画像や脱退理由も!

-結婚

Copyright© D-media , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.