※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫

かまいたち山内の嫁ちあきは三木市の元ヤンで根性焼きがある?年齢や馴れ初め、インスタについても

人気お笑いコンビ「かまいたち」のボケ担当の山内健司さん。

最近は猫を5匹飼っている猫好きとして注目されています。

最近噂になっている嫁が元ヤンというのは本当でしょうか?

かまいたち山内の嫁は三木市の元ヤンで根性焼き?年齢や職業は?馴れ初めやインスタは?山内がモラハラで炎上?について詳しく調査しました。

スポンサーリンク

かまいたち山内の嫁は三木市の元ヤンで根性焼き?年齢や職業は?

2017年にキングオブコントで優勝した山内健司さん。

山内健司 かまいたち
(モデルプレス)

1981年1月17日生まれで2021年現在は40歳になります。

気になる奥さんの名前は「櫻井・有吉THE夜会」で知亜貴(ちあき)さんと紹介されていました。

山内健司 かまいたち 嫁 知亜貴

2017年2月18日掲載の「YAHOO!ニュース」によると

漫才コンビ「かまいたち」の山内健司(36)が17日、大阪市内で会見を開き、22日に兵庫県三木市出身の一般女性(30)と結婚することを発表した。(YAHOO!ニュース)

とありますので奥さんの知亜貴さんは兵庫県三木市出身で、1987年ごろの生まれ

2021年現在の年齢は34歳と思われます。

山内健司さんより6歳年下ですね。

2021年1月9日にアップされたYouTube「かまいたちチャンネル」で、かまいたちのお二人の奥さんは専業主婦だと言っていたので、知亜貴さんは現在専業主婦のようです。

山内健司 嫁 知亜貴 専業主婦 かまいたちチャンネル

元ヤン?

SNS上で知亜貴さんが元ヤンで根性焼きがあるという噂が広がっていますが、噂の出どころは夫である山内健司さんでした。

念のため根性焼きの説明はこちら↓

火のついた煙草を皮膚に押し当てること。また、それにより身体にできる火傷の痕のことである。
元々は不良が自分の我慢強さを誇示するために行われる行為であるとされる。(Wikipedia)

2021年1月3日に放送された「千鳥VSかまいたち」の番組の中で、相方の濱家隆一さんに「根性焼き入ってなかったっけ?奥さん」と聞かれた山内健司さん。

山内健司 嫁 知亜貴 根性焼き 千鳥VSかまいたち

その質問になんと「3つ入ってます」と答えていました。

山内健司 嫁 知亜貴 根性焼き 千鳥VSかまいたち

しかし、これは山内健司さんなりのボケでしょう。

他にも山内健司さんの肩に手をおいて写っている知亜貴さんの写真が元ヤンっぽいと話題になっていました。

山内健司 嫁 知亜貴 元ヤン

さすがに写真の件はこじつけ感がありますね…。

手を拝見しても根性焼きは見当たりませんし、奥さんが元ヤンというのはガセである可能性が高いでしょう。

スポンサーリンク

かまいたち山内と嫁・ちあきの馴れ初めやインスタは?

馴れ初めは?

二人の馴れ初めを2021年2月21日放送の「おしゃれイズム」で山内健司さんが語っていました。

山内健司さんは現在メインクーン4匹とラガマフィン1匹の計5匹の猫と暮らしている猫好きとして有名ですが、知亜貴さんと出会ったのも猫がきっかけとのこと。

山内健司 猫好き 嫁 知亜貴 馴れ初め
(天然生活)

山内健司さんがInstagramに投稿した飼い猫2匹の写真に知亜貴さんがいいね!を押したことから二人の関係が始まったようです。

山内健司さんは当時、自分のInstagramにいいね!を押してくれた女の子のアイコンが可愛かったら、その子をチェックしていたとのこと。

知亜貴さんのアイコンも可愛い女の子だったため当然チェック。

すると知亜貴さんも4匹の飼い猫の写真を投稿していたため、いいね!を押し返したそうです。

その後はお互いいいね!をつけ合うようになり、これはいける!と思った山内健司さんが「よかったら猫茶会をしませんか?」とメッセージを送信

そして実際に「猫茶会」を行って交際に発展したそうです。

山内健司 かまいたち 猫 馴れ初め 嫁 知亜貴
(https://www.instagram.com/p/BhRco0cjFy2/?utm_source=ig_web_copy_link)

結婚を決めた理由

山内健司さんが結婚を決めた理由について、2017年2月18日の「ORICON NEWS」に掲載されていました。

それによると、山内健司さんは知亜貴さんに段取りがよくて頭がいい。付き合った当初から結婚するならこの人だという思いがあったとのこと。

結婚の決め手についても「向こうがすごく段取りがよくて、頭がいいなというのが。僕は頭がいい人がよかったので、段取りの良さに引かれたのと、向こうが30歳になるので、結婚したいという強い圧力もありましたので、このタイミングかなと思って。
ただ付き合ったときから結婚するのはこの子やなと思っていて、あとはタイミングだけと思っていたので、このタイミングにしました(ORICON NEWS)

そして2人のキューピットでもある猫にちなんで、2017年2月22日の「猫の日」に結婚したそうです。

インスタ投稿

知亜貴さんは山内健司さんのInstagramにもたびたび登場しており、仲の良さが話題となっています。

こちらは結婚式での写真です。

山内健司 嫁 知亜貴 結婚式 Instagram
(https://www.instagram.com/p/BWc5yZ0j_ZS/)

この写真も知亜貴さんが元ヤンっぽいと話題になっていました。

元ヤン説が出るとなんでもそう見えてしまうのかもしれませんね。

山内健司 嫁 知亜貴 Instagram
(https://www.instagram.com/p/CEQVpv6JlGO/)

こちらはInstagramで名前が明かされていた二人の第一子である長男、花斗(はなと)くんをスクールに送りに行った時の格好です。

ペアルックですね!

花斗くんもよく登場しています。

山内健司 Instagram 息子 花斗
(https://www.instagram.com/p/B3qf_i1pMDG/)

花斗くんは2018年6月26日掲載の「スポニチ」によると2018年6月26日生まれだそうです。

2021年現在は3歳になります。

山内家は猫5匹に花斗くんも加わって大家族ですね!

にぎやかで楽しそうです。

スポンサーリンク

かまいたち山内が嫁・ちあきにモラハラで炎上?

ユーチューブで炎上?

山内健司さんは2021年2月10日放送の「ホンマでっか!?人生相談 妻の地雷を踏まない方法を教えて!」で、自身のYouTubeチャンネルでの発言が大炎上につながったと告白。

山内健司 ホンマでっか!? 炎上 モラハラ

その発言内容がモラハラだとスタジオの女性陣だけでなく、世の中の女性からもバッシングを受けることになったようです。

気になる発言ですが、2021年1月9日にアップされたYouTube「かまいたちチャンネル」内でのことだと判明しました。

相方の濱家隆一さんの「バッグを奥さんからプレゼントしてもらった」という発言に対し山内健司さんは

「奥さんから誕生日プレゼントをもらうことは別に気にならないの?」

と質問。

山内健司 かまいたちチャンネル モラハラ 炎上

濱家隆一さんが「どういうこと?」と聞き返すと

山内健司さんが

「俺は奥さんから誕生日プレゼントをもらった時にいつもこれ俺の金やからな…と思う。だから誕生日プレゼントはいらないって言ってる。」

と発言。

山内健司 youtube かまいたちチャンネル 炎上 モラハラ

これには相方の濱家隆一さんも

世の女性全員敵に回すで」

とドン引き。

山内健司 かまいたちチャンネル YouTube モラハラ 炎上

この山内健司さんの発言が女性軽視だと炎上してしまったようです。

山内は下がり濱家は上がった好感度

山内健司さんの「俺の金やからな」発言に対し相方の濱家隆一さんが「俺が稼いできたみたいになってるけど、稼げているのは普段家を支えてくれている妻のおかげ

山内健司 YouTube かまいたちチャンネル 濱家隆一

と発言したことにより濱家隆一さんの好感度が上がりました。

濱家さん、奥さんへの愛惜しげも無く出してて惚れる
濱家さんのセリフが本当に素敵すぎて… 奥様は幸せですね
濱家さんみたいな専業主婦の大変さも理解できてかつ感謝を言葉にできる、こんなできた人間は神(YouTube)

世の女性の好感度を上げた濱家隆一さんでしたが、2021年2月18日にアップされたYouTube「かまいたちチャンネル」では、濱家さんの奥さんが

私は山内さんの意見(に賛成)

と言っていたと発言。

山内健司 YouTube かまいたちチャンネル

どうやら人によって考え方が別れるようですね。

2021年2月12日の「スポニチ」によると知亜貴さんも山内健司さんの意見には理解を示している様子。

それ(誕生日プレゼントはいらない)は嫁も納得していたんです。プレゼントは大丈夫だからその代わり、料理とかそういうのにしてって(スポニチ)

夫婦それぞれ価値観は違いますし、山内健司さんと奥さんがそれでいい、と納得していればモラハラとは言えないでしょう。

コンビそろって仲良しのかまいたちのお二人。

今後のご活躍にも注目です。

相方の濱家さんの奥さんについてはこちら

濱家隆一 嫁 コーンロウ 馴れ初め 元ヤン あげまん 愛妻家
かまいたち濱家隆一の嫁はコーンロウで元ヤン?年齢や馴れ初め、あげまん説についても

山内健司さんと「かまいたち」というコンビを組んでいる芸人の濱家隆一さん。 2017年にキングオブコントで王者になってからますます注目されています。 そんな濱家隆一さんの嫁がコーンロウで元ヤンという噂の ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.