※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家

【画像】二宮和也と伊藤綾子の自宅マンションは白金で特定?西島秀俊の隣で西麻布?住所や値段は?

2019年11月に元アナウンサーの伊藤綾子さんと結婚した二宮和也さん。

購入したマンションは庭園付きのすごいマンションだといわれていますが、いったいどんなお住まいなのでしょうか?

住所や場所はどこなのか?物件名や価格、目撃情報なども踏まえて調査しました。

スポンサーリンク

二宮和也と伊藤綾子の自宅マンションは白金で特定?

2019年3月に購入

2019年3月に都心にあるマンションを購入し、伊藤綾子さんと暮らしているという二宮和也さん。

今年に入ってから高級物件だけを取り扱う富裕層向けの不動産会社に二宮さんと伊藤さんが別々に訪れる姿がたびたび目撃されています

内見の際は2人で来店し、付き合っていることを隠す様子もなく、終始ラブラブだったといいます。

「この部屋はこうしたいよね~」などと住んだときの部屋の使い方を想像していたそうです。 (女性自身)

二宮和也 伊藤綾子 自宅 ペアルック
(https://omotenashi9601.com/ninodekikon/)

こちらは不動産会社の人がリークした情報とみてまちがいなさそうですね。

富裕層向けの不動産会社なのになんて口が軽いのでしょうか・・・。

結婚前の2019年春頃には前に住んでいたマンションを引き払い、今のマンションに引っ越して同棲を始めていた二宮和也さんと伊藤綾子さん。

2019年9月発売の女性セブンではこんな姿を目撃されています。

伊藤綾子 自宅マンション 台湾スイーツ
(https://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_Jisin_1777831/)

白い高級車を運転して自宅マンションから出てきた伊藤。

15分ほど車を走らせ、パーキングに車を止めると、彼女はオープンしたばかりのエステ店へ。

伊藤が再び姿を現したのは3時間後。

彼女は歩いて近くにある台湾スイーツの店へと向かっていく。

商品をテークアウトすると、車でマンションへと戻っていった。(女性自身)

伊藤綾子さんが手に持っている台湾スイーツは、東京のお洒落スポット中目黒にある「明天好好(みんてんはおはお)」というお店のもの。

明天好好
(https://mingtenghaohao.com/)

豆花をはじめとした体に優しい台湾フードが楽しめるということで女性を中心に人気のお店です。

住所はこちら。

二宮和也さんと伊藤綾子さんのマンションは、中目黒の「明天好好」から車で15分程度の場所にある、ということですね。

いったいどこにあるのでしょうか?

白金で目撃情報

二宮和也さんと伊藤綾子さんについて、ツイッターではこんな情報が流れていました。

友達情報ということで特定はできませんが、「白金」というワードはよく出てきます。

ちなみにここに出てくる白金高輪から五反田方面の途中の桜田通りとはこのあたり。

二宮和也 伊藤綾子 マンション 自宅 場所
(Googleマップ)

東京タワーもほど近く、高級住宅街としても知られていますね。

では、二宮和也さんと伊藤綾子さんのマンションは白金のどこにあるのでしょうか?

スポンサーリンク

二宮和也と伊藤綾子のマンションの物件名や住所、価格は?

価格は?

女性自身によると、二宮和也さんと伊藤綾子さんが住むマンションは

その額は3億円にもなる超高級マンションです(二宮の知人) (女性自身)

3億円にもなるのだとか。

 

さらに、大きな庭があるとも記されています。

前に住んでいたタワーマンションと違って新居には大きい庭があります。

大のゲーム好きでひきこもりがちな二宮さんを伊藤さんが庭に連れ出し、2人で日光浴することもあるそうです (女性自身)

庭

ここまでの情報をまとめると、二宮和也さんと伊藤綾子さんの自宅マンションの特徴は以下の通り。

・値段は3億円

・中目黒の「明天好好」から車で15分の距離

・大きな庭がある

・白金の桜田通りにある

これらの特徴を満たす物件として、ネット上では既に物件名まで特定されてしまっています。

物件名や住所は?

ネット上で特定されている二宮和也さんと伊藤綾子さんが住んでいるマンションは、港区白金2丁目にある「ザ・パークハウス白金2丁目タワー」

ザ・パークハウス白金2丁目タワー
(https://www.kencorp.co.jp/housing/properties/189927/)

2階吹き抜けエントランスから3階のラウンジに行くまでに見事ながあることや、

ザ・パークハウス白金2丁目
(https://premiermansion.com/2017/08/the-parkhouse-shirokane2-tower/)

住所が白金であること、現在は全室満室なものの、販売当時は9,000万円〜5億円で売られていたことなどから、「ザ・パークハウス白金2丁目」で間違いないのでは?と言われています。

しかし、気になる点が2つほどあります。

桜田通沿いではない

ザ・パークハウス白金二丁目の住所は

港区白金2丁目5-20で、桜田通りから少しそれた「目黒通り」沿いにあります。

とはいえ、桜田通りからはすぐなので、ここは誤差の範囲でしょう。

しかし、もう一点気になることが。

西島秀俊の自宅の隣?

2021年1月14日の週刊ポストによると、二宮和也さんと西島秀俊さんはお隣さんで、プライベートでも仲がいいのだとか。

特に西島は、自宅も目と鼻の先にある“お隣さん”だ。(週刊ポスト)

西島秀俊 自宅 どこ
(https://www.oricon.co.jp/news/2049936/photo/4/)

そんな西島秀俊さんは2020年1月の日刊ゲンダイで、西麻布で家族と一緒にいるのを目撃されています。

正月休み中の港区西麻布――。酔客で賑わう普段とは違い、帰省中の人が多いのか人通りもまばらだ。そんな昼下がり、コンビニのビニール袋を提げ、2人の子連れで散歩するというイクメンパパぶりを発揮していたのは俳優の西島秀俊。

自転車にまたがって先へ先へ進もうとする長男に、「危ないから、待てって!」という声が聞こえて驚きました。そばにいた奥さまはまだよちよち歩きの次男を温かく見守っていましたね。西島さんは近所で買い物した帰りだったみたいです。 (日刊ゲンダイ)

西麻布と白金は同じ港区ではありますが、歩くと30分以上かかるほど離れています。

長男くんは自転車に乗っていたようですが、まだよちよち歩きの次男くんと一緒に自宅から歩いてそこまでいくのは考えにくいですよね・・・。

車で行ったとすると、自転車に乗っていたのはちょっと不自然ですし。

子供 自転車
※イメージ

2015年に発売の女性自身では西島秀俊さんの自宅マンションについて、

西島さんが引っ越したのは、都内の一等地にある超高級マンションです。分譲タイプで最高価格は約6億円ですが、賃貸だと2LDKで月80万円、3LDKだと100万円ほどになります。彼は広いほうの賃貸タイプを選んだようですね。天井は3m近く、リビングも20畳以上と広々。圧迫感を感じさせない造りになっています。さらには24時間体制で管理人やコンシェルジュが常駐しているなど、セキュリティ面も万全。奥さんが1人でいても安心です」(不動産関係者)

周囲には公園や様々なお店が立ち並び、街の魅力を堪能できる好立地。(女性自身)

と書いており、有栖川記念公園など大きな公園がある西麻布周辺の高級マンションに住んでいる可能性が高そう。

ちなみに西麻布から中目黒の「明天好好」までは車で15分程度で着きます。

西麻布には庭付きの超高級マンションが数件あるため二宮和也さん、伊藤綾子さん、西島秀俊さんのマンションがどこなのか?物件名や住所までは特定できていませんが、こんなビックスターが2組も住んでいるマンションですから、また目撃情報が色々出てきそうですね。

西島秀俊さんの奥さんについてはこちら

西島秀俊 嫁 森あやか 激変 プロ彼女 馴れ初め 伊藤綾子
西島秀俊の嫁が激変?森あやかはプロ彼女で年齢や馴れ初め、伊藤綾子との関係も

俳優だけでなく、ジョルジオ・アルマーニのモデルに起用されるなど、幅広く活躍している西島秀俊さん。 プライベートでは二児の父ですが、いったい奥さんはどんな方なのでしょうか? 森あやかさんでは?と言われる ...

続きを見る

あわせて読みたい

二宮和也 伊藤綾子 子供 双子 妊娠 匂わせ 写真 性別 誕生日 病院
二宮和也と伊藤綾子の子供は双子?誕生日や性別、病院や妊娠匂わせについても

国民的アイドルグループ「嵐」のメンバーである二宮和也さん。 2019年11月に元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんと結婚したことで話題となりました。 2021年には、お子さんも誕生しています。 そんな二 ...

続きを見る

二宮和也 歴代彼女 元彼女 馴れ初め 破局理由 画像 後藤真希 椎名法子 長澤まさみ 水川あさみ 佐々木希 吉高由里子 伊藤綾子
【画像】二宮和也の歴代彼女は6人!元彼女との馴れ初めや破局理由についても!

惜しまれながらも活動を休止した「嵐」のメンバーだった二宮和也さん。 2019年11月12日には元アナウンサーの伊藤綾子さんと結婚して話題になりました。 2021年には一児の父となった二宮和也さんはどん ...

続きを見る

二宮和也 伊藤綾子 秋田 里帰り 実家 金持ち 住所 画像
二宮和也と伊藤綾子が秋田に里帰りで炎上!実家は金持ちで住所は?

大人気グループ「嵐」のメンバーである二宮和也さん。 2019年に元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんと結婚し、2021年にはお子さんも誕生しています。 そんな二宮和也さんと伊藤綾子さんが秋田に里帰りをし ...

続きを見る

二宮和也 伊藤綾子 子供 お受験 幼稚園 どこ 二宮和也 伊藤綾子 子供 性別 名前 二宮和也 伊藤綾子 2人目早い 双子
二宮和也がお受験した子供の幼稚園は若葉会?性別や子供の名前、2人目早いのは双子?

嵐のメンバーやYouTuberとして活躍している二宮和也さん。 元アナウンサーの伊藤綾子さんと結婚したことでも知られています。 今回は、そんな二宮和也さんと伊藤綾子さんの子供のお受験した幼稚園はどこな ...

続きを見る

スポンサーリンク

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.