※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女

松村北斗と森七菜の歯磨きアイスの仲良しオフショットはデマ!現在や歴代彼女は?

SixTONESの松村北斗さんと女優の森七菜さんの熱愛を疑うような写真が流出し、SNSなどで話題となっています。

歯磨きをしていたり、アイスを食べていたりする写真はどれも仲が良さそう。

実は、これらの写真はデマなのでは?という噂があります。

そこで、仲良しオフショットの真相や松村北斗さんの現在の彼女、歴代の彼女についても調査しました!

スポンサーリンク

松村北斗と森七菜の歯磨きアイス仲良しオフショット写真がツイッターで拡散

松村北斗さんは、1995年6月18日生まれで2021年現在26歳

SixTONESのメンバーとしてだけでなく、俳優としても活躍しています。

松村北斗
(https://natalie.mu/music)

噂のお相手となった森七菜さんは、2001年8月31日生まれで2021年現在20歳。女優としてだけでなく歌手としても大活躍しています。

森七菜
(https://www.sma.co.jp/s/sma/?ima=0000#/)

そんな二人は、2021年2月に公開の映画「ライアー×ライアー」でダブル主演を務め、共演を果たしたのですが、なんと2021年9月中旬に二人の仲良しオフショット写真が流失したのです。

松村北斗 森七菜 アイス写真
(https://basementginza.jp/)

仲良くアイスを食べる二人はとても楽しそうですね。

松本北斗 森七菜  歯磨きショット
(https://25study.com/)

一緒に歯磨きをするということはただならぬ仲である証拠であり、まさら本当に付き合っている?との噂を呼び、あっという間にツイッター上に拡散しました。

松村北斗さんと森七菜さんの交際を疑う声や憶測が多数上がり、ファンの間でもかなり騒ぎになっていたようですね。

スポンサーリンク

松村北斗と森七菜の匂わせ写真はドッキリ?

松村北斗さんと森七菜さんの匂わせ写真はドッキリだったことがわかりました。

実はこれらの写真は、映画「ライアー×ライアー」の撮影中のメイキング素材だったとか。

松本北斗 森七菜 映画
(https://www.instagram.com/)

同作のホームページでは、2021年9月24日に「SNSに投稿された画像についてのご報告」と題して

この度は皆さまにご迷惑とご心配をおかけしておりまして誠に申し訳ありません。流布されている写真画像に関しましては一部修正などが入っておりますが映画撮影中のメイキング素材だということが認められます。本来このような形で公開されるべき画像ではありません

と謝罪文を掲載しています。

流失した匂わせ写真は、プライベートのものではなく、映画撮影でのオフショットだったということですね。

謝罪文が出る前もデマではないかという噂がありました。

松村北斗 森七菜 仲良しショット
(https://basementginza.jp/)

流失した写真の背景にぼかしが入っていることから、映画の撮影現場で撮られているのでは?という意見もあり、スタッフからの流失も疑われています。

流失した経路などはまだ分かっておらず調査中とのことなので、今後の真相解明も気になるところです。

スポンサーリンク

松村北斗の現在・歴代彼女は5人!

イケメンで演技力も素晴らしく、大人気の松村北斗さん。

歴代彼女として噂の人たちも美人ばかり!

そんな歴代彼女5人についてご紹介していきます。

1人目:高畑美月

1人目の高畑美月さんは、女優として活躍している高畑充希さんではなく、一般人の方で松村北斗さんが通っていた堀越学園高校の同級生のようです。

堀越学園高校に在学していた他のジャニーズメンバーとも噂があったほど、ファンの間では有名な女性とのことですが、実在しているのかも不明で写真などの証拠もありません。

実在していれば交際していた可能性もありそうですが、現段階では、ただの噂のようです。

2人目:島崎遥香

歴代彼女、2人目はAKBの元メンバーである島崎遥香さんです。

松本北斗 歴代彼女 島崎遥香
(https://shimazakiharuka.com/)

松村北斗さんと島崎遥香さんは、2012年4月に放送開始したドラマ「私立バカレア高校」で共演しています。

なんと、この時期に「北斗LOVE」と書かれた島崎遥香さんのプリクラが流失したことで熱愛疑惑が浮上しました。

松村北斗 島崎遥香 私立バカレア高校
(https://www.ntv.co.jp/bakaleya/)

しかし、この流失したプリクラはファンがいたずらで加工していたとか。

つまり、熱愛ではなかったようです。

いたずらで惑わせるなんて、ファンは迷惑ですよね。

3人目:広瀬アリス

3人目は、女優として大活躍している広瀬アリスさんです。

松村北斗 広瀬アリス 歴代彼女
(http://www.web-foster.com/pc/artists/hirose/alice)

松村北斗さんと広瀬アリスさんは、2012年7月放送開始のドラマ「黒の女教師」で共演していて、ドラマではキスシーンもあったことから、熱愛の噂が出ていたようです。

松村北斗 広瀬アリス 黒の女教師
(https://entertainment-topics.jp/)

しかし、二人の目撃情報や2ショット写真なども出ていないので、熱愛の可能性は低そうですね。

ちなみに広瀬アリスさんは2016年末からバスケットボール日本代表の田中大貴さんと交際報道がでています。

田中大貴
(女性自身)

4人目:野々村はなの

歴代彼女4人目は、女優の野々村はなのさんです。

松村北斗 野々村はなの 歴代彼女
(https://tristone.co.jp/sp/actors/nonomura/)

野々村はなのさんは、数々の匂わせ画像などがきっかけで熱愛が噂になりました。

まず、野々村はなのさんの誕生日に撮ったと思われる風船を持った写真です。

野々村はなの 誕生日 匂わせ
(https://akasann.biz/)

よ~く見ると風船に反射して、人影のようなものが見えます。

野々村はなの 風船
(https://akasann.biz/)

緑の服を着た人影をうっすらですが、確認することができます。

これが「松村北斗さんなのでは?」と噂になりました。

なぜかというと当時、松村北斗さんが緑色のジャケットを着てメディアに登場していたことがあったからなんです。

松村北斗 緑 ジャケット
(https://kisocook.com/)

細かい部分までチェックしているファンの方々はすごいですね!

それ以外にもペアリングをしているという噂もありましたが、デザインが似ているだけで同じ指輪であることの判断は難しそうです。

野々村はなの ペアリング
(https://saolifegetwell.com/)

また、松村北斗さん、野々村はなのさんと思われる2人がペアルックで歩く後ろ姿の写真も出回りました。

松村北斗 野々村はなの ペアルック
(https://kisocook.com/)

横顔を見る限り、松村北斗さんに似ているような気もしますが、二人とも本人だという確認ができないこと、ソースが不確実なため特定はできません

5人目:山田杏奈

5人目は、女優の山田杏奈さんです。

松村北斗 山田杏奈 歴代彼女
(https://www.instagram.com/)

松村北斗さんは、2020年1月放送開始のドラマ「10の秘密」で山田杏奈さんと共演しています。

熱愛の噂のきっかけは、山田杏奈さんのインスタグラムで交際を匂わせるような投稿があったことでした。

山田杏奈 インスタグラム
(https://www.instagram.com/)

山田杏奈さんが足の画像と共に

ほっくほくな撮影だった、たのしかったなぁ

と投稿していたのです。

この「ほっくほく」という部分がポイントで、松村北斗さんの愛称が「ほっくん」ということから連想するように「匂わせているのでは?」と疑惑が出て大炎上

松村北斗 彼女

画像に写っているのが松村北斗さんの足だという噂まで飛び交っていました。

よくみるとすね毛もないですし、山田杏奈さんご本人の足である可能性が高そう

男性の足と間違われ、ややこじつけのような疑いをかけられて当惑したことでしょう。

ジャニーズタレントと共演すると少なからず熱愛疑惑が出てしまうのは覚悟の上かもしれませんが、お相手の女優さんも大変ですね。

松村北斗さんの決定的な熱愛報道は出ていませんが、今後報じられることはあるのか?注目です。

あわせて読みたい

松村北斗 自宅 東小金井 実家暮らし 一人暮らし 実家 静岡 家族崩壊
松村北斗の自宅は東小金井?実家暮らしではなく一人暮らし?静岡実家から引っ越しで家族崩壊?

大人気アイドルグループ、SixTONESの松村北斗さん。 アイドルとしてはもちろん、俳優としても大活躍しています。 そんな松村北斗さんの自宅は、東小金井なのでは?と話題になっています。 実家暮らしか一 ...

続きを見る

松村北斗 母親 看護師 ひとみ 名前 年齢 エピソード 父親 兄
松村北斗の母親は看護師のひとみ?父親や兄の名前や年齢、職業も

SixTONESのメンバーで、歌手や俳優としても大活躍している松村北斗さん。 朝ドラにも出演し、益々人気を集めています。 そんな松村北斗さんのご家族についても気になりますよね。 父親、母親、兄、松村北 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.