※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女

相葉雅紀の結婚相手・嫁がママスタで判明?元タレントで年齢や馴れ初め、顔画像は?

親しみやすいキャラクターで、幅広い年齢層から人気のある相葉雅紀さん。

プライベートでは長年交際している熱愛彼女がいるようなのですが、どんな女性なのでしょうか?

関西出身で有村架純さんに似ているという噂も!

相葉雅紀さんの彼女の年齢やプロフィール、元タレントという噂の真相や、同棲、結婚についてなどもあわせて詳しく調査します。

スポンサーリンク

相葉雅紀は彼女の両親にも挨拶済みで結婚していた!

2017年12月発売のフラッシュで、関西出身の女性Aさんと交際中であることが報じられた相葉雅紀さん。

この時点で、相葉雅紀さんはA子さんを両親に紹介済みだと報じられていました。

相葉雅紀 彼女 結婚 同棲

さらに2019年9月の週刊文春の取材班が関西に住むA子さんの実家を訪ねると、A子さんの父親が

交際の事実を認めて次のように語った。
「申し訳ないが、嵐のことはよく知らんのです。

でも、今年の正月に娘から電話があってね。

『彼氏と代わるね』と言って紹介されたのが相葉さんだったんです。『相葉雅紀です』といわれ、電話口で挨拶しただけですが、感じのいい青年でしたよ」 (週刊文春)

と語ったとのこと。

いやいやお父さん、せっかくA子さんが必死に交際を隠してきたのに、簡単にばらしすぎでしょう!

・交際期間が8年以上

・お相手の年齢が38歳で、子供が欲しいとしたらリミットがある

・嵐が活動休止する

という条件を考えても、相葉雅紀さんがA子さんと結婚する日は近いのでは?と言われていましたが、実際に2021年9月28日に公式ファンクラブサイトで結婚が報告されました。

相葉雅紀 彼女 嫁 ママスタ

「ファンクラブ会員の皆さまへ」

今日は皆さまに大切なご報告があります。
私事で恐縮ですが、この度、相葉雅紀は結婚させて頂くことになりました。
日々状況が変化していく中で、それでもこうしてたくさんのお仕事をさせて頂けていますのも日頃から応援してくださるファンの皆さまのおかげです。
これからは、新たな道の第一歩となりますが、これまで通り変わらず皆さまに応援して頂ける様に精進させて頂きたいと思います。

1人の女性と8年間もの長きに渡って誠実に交際を続け、結婚した相葉雅紀さんに対し、祝福の声が相次いでいました。

いったいその奥さんとはどんな方なのでしょうか?

スポンサーリンク

相葉雅紀の彼女は関西出身で年齢や顔画像は?

2017年12月発売のフラッシュや複数の週刊誌の情報によると、A子さんの特徴は以下の通り

・関西出身の一般人

・相葉雅紀さんと同じ1982年生まれだが、早生まれなので学年は1つ上

・つまり年齢は39歳

・つぶらな瞳がかわいらしいおっとり系の美人

・有村架純に似ている

・トイプードルを飼っている

相葉雅紀さんの彼女のA子さんの顔画像はこちら。

相葉雅紀 現在の彼女 関西出身 年上 顔画像
(https://news.livedoor.com/article/detail/14069071/)

有村架純さんに似ているということで、モザイクごしにも美人の雰囲気が伝わってきますね。

有村架純
(https://twitter.com/kasumistaff)

A子さんがいつも連れているプードルは、相葉雅紀さんがA子さんの誕生日に贈った、とも言われています。

多忙でなかなか相葉雅紀さんと会うことができない寂しさを癒すのが目的なのでしょうか。

相葉雅紀 彼女 関西出身 一般人 元タレント 年上

相葉雅紀さんのスマホにも2人で飼っていると思われるプードルが発見され、ファンの間では「やっぱり!」と騒動となりました。

相葉雅紀 彼女 プードル

それでも二宮和也さんの奥さんのように「匂わせ」と炎上しないのは、相葉雅紀さんの人柄でしょうか。

それにしても、A子さんと相葉雅紀さんはどこでしりあって、いつから交際しているのでしょうか?

スポンサーリンク

相葉雅紀と現在の関西出身の彼女A子との馴れ初めは?いつから交際でタレント疑惑とは?

いつから?

相葉雅紀さんは2013年に4億円の超高級マンションを購入していますが、A子さんはそのマンションに引っ越す前から交際していたと言われています。

2017年に

「つき合いはすでに5年以上になる」

と報道されていたので、相葉雅紀さんとA子さんの交際が始まったのは2011〜2012年ということになりますね。

相葉雅紀さんは2014年11月に「徹子の部屋」に出演した時、

黒柳徹子さんに「恋人は?」と質問され、相当困った挙句に

「秘密です」と答えていました。

この時既にA子さんと交際中だったのですね。

つまり、A子さんと相葉雅紀さんの交際歴は8年以上ということになります。

馴れ初めからタレント疑惑も?

相葉雅紀さんとA子さんは、知り合いの紹介で知り合ったといいます。

しかし、トップアイドルの相葉雅紀さんに、一般人の女性を紹介するって、なかなか考えにくいですよね?

A子さんの素性については「元タレント」だという噂もあります。

A子さんの、交際がバレないための細かな気遣いや

彼女は嵐のライブを見に行くことはあっても、絶対に気づかれないよう振る舞い、外で会う時は必ず別々の車に乗っている (週刊文春)

相葉雅紀 現在の彼女 関西出身 年上 顔画像

「相手はほぼ同い年」「もともと芸能活動を行なっていた」という話に加え、プロフィールも記事内容とほぼ一致していることから、同一人物である可能性が高いです。(サイゾーウーマン)

などという情報から、A子さんが元タレントである可能性は高そうですね。

スポンサーリンク

相葉雅紀の結婚相手、嫁の画像がママスタで流出はガセ?

ママのための情報掲示板「ママスタ」で、「嵐、相葉雅紀の彼女が判明か?」というタイトルで以下の文章が投稿されていました。

嵐のライブに来ていたモデルの瀬戸晴加(左)と
同じく元モデル(女性)。2人は過去に、一緒にファッションやメイクの番組をやっていたり、現在でもプライベートでも仲良し。

相葉雅紀 嫁 彼女 結婚相手 ママスタ
(https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3384237)

瀬戸晴加さんの横に写っている赤丸で囲まれた女性が相葉雅紀さんの彼女では?と噂されているのです。

しかし、瀬戸晴加さんはプロモーション会社に勤める1990年生まれの31歳。

瀬戸晴加
(コスモポリタン)

9歳年上の相葉雅紀さんの奥さんと仲良し、というのはちょっと考えにくい気がします。

元モデル、ということで「元タレント」という情報とは一致しますが、特定するのは難しそうですね。

相葉雅紀さんの奥さんについて今後さらに詳しい情報が出てくるのか?注目です。

櫻井翔さんの結婚相手はこちら

櫻井翔 嫁 彼女 結婚相手 高内三恵子 馴れ初め ベトナム ミス慶応 年齢 馴れ初め 子供
櫻井翔の結婚相手・嫁はミス慶応の高内三恵子?馴れ初めやベトナム画像、子供は?

2021年中に結婚するのでは?と噂されていた櫻井翔さん。 2021年9月28日に同じ嵐の相葉雅紀さんと共に、結婚していたことを明らかにして話題となりました。 そんな櫻井翔さんの結婚相手とはどんな方なの ...

続きを見る

あわせて読みたい

相場雅紀 実家 中華料理店 桂花楼 火事 地主 金持ち 父親 母親 写真 年齢 住所 グッズ エピソード
相葉雅紀の実家の中華料理店・桂花楼が火事?地主で金持ち説や父親、母親の写真や年齢についても

惜しまれつつも活動休止した人気グループ「嵐」のメンバー相葉雅紀さん。 2021年9月28日に同じ「嵐」の櫻井翔さんとダブル結婚発表をし話題となりました。 そんな相葉雅紀さんは、よくテレビなどで実家が中 ...

続きを見る

【画像】二宮和也と伊藤綾子の自宅マンションは白金で特定?西島秀俊の隣で西麻布?住所や値段は?

2019年11月に元アナウンサーの伊藤綾子さんと結婚した二宮和也さん。 購入したマンションは庭園付きのすごいマンションだといわれていますが、いったいどんなお住まいなのでしょうか? 住所や場所はどこなの ...

続きを見る

大野智 彼女 現在 A子 馴れ初め 年齢 画像 京都 マザー牧場
【顔画像】大野智の現在の彼女Aは新木優子似美女で入籍した?馴れ初めや結婚についても

2021年から芸能活動休止を宣言したものの、新恋人がスクープされた大野智さん。 噂されたシングルマザーとは別れたようですが、新恋人はいったいどんな方なのでしょうか? 京都旅行先の旅館はどこなのか?馴れ ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.