彼氏・彼女

【顔画像】相葉雅紀の現在の彼女は元タレント?有村架純似の関西出身年上美人と同棲で結婚間近?年齢や馴れ初めは?

相葉雅紀 現在の彼女 関西出身 一般人 元タレント 有村架純似 馴れ初め いつから 誰 結婚間近 嫁

親しみやすいキャラクターで、幅広い年齢層から人気のある相葉雅紀さん。

プライベートでは長年交際している熱愛彼女がいるようなのですが、どんな女性なのでしょうか?

関西出身で有村架純さんに似ているという噂も!

相葉雅紀さんの彼女の年齢やプロフィール、元タレントという噂の真相や、同棲、結婚についてなどもあわせて詳しく調査します。

相葉雅紀の彼女は関西出身で年齢や顔画像は?

2017年12月発売のフラッシュで、相葉雅紀さんが関西出身の女性Aさんと交際中であることが報じられました。

複数の週刊誌の情報によると、A子さんの特徴は以下の通り

・関西出身の一般人

・相葉雅紀さんと同じ1982年生まれだが、早生まれなので学年は1つ上

・つまり年齢は38歳

・つぶらな瞳がかわいらしいおっとり系の美人

・有村架純に似ている

・トイプードルを飼っている

相葉雅紀さんの彼女のA子さんの顔画像はこちら。

相葉雅紀 現在の彼女 関西出身 年上 顔画像
(https://news.livedoor.com/article/detail/14069071/)

有村架純さんに似ているということで、モザイクごしにも美人の雰囲気が伝わってきますね。

有村架純
(https://twitter.com/kasumistaff)

A子さんがいつも連れているプードルは、相葉雅紀さんがA子さんの誕生日に贈った、とも言われています。

多忙でなかなか相葉雅紀さんと会うことができない寂しさを癒すのが目的なのでしょうか。

相葉雅紀 彼女 関西出身 一般人 元タレント 年上

相葉雅紀さんのスマホにも2人で飼っていると思われるプードルが発見され、ファンの間では「やっぱり!」と騒動となりました。

相葉雅紀 彼女 プードル

それでも二宮和也さんの奥さんのように「匂わせ」と炎上しないのは、相葉雅紀さんの人柄でしょうか。

それにしても、A子さんと相葉雅紀さんはどこでしりあって、いつから交際しているのでしょうか?

大野智 AYA ベッド キス写真 流出 
【嵐】大野智とAYA(牧野田彩)との流出ベッド、キス写真や自殺の真相とは?

2020年末で活動休止が決定している嵐。 その嵐のメンバー、とりわけ大野智さんと深い関係にあったというAYAさん(牧野田彩)という人物が話題となっています。 AYAさんとはいったい誰なのか? 大野智さ ...

続きを見る

相葉雅紀と現在の関西出身の彼女A子との馴れ初めは?いつから交際でタレント疑惑とは?

いつから?

相葉雅紀さんは2013年に4億円の超高級マンションを購入していますが、A子さんはそのマンションに引っ越す前から交際していたと言われています。

2017年に

「つき合いはすでに5年以上になる」

と報道されていたので、相葉雅紀さんとA子さんの交際が始まったのは2011〜2012年ということになりますね。

相葉雅紀さんは2014年11月に「徹子の部屋」に出演した時、

黒柳徹子さんに「恋人は?」と質問され、相当困った挙句に

「秘密です」と答えていました。

この時既にA子さんと交際中だったのですね。

つまり、A子さんと相葉雅紀さんの交際歴は8年以上ということになります。

馴れ初めからタレント疑惑も?

相葉雅紀さんとA子さんは、知り合いの紹介で知り合ったといいます。

しかし、トップアイドルの相葉雅紀さんに、一般人の女性を紹介するって、なかなか考えにくいですよね?

A子さんの素性については「元タレント」だという噂もあります。

A子さんの、交際がバレないための細かな気遣いや

彼女は嵐のライブを見に行くことはあっても、絶対に気づかれないよう振る舞い、外で会う時は必ず別々の車に乗っている (週刊文春)

相葉雅紀 現在の彼女 関西出身 年上 顔画像

「相手はほぼ同い年」「もともと芸能活動を行なっていた」という話に加え、プロフィールも記事内容とほぼ一致していることから、同一人物である可能性が高いです。(サイゾーウーマン)

などという情報から、A子さんが元タレントである可能性は高そう。

その元タレントが誰なのか?は明らかになっていませんが、A子さんが元タレントだとすると、友人から紹介された、というのも納得できます。

相葉雅紀は彼女の両親にも挨拶済みで結婚間近?

2017年12月にフラッシュで交際を報じられた時点で、相葉雅紀さんはA子さんを両親に紹介済みだと報じられました。

相葉雅紀 彼女 結婚 同棲

さらに2019年9月の週刊文春の取材班が関西に住むA子さんの実家を訪ねると、A子さんの父親が

交際の事実を認めて次のように語った。
「申し訳ないが、嵐のことはよく知らんのです。

でも、今年の正月に娘から電話があってね。

『彼氏と代わるね』と言って紹介されたのが相葉さんだったんです。『相葉雅紀です』といわれ、電話口で挨拶しただけですが、感じのいい青年でしたよ」 (週刊文春)

と語ったとのこと。

いやいやお父さん、せっかくA子さんが必死に交際を隠してきたのに、簡単にばらしすぎでしょう!

・交際期間が8年以上

・お相手の年齢が38歳で、子供が欲しいとしたらリミットがある

・嵐が活動休止する

という条件を考えても、相葉雅紀さんがA子さんと結婚する日は近そうですね。

今後の展開に注目です。

あわせて読みたい

【顔画像】大野智の29歳シングルマザーA子のキス写真は?元女優の彼女は誰で夏目鈴?子供の父親は誰?【文春】

2020年中で活動を休止する嵐の大野智さんに、2人の女性の存在が週刊文春で報道されています。 シングルマザーA子さんとは誰なのか? 文春のキス写真は? 噂のあった元女優夏目鈴とは誰で現在は? 大野智に ...

続きを見る

-彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.