※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家

小栗旬と山田優の別荘は尾道市生口島の瀬戸田?目撃情報や住所、外観も

2012年3月14日に結婚した小栗旬さんと山田優さん。

初旅行をしたと報じられた尾道は恋人の聖地にもなっています。

そんな広島県尾道に小栗旬さんと山田優さんの別荘がある、という噂が。

小栗旬さんと山田優さんの尾道の別荘とはどこなのか?

目撃情報や住所など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

小栗旬と山田優の初旅行の尾道「恋人の聖地」とは?

2008年放送のドラマ「貧乏男子ボンビーメン」の共演がきっかけで交際をスタートした小栗旬さんと山田優さん。

2008年5月に広島県尾道をお忍び旅行したことがスクープされて話題となりました。

小栗旬 山田優 別荘 尾道
(フライデー)

まるでドラマのワンシーンのように絵になるお二人ですね。

小栗旬さんと山田優さんのツーショットを撮られたのは尾道にある「千光寺公園」。

小栗旬 山田優 別荘 尾道
(Googleマップ)

「恋人の聖地」100選に選ばれるなど、地元では有名な観光スポットになっています。

この時小栗旬さんと山田優さんはベラビスタ尾道の1日1組限定の無人島貸切プランを利用して友人達とバーベキューを楽しんだといいます。

小栗旬さんと山田優さんは2015年にも子供達を連れてベラビスタを訪れるなど、広島県尾道には特別な思いがあるようですね。

スポンサーリンク

小栗旬と山田優の尾道の別荘の住所や目撃情報は?

広島県尾道を気に入った小栗旬さんと山田優さんは、別荘も持っている、いう情報が。

インターネットの口コミサイトには、

あの超イケメンの花沢類(小栗旬)さんが、向島へ別荘を建てる予定って噂があります。詳細はこのバクサイに宜しく
[クローズzero源田]
#1 2019/12/02 11:56
>>0
向島じゃなく瀬戸田にほぼ完成してるよ
コンクリートのデカイ建物で目立つよ

という書き込みがありました。

2019年12月の段階でほぼ完成していたようですね。

さらに2020年7月5日にはこんな目撃情報も。

小栗旬 山田優 別荘 尾道
(Twitter)

生口島の島の方達いわく、小栗旬の別荘らしいけどほんとなんかな

ものすごく近未来的な建物です。

口コミサイトにあった「コンクリートのデカイ建物」という特徴にも一致していますね。

広島県尾道市の瀬戸田町は生口島の一角にあるエリア。

ベラビスタ尾道からさらに車で1時間ほどの瀬戸内海の自然をふんだんに楽しめる場所です。

小栗旬 山田優 別荘 尾道 瀬戸田 生口島 目撃情報

小栗旬さんと山田優さんの別荘が尾道市生口島の瀬戸田にあるのか?特定はできませんが、もし本当にあるとしたら地元でも話題となっていることでしょう。

今後の小栗旬さんと山田優さんのご活躍にも注目です。

あわせて読みたい

ベラビスタ尾道 芸能人 ガーシー
ベラビスタ利用の芸能人一覧!インスタ削除やジャニーズは松潤?ガーシー砲についても!

芸能人や起業家の暴露をして世の中を震撼させているガーシーこと東谷義和さん。 芸能人が利用する有名なホテルとして「ベラビスタ尾道」について暴露していました。 このベラビスタ尾道について暴露されると相当な ...

続きを見る

小栗旬 山田優 馴れ初め 共演 結婚式 結婚指輪 
小栗旬と山田優の馴れ初めはドラマ共演で結婚指輪が豪華!結婚式や現在についても

実力派俳優の小栗旬さんとモデルの山田優さんご夫妻。 2012年3月に結婚し、現在は3人のお子さんにも恵まれています。 そんな小栗旬さんと山田優さんの馴れ初めをはじめ、結婚式や結婚指輪、現在の夫婦仲など ...

続きを見る

小栗旬 彼女遍歴 元カノ一覧 馴れ初め 破局理由 矢口真里 徳澤直子 田中美保 香椎由宇 山田優 上原香代子 大島優子 石原さとみ 黒木メイサ 
小栗旬の彼女恋愛遍歴・元カノ9人一覧!馴れ初めや破局理由も!

日本を代表する俳優で映画監督でもある小栗旬さん。 2022年の大河ドラマ「鎌倉殿の13人」で主演をつとめ、話題になっています。 プライベートではモデルで女優の山田優さんと結婚し、3人のお子さんのパパに ...

続きを見る

小栗旬の母親・昇子はバレエダンサーで父親は舞台監督!兄・了も俳優で姉の年齢や職業、結婚は?

俳優として時代を彩る人気作品に出演し、存在感を増している小栗旬さん。 実はご家族も多才な方々のようです。 そんな小栗旬さんの父親、母親、姉や兄の年齢や職業など詳しく調査しました。 小栗旬の家族構成 芸 ...

続きを見る

小栗旬 山田優 子供 ダウン症 ドラマ コウノドリ モデル 年齢 性別 名前
小栗旬と山田優の子供がダウン症の真相は?GAPモデルで学校や性別も!

演技派俳優の小栗旬さんとモデルでスタイル抜群の山田優さん。 結婚して子供が4人いるということですが、第1子がダウン症という噂の真相はどうなのでしょうか? 小栗旬さんと山田優さんの子供がダウン症という噂 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.