※本サイトはプロモーションが含まれています

ガーシー暴露関連 芸能人が経営、御用達

ベラビスタ利用の芸能人一覧!インスタ削除やジャニーズは松潤?ガーシー砲についても!

芸能人や起業家の暴露をして世の中を震撼させているガーシーこと東谷義和さん。

芸能人が利用する有名なホテルとして「ベラビスタ尾道」について暴露していました。

このベラビスタ尾道について暴露されると相当な人物に被害が及ぶ、との情報も。

いったいこのベラビスタ尾道とはどんなホテルなのか?

利用した芸能人やインスタを削除したタレントは?

ちゃんちゃんとはどんな人物なのか?など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

ガーシーが暴露したベラビスタ尾道とは?

ガーシーさんは2022年6月19日に公開した動画で、綾野剛さんに対する爆弾としてトライストーンに「ベラビスタ」という爆弾を投げた、と語っていました。

ベラビスタ尾道 芸能人 ガーシー

ベラビスタとは広島県尾道市にある「ベラビスタ スパ&マリーナ尾道」のこと。

高級リゾートホテルとして人気の宿泊施設です。

ガーシーさんはこのベラビスタについて以下のように語っていました。

・ベラビスタのことがめくれたら困るのは綾野剛やトライストーンだけでなく、ジャニーズ、女性タレントなどいろんな役者が潰れる

・ちゃんちゃんという人間がこのホテルを経営している

・AV女優をたくさん呼んで乱行パーティーなど、散々なことをしでかしていることが内部告発されている

・小栗旬、田中圭などがここでやらかしている

・芸能人はベラビスタを利用する際、宿泊も食事も女性も呼ぶのも無料

・ちゃんちゃんが芸能人を無料で招待し、さんざんなことをしていることに対し、従業員は誰一人認めていない

・証拠動画はかなりわいせつな内容でYouTubeでは公開できないレベルなのでサロンで公開予定

ガーシーさんは2022年7月10日の選挙が終わるまでにトライストーンからなんらかの謝罪などがなければ、選挙後に全て晒す、と語っていました。

さらに女性タレントなど、よくベラビスタを利用している芸能人のインスタは既にスクショを撮っている、という発言も。

いったいどんな方々がベラビスタを利用しているのでしょうか?

スポンサーリンク

ベラビスタを利用&インスタ削除した芸能人まとめ

ベラビスタを利用したことがある芸能人やタレントはどんな方々がいるのか?見てみましょう。

ただし、ここで挙げる方々がガーシーさんが暴露しているように無料で利用したり、さんざんなことをしている、ということではありませんのでご注意ください。

小栗旬、山田優夫妻

小栗旬さんと山田優さんは、2008年に広島市尾道市でデートしている様子がフライデーされました。

ベラビスタ尾道 芸能人 ガーシー

小栗旬さんと山田優さんは広島県尾道市に4日間滞在し、ベラビスタに宿泊していたと言われています。

さらに2015年にもお子さん達を連れて訪問したことも明らかになっています。

また、2008年にはインターネット掲示板で小栗旬さんについて、

ベラビスタ 芸能人 インスタ 小栗旬

まあ常石造船が面倒みてるからな毎日キャバクラ通い&デリヘル
ヤクザと常石の息子連れてエラソーにしてるよ
こないだも山田優とお忍びで遊びに来てたしね
昼間のオフの時はサンステとかにもおるよ

という投稿も。

常石造船とはベラビスタを運営しているツネイシホールディングスのグループ会社です。

あくまでもインターネットの掲示板なので真偽のほどは不明ですが、小栗旬さんはトライストーンのタレントということもあり、ややきな臭い匂いがしますね。。。

小栗旬さんと山田優さんが保有している尾道の別荘はこちら

小栗旬 山田優 別荘 尾道 瀬戸田 生口島 目撃情報
小栗旬と山田優の別荘は尾道市生口島の瀬戸田?目撃情報や住所、外観も

2012年3月14日に結婚した小栗旬さんと山田優さん。 初旅行をしたと報じられた尾道は恋人の聖地にもなっています。 そんな広島県尾道に小栗旬さんと山田優さんの別荘がある、という噂が。 小栗旬さんと山田 ...

続きを見る

西山茉希

2022年1月24日の「日刊大衆」には、

栗さんと結婚した山田さんは、女優の西山茉希さん(36)とともにベラビスタで開かれたウエディングドレスのショーにモデルとして参加。その様子をレポートした結婚情報誌『ELLE Mariage』(ハースト婦人画報社)のインスタグラムには、山田さんと西山さんの2人はベラビスタの常連と書かれているんです。

と書かれていました。

ベラビスタ尾道 芸能人 ガーシー

西山茉希さんと山田優さんはお互いに元CanCamモデルであることでも知られていますが、ベラビスタの常連なのですね。

田中圭

ガーシーさんは2022年6月19日公開の動画で、

(小栗)旬君も田中圭もここでやらかしてます

と語っていました。

トライストーン事務所タレント御用達のホテルだった可能性がありますね。

綾野剛

ガーシーさんから数々の暴露をされている綾野剛さん。

ベラビスタ 芸能人 綾野剛

後述するようにホリエモンもベラビスタを利用していたことが明らかになっていますが、ホリエモンがベラビスタについて

何回も泊まってるし綾野剛と飲んだこともあるよもちろん。

とツイートしていました。

やはり綾野剛さんもベラビスタを利用していたようですね。

松本潤、井上真央

2015年1月16日には松本潤さんと井上真央さんがベラビスタを利用していた、という目撃情報がありました。

ベラビスタ 芸能人 インスタ 松本潤 井上真央

広島県福山市のベラビスタ境が浜に松本潤と井上真央は、お泊りデート!! しかし24日の夜中、沼隈病院に井上真央が頭からガラスの破片が突き刺さって松本潤と一緒に来た!! 当分は井上真央はテレビにも出れないでしょうね! 松本潤は破片が足に刺さったらしいよ!

※ベラビスタ境が浜は後にベラビスタ尾道に変更

ベラビスタ 芸能人 インスタ 松本潤 井上真央

あくまでもネット上の目撃情報なので真偽のほどは不明ですが、松本潤さんはガーシーさんとよく飲んでいたと言いますし、ガーシーさんの

ジャニーズもいろんなタレントが潰れる

という発言も気になりますね。

安田章大、村上信五、大倉忠義

普段からジャニーズタレントの目撃情報が多かったという広島県福山市。

ベラビスタ 芸能人 インスタ ジャニーズ 大倉忠義 村上信五 安田章大

広島県福山市ってジャニーズなんかあるの?やたらプラベの目情出てて怖いんだけど

2017年1月4日には大倉忠義さんと村上信五さん、安田章大さんがベラビスタ周辺で目撃されています。

ベラビスタ 芸能人 インスタ ジャニーズ 大倉忠義 村上信五 安田章大

多分大倉安田村上、今日はベラビスタかな?一泊してゴルフして帰るってとこかな、村上だけ日帰りだと、、

さらに2019年12月14日にはライブ後に福山で目撃されていた安田章大さんと村上信五さん。

ベラビスタ 芸能人 インスタ ジャニーズ 大倉忠義 村上信五 安田章大

今日の20時10分頃、広島の福山市で関ジャニの安田君と村上君に似た人みました。似てるなーぐらいだったのですが、やはり気になって調べたら広島でライブしていたので、まさか!!と思ってしまって。ライブがその時間に終わって福山にくることは可能でしょうか?やはり見間違いだったのでしょうか。

こちらもネット上の情報で本人という確証はなく、ベラビスタ周辺での目撃情報なので真偽のほどは不明ですが、ジャニーズタレントがよく広島県福山市に訪れているのは気になりますね。

山田涼介

山田涼介さんは2021年12月4日放送の「行列のできる相談所」で、おすすめの絶景ポイントに広島県福山市の鞆の浦の夕日を挙げ、何度も訪れたことがある、と語っていました。

ベラビスタ 芸能人 インスタ ジャニーズ 山田涼介

山田涼介さんがベラビスタを利用していたのか?は不明ですが、ベラビスタと鞆の浦の間は車で約20分と近い場所にあることから、宿泊場所に選んでいても不思議はありません。

有吉弘行、夏目三久

有吉弘行さんと夏目三久さんは、2022年1月に広島で結婚式を挙げたことが報じられました。

ベラビスタ尾道 芸能人 ガーシー
(女性セブン)

「女性セブン」には有吉弘行さんと夏目三久さんが結婚式を行った会場としてベラビスタの名前がしっかりと記載されていました。

 広島県尾道市の一角に、100年以上続く老舗造船会社が所有していた迎賓館をリニューアルしたリゾート施設『ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道』がある。

しかしガーシーさんは、有吉弘行さんと夏目三久さんは本当に結婚式をしただけであり、何もない、と語っていました。

有吉弘行さんと夏目三久さんは思い出の地がこんな風に話題となってしまって心外でしょうね。。。

ホリエモン

ホリエモンさんは2005年に衆議院選挙に立候補した際にベラビスタに宿泊し、選挙事務所として利用。

その後ベラビスタのアドバイザーをしていると動画で語っていました。

ベラビスタ尾道 芸能人 ガーシー

ベラビスタについて「良いホテルのいいとこどり」だと語っていたホリエモンさん。

ガーシーがホリエモンもベラビスタを利用していたことを動画で公表していたことをフォロワーに指摘された際、

ベラビスタ 芸能人 ホリエモン

暴露も何もベラビスタのアドバイザーやってるって以前から公言してるんだからそれも知らない情弱向けにガーシーが教えてくれてるだけだろよ。何回も泊まってるし綾野剛と飲んだこともあるよもちろん。そんなのいちいち言う意味もねーだろよ。いいホテルだよ。

とツイートしていました。

ホリエモンとしてはやましいことはしていない、ということかもしれませんが、綾野剛さんと飲んだこともある、という発言が気になりますね。

秋元康、見城徹

2014年5月発売の「ゲーテ」の取材で、秋元康さんと幻冬舎編集長の見城徹さんがベラビスタを訪問していました。

ベラビスタ 芸能人 秋元康 見城徹
(https://www.facebook.com/goethe.jp/posts/669581529745729/)

あくまでも雑誌の取材だと思いますが、ヘリコプターで訪問するとはさすがですね。

麻生泰

ガーシーさんとコラボしたこともある東京美容クリニックの麻生泰さんも2020年9月27日の動画でベラビスタ尾道を訪れていることを明かしていました。

ベラビスタ 芸能人 麻生泰

ベラビスタ 芸能人 麻生泰

動画タイトルをガーシーさんの暴露に合わせて「あのベラビスタ豪遊部屋を晒します」と変更しており、騒動に乗っかろうという余裕を感じます。

鴨頭嘉人(講演家)

ベラビスタ尾道 芸能人 インスタ

西野亮廣さんやホリエモンなどとよくコラボをしているYouTuberなどで活躍している講演家ですね。

秋篠宮ご夫婦

2012年7月17日にに「海フェスタおのみち」に参加するために広島県尾道を訪れた秋篠宮ご夫婦がベラビスタに宿泊したことが宮内庁のHPに記載されています。

ベラビスタ 芸能人 秋篠宮様

平成24年7月17日(火) ~ 平成24年7月18日(水)
広島県お成り(平成24年(第9回)「海フェスタ」(海フェスタおのみち~海の祭典2012尾道・福山・三原~)記念式典・記念祝賀会ご臨席及び地方事情ご視察)
文仁親王同妃両殿下 市勢概要ご聴取及びご夕食会ご臨席(ベラビスタ境が浜(尾道市))-宮内庁-

皇室の方々も利用する宿泊施設でいかがわしいことが行われていたとは、驚きです。

政治家、企業の方々

ガーシーさんは2022年6月22日のインスタライブで、ベラビスタについて、

ベラビスタ 芸能人 政治家

まあいろんな政治家も関わってるみたいやし。

と語っていました。

ガーシーさんの元にものすごい数のタレコミが集まっているといいます。

また、純粋にホテルを楽しんでいる人もたくさんいるとしつつ、

そうじゃない使い方をしている芸能人の方々とか、政治家の方々や企業の人がいっぱいおるから

ほんまにやばいからね、ベラビスタ。

とも。

政治家や企業の方々が誰なのか?までは明かしていませんでしたが、ガーシーさんがベラビスタについて暴露することで困る政治家も多いのかもしれません。

大地真央・森田恭通

大地真央さんが2022年6月18日のインスタグラムで、インテリアデザイナーの夫・森田恭通さんはクルーズ旅行をしてベラビスタに宿泊した、と投稿していました。

ベラビスタ尾道 芸能人 ガーシー
(インスタ)

大地真央さんと森田恭通さんがベラビスタを利用したのが動画投稿の1日前ということで、あまりの偶然に驚かれたのではないでしょうか。

蜷川実花

蜷川実花さんも2014年7月20日にベラビスタを利用していました。

ベラビスタ尾道 芸能人 ガーシー

とても素敵なホテルだったと絶賛しています。

小島瑠璃子

指原莉乃さんと小島瑠璃子さんは2020年3月20日放送の「さしるり」のロケでベラビスタを利用していました。

ベラビスタ尾道 芸能人 ガーシー

後述するように小島瑠璃子さんはプライベートでもベラビスタを利用していますが、指原莉乃さんは仕事で行っただけだとインスタストーリーに投稿していました。

ベラビスタ 芸能人

インスタの画像削除したとネットでまとめられているのですがそもそも投稿してません

仕事で行っただけで暴露してる側もされた側もお会いしたことありません〜

友近、小島瑠璃子

小島瑠璃子さんはと友近さんともロケでベラビスタ尾道に訪れています。

ベラビスタ尾道 芸能人 インスタ

小島瑠璃子(プライベート)

小島瑠璃子さんはこのロケで気に入って、その後お母さんとプライベートで訪れたとインスタに投稿していました。

ベラビスタ尾道 芸能人 インスタ

相当気に入ったのですね。

永尾まりや

元AKB48のメンバーで、ガーシーさんと仲がいいという永尾まりやさんも2020年7月3日にベラビスタに関する投稿をしていました。

ベラビスタ尾道 芸能人 ガーシー

今年も行きたい

と書かれていたので、永尾まりやさんはよく利用しているようですね。

木嶋真優(バイオリニスト)

ベラビスタ尾道 芸能人 インスタ
(https://www.instagram.com/mayukishima/)

ワタナベプロ所属でテレビでも活躍しているバイオリニストの木嶋真優さん。

石黒美帆(モデル)

ベラビスタ尾道 芸能人 インスタ

VOCEなどでも活躍しているママモデルの石黒美帆さんもベラビスタ尾道のインスタ投稿をしていました。

ベラビスタ尾道 芸能人 インスタ
(https://lineblog.me/miho_ishiguro/)

373・美南海(モデル)

ベラビスタ尾道 芸能人 ガーシー
(https://www.instagram.com/p/CJx-noOgwCB/)

藤森マリナ(モデル)

ベラビスタ尾道 芸能人 ガーシー

大須賀あみ(モデル)

ベラビスタ尾道 芸能人 ガーシー

プラチナムプロダクション所属で、数々のCMに出演しているモデルさんです。

李雨瀟(モデル)

ベラビスタ尾道 芸能人 ガーシー

はるぴょん(インフルエンサー)

ベラビスタ尾道 芸能人 ガーシー

しかし前述した通り、ここに挙げたのはあくまでもベラビスタを利用したとインスタグラムで投稿していた方々であり、ガーシーさんが暴露した内容に関わっている、ということではありません

結婚式や記念日にベラビスタを利用している方々も大勢おり、まさかこんなことでベラビスタが有名になるとは、相当驚いていることでしょう。

また、ガーシーさんは芸能人の裏垢を知っており、みんな裏垢で投稿している、とも語っていました。

既にそれらの投稿のスクリーンショットは撮っているとのこと。

心当たりがある方は戦々恐々としているのではないでしょうか。

今後ガーシーさんがどんな爆弾を落とすのか?

注目です。

あわせて読みたい

ベラビスタ尾道 ちゃんちゃん 神原宏達
ベラビスタ尾道のちゃんちゃんは次男・神原秀明?常石造船の二代目で年齢や結婚は?

暴露系YouTuberのガーシーさんが爆弾発言をして話題となっているベラビスタ尾道という高級リゾート。 その経営をしているちゃんちゃんとはどんな人物なのか? 年齢や経歴、結婚は?など詳しく調査しました ...

続きを見る

永尾まりや ガーシー砲 内容 綾野剛 城田優 半グレ 男性 関係
永尾まりやのガーシー砲内容!綾野剛や城田優、半グレとの関係も!

グラビアアイドルなことで知られている永尾まりやさん。 最近はモデルや女優なことで注目されています。 現在噂になっている永尾まりやのガーシー砲の真相はどうなのでしょうか。 永尾まりやさんのガーシー砲内容 ...

続きを見る

湖西市 パーティーどこ 住所 浜名湖 貸別荘 間取り
湖西市乱交パーティーの宿泊施設がどこか特定?浜名湖貸別荘で住所や間取りは?

120人以上の乱行パーティーが行われたとして話題になっている静岡県湖西市・浜名湖畔にある貸別荘。 120人もの男女が乱行パーティーができる施設とはいったいどんな場所なのでしょうか? 静岡県湖西市・浜名 ...

続きを見る

田中圭 賭麻雀 ロイ 場所 トライストーン タレント 誰 ガーシー
田中圭やトライストーンのタレントが賭麻雀をしていたロイの場所は港区青山でメンバーは?ガーシー砲

暴露系YouTuberガーシーさんの綾野剛さんに対する暴露で話題となっている芸能事務所トライストーン。 田中圭さんを含め、多くの芸能人がトライストーンの山本又一朗さんが経営するお店「ロイ」で賭麻雀をし ...

続きを見る

小栗旬 山田優 別荘 尾道 瀬戸田 生口島 目撃情報
小栗旬と山田優の別荘は尾道市生口島の瀬戸田?目撃情報や住所、外観も

2012年3月14日に結婚した小栗旬さんと山田優さん。 初旅行をしたと報じられた尾道は恋人の聖地にもなっています。 そんな広島県尾道に小栗旬さんと山田優さんの別荘がある、という噂が。 小栗旬さんと山田 ...

続きを見る

ガーシー 都道府県 47人 暴露内容 まとめ
ガーシー都道府県47人暴露のイニシャルが誰か予想と答えあわせ

41474ドバイに住みながら参議院議員に当選した暴露系YouTuberガーシーさん。 当選したら47都道府県とおなじ数の暴露をすると公言していましたが、本当に暴露をして話題となっています。 いったいガ ...

続きを見る

スポンサーリンク

-ガーシー暴露関連, 芸能人が経営、御用達

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.