彼女

錦織圭と福原愛のキス写真!坪井保菜美や歴代彼女5人との馴れ初めや破局理由も!

錦織圭 福原愛 キス写真 坪井保菜美 歴代彼女 馴れ初め 破局理由 フライデー内容

世界で活躍しているプロテニスプレーヤーの錦織圭さん。

プライベートでは2020年に結婚を発表し、今後の更なる活躍も期待されています。

そんな錦織圭さんは、過去に元卓球選手の福原愛さんとのキス写真がフライデーされたことがあるのだとか。

今回は、錦織圭さんと福原愛さんとのキス写真やフライデー内容をはじめ、歴代彼女との馴れ初め、破局理由などについても詳しく調査しました。

錦織圭福原愛キス写真フライデー内容は?

日本のテニス界を盛り上げてきた錦織圭さん。

錦織圭 福原愛 キス写真 フライデー内容
(https://the-ans.jp/)

1989年12月29日生まれで、2022年現在32歳です。

そんな錦織圭さんは、過去に同じくスポーツ界で活躍していた福原愛さんとのキス写真が報じられ話題となりました。

錦織圭 福原愛 キス写真 フライデー内容
(https://bunshun.jp/)

福原愛さんは、1988年11月1日生まれで2022年現在33歳

錦織圭さんより1歳年上ということになります。

錦織圭さんと福原愛さんのキス写真がフライデーに報じられたのは、2008年11月

2008年12月12日号の「フライデー」には、

錦織圭 福原愛 キス写真 フライデー内容 見出し
(https://auctions.yahoo.co.jp/)

福原愛♡錦織圭「山手線ホームで衝撃キス!」写真

という衝撃的な見出しで錦織圭さんと福原愛さんの熱愛が報じられました。

その際に掲載されていたキス写真がこちら。

錦織圭 福原愛 キス写真 フライデー内容
(https://auctions.yahoo.co.jp/)

優しく福原愛さんの腰に手をまわしている錦織圭さん。

後ろ姿ですが、唇を交わしている様子が伺えますね。

「フライデー」には、

錦織圭 福原愛 キス写真 フライデー内容 デート
(FRIDAY)

原宿駅のホームに上がるなり、福原愛(20)と錦織圭(18)が、人目につきにくい階段の下まで歩いていったからだ。

二人の唇がスッと重なった

と掲載されており、しっかりとキスの現場を抑えられていました。

この日、錦織圭さんと福原愛さんは原宿のスポーツショップや雑貨店などでデートを楽しんでいたといいます。

錦織圭 福原愛 キス写真 フライデー内容 スポニチ
(スポニチ)

スポーツ界のトップスター同士の熱愛報道ということで、当時はかなり世間を騒がせました。

錦織圭歴代彼女1人目:福原愛馴れ初め破局理由は?

錦織圭と福原愛の馴れ初めは?

「フライデー」にキス写真を報じられてしまった錦織圭さんと福原愛さん。

ビッグカップル誕生に世間も大注目しました。

錦織圭 歴代彼女 1人目 福原愛 馴れ初め 破局理由
(スポニチ)

そんな2人はどのようにして出会ったのでしょうか?

出会いのきっかけは北京オリンピックだったのだとか。

2008年12月12日号の「フライデー」には、

錦織圭 歴代彼女 1人目 福原愛 馴れ初め 破局理由 杉山愛
(https://www.ai-sugiyama.com/profile/)

北京五輪の選手村で卓球とテニスの選手は同部屋でした。

しかも、福原と一緒だった杉山愛と錦織の交友は有名です

と掲載されていました。

元テニスプレーヤーの杉山愛さんが、2人を引き合わせたのかもしれませんね。

錦織圭と福原愛の破局理由は?

錦織圭さんと福原愛さんのビッグカップルの交際は、順調に進んでいくのかと思われていましたが、わずか4ヶ月で破局が報じられることに。

錦織圭 歴代彼女 1人目 福原愛 馴れ初め 破局理由 4ヶ月
(FRIDAY)

世界を舞台に活躍する錦織圭さんと福原愛さん。

互いにすれ違いが生まれ、破局したのでは?という情報もありました。

しかし、それ以外にも理由はあったのだとか。

2021年3月14日の「リアルライブ」には、

錦織圭 歴代彼女 1人目 福原愛 馴れ初め 破局理由 4ヶ月 両親反対
(週刊女性)

当時、卓球協会の顔といわれた福原の熱愛騒動を煙たがった同協会が“圧”をかけたとか。一方では、“原宿デート”が公になった直後、福原は涙ながらに錦織との交際継続を両親に懇願しましたが、猛反対され別れざるを得なかったという説もあるよう。

と掲載されていました。

卓球協会の圧や福原愛さんの両親の反対が、破局の理由だったとも言われています。

さらに、同じく「リアルライブ」には、

錦織圭 歴代彼女 1人目 福原愛 馴れ初め 破局理由 二股 大矢英俊
(https://okayama-rivets.com/)

福原は錦織と同時期に、青森山田中・高時代の同級生で卓球選手の大矢英俊との二股疑惑が浮上。大矢選手とは高校時代から付き合ったり別れたりを繰り返し、福原の友人には『今は微妙だけど、(最終的には大矢選手に)戻るつもり』と宣言していた矢先の熱愛報道だったんだとか

とも掲載されており、福原愛さんの二股が原因という説も浮上。

錦織圭さんと福原愛さんの詳しい破局理由については明らかになっていません

しかし、どちらもスポーツ界で活躍する選手だったこともあり、何かと交際に隔たりができてしまった可能性も考えられます。

錦織圭 歴代彼女 1人目 福原愛 馴れ初め 破局理由 結婚 離婚
(https://hochi.news/)

その後、福原愛さんは同じく卓球選手で台湾代表だった江宏傑と2016年に結婚を発表。

2人のお子さんにも恵まれましたが、2021年に離婚を発表しました。

錦織圭歴代彼女2人目:宮里美香との馴れ初め破局理由は?

錦織圭さんの歴代彼女2人目と噂されているのは、女子プロゴルファーの宮里美香さんです。

錦織圭 歴代彼女 2人目 宮里美香 馴れ初め 破局理由
(https://imgjapan.com/athlete/mikamiyazato/)

1989年10月10日生まれで、2022年現在32歳

錦織圭さんとは同い年です。

宮里美香さんとは、どのような出会いだったのでしょうか?

錦織圭と宮里美香の馴れ初めは?

錦織圭さんと宮里美香さんは、2009年に熱愛の噂が浮上していました。

錦織圭 歴代彼女 2人目 宮里美香 馴れ初め 破局理由 アスリートアカデミー
(https://www.goo.ne.jp/)

宮里美香さんも錦織圭さんも世界で活躍するプロアスリート。

そんな2人はフロリダにある同じアスリートアカデミーに通っていたことでも有名です。

そこでの出会いをきっかけに、錦織圭さんと宮里美香さんは交際へと発展したのだとか。

2014年9月25日号の「女性セブン」には、

錦織圭 歴代彼女 2人目 宮里美香 馴れ初め 破局理由 アスリートアカデミー IMG
(https://sports.yahoo.co.jp/)

次に錦織のお相手として報じられたのが、錦織と同じように世界を舞台に戦う同い年の女子プロゴルファー・宮里美香(24才)だった。宮里が錦織と同じフロリダの『IMGゴルフアカデミー』に通っていたこともあり、ふたりは心を通わせるようになったという。

と掲載されていました。

同じアスリート養成所で互いに切磋琢磨していたことで、意気投合したのかもしれませんね。

錦織圭と宮里美香の破局理由は?

やはりアスリート同士ということで、福原愛さんの時と同様、交際は長くは続かなかったといいます。

錦織圭 歴代彼女 2人目 宮里美香 馴れ初め 破局理由
(https://sportiva.shueisha.co.jp/)

錦織圭さんと宮里美香さんの破局理由などは明らかになっていませんが、互いにテニス界、ゴルフ界で活躍していたこともありすれ違いが生まれた可能性も否定できません。

錦織圭 歴代彼女 2人目 宮里美香 馴れ初め 破局理由 結婚
(https://www.instagram.com/mikamiyazato_official/)

そんな宮里美香さんですが、2021年8月18日にレーシングドライバーの中山友貴さんと結婚し現在は幸せな家庭を築いています。

錦織圭歴代彼女3人目:坪井保菜美との馴れ初め破局理由は?

錦織圭さんの歴代彼女3人目は、元新体操選手の坪井保菜美さんです。

錦織圭 歴代彼女 3人目 坪井保菜美 馴れ初め 破局理由
(https://passmarket.yahoo.co.jp/)

1989年4月5日生まれで、2022年現在33歳

錦織圭さんより1歳年上ということになります。

そんな坪井保菜美さんは、2008年の北京オリンピックにも出場したこともある実力者です。

錦織圭と坪井保菜美の馴れ初めは?

錦織圭さんと坪井保菜美さんの熱愛が報じられたのは、2012年11月

2012年11月29日の「日刊スポーツ」には、

錦織圭 歴代彼女 3人目 坪井保菜美 馴れ初め 破局理由
(日刊ゲンダイ)

テニス界のスーパースターに、熱愛が発覚した。世界19位の錦織圭(22=日清食品)が、新体操団体の北京五輪代表選手だった坪井保菜美さん(23)と真剣交際していることが28日、分かった。

と掲載されていました。

同じアスリート同士のさわやかなカップルということで、世間からも好意的な意見が多かったようです。

同じく「日刊スポーツ」には、

錦織圭 歴代彼女 3人目 坪井保菜美 馴れ初め 破局理由 ツーショット
(https://geitopi.com/)

錦織の父清志さんは「もう大人ですから恋人がいても当たり前。温かく見守っています」と話した。

2年ほど前からひそかに交際を続けてきたという。

日本で試合がある時は必ずといっていいほど、坪井さんを同伴してきた。

と掲載されており、錦織圭さんの父親も公認の仲だったことが伺えます。

錦織圭さんの試合にも訪れ、支えていたという坪井保菜美さん。

2014年10月9日の「FLASH」には、

錦織圭 歴代彼女 3人目 坪井保菜美 馴れ初め 破局理由 新体操選手 紹介
(https://dokujyochannel.net/)

’09年に錦織は右ひじを疲労骨折してしまい、東京都北区にあるナショナルトレーニングセンターでリハビリをしていた。同じ場所で坪井はフェアリージャパンの合宿中。2人と仲のいい新体操の選手がキューピッド役となり、急接近した

と掲載されており、新体操選手の紹介で錦織圭さんと坪井保菜美が出会ったといいます。

「日刊スポーツ」には、2年程前から交際と書かれていることから2010年頃から交際がスタートしたのでしょう。

当時、錦織圭さんは20歳で坪井保菜美さんは21歳

錦織圭 歴代彼女 3人目 坪井保菜美 馴れ初め 破局理由 現役引退
(日刊スポーツ)

また、2人の交際がスタートした時期に坪井保菜美さんは現役引退を発表しています。

影ながら錦織圭さんを支えていこうと思ったのかもしれませんね。

2013年9月には、錦織圭さんが坪井保菜美さんを島根県松江市にある実家に連れて行ったという情報も。

2014年10月9日の「FLASH」には、

錦織圭 歴代彼女 3人目 坪井保菜美 馴れ初め 破局理由 実家挨拶
(https://sirabee.com/)

錦織は“最高のパートナー”を昨年9月末、島根県松江の実家に連れていき、親族に紹介

『世界ランキングのトップ10に定着できたら、彼女と結婚したい』と話し、『仲人は松岡修造さんに』という話まで出ていたそうです

と掲載されており、交際は順調で結婚も視野に入れていたことが伺えます。

錦織圭と坪井保菜美の破局理由は?

結婚間近と思われていた錦織圭さんと坪井保菜美さん。

しかし、2015年7月に錦織圭さんと別の女性とのデート現場が報じられてしまったのです。

2015年7月16日発売の「女性セブン」には、

錦織圭 歴代彼女 3人目 坪井保菜美 馴れ初め 破局理由 新恋人
(女性セブン)

プロテニスプレーヤー・錦織圭(25才)と新恋人とのデート現場をキャッチした──。

今年の年明けぐらいから錦織くんと坪井さんは気持ちがすれ違い始め、連絡をとり合うことも少なくなっていました。日本と海外転戦の遠距離恋愛でしたし、ふたりの溝は埋まることがないまま、春先には別れを決めたようです

と掲載されていました。

2015年の初めにすれ違いから破局に至ってしまったという錦織圭さんと坪井保菜美さん。

錦織圭 歴代彼女 3人目 坪井保菜美 馴れ初め 破局理由 交際5年
(日刊ゲンダイ)

2010年から交際を続けること5年。

結婚には至りませんでした。

トップアスリートとして世界で活躍する錦織圭さんを支えることは、坪井保菜美さんにとっては大変なこともあったのかもしれませんね。

錦織圭の歴代彼女4人目:女子大生との馴れ初めや破局理由は?

錦織圭さんの4人目の歴代彼女と噂されているのは一般人の女子大生です。

この女性とのデートが報じられたのは、2014年12月でした。

当時、錦織圭さんは坪井保菜美さんと交際関係にあった時期

2014年12月25日・2015年1月1日号の「女性セブン」には、

錦織圭 歴代彼女 3人目 女子大生 馴れ初め 破局理由
(https://olympics.com/ja/)

今にも雨が降り出しそうな空模様の午後2時少し前、都内の高級ホテル近くに、黒いロングヘアをなびかせた女性が立っていた。

それから約3分後、彼女の前に現れたのが錦織だった。

この日、その店の個室に案内されたふたりは、早速“ダブルス”で焼肉デートを楽しみはじめた。

この女性の正体は、都内の私立大学に通う女子大生(22才)

と錦織圭さんと女子大生のデートの様子が報じられていました。

錦織圭さんと女子大生の知り合った経緯についても、

錦織圭 歴代彼女 3人目 女子大生 馴れ初め 破局理由 共通の知人
(https://media.alpen-group.jp/)

錦織さんの小学校時代の親友が、彼女と同じ大学に通っていたんです。その人を通じて知り合ったそうですよ

と掲載されており、共通の知人がきっかけだったことが伺えます。

錦織圭さんのお相手の女性の名前などについては明らかにされていません

しかし、同じく「女性セブン」には、この女性について、

錦織圭 歴代彼女 3人目 女子大生 馴れ初め 破局理由 
(https://www.hokkoku.co.jp/)

高校時代から、美人で評判だった」と周囲の学生が話すように、大学1年生時には学内のミスコンにも出場した経験を持つ。現在は大学サッカーの応援マネジャーを務め、選手へのインタビューや試合会場でのイベント出演といった活動を行っている。

と詳しい情報が掲載されていました。

このことからお相手の女性は、中川真理子さんという方では?とネット上では噂されていました。

中川真理子さんは、大学1年生の頃にミス中央大コンテストに出場した経験もあり、HPにも掲載されています。

錦織圭 歴代彼女 3人目 女子大生 馴れ初め 破局理由 中川真理子
(https://misscolle.com/chuo2011/profile/4)

また、「JUFA GIRL」という大学サッカーの応援マネージャーも務めていました

錦織圭 歴代彼女 3人目 女子大生 馴れ初め 破局理由 中川真理子 サッカーマネージャー
(https://www.jufa-kanto.jp/)

これらの情報を考慮すると、錦織圭さんのデート相手の女子大生は、中川真理子さんの可能性が高いようです。

錦織圭と女子大生の破局理由は?

錦織圭さんと女子大生の破局理由などは明らかになっていません

しかし、前述したように当時錦織圭さんは坪井保菜美さんと交際していたことから、女子大生との関係は単なる遊びだった可能性も

錦織圭 歴代彼女 3人目 女子大生 馴れ初め 破局理由
(https://the-ans.jp/)

また、もしかするとこの女子大生とのデート報道が、錦織圭さんと坪井保菜美さんの破局原因になった可能性も否定できません

錦織圭の歴代彼女5人目:観月あこ(山内舞)との馴れ初めは?

錦織圭と観月あこの馴れ初めは?

錦織圭さんの歴代彼女5人目は、元モデルの「観月あこ」こと本名・山内舞さんです。

錦織圭 歴代彼女 5人目 観月あこ 馴れ初め
(スポニチ)

錦織圭さんの現在の奥様でもあります。

そんな観月あこさんは、1991年10月20日生まれで2022年現在30歳

錦織圭さんより2歳年下です。

観月あこさんは、モデルやCMなどで活躍し、2015年7月に錦織圭さんとの熱愛を報じられました。

2015年7月30日・8月6日号の「女性セブン」には、

錦織圭 歴代彼女 5人目 観月あこ 馴れ初め 女性セブン
(女性セブン)

プロテニスプレーヤー・錦織圭(25才)と新恋人とのデート現場をキャッチした──。

試合中は決して見せない優しい視線の先にいたのは、最近、交際を始めたというモデルの観月あこ(23才)だった。

そして彼は周囲の目も気にせずに、彼女と腕を組んだり、肩や腰に手を回したり、ある店舗ではふたりでお揃いのパジャマを選ぶなど、コートの外でもアグレッシブに攻め続けていた。

と掲載されており、錦織圭さんと観月あこさんが堂々とデートを楽しむ様子が伺えます。

そんな2人は共通の知人だったUVERworldのTAKUYA∞さんの紹介で知り合ったそうです。

錦織圭と観月あこの交際に周囲が反対?

交際は順調に進んでいくかと思いきや、錦織圭さんの周囲の反対が大きかったのだとか。

2017年9月21日の「サイゾーウーマン」には、

錦織圭 歴代彼女 5人目 観月あこ 馴れ初め 周囲反対
(https://www.sora-ten.com/)

しかし、観月がKis‐My‐Ft2・玉森裕太の元カノだと報じられたり、ヤカラ風の男性陣と交流している写真が流出したりしたため、徐々に『錦織が胡散臭い女につかまった』といわれるようになりました

と掲載されており、観月あこさんにあまり周囲が良いイメージを持っていなかったことが伺えます。

また、2017年8月8日の「デイリー新潮」の直撃取材で

錦織圭 歴代彼女 5人目 観月あこ 馴れ初め 直撃取材
(デイリー新潮)

結婚はしたい(ですが)、彼に任せています

と結婚について語っていた観月あこさん。

一方、錦織圭さんの父親は、

錦織圭 歴代彼女 5人目 観月あこ 馴れ初め 直撃取材 父親
(スポニチ)

(結婚については)うーん……わからねぇなぁ。そんなもん全然想像したくもない彼女(観月)が悪いっていうのはいっぱい聞くし。周りからね。まあ、悪いことしか聞かないからね

と語り、結婚に反対していたことが伺えます。

錦織圭さんのお父様は、世界で活躍する息子には、しっかりとした女性と交際してほしかったのかもしれませんね。

周囲に反対されながら交際を続けた錦織圭さんと観月あこさん。

錦織圭 歴代彼女 5人目 観月あこ 馴れ初め 結婚
(日刊スポーツ)

6年の交際期間を経て、2020年12月11日にめでたく入籍を果たしました。

2021年5月には観月あこさんの妊娠を発表し、2021年の夏には、第一子が誕生。

2022年1月1日の「日刊スポーツ」には、

錦織圭 歴代彼女 5人目 観月あこ 馴れ初め 結婚
(日刊ゲンダイ)

20年12月11日に結婚し、21年夏には第1子が誕生した。

と掲載されており、錦織圭さんと観月あこさんはできちゃった結婚の可能性が高いようです。

周囲の反対をものともせず、幸せな家庭を築くことができた錦織圭さん。

今後のさらなる活躍にも注目です。

あわせて読みたい

錦織圭の嫁の観月あこは評判悪くて両親が反対?関東連合やさげまん説、実家や馴れ初めについても
錦織圭と嫁観月あこの馴れ初めはガーシー!悪評10選や関東連合、さげまん説や両親の反対についても

プロテニスプレーヤーとして世界を股にかけて活躍している錦織圭さん。 2020年に元モデルの観月あこ(本名山内舞)さんと入籍しています。 しかし観月あこさんには数々の厳しい評判が。 錦織圭さんと観月あこ ...

続きを見る

錦織圭 観月あこ 子供 性別 名前 年齢 生まれた いつ 子育て
錦織圭と観月あこの子供は1人で性別は?名前や年齢、子育てエピソードについても

世界を舞台に活躍しているプロテニスプレーヤーの錦織圭さん。 日本のテニス界をけん引している錦織圭さんですが、プライベートでは2020年に元モデルの観月あこさんと結婚し現在は一児のパパです。 そんな錦織 ...

続きを見る

【顔画像】福原愛の不倫相手Aが誰か特定?広告代理店勤務の大谷翔平似イケメン?

元卓球女子日本代表で、現在はタレントとして活躍している福原愛さん。 台湾出身の卓球選手・江宏傑さんと結婚し、2人のお子さんに恵まれて幸せな生活をしているものと思いきや、男性との不倫疑惑や旦那さんのモラ ...

続きを見る

-彼女

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.