※本サイトはプロモーションが含まれています

不倫

福原愛の不倫相手Aが誰か特定?広告代理店勤務の大谷翔平似イケメン?

元卓球女子日本代表で、現在はタレントとして活躍している福原愛さん。

台湾出身の卓球選手・江宏傑さんと結婚し、2人のお子さんに恵まれて幸せな生活をしているものと思いきや、男性との不倫疑惑や旦那さんのモラハラ騒動が出て話題となっています。

不倫相手の男性Aさんとはどんな男性なのか?

誰か特定できた?勤務先や年収、顔画像などを調査しました。

スポンサーリンク

福原愛が横浜で不倫デート

2021年2月25日の「女性セブン」で別居報道が出た福原愛さん。

2月18日の「徹子の部屋」に出演した際は家庭円満をアピールしていたので、世間的には懐疑的な目もありました。

福原愛 徹子の部屋

しかしその後、夫である江宏傑さんのモラハラ疑惑も報道されるなど、別居は事実か・・?と思われたところに福原愛さんの不倫報道。

まさかあんなに夫婦円満だったのに?と衝撃が走りました。

「女性セブン」によると、「株式会社omusubi」の設立のために単身赴任中だった福原愛さんが、2月下旬にAさんという男性と横浜でドライブデートを楽しみ、ホテルで2泊3日を過ごしたとのこと。

福原愛 不倫相手 A
(女性セブン)

確かに掲載されている洋服も違っており、複数日程で会っていた様子が伝わってきます。

福原愛 不倫相手 A
(女性セブン)

福原愛さんは久々に日本に来たということと、マスクをしているということで、身バレしないだろうと油断していたのでしょうか?

横浜中華街で、点心で有名なお店の行列に並ぶなど、かなり大胆な様子が伝わってきます。

福原愛 不倫相手 A
(女性セブン)

横浜中華街で行列ができる点心の有名店といえば「上海小籠包専門店 鵬天閣 新館」でしょう。

上海小籠包専門店 鵬天閣 新館 福原愛 不倫デート
(ぐるなび)

焼き小籠包が有名なお店です。

福原愛 横浜不倫デート 点心 小籠包
(ぐるなび)

2人は横浜みなとみらいをドライブし、中華街から「ベビースターランド」などを楽しんだ後、横浜にある高級ホテルに2泊したのだとか。

Aさんも大きめのスーツケースを持っており、あらかじめ宿泊する予定だったのが伝わってきますね。

福原愛 不倫相手 A
(女性セブン)

福原愛さんは女性セブンの取材に対し

精神的にあまり安定していない私を、サポートしてくれる仲のよい友達の1人です。

(横浜のホテルに泊まっていたことについては)それは事実ですが、ホテルの部屋は2部屋取っていました

福原愛 不倫相手 A 誰
(女性セブン)

と語っていました。

しかし、いくら友人とはいえ、異性と3日間も同じ時間を過ごし、同じホテルに泊まっていたことに対し、世間からは批判の声が集まっています。(以下ヤフーコメント)

100歩譲って考えても、ホテル2部屋取ろうが配偶者以外とあんなデートして夫婦円満なんてだーれも信じないよ。
苦しい言い訳にも程があるね。
これはさすがにアウト。
それも子供残してさぁ…。

既婚であるならば不倫は、日本の今の風潮ではアウトです。爽やかな元アスリートととして、いろいろな場面で活躍していただけに残念です。他のニュースでは結婚は破綻していると聞いているだけに、彼女のマイナスイメージは限りなく大きい。

旦那からどんな事をされようが不倫の言い訳にはならないし、福原さんのした事は余りにも軽率な行動だったと思います。
もしモラハラや許し難い行為があるならば、直ぐに自分の家族や信頼出来る友人に打ち明けるべきで、
本当か嘘かは分からないが、不倫の相手と疑われている男性のデートやホテルで相談に乗って貰うなんて事はしては行けなかった。
本人は友人との相談や息抜きだったと言うかも知れないが状況的にどう考えても不倫としか思えない。
夫や子供がいる立場で、ホテルに泊まり自分の自宅にも泊めたと言うのはさすがにやり過ぎでしょ。

いったいこの不倫相手の男性とはどんな人物なのでしょうか?

スポンサーリンク

福原愛の不倫相手Aは誰?年齢や職業、年収は?

「女性セブン」によると、デートをしていた男性の特徴は以下の通り。

福原愛 不倫相手 誰 A
(女性セブン)

・都内の一流企業に勤めるエリートサラリーマン

・大谷翔平に似ているイケメン

福原愛さんと不倫相手のAさんは、6〜7年前に知人を介した食事会で知り合い、今年に入ってから急接近したとのこと。

福原愛さんと江宏傑さんが結婚したのは2016年9月1日ですから、結婚前からの知り合いということになりますね。

福原愛さんは2008年に錦織圭さんとのデートキス写真が流出して大騒動になりましたが、4ヶ月で破局しています。

福原愛 錦織圭 キス写真
(https://entertainment-topics.jp/8517)

その後噂になったのが、同じく卓球選手の大矢英俊さん。

大矢英俊
(https://lilipingpong.com/tag/oyahidetoshi/)

小学校時代からの幼なじみのような存在で、付き合ったり別れたりを繰り返していたのたのだとか。

顔もなんとなく大谷翔平さんに似ていますし、

大谷翔平 大矢英俊

付き合ったり別れたりを繰り返す気心の合う知り合いということで、もしや大矢英俊さんが不倫相手?

と思いましたが、大矢英俊さんは同じく卓球選手の未早希さんと結婚していました。

大矢英俊
(https://rallys.online/pickup/wedding/ppsan001/)

福原愛さんの不倫相手は6〜7年前に知り合った一流企業のサラリーマンということですから、幼なじみの大矢英俊さんは当てはまりません

情報源は不明なものの、福原愛さんの不倫相手は広告代理店に勤務しているという情報もありました。

もし不倫相手のAさんが広告代理店勤務だとすると、年収は1,000万円前後であると思われます。

福原愛さんとAさんが知り合ったのが2014〜2015年頃というと、福原愛さんが現役卓球選手として大活躍していた時期

CMなどにも数多く出演していたので、その関係で知り合ったのかもしれません。

いずれにせよ、結婚して子供もいる女性と3日間を共に過ごすとうことは、あまりモラルや常識がない人と取られても仕方ありません。

今後福原愛さんと江宏傑さんの夫婦関係はどうなっていくのか?

注目です。

あわせて読みたい

福原愛 彼氏 商社マン 現在 実家 家業 嫁 子供
福原愛の彼氏は元商社マンで現在は実家業経営?元嫁の暴露内容や子供についても

元卓球選手で江宏傑さんとの離婚、不倫騒動で話題の福原愛さん。 現在は元商社マンの彼氏と同棲中だといいますが、その恋人とはどんな方なのでしょうか。 福原愛さんの彼氏はどこの商社マンだったのか?年齢や実家 ...

続きを見る

錦織圭 福原愛 キス写真 坪井保菜美 歴代彼女 馴れ初め 破局理由 フライデー内容
錦織圭と福原愛のキス写真!坪井保菜美や歴代彼女5人との馴れ初めや破局理由も!

世界で活躍しているプロテニスプレーヤーの錦織圭さん。 プライベートでは2020年に結婚を発表し、今後の更なる活躍も期待されています。 そんな錦織圭さんは、過去に元卓球選手の福原愛さんとのキス写真がフラ ...

続きを見る

錦織圭 嫁 観月あこ ガーシー 馴れ初め 玉森裕太 大物俳優 セクハラ 評判 悪評 さげまん 宗教
錦織圭と嫁観月あこの悪評10選!馴れ初めはガーシーで関東連合や大物俳優セクハラ、玉森裕太との関係についても

プロテニスプレーヤーとして世界を股にかけて活躍している錦織圭さん。 2020年に元モデルの観月あこ(本名山内舞)さんと入籍しています。 しかし観月あこさんには数々の厳しい評判が。 錦織圭さんと観月あこ ...

続きを見る

福原愛 自宅 日本 東京 どこ マンション 場所 台湾 目撃 間取り
福原愛の東京自宅は3億マンションで場所はどこ?目撃情報も!

元卓球選手で現在はタレントとしても活躍している福原愛さん。 結婚生活を送っていた台湾から日本に戻り、現在は億ションに恋人と暮らしていると報じられています。 そんな福原愛さんが暮らしているという東京のマ ...

続きを見る

スポーツ選手の不倫騒動といえばこの方

瀬戸大也 不貞行為 ルナ ジャニーズ 妹 インスタ ツイッター 匂わせ 鮎川太郎 兄
瀬戸大也の不貞行為CAは鮎川ルナで特定!現在はポットキャスト配信中!

白昼堂々の不倫が報じられた瀬戸大也さん。 不倫相手は元CAで、現在はポットキャストをしているルナさんだという情報がありますが、いったいどんな人物なのでしょうか? 不倫相手のジャニーズの兄とは誰なのか? ...

続きを見る

スポンサーリンク

-不倫

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.