ガーシー暴露関連

錦織圭と嫁観月あこの馴れ初めはガーシー!悪評10選や関東連合、さげまん説や両親の反対についても

錦織圭の嫁の観月あこは評判悪くて両親が反対?関東連合やさげまん説、実家や馴れ初めについても

プロテニスプレーヤーとして世界を股にかけて活躍している錦織圭さん。

2020年に元モデルの観月あこ(本名山内舞)さんと入籍しています。

しかし観月あこさんには数々の厳しい評判が。

錦織圭さんと観月あこさんとの結婚に両親が反対だった?

馴れ初めにガーシーさんが関わっているという噂や関東連合との関わり、さげまん説など詳しく調査しました。

錦織圭と嫁・観月あこの馴れ初めはガーシー!

観月あこさんは1991年10月20日生まれで2022年の誕生日で31歳になる年齢。

錦織圭さんは1989年12月29日生まれなので2歳年下です。

エイベックスから「立花舞」の芸名で女優デビューし、モデルとしても活躍していた観月あこさん。

錦織圭 嫁 観月あこ 山内舞 年齢 実家 富山 立花舞

バグジーヒーローズクラブに移籍後から「観月あこ」に改名していますが、本名は山本舞さんです。

馴れ初めはTAKUYA∞とガーシー

2020年12月18日に入籍していたことが発覚した錦織圭さんと観月あこさん。

2015年7月30日発売の「女性セブン」で、出会いのきっかけはUVERworldのTAKUYA∞さんだと報じられていました。

錦織圭 嫁 観月あこ 山内舞 馴れ初め

面倒見のいいお兄さんタイプで、業界内にもTAKUYA∞ファンは多い。錦織くんと観月さんもそう。彼のブログには錦織くんも彼女もそれぞれ登場していて、今回も錦織くんとご飯を食べていたことが紹介されていますよ。彼の紹介でふたりはつきあったそうです」(TAKUYA∞の知人)

柴咲コウさんとの交際が報じられるなど、業界内でも知り合いが多いといTAKUYA∞さん。

観月あこさん、錦織圭さんそれぞれと一緒にいる様子をSNSにアップしていました。

錦織圭 嫁 観月あこ 山内舞 馴れ初め ガーシー TAKUYA∞
(Twitter)

TAKUYA∞さんといえば暴露系YouTuberとして話題のガーシーこと東谷義和さんととても仲が良かったことでも知られています。

たくさんの芸能人と一緒に映った写真が出回っていますね。

錦織圭 嫁 観月あこ 山内舞 馴れ初め ガーシー TAKUYA∞

そんなガーシーさんが自身のYouTube「ガーシーチャンネル」で、

錦織圭に嫁の観月あこを紹介した

元赤西軍団でテニスプレーヤーだった人物つながりでパーティがあり、そこで錦織圭と観月あこが知り合って結婚した

と語っていました。

元赤西軍団のテニスプレーヤーは、2008年11月8日に大麻所持で逮捕されたプロテニス選手の宮尾祥慈さん。

錦織圭 嫁 観月あこ 山内舞 馴れ初め ガーシー TAKUYA∞ 宮尾祥慈 元赤西軍団
(日刊サイゾー)

2008年11月8日の「日刊サイゾー」には、

実はこの宮尾祥慈という男は、KAT-TUN赤西仁、NEWS山下智久、錦戸亮、俳優の城田優らで結成された"赤西軍団"のメンバーのひとり。"ジョージ"と呼ばれ、都内のクラブで軍団メンバーと毎晩のように遊び歩いたり、山下の書くJohnny'sWebの日記や城田の公式ブログに友人として登場したり、錦戸や城田と一緒に旅行へ出かけたこともあるほどの仲なんです。

と報じられていました。

赤西仁さんもガーシーさんとよく遊んでいたことで知られていますね。

錦織圭 嫁 観月あこ 山内舞 馴れ初め ガーシー TAKUYA∞ 宮尾祥慈 元赤西軍団

2022年5月18日公開のガーシーチャンネルによると、錦織圭さんが日本に帰ってきた時に宮尾祥慈さんから女性をアテンドするように頼まれ、PASSPOの「なちゅ」さんに頼んで女性を紹介したのだとか。

錦織圭 嫁 観月あこ ガーシー なちゅ

そこで出会ったのが縁で錦織圭さんと観月あこさんは交際がスタートしたといいます。

ガーシーさんの人脈、恐るべしですね。

TAKUYA∞ 嫁 奥村瑞穂 馴れ初め ガーシー デキ婚 子供 年齢 性別 元カノ 柴咲コウ 馴れ初め 破局理由
TAKUYA∞の嫁は奥村瑞穂でガーシーが紹介?子供や職業、柴咲コウ、宇野実彩子との関係も!

大人気ロックバンドUVERworldのボーカルを務めるTAKUYA∞さん。 数々のヒット曲を世に送り出し、現在も多くの人を魅了しています。 そんなTAKUYA∞さんはプライベートでは結婚しており、お子 ...

続きを見る

錦織圭の嫁・観月あこの悪い評判① ガーシーに失礼な態度

前述したガーシーチャンネルでガーシーさんは観月あこさんにめっちゃムカついた、と語っていました。

その理由は、錦織圭さんとの交際が明らかになったことでUVERworldのライブに行きづらくなり、わざわざ新潟など地方都市まで足を運んだという観月あこさん。

そこでライブ終わりに挨拶をしたいとTAKUYA∞さんに言われ、会った時の第一声が「はじめまして」だったのだとか。

錦織圭 ガーシー 嫁 観月あこ 評判

それまで何度も会ったこともありしゃべったことがある、しかも錦織圭さんを紹介してくれたガーシーさんに対し、いきなりの縁切り攻撃をしかけていたのですね。

それを聞いてムカついたしガッカリしたというガーシーさん。

後述する様に、観月あこさんのよくない評判がたくさん出てきたことで、

ほんまにさげまんやなと思いました、正直

錦織圭 観月あこ 嫁 ガーシー さげまん

と語っていました。

せっかく紹介したのにそんな仕打ちをされたら、確かに頭にきますね。

錦織圭の嫁・観月あこの悪い評判②さげまん説

交際が噂された2015年頃から怪我や成績不振に見舞われていた錦織圭さん。

・2015年全米オープン初戦敗退

・2016年年間最終ランキング5位

・2017年年間最終ランキング22位

・2018年年間最終ランキング9位

・2019年右ヒジの痛み

・2020年新型コロナ罹患

・2022年右肩故障 等々・・・

あまりにコンディションがよくないので錦織圭さんの両親だけでなくコーチ達も交際を反対していたのだとか。

2017年6月1日の全仏オープンでは関係者席に座ろうとする観月あこさんが外国人マネージャーに制止されてしまった、という出来事もあったのです。

これらのことから「さげまん」と呼ばれてしまっているようですね。

錦織圭の嫁・観月あこの悪い評判③ 関東連合との関係?

観月あこさんについて調べると「関東連合」という言葉が出てきます。

関東連合とは東京周辺で活動している半グレ集団のことですね。

なぜ観月あこさんに関東連合との付き合いが噂されているのでしょうか。

前述したUVERworldのTAKUYA∞さんと錦織圭さんと一緒に写真に写っている真ん中の男性には、わかりにくいですが、両腕にタトゥーが入っているのが確認できます。

錦織圭 嫁 観月あこ 山内舞 馴れ初め ガーシー TAKUYA∞

こちらの画像だとわかりやすいですね。

錦織圭 嫁 観月あこ 評判 関東連合
(Twitter)

このようにタトゥーが入っている男性と親しい様子をインスタなどにアップしていたことから、観月あこさんが関東連合と関係があるのでは?と噂されてしまったようです。

ガーシーさんも腕にタトゥーを入れていますが、ご自身は半グレや反社ではない、と動画で語っていました。

錦織圭 嫁 観月あこ 評判 関東連合

もし本当に関東連合や半グレの人たちだったらTAKUYA∞さんや観月あこさんもSNSにアップしないでしょうから、ファッションタトゥーをしている方なのではないでしょうか。

錦織圭の嫁・観月あこの悪い評判④ 中指ヌードモデル

観月あこさんはモデル時代に、中指を立てている写真やセクシーな手ブラ写真を撮影されています。

錦織圭 嫁 観月あこ 評判 手ブラ 中指
(ツイッター)

フリーペーパーの撮影でカメラマンの指示だったかもしれませんが、かなり刺激的な写真ですね。

錦織圭 嫁 観月あこ 評判 手ブラ 中指

このような自由奔放なところも一部ではあまり評判がよくないようです。

錦織圭の嫁・観月あこの悪い評判⑤ 週刊誌に自分でリーク?

2015年7月発売の「女性セブン」で交際をスクープされた錦織圭さんと観月あこさん。

御殿場プレミアム・アウトレットで親しげに買い物をしている様子が報じられました。

錦織圭さんはマスクと帽子で変装をしていますが、観月あこさんは全く変装をしていません。

錦織圭 嫁 観月あこ 評判 リーク
(女性セブン)

さらにアウトレット内でも人目を憚らずイチャイチャしていたというお二人。

彼は周囲の目も気にせずに、彼女と腕を組んだり、肩や腰に手を回したり、ある店舗ではふたりでお揃いのパジャマを選ぶなど、コートの外でもアグレッシブに攻め続けていた。

なんと観月あこさんはスクープされた当日のコーディネートをブログにアップしていたのです。

錦織圭 嫁 観月あこ 評判 リーク

これはどう考えても写真を撮影したのは錦織圭さんでしょう。

このように、変装せず堂々とデートしていたことから、錦織圭さんの追っかけだった観月あこさんが自分で週刊誌にリークしたのでは?という声が上がっているのです。

確かに、わざわざ週刊誌が御殿場まで写真を撮りに行っているのがやや不自然な気もしますが真相は不明です。

錦織圭の嫁・観月あこの悪い評判⑥ 玉森裕太らジャニーズキラー

ジャニーズファンの間では「ジャニーズキラー」として有名で、六本木界隈でのジャニーズ達とよく遊んでいたという観月あこさん。

2013年9月17日発売の「週刊女性」でKis-My-Ft2の玉森裕太さんとのお泊まりがスクープされました。

錦織圭 嫁 観月あこ 評判 ジャニーズキラー
(週刊女性)

当時はまだ知名度が低かったため、「小雪似美女」と報じられていた観月あこさん。

日付が変わって深夜1時半過ぎ、助手席に女性を乗せて帰宅。

大きなドット柄のパンツにTシャツという服装で、1日分の着替えが入りそうなバッグを抱えている。

ヒールを履くと身長178センチの玉森より背が高く、小雪のようなスラリとした立ち姿。

車を降りると彼女が鍵を持って先に歩き、エントランスを開けるとそのまま二人でエレベーターに乗り込んだ。

それから1時間ほど経過し、玉森の部屋の照明が消えた。(週刊女性)

その3ヶ月後には破局が報じられましたが、一説には観月あこさんが玉森裕太さんとの交際を友人に自慢していたことが破局の理由とも言われています。

錦織圭の嫁・観月あこの悪い評判⑦ 杉良太郎に頭を下げさせた?

前述したように観月あこさんは、デビュー当時エイベックスで立花舞として活動をしていました。

その時に芸能界の大御所である杉良太郎さんに頭を下げさせた、と「週刊ポスト」に報じられたのです。

2014年発売の「週刊ポスト」によると、杉良太郎さんは観月あこさんにセクハラまがいの演技指導をしたといいます。

錦織圭 嫁 観月あこ 評判 杉良太郎

杉は「俺とお前の間には信頼関係ができた。だからもっともっと、おれに心を開いてくれ。今日は気持ちを柔らかくする稽古だ」と激を飛ばし、女性を自分のもとに引き寄せると「俺に甘えてみろ。もっと身体を預けろ」と指示。将来を考えた女性が言われるがままに応じると、突然杉が彼女の唇を舐め回したという。

今だったら大問題になっていますが、当時のマスコミは完全スルーだったのだとか。

 セクハラ報道後、杉は水面下で観月側と対応を協議。一説には「杉さんが頭を下げた」(関係者)という。その時の逸話が広まり、業界では「あの観月って女はただ者ではない。関わるとヤバイ」という話になったという。

この件では観月あこさんの悪い評判というよりむしろ被害者ですが、いろいろな過去の出来事が掘り出しされていたのです。

錦織圭の嫁・観月あこの悪い評判⑧ 占い師に心酔?

観月あこさんは占い師である観月明希さんに心酔し、結婚相談なども行っていると度々週刊誌に報じられてきました。

錦織圭 嫁 観月あこ 評判 占い師 観月明希

観月あこさんの芸名は観月明希さんから取ったとも言われています。

「観月が心酔している占い師の観月明希(みづき・あき)氏です。観月という芸名も、彼女から取ったほど。もともとは、彼女の両親が明希氏に占ってもらったのが縁で、知り合ったそうです」(女性週刊誌記者)

観月明希さんとの関係が噂され、新興宗教にはまっているのでは?とも言われていた観月あこさん。

錦織圭 嫁 観月あこ 占い師 観月明希

占い師の観月明希さんは、

『観月教』とか『教祖』なんて言われていますが、そんなことは全くない。ネットにいろんなことが書かれているけど、みんな嘘よ。私は教団のような形にはしたくないの

と新興宗教説をキッパリ否定。

観月あこさんがお金目当てなのでは?という説についても、

 「彼女(あこ)はお金持ちの家の子だから、錦織のお金を狙っているなんてことはありません

と語っていました。

さらに錦織圭さんと観月あこさんが結婚した際も、

錦織圭 嫁 観月あこ 評判 占い師 観月明希

あの子(観月あこ)は、本当に努力家よ。勉強をよくするし、なかでも(錦織に寄り添って、海外について行くために)英語はかなり勉強していました。本当に一生懸命やってますよ

と太鼓判。

観月あこさんが観月明希さんに心酔していることは間違いないようです。

錦織圭の嫁・観月あこの悪い評判⑨ 金遣いが荒い

結婚前の2017年7月発売の「女性自身」で、「錦織圭同伴の観月あこ 会計はブラックカードの超セレブ生活」としてセレブ生活を報じられた観月あこさん。

「5月末のジュネーブオープンに同行した際、観月さんは70万円ほどもするFENDIの高級バッグを購入していました。先日帰国した際も、4~5人の友人を引き連れて築地の高級すし店へ。会計は10万円を超えたそうですが、彼女が平然とブラックカードで精算したといいます。

宿泊先は超高級ホテルですし、移動の飛行機はもちろんファーストクラス。これらもすべて錦織選手が用意してあげているようです」(前出・テニス関係者)

錦織圭さんのブラックカードでかなり贅沢な暮らしをしているようですね。

錦織圭 嫁 観月あこ 評判 金遣いが荒い

他にもホテルのスイートルームに連泊している様子や、1,100万円もする高級外車ジャガーで錦織圭さんの練習を待つ姿などが目撃されています。

「錦織選手はスイートルームに宿泊していました。1泊約20万円で2週間ほど滞在していたといいますから、部屋代だけで280万円。ルームサービスも含めれば、300万円以上かかったはずです。とはいえ錦織選手は練習やイベントなどで大忙しだったため、ほとんど出ずっぱりの毎日だったでしょうね」(スポーツ紙記者)

観月あこさんは錦織圭さんと交際して以来仕事らしい仕事はしていませんでしたので、完全に錦織圭さんとの結婚をロックオンしていたのでしょう。

錦織圭の嫁・観月あこの悪い評判⑩ 両親との関係が悪化

錦織圭さんとの交際が報じられた後、さまざまな悪評が飛び交っていた観月あこさん。

錦織圭さんの父・清志さんは特に観月あこさんとの結婚を反対していたようで「フライデー」の取材に対し、

錦織圭 嫁 観月あこ 評判 両親と険悪

「(結婚について)そんなもん全然想像したくもない。彼女(山内)が悪いっていうのはいっぱい聞くし。周りからね。まあ、悪いことしか聞かないからね」

と答えていました。

しかし頑固な錦織圭さんは両親の意見に聞き耳を持たず、どんどん頑固に突っ走っていったのだとか。

錦織はめちゃくちゃ頑固で、自分でこうと決めたら、とことん突っ走るタイプ。一時は彼女との交際をめぐって両親との〝関係〟も悪化したといいます。

一時はご両親との仲も悪化していたようですね。

そんな父親の反対も押し切って2020年に結婚した錦織圭さんと観月あこさん。

お子様も生まれ、ご両親もお孫さんは可愛がっているではないでしょうか。

今後のご活躍にも注目です。

あわせて読みたい

錦織圭 福原愛 キス写真 坪井保菜美 歴代彼女 馴れ初め 破局理由 フライデー内容
錦織圭と福原愛のキス写真!坪井保菜美や歴代彼女5人との馴れ初めや破局理由も!

世界で活躍しているプロテニスプレーヤーの錦織圭さん。 プライベートでは2020年に結婚を発表し、今後の更なる活躍も期待されています。 そんな錦織圭さんは、過去に元卓球選手の福原愛さんとのキス写真がフラ ...

続きを見る

錦織圭 観月あこ 子供 性別 名前 年齢 生まれた いつ 子育て
錦織圭と観月あこの子供は1人で性別は?名前や年齢、子育てエピソードについても

世界を舞台に活躍しているプロテニスプレーヤーの錦織圭さん。 日本のテニス界をけん引している錦織圭さんですが、プライベートでは2020年に元モデルの観月あこさんと結婚し現在は一児のパパです。 そんな錦織 ...

続きを見る

福原愛の不倫相手Aが誰か特定?広告代理店勤務の大谷翔平似イケメン?

元卓球女子日本代表で、現在はタレントとして活躍している福原愛さん。 台湾出身の卓球選手・江宏傑さんと結婚し、2人のお子さんに恵まれて幸せな生活をしているものと思いきや、男性との不倫疑惑や旦那さんのモラ ...

続きを見る

-ガーシー暴露関連

window._taboola = window._taboola || []; _taboola.push({flush: true});

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.