彼女

進藤学の歴代彼女!浅田舞と結婚間近?好きなタイプも【オチョ】

進藤学 歴代彼女 浅田舞 結婚間近 好きなタイプ オチョ

俳優やダンサーとして活躍している「オチョ」こと進藤学さん。

最近は、人気バラエティ番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」の社交ダンス企画に出演し、話題に。

番組内でペアを組んでいたフィギュアスケーターの浅田舞さんとの結婚まで噂されています。

そこで、今回は進藤学さんの歴代彼女をはじめ、浅田舞さんとの結婚の噂の真相や好きなタイプなどについて詳しく調査しました。

進藤学・オチョ歴代彼女は?

「金スマ」の社交ダンス企画で一躍人気となった俳優兼ダンサーの進藤学さん。

進藤学・オチョ 歴代彼女
(https://natalie.mu/stage)

1980年1月7日生まれで、2022年で42歳になりました。

過去には「オチョダイエット」というダイエット本を出版するなど、オチョという愛称でも知られています。

目鼻立ちがはっきりとしたイケメンさんですね。

そんな進藤学・オチョさんの歴代彼女も気になりますが、熱愛報道や歴代彼女などについての情報は見つかりませんでした

しかし、過去にはテニスの王子様の舞台や戦隊シリーズなどの出演経験もある進藤学・オチョさん。

進藤学・オチョ 歴代彼女 テニスの王子様
(https://www.tennimu.com/first/archive/temporary/play/rikkaisecond/closeup/10.html)

これだけイケメンであれば、過去に素敵な彼女がいた可能性も高そうですよね。

進藤学・オチョ浅田舞結婚間近

進藤学・オチョさんと浅田舞が熱愛?

前述したように「金スマ」の社交ダンス企画に出演していた進藤学・オチョさんですが、そのペアの相手というのが、フィギュアスケーターの浅田舞さん。

進藤学・オチョ 浅田舞 結婚間近 金スマ
(https://www.instagram.com/asadamai717/)

2021年11月19日放送の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で、進藤学・オチョさんと新たなペアになったことが報告されました。

浅田舞さんは、1988年7月17日生まれで2022年で34歳に。

進藤学さんより8歳年下です。

そんな浅田舞さんは、フィギュアスケートをしていたとあって見事なスタイルに加え、整った顔立ちでタレントなどとして活躍しています。

進藤学・オチョ 浅田舞 結婚間近 美男美女
(https://www.instagram.com/asadamai717/)

進藤学さんもイケメンで、浅田舞さんも美女ということから「金スマ」で社交ダンス企画のペアが発表された際には、素敵なペアだという声も上がっており、熱愛も噂されていたのだとか。

実際にTwitterには、このような声も上がっていました。

美男美女のお似合いペアですし、あれだけ情熱的なダンスを一緒に踊っているとなると熱愛関係になってもおかしくないような気がします。

進藤学・オチョと浅田舞が結婚間近?

進藤学・オチョさんと浅田舞さんは、実は結婚間近という噂まで浮上しています。

しかし、実際には進藤学・オチョさんと浅田舞さんが交際している証拠や結婚間近だという情報などは見つかりませんでした

進藤学・オチョ 浅田舞 結婚間近
(https://www.instagram.com/asadamai717/)

では、なぜこのような噂が浮上したのでしょうか?

その噂の発端は、進藤学さんの過去のブログが関係していたようです。

進藤学・オチョさんは、2010年12月24日に自身のブログで、

進藤学・オチョ 浅田舞 結婚間近 ブログ 嘘
(https://npn.co.jp/)

進藤学…
遂に遂に…
結婚しまし…

…た。。。。。。

と綴っており、まさか結婚⁉とファンたちを驚かせました。

しかし、ブログには続きがあって、

進藤学・オチョ 浅田舞 結婚間近 ブログ
(https://ameblo.jp/shindo-gaku/)

幸せな家庭を…築いていきたいと思います!!!!
皆様…ご指導ご鞭撻…宜しくお願いします!!!!

…嘘です。

と綴っており、紋付き袴姿の画像をアップしていた進藤学・オチョさん。

撮影のために紋付き袴を着用していたといいます。

パッっと見たファンは、進藤学・オチョさんが結婚したと勘違いした方もいたはず

進藤学・オチョ 浅田舞 結婚間近
(https://thetv.jp/)

その後、美男美女ペアとして浅田舞さんと登場したこともあり、情報が錯そうして結婚間近という噂へとつながってしまったのかもしれません。

進藤学・オチョさんは、ファンたちを少し驚かせるためにブログで結婚ネタを披露したのでしょう。

進藤学好きなタイプは?

イケメン俳優、進藤学・オチョさんの好きなタイプとは、どのような方なのでしょうか?

進藤学・オチョさんは、2009年6月の「Rooftop」のインタビューで、

進藤学 好きなタイプ
(https://t.pia.jp/)

僕に気持ちがそれほど向いてない子が好きなんです。お互いはお互い生きていきましょうみたいな立ち位置だけど、認め合ってる部分があるという関係性で付き合っていきたいですね。人形のようなかわいい子は苦手なんです。

と好きなタイプについて語っていました。

それぞれ自立していながらも互いに認め合うという大人な女性が好みであることが伺えます。

また、「モテますか?」という質問に対しても、

進藤学 好きなタイプ
(https://kenken.or.jp)

モテなくはないですよ。でも、好きな子とモテるとは違いますから。

とも語っていた進藤学・オチョさん。

やはり、あれだけ美男子であればモテていて不思議ではありません。

Twitterでもイケメンだという声が多数上がっていました。

現在、進藤学・オチョさんは独身とのことですが、結婚する日も近いのかもしれませんね。

今後の進藤学・オチョさんの活躍にも注目です。

あわせて読みたい

浅田舞 結婚相手 野球選手 誰 Taka 結婚間近 破局 理由 進藤学 結婚説 現在 彼氏
浅田舞の結婚相手は野球選手の誰?Takaと結婚間近で破局の理由や進藤学との結婚説も

元フィギュアスケーターで現在はスポーツキャスターとして活躍している浅田舞さん。 金スマの社交ダンス企画でも話題ですよね。 今回は浅田舞さんの結婚相手は野球選手だという噂や、ワンオクTakaさんと結婚間 ...

続きを見る

最新 浅田舞 歴代彼氏 現在 馴れ初め 破局理由
【最新】浅田舞の歴代彼氏は7人で現在は?馴れ初めや破局理由も!

元フィギュアスケーターで現在はスポーツキャスターとして活躍している浅田舞さん。 そんな浅田舞さんの歴代彼氏は一体どんな人たちだったのでしょうか。 それぞれの馴れ初めや破局理由、現在の彼氏などについて調 ...

続きを見る

-彼女

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.