※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家

福原愛の東京自宅は3億マンションで場所はどこ?目撃情報も!

元卓球選手で現在はタレントとしても活躍している福原愛さん。

結婚生活を送っていた台湾から日本に戻り、現在は億ションに恋人と暮らしていると報じられています。

そんな福原愛さんが暮らしているという東京のマンションはどこにあるのか?

住所や価格、目撃情報など調査しました。

スポンサーリンク

福原愛と江宏傑が台湾のマンションを売却

2016年に中国の卓球選手、江宏傑さんと結婚していた福原愛さん。

夫である江宏傑さんの故郷である台湾の豪邸で結婚生活を送っていました。

こちらは台湾のテレビ番組に移って豪邸だと話題になった台湾・高雄市にあった自宅マンション。

福原愛 台湾 自宅マンション

まるでレストランのような豪華な食卓ですよね。

他にも10畳以上の広いキッチンにシンクが2つ以上ある様子や大きな回転式丸テーブル、鮮やかな西洋食器の数々など、セレブな生活が話題に。

こちらはマンションの間取りですが、浴室が3つもあり、かなり豪華な物件であることが伺えます。

福原愛 台湾 自宅マンション
(週刊女性)

福原愛さんは元夫の江宏傑さんの足の親指の画像と共に「足がつりそう!」という投稿をしていましたが、親指よりも広いリビングが注目されるほどでした。

福原愛 台湾 自宅マンション

しかし福原愛さんと江宏傑さんの離婚が021年7月に成立すると、3ヶ月後の10月にはこのマンションは売却されていたといいます。

「FLASH」によると、この台湾のマンションは購入価格約2億円に対し、約1億7,000万円で売却されたのだとか。

福原愛 台湾 自宅マンション
(週刊女性)

約3,000万円の損失が出たとしても、江宏傑さんは福原愛さんと一緒に生活したマンションにはもう暮らしたくない、ということでしょう。

スポンサーリンク

福原愛の東京の自宅マンションの場所はどこ?

杉並区の一軒家

2021年2月、まだ江宏傑さんと結婚していたにも関わらず、一時帰国した日本で5歳年下の商社マンAさんとデートしている様子をスクープされた福原愛さん。

横浜ベイアリアの高級ホテルに1泊した翌日は福原愛さんの自宅にAさんも宿泊し、そこから職場に出勤したといいます。

福原愛 自宅 日本 東京 どこ マンション 場所
(女性セブン)

2022年5月8日発売の「FLASH」には、

しかし3月に既婚男性とのW不倫疑惑が報じられるとすぐさま都心にあった『omusubi』のオフィスを閉鎖し、所有する一軒家に登記を変更しました。この一軒家こそ、W不倫の現場となった福原さんの自宅です。

と書かれていました。

福原愛さんが立ち上げた個人事務所「omusubi」のデータを確認してみると、2021年1月20日に東京都千代田区岩本町の住所で新規登録した後、2021年4月6日に東京都杉並区上荻の住所に変更されていました。

福原愛 自宅 日本 東京 どこ マンション 場所
(https://ttzk.graffer.jp/corporations/3010001215287)

部屋番号などもないことからマンションやビルではなく一軒家の住所のようですね。

しかし現在は「株式会社omusubi」の住所は東京都中央区銀座に変更されており、東京都杉並区の一軒家も引っ越したのだとか。

会社情報として自宅住所が公開されてしまったことで様々なトラブルがあったのかもしれません。

高級マンションに引っ越し

2021年7月22日の「週刊女性」では、福原愛さんの新居のマンションについて以下のように報じていました。

「愛ちゃんは今、購入したばかりの都内の高級マンションにひとりで住んでいます。もともと親権を獲得し、子どもたちを育てることを前提にしていたので、かなり広い住戸ですね。これまで住んでいた都内の戸建ては、新婚時に1億円ほどで愛ちゃんが購入したものですが、そちらを売却して今回の購入資金に充てたのでしょう」(ワイドショーデスク)

現在、福原が暮らすマンションの物件価格は約3億円、延べ床面積は300平米もあるという。

杉並区の一軒家を売却した資金を合わせて購入したようですね。

実は東京で300平米もの延べ床面積を占める広い物件はそれほどなく、さらに3億円台ということで

・ザ・ドチェスター南青山 3億3800万円

・THE SANMAISON表参道 3億3750万円

・シティタワー麻布十番 3億3000万円

・ドムス南麻布 3億3000万円

・パークマンション三田綱町ザフォレスト 3億1980万円

・元麻布ヒルズフォレストタワー 3億1500万円

・パークハウス西麻布 2億9800万円

・赤坂タワーレジデンス 2億9000万円

などの物件がヒットしました。

しかし既に福原愛さんが購入しているということで情報が出ていない可能性も。

福原愛さんの自宅マンションがどこなのか?は特定できていませんが

・南青山

・麻布

・赤坂

・白金

など、港区周辺に住んでいる可能性が高いかもしれません。

スポンサーリンク

福原愛の東京の自宅マンションの目撃情報や間取りは?

福原愛さんの東京の自宅マンションでの目撃情報はあるのでしょうか?

福原愛さんは2022年6月25日、中国版のSNSであるウェイボーに自宅と思われる写真を投稿していました。

福原愛 自宅マンション 目撃 間取り

かなり大きなソファーとシャンデリアのような豪華な照明が映り込んでいます。

前述したとおり福原愛さんの自宅マンションは200平米とかなり広いので、4LDK 以上はありそう。

しかし2023年4月17日の「女性自身」によると、福原愛さんはこの自宅マンションを貸し出しているといいます。

ということで福原愛さんはこのマンションには住んでいないため、目撃情報もありません。

現在福原愛さんはどこに住んでいるのか?

注目です。

あわせて読みたい

福原愛 江宏傑 子供 何人 年齢 名前 子供連れ去り 親権 なぜ長男だけ 長女捨てた
福原愛はなぜ長男だけで長女を捨てた?子供は何人で年齢や親権、連れ去りについても

離婚した江宏傑さんとの間に生まれた長男を連れ去っているとして注目されている福原愛さん。 なぜ長男だけを連れ去ったのでしょうか?長女は捨てた? 福原愛さんと江宏傑さんの子供は何人で年齢や名前は? 親権は ...

続きを見る

福原愛 彼氏 商社マン 現在 実家 家業 嫁 子供
福原愛の彼氏は元商社マンで現在は実家業経営?元嫁の暴露内容や子供についても

元卓球選手で江宏傑さんとの離婚、不倫騒動で話題の福原愛さん。 現在は元商社マンの彼氏と同棲中だといいますが、その恋人とはどんな方なのでしょうか。 福原愛さんの彼氏はどこの商社マンだったのか?年齢や実家 ...

続きを見る

福原愛 男好き 高校 いちゃつき 歴代彼氏 ぶりっこ 本性
福原愛の男好きは高校から?いちゃつき画像や歴代彼氏、ぶりっこの本性も!

「泣き虫愛ちゃん」の愛称で、幼い頃から有名な元卓球選手の福原愛さん。 オリンピックにも出場し、卓球の実力も素晴らしい福原愛さんですが、実は男好きだという噂も浮上しています。 今回は、福原愛さんの男好き ...

続きを見る

錦織圭 福原愛 キス写真 坪井保菜美 歴代彼女 馴れ初め 破局理由 フライデー内容
錦織圭と福原愛のキス写真!坪井保菜美や歴代彼女5人との馴れ初めや破局理由も!

世界で活躍しているプロテニスプレーヤーの錦織圭さん。 プライベートでは2020年に結婚を発表し、今後の更なる活躍も期待されています。 そんな錦織圭さんは、過去に元卓球選手の福原愛さんとのキス写真がフラ ...

続きを見る

スポンサーリンク

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.