※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女

福原愛の彼氏は元商社マンで現在は実家業経営?元嫁の暴露内容や子供についても

元卓球選手で江宏傑さんとの離婚、不倫騒動で話題の福原愛さん。

現在は元商社マンの彼氏と同棲中だといいますが、その恋人とはどんな方なのでしょうか。

福原愛さんの彼氏はどこの商社マンだったのか?年齢や実家の家業、元嫁や子供についてなど詳しく調査しました。

スポンサーリンク

福原愛の彼氏はどこの商社マン?年齢は?

4歳の時から卓球の猛練習を始め、ロンドン、リオデジャネイロオリンピックなど数々の大会で活躍した福原愛さん。

2016年9月に中国の卓球選手・江宏傑さんと結婚し、2017年10月に女の子、2019年4月に男の子を出産しています。

しかし2021年3月4日に「女性セブン」で5歳年下の商社マン、Aさんとの連泊デートが報じられ、その年の7月8日に離婚を発表。

福原愛 彼氏 商社マン 年齢
(女性セブン)

福原愛さんは会社設立の手続きで日本に帰国した際に、2泊3日にわたってこのAさんとお泊まりデートを楽しんでいる様子が報じられていました。

Aさんは5歳年下ということですので、2024年で31歳ですね。

「女性セブン」によると、Aさんの特徴は以下の通り。

・名門私立校を卒業後早稲田大学に進学

・有名なサークルで髪を明るく染めてピアスをしているリア充でモテるタイプ

・大学在学中にキャンピングカーで北アメリカ横断

・大手商社勤務で年収1,500万円超え

・語学力が高く海外出張が多い

・大谷翔平似で背が高い

福原愛 彼氏 商社マン 年齢

サッパリ系のイケメンのようですね。

大手商社の平均年収ランキングを見てみると

1位 三菱商事 1678万円

2位 伊藤忠商事 1627万円

3位 三井物産 1483万円

(https://www.s-agent.jp/column/22921)

となっていることなどから、福原愛さんの彼氏が務めていた商社は三菱商事ではないか?と言われていますが特定はできません。

2021年4月発売の週刊文春では、Aさんについて同僚が

年収は800万円ほどで2年前までは社員寮暮らしだった

と語っていることから、三菱商事以外の商社マンだった可能性も。

とはいえ、20代で年収800万円も十分エリートと言えるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

福原愛の彼氏の実家の家業や名前は?

福原愛さんの彼氏であるAさんにも後述するように妻がおり、いわゆるダブル不倫でした。

Aさんは妻と離婚後に大手商社を退社し、実家の家業に従事している、という報道も。

いったいAさんの実家はどんな家業をしているのでしょうか?

福原愛 彼氏 実家 家業

福原愛さんの彼氏であるAさんの実家の家業が何なのか?は明らかになっていませんが、名門私立高校から早稲田大学に進学していたということで、裕福な家庭の出であることは間違いないでしょう。

しかしAさんは福原愛さんか外出する際はいつも運転手を務めているということで、実際に仕事をしているのか?疑問視されています。

福原愛さんはある中国系商社の社長の持ち物であるロールスロイスで送迎されたり、高級マンションに住むなど、引退後もセレブな生活を送っているため、中国系商社からの援助も噂されています。

中国系商社は報酬の支払いなどは否定していますが、Aさんは福原愛さんの収入で生活しているのかもしれません。

スポンサーリンク

福原愛の彼氏の元嫁の暴露内容とは?

2021年12月22日発売の「女性セブン」では、福原愛さんの知人の証言として以下のように報じられていました。

Aさんも学生時代から交際をしていた女性と結婚はしていましたが、あの頃は別居中で夫婦関係は破綻していたとか。お互いに"離婚へ向かっていた"という共通点もあり、あくまで友人として関係が深くなっていきました。ただ、(交際が)"疑惑"と報じられたため、2人で会うのは難しい空気に。連絡も一時絶っていたそうです

しかし2022年3月16日発売の「週刊文春」でAさんの妻B子さんが驚きの暴露をしたのです。

福原愛 彼氏 嫁 暴露

女性セブンでは宿泊デートが報じられた時にAさんとB子さんは

・別居中で夫婦関係は破綻していた

・連絡を絶っていた

と書かれていましたが、どちらも真っ赤な嘘とのこと。

さらにB子さんが福原愛さんに連絡を取り、

夫婦間の問題まで事実ではないことが報じられているので(取材に応じるなどして)記事を訂正したい

と伝えたところ、

それはやめて欲しい。記事が出ると、報道が過熱し、結果的に巻き込むことにもなる

という返答があり、迷惑料として100万円の支払いの提示があったのだとか。

しかし福原愛さんは「迷惑料はあくまでも週刊誌報道に対するもの」とし、不倫の事実は認めないなど言動に誠意が見られなかったため、わざと5,000万円という法外な金額を提示したB子さん。

福原愛 彼氏 嫁 暴露

「福原さんは金額を提示する一方、あくまで週刊誌の報道に対するものという姿勢を変えませんでした。12月の(ポストセブンの)記事を踏まえると辻褄の合わないことも多く、言動に誠意が見られなかった。これ以上、個人間でのやり取りは無意味だと判断し、私からはわざと5000万円と無理な金額を伝えたんです。最後は、今後は代理人を通してご連絡すること、今後は一切個人間でやり取りをしないことをお話しし、会話は終わりました

この件について福原愛さんは弁護士を通じて恐喝されたとしてB子さんを刑事告訴する動きまで見せたのです。

実際に警視庁から呼び出され、厳重注意を受けたというB子さん。

結局被害届は受理されず、厳重注意で終わったということですが、夫に浮気をされただけでなく、その浮気相手から刑事告訴をされてしまうとは、相当悔しかったことでしょう。

スポンサーリンク

福原愛の現在の彼氏と元嫁の子供は?

福原愛さんの現在の交際相手Aさんと元妻B子さんの間に子供はいたのでしょうか?

福原愛さんと江宏傑さんの間には2人のお子さんがいますが、AさんとB子さんの間には子供はいなかったようです。

福原愛 彼氏 嫁 子供

福原愛さんは2022年7月下旬に長男のこうくんを台湾から連れて帰り、連れ去り疑惑など様々な声が挙がっていました。

さらに恋人のAさんと3人でシンガポール旅行に行っていたのでは?とも言われています。

1ヶ月という短い期間で台湾→日本→シンガポールと長距離移動をしたためか、2022年8月30日に長男を救急搬送している様子も報じられていた福原愛さん。

今後お子さん達との関係がどうなっていくのか?も注目です。

あわせて読みたい

福原愛 江宏傑 子供 何人 年齢 名前 子供連れ去り 親権 なぜ長男だけ 長女捨てた
福原愛はなぜ長男だけで長女を捨てた?子供は何人で年齢や親権、連れ去りについても

離婚した江宏傑さんとの間に生まれた長男を連れ去っているとして注目されている福原愛さん。 なぜ長男だけを連れ去ったのでしょうか?長女は捨てた? 福原愛さんと江宏傑さんの子供は何人で年齢や名前は? 親権は ...

続きを見る

福原愛 自宅 日本 東京 どこ マンション 場所 台湾 目撃 間取り
福原愛の東京自宅は3億マンションで場所はどこ?目撃情報も!

元卓球選手で現在はタレントとしても活躍している福原愛さん。 結婚生活を送っていた台湾から日本に戻り、現在は億ションに恋人と暮らしていると報じられています。 そんな福原愛さんが暮らしているという東京のマ ...

続きを見る

錦織圭 福原愛 キス写真 坪井保菜美 歴代彼女 馴れ初め 破局理由 フライデー内容
錦織圭と福原愛のキス写真!坪井保菜美や歴代彼女5人との馴れ初めや破局理由も!

世界で活躍しているプロテニスプレーヤーの錦織圭さん。 プライベートでは2020年に結婚を発表し、今後の更なる活躍も期待されています。 そんな錦織圭さんは、過去に元卓球選手の福原愛さんとのキス写真がフラ ...

続きを見る

福原愛の不倫相手Aが誰か特定?広告代理店勤務の大谷翔平似イケメン?

元卓球女子日本代表で、現在はタレントとして活躍している福原愛さん。 台湾出身の卓球選手・江宏傑さんと結婚し、2人のお子さんに恵まれて幸せな生活をしているものと思いきや、男性との不倫疑惑や旦那さんのモラ ...

続きを見る

福原愛 男好き 高校 いちゃつき 歴代彼氏 ぶりっこ 本性
福原愛の男好きは高校から?いちゃつき画像や歴代彼氏、ぶりっこの本性も!

「泣き虫愛ちゃん」の愛称で、幼い頃から有名な元卓球選手の福原愛さん。 オリンピックにも出場し、卓球の実力も素晴らしい福原愛さんですが、実は男好きだという噂も浮上しています。 今回は、福原愛さんの男好き ...

続きを見る

福原愛の顔変わった

福原愛の顔変わった?東京ヒルズクリニックで整形カミングアウト?

3歳の時から卓球を始め、元オリンピック選手としても知られている福原愛さん。 最近ではインフルエンサー的な活動が多くなり、顔が変わった?などと噂になっています。 福原愛さんの顔が変わったのは整形のせい? ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.