※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女

【画像】二宮和也の歴代彼女は6人!元彼女との馴れ初めや破局理由についても!

惜しまれながらも活動を休止した「嵐」のメンバーだった二宮和也さん。

2019年11月12日には元アナウンサーの伊藤綾子さんと結婚して話題になりました。

2021年には一児の父となった二宮和也さんはどんな恋愛をしてきたのでしょうか?

二宮和也さんの歴代彼女は6人?元彼女との馴れ初めや破局理由、画像は?などについて、詳しく調査しました。

スポンサーリンク

二宮和也の歴代彼女は6人?元彼女との馴れ初めや破局理由、画像は?

歴代彼女①後藤真希

二宮和也さんは1983年6月17日生まれで、2021年現在は38歳になります。

 二宮和也 歴代彼女 元彼女 馴れ初め 破局理由 画像
(週刊女性)

そんな二宮和也さんが初めて熱愛をスクープされたのが2000年

スクープされたときにはすでに別れていたようですが、お相手は元「モーニング娘。」の後藤真希さんです。

後藤真希さんは1985年9月23日生まれで、2021年現在は36歳

 二宮和也 歴代彼女 元彼女 馴れ初め 破局理由 画像 後藤真希
(日刊ゲンダイ)

二宮和也さんより2歳年下になります。

二宮和也さんと後藤真希さんの熱愛スクープをした記事には後藤真希さんからアタックしたと思われるような内容が書いてありました。

昨年の夏、地元の花火大会で撮られたものだが、夏といえば後藤がモー娘。に新加入したころとほぼ重なる。
実は後藤は二宮がジュニアの頃から強烈な追っかけで、地元も一緒のため二宮にご執心だったようだ。
芸能界を目指したのも、二宮に会って一緒に仕事をしたかったからだとか。
「二人が付き合ってるって噂もあった。プリクラだって出回ってたし。でも去年の8月に別れたって話だよ
花火大会でド~ンと盛り上がった恋も翌月には消えてしまったようだ。

 二宮和也 歴代彼女 元彼女 馴れ初め 破局理由 画像 後藤真希

雑誌が出たのが2000年ですので、1999年の8月には関係が終わっていたようですね。

二宮和也さん16歳、後藤真希さんは9月生まれなのでまだ13歳の時のことです。

破局の理由と思われる内容が2015年4月17日発売の「嵐、ブレイク前夜。」という本の中に書いてあり、その本の内容をまとめた記事が2015年4月18日の「exciteニュース」に掲載されていました。

「国民的アイドルグループのエースと付き合ったあと、その子に別のメンバーを紹介してとお願い」したこともあるという。当時の国民的アイドルグループといえばモーニング娘。以外には考えられないし、実際、二宮と後藤真希の2ショット写真が流出したこともある。この後藤と思しき元カノは、当然、二宮の依頼を断ったというが、あまりにデリカシーがなさすぎる話ではある。ちなみに二宮が紹介してほしかったというメンバーは「グループのなかでも、『お嬢さま』系」。「本人も親も恋愛に対して堅い考えをしている」というのが、紹介を断られた理由であるらしい。(exciteニュース)

直接的な破局理由は書いてありませんでしたが、「お嬢様系を紹介して」と言っているあたり、ギャルのようだった後藤真希さんは二宮和也さんの好みのタイプではなかったのかもしれませんね。

交際期間も約一ヶ月のようですし、本格的な恋愛ではなかったのかもしれません。

歴代彼女②椎名法子

次に二宮和也さんが熱愛をスクープされた相手が女優の椎名法子さん。

 二宮和也 歴代彼女 元彼女 馴れ初め 破局理由 画像 椎名法子
(https://someday.bz/shiina-noriko/)

1982年11月22日生まれで、2021年現在は39歳になります。

二宮和也さんより1歳年上です。

当時の様子を2021年10月24日掲載の「exciteニュース」がまとめていました。

2001年8月、当時18歳の二宮は女優の椎名法子(当時18歳)が一人で暮らすマンションを訪問する一部始終を『FRIDAY』(講談社)に激写された。
椎名は当時、アルペンのCMに出演するなど、アイドル性抜群の逸材といわれ人気を博していた。
記事によれば、二宮は椎名のマンションを訪れるとその数時間後、2人は夜の街に繰り出し、手をつないでしばらく歩いていたという。
その後、路駐していた二宮のスクーターに“ニケツ”しながら、“ドライブデート”を楽しんでいる様子が報じられた。(exciteニュース)

 二宮和也 歴代彼女 元彼女 馴れ初め 破局理由 画像 椎名法子 フライデー
(FRIDAY)

二宮和也さんと椎名法子さんは2000年放送のドラマ「涙をふいて」での共演がきっかけで交際に発展したようです。

 二宮和也 歴代彼女 元彼女 馴れ初め 破局理由 画像 椎名法子 涙をふいて
(https://girlschannel.net/topics/991605/)

この報道を受けて二宮和也さんは直筆の謝罪文をファンクラブへ送付。

2001年9月、嵐は東京ディズニーシー・ホテルミラコスタでスペシャルイベントを開催。二宮は、ファンの前で騒動に触れつつ「仕事一筋で頑張る」といった決意を表明。さらにファンクラブを通じ、直筆プリントで「仕事だけのことを考えて頑張ります」「もう心配は、絶対にかけません」といった謝罪文を送付したという。二宮の反省の気持ちはファンに伝わったのか、ひとまず騒動は収束したかのように見えた。(exciteニュース)

 二宮和也 歴代彼女 元彼女 馴れ初め 破局理由 画像 二宮和也 謝罪文
(https://chuumoku.net/ninomiya-rekidai/)

仕事のことだけを考えると宣言した二宮和也さんでしたが、2003年6月発売の「BUBKA」に二宮和也さんと椎名法子さんのキス写真が掲載されてしまいます。

 二宮和也 歴代彼女 元彼女 馴れ初め 破局理由 画像 椎名法子 BUBKA
(BUBKA)

2003年6月、雑誌『BUBKA』(コアマガジン、現白夜書房)に2人の衝撃的なキス写真や目を閉じて横たわっているもの、さらには椎名の“セミヌード”写真までもが掲載されたのだ。一部報道では、原因は二宮が携帯電話を紛失してしまい、その中に入っていたデータが流出したと報じられている。このことでファンは、再び二宮に裏切られたこととなり、大騒動へと発展。当然のごとく、ジャニーズからも大目玉を食らい2人は強制的に別離させられたとも伝えている。(exciteニュース)

 二宮和也 歴代彼女 元彼女 馴れ初め 破局理由 画像 椎名法子 BUBKA
(BUBKA)

この後から椎名法子さんはメディアへの露出が減っていき、芸能界からフェードアウトしてしまったようです。

なんともせつない話ですが、この写真が出回るきっかけとなった二宮和也さんの携帯紛失事件により、なんと二宮和也さんが出会い系サイトに登録していたことまで判明してしまいます。

二宮和也さんは椎名法子さん一筋ではなかったようですね・・・。

歴代彼女③長澤まさみ

次に二宮和也さんとの交際が報じられたのは長澤まさみさん。

1987年6月3日生まれで、2021年現在は34歳になります。

二宮和也 歴代彼女 元彼女 馴れ初め 破局理由 画像
(週刊女性)

二宮和也さんとは2005年放送のドラマ「優しい時間」で共演したことがきっかけで熱愛に発展したとのこと。

二宮和也さん22歳、長澤まさみさん18歳の時ですね。

二宮和也 歴代彼女 元彼女 馴れ初め 破局理由 画像 長澤まさみ 優しい時間
(https://www.hachi8.me/ninomya-kazunari-nagasawa-masami-love/)

そんな二宮和也さんと長澤まさみさんの熱愛が初めてスクープされたのが2007年8月13日発売の「日刊スポーツ」でした。

二宮和也 歴代彼女 元彼女 馴れ初め 破局理由 画像 長澤まさみ 日刊スポーツ
(日刊スポーツ)

2人は05年のフジテレビ系ドラマ「優しい時間」での共演をきっかけに交際をスタート。
「自然と愛情が芽生えたようにドラマ収録後から、交際が始まった」としている。
トップアイドル同士の交際とあって、周囲からの視線を避けていたが、お互いに高級住宅街に引越し、近所同士になって「2人の時間を少しでも増やす環境づくり」をしているというのだ。ただし、結婚の予定は無いという。(日刊スポーツ)

この熱愛報道が出た翌日には嵐のコンサートがあり、二宮和也さんはファンに向けて

「なにも心配するな。信じて俺についてこい!」
「いろいろありましたけど。昨日の事なので驚いた人もいるとは思いますが、僕はここにいます!みんなの声を聞いて安心しました。」

二宮和也 歴代彼女 元彼女 馴れ初め 破局理由 画像 長澤まさみ
(https://arashic55.com/ninomiyakazuya_netsuai_concert/)

と発言し、交際を否定していたようです。

しかし2009年4月には「週刊女性」で二宮和也さんと長澤まさみさんは交際順調という記事が載り、交際は事実であったことが報道されました。

3月に行われた芸人が集う飲み会に二宮が出席し、その場で堂々と「まだ順調につき合っています」と本人が宣言したという。
お笑いコンビ・ペナルティのワッキー(36)に連れられて飲み会会場を訪れた二宮。
周りから「本当に(長澤と)つき合っているの?」というツッコミが入り始め、ついには認めたという。
さらに「こんなに若い女の子がいっぱいいる飲み会に来てもいいの?」と心配されても、「大丈夫だから行ってきていいよ」と、長澤本人も了承済みの参加だったとか。(週刊女性)

交際順調とのことでしたが、翌2010年1月発売の「東スポ」では二宮和也さんと女優の水川あさみさんの熱愛がスクープされます。

この時二宮和也さん26歳、長澤まさみさんは22歳です。

二宮和也 歴代彼女 元彼女 馴れ初め 破局理由 画像 長澤まさみ 水川あさみ
(東スポ)

1月26日発売の「週刊女性」でも記事になっており

居合わせた客によると水川はそっと二宮に鍋の具材を取り分け、飲み物をすすめたりしていたそうで「時折見つめ合いながら話し込む雰囲気はとてもいい感じで、まるで恋人関係!?と思えるほどでした。
また二宮が以前一人暮らしをしていたマンションの住人は「二宮さんは、エントランスホールですれ違っただけでも、わざわざ挨拶をしてくれるような気さくな方でした。ところが、ある日、エレベーターに乗っていたら二宮さんと水川さんが乗り込んできたんです。いつもと違い、非常にばつが悪そうな感じでした」と語っている。(週刊女性)

この報道の後から二宮和也さんと長澤まさみさんの熱愛報道が流れなくなったので、破局してしまったようですね。

その後復縁説が出ることもあったようですが、結局はうまくいかなかったようです。

歴代彼女④水川あさみ

水川あさみさんは 1983年7月24日生まれで、2021年現在は38歳

二宮和也 歴代彼女 元彼女 馴れ初め 破局理由 画像 水川あさみ
(週刊文春)

二宮和也さんとは同じ歳になります。

前述したように二宮和也さんとは2010年1月に熱愛報道が出ました。

しかしこの時二宮和也さんには長澤まさみさん水川あさみさんには相葉雅紀さんとの熱愛報道があったので本当に交際していたかは不明です。

二宮和也 歴代彼女 元彼女 馴れ初め 破局理由 画像 水川あさみ 相葉雅紀
(フライデー)

水川あさみさんは長澤まさみさんと仲が良かったようですし、二宮和也さんと相葉雅紀さんも同じ「嵐」のグループ。

決定的な証拠もありませんし、二宮和也さんと水川あさみさんの熱愛はデマである可能性が高い気もします。

歴代彼女⑤佐々木希

佐々木希さんは1988年2月8日生まれで2021年現在は33歳です。

二宮和也 歴代彼女 元彼女 馴れ初め 破局理由 画像 佐々木希
(スポーツ報知)

二宮和也さんよりも5歳年下になります。

初めて二宮和也さんと佐々木希さんの熱愛をスクープしたのが2011年5月22日発売の「日刊スポーツ」でした。

二宮和也 歴代彼女 元彼女 馴れ初め 破局理由 画像 佐々木希
(日刊スポーツ)

人気グループ嵐の二宮和也(27)が、モデルで女優の佐々木希(23)と真剣交際していることが21日、分かった。
昨年春にテレビ番組で共演したことがきっかけで関係が深まり、同年冬ごろから本格交際に発展した。
佐々木は親しい知人に交際を報告。「彼は本当にやさしい」と真剣な恋心を明かしている。
お互い多忙な合間を縫って自宅デートを重ねていることから、知人には「ほとんど一緒に暮らしている」と打ち明けている。
佐々木の自宅は、著名人も複数住む高級マンション。ある住人は「多い時は週2回ほど、二宮さんを見掛けました」と証言する。(日刊スポーツ)

半同棲状態だったようですね。

2011年7月に発売された「週刊文春」では二宮和也さんと佐々木希さんの2ショット写真を掲載。

二宮和也 歴代彼女 元彼女 馴れ初め 破局理由 画像 佐々木希
(週刊文春)

この写真は佐々木希さんの友人が撮影したもので、どうやら佐々木希さんは友人に裏切られてしまったようです。

交際は順調かと思われましたが、2012年には破局報道が流れました。

当時のことを2020年12月6日掲載の「リアルライブ」が伝えています。

2012年、2人の破局が報じられた。
「様々な憶測がありましたが、やはりジャニーズ事務所からの圧力だったのでは。
トップアイドルの嵐が結婚などもってのほかと言われた時代。
さらに2人の交際が明らかになったとき、二宮のファンから破局を求める署名が事務所に送られてきたという噂もあったそうです。
また、破局後に人気絶頂だった佐々木がテレビのレギュラー番組を次々と降板し露出が減少したことから、同事務所の圧力が関係しているのではとの声も」
だが、こんな噂もある。
「15年に佐々木の友人が2人の交際期間は4年間で、破局原因について、インドアすぎる二宮の生活に佐々木が合わなかったと証言していたという話も」(リアルライブ)

破局理由については様々な説があるようですが、ファンや事務所からの圧力も大きかったのでしょう。

歴代彼女⑥吉高由里子

吉高由里子さんは1988年7月22日生まれで、2021年現在は33歳です。

二宮和也 歴代彼女 元彼女 馴れ初め 破局理由 画像 吉高由里子
(日刊スポーツ)

二宮和也さんとは2011年1月29日に公開された映画「GANTZ」で共演していました。

二宮和也 歴代彼女 元彼女 馴れ初め 破局理由 画像 吉高由里子
(https://www.telasa.jp/videos/173802)

二宮和也さんと吉高由里子さんは「GANTZ」の撮影現場で、スタッフから恋人同士なのか?と疑われるほど仲が良かったようです。

ファンの間でも「にのゆり」コンビとして人気に。

そのため付き合っているのか?と噂になったようですが、週刊誌に熱愛報道が出ることもありませんでした。

二宮和也さんは2012年伊藤綾子さんと出会い、2019年に結婚していますので、佐々木希さんと別れた後すぐ後に伊藤綾子さんと出会ったと見られます。

ということで、吉高由里子さんとはただのお友達だった可能性が高そうですね。

佐々木希さんも伊藤綾子さんも秋田県出身のいわゆる「秋田美人」。

二宮和也さんは色白美人がお好きなのかもしれません。

吉高由里子さんは当時この方と熱愛が噂されていました

野田洋次郎 吉高由里子 曲 五月蝿 歌詞 怖い 馴れ初め 喧嘩画像 破局理由 復縁
野田洋次郎と吉高由里子の曲・五月蝿の歌詞が怖い!ケンカ画像や馴れ初め、復縁についても!

映画「君の名は。」の主題歌「前前前世」で、一躍人気を集めることになったRADWINPSの野田洋次郎さん。 過去に、女優の吉高由里子さんと交際していたことでも有名です。 そんな野田洋次郎さんの作った曲、 ...

続きを見る

あわせて読みたい

二宮和也 伊藤綾子 子供 双子 妊娠 匂わせ 写真 性別 誕生日 病院
二宮和也と伊藤綾子の子供は双子?誕生日や性別、病院や妊娠匂わせについても

国民的アイドルグループ「嵐」のメンバーである二宮和也さん。 2019年11月に元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんと結婚したことで話題となりました。 2021年には、お子さんも誕生しています。 そんな二 ...

続きを見る

【画像】二宮和也と伊藤綾子の自宅マンションは白金で特定?西島秀俊の隣で西麻布?住所や値段は?

2019年11月に元アナウンサーの伊藤綾子さんと結婚した二宮和也さん。 購入したマンションは庭園付きのすごいマンションだといわれていますが、いったいどんなお住まいなのでしょうか? 住所や場所はどこなの ...

続きを見る

二宮和也 伊藤綾子 秋田 里帰り 実家 金持ち 住所 画像
二宮和也と伊藤綾子が秋田に里帰りで炎上!実家は金持ちで住所は?

大人気グループ「嵐」のメンバーである二宮和也さん。 2019年に元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんと結婚し、2021年にはお子さんも誕生しています。 そんな二宮和也さんと伊藤綾子さんが秋田に里帰りをし ...

続きを見る

二宮和也 伊藤綾子 子供 お受験 幼稚園 どこ 二宮和也 伊藤綾子 子供 性別 名前 二宮和也 伊藤綾子 2人目早い 双子
二宮和也がお受験した子供の幼稚園は若葉会?性別や子供の名前、2人目早いのは双子?

嵐のメンバーやYouTuberとして活躍している二宮和也さん。 元アナウンサーの伊藤綾子さんと結婚したことでも知られています。 今回は、そんな二宮和也さんと伊藤綾子さんの子供のお受験した幼稚園はどこな ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.