※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家 お笑い

千鳥ノブの自宅住所は目黒区のどこ?年収2億超えで車や時計についても!

数多くのバラエティ番組やCMなどに出演している、お笑いコンビ「千鳥」のノブさん。

テレビで見ない日は無いほど、大活躍しています。

そんなノブさんの自宅は、目黒区にあるという噂も。

そこで今回は、大人気お笑い芸人である千鳥ノブさんの自宅住所は目黒区のどこなのかをはじめ、年収や車、時計などについて詳しく調査しました。

スポンサーリンク

千鳥ノブ自宅住所目黒区のどこ?間取り外観は?

目黒区のどこ?

相方の大悟さんとの見事な掛け合いで人気を集める、ノブさん。

千鳥ノブ 自宅住所 目黒区 間取り 外観
(https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=6222)

1979年12月30日生まれで、2024年で45歳になります。

そんなノブさんですが、自宅は目黒区なのだとか。

ネット上では、東京都目黒区にある「クラッサ目黒」がノブさんの自宅だと言われています。

2019年3月28日・4月4日号の「女性セブン」には、

千鳥ノブ 自宅住所 目黒区 間取り 外観
(https://natalie.mu/owarai)

ノブの住まいは見晴らしのよい最上階ほぼ同じ間取りの大吉の家より、フロアも家賃も格上なのだという。

ノブさんは、“わしはペントハウスやぞ! 大吉さんは2つも下じゃ! この夜景を見ぃ!”と、よく冗談めかして言っています(笑い)。

と掲載されており、博多大吉さんと同じマンションだといいます。

なんとノブさんの住む部屋の真下にはサンドウィッチマンの伊達みきおさんも住んでいるそう。

芸人さんが多く住むマンションなのですね。

また、ノブさん自身も過去に「いろはに千鳥」で、

千鳥ノブ 自宅住所 目黒区 間取り 外観
(https://natalie.mu/owarai)

埼玉いい場所やなぁ。全然住めるなぁ。……いやいや、目黒目黒!!

と発言していたこともあり、クラッサ目黒の立地と一致していることが伺えます。

このことからノブさんの自宅は、「クラッサ目黒」である可能性が高いでしょう。

外観は?

ノブさんの住む「クラッサ目黒」の外観も見ていきましょう。

千鳥ノブ 自宅住所 目黒区 間取り 外観
(https://ebisu-fudousan.com/)

かなり立派なマンションであることが伺えます。

ノブさんは、前述したようにこちらのマンションの最上階に住んでいるとのことです。

千鳥ノブ 自宅住所 目黒区 間取り 外観
(https://presidenthouse.net/)

「クラッサ目黒」には、博多大吉さんや伊達みきおさんが住んでいるとのことでしたが、それ以外にも多くの芸能人が住んでいるのだとか。

2021年11月7日放送の「超豪華!テレ朝バラエティMC芸人 夢の共演スペシャル!!」でノブさんは、

千鳥ノブ 自宅住所 目黒区 間取り 外観
(スポニチ)

6、7人住んでいるんですよ。芸人が。あと違う芸能界の方も住んでいて。だから(週刊誌の)記者もわかっているんです。あそこに行けば誰かいるって

と明かしていました。

週刊誌の記者にまで、自宅がバレているのですね。

間取りは?

ノブさんは「クラッサ目黒」の最上階に住んでいる可能性が高いため、間取りなどもチェックしておきましょう。

「ライフルホームズ」のサイトには、「クラッサ目黒」の最上階の間取りが掲載されていました。

その画像がこちらです。

千鳥ノブ 自宅住所 目黒区 間取り 外観
(https://www.homes.co.jp/)

「クラッサ目黒」の最上階は3LDKとのことです。

ノブさんは、奥様とお子さん2人の4人家族なので、間取り的にもちょうどいい広さなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

千鳥ノブ年収はいくら?

数々のバラエティ番組やCMに出演している千鳥ノブさん。

千鳥ノブ 年収
(日刊大衆)

年収はどれくらいなのでしょうか?

2020年7月20日の「日刊大衆」には、千鳥のギャラについて

大物クラスの5分の1程度のギャラで、ダウンタウンさんが1本200万円だとしたら、彼らは40~50万円。

と掲載されていました。

あれだけ人気のある千鳥ノブさんでも比較的ギャラは安い方だと言います。

また、2023年6月30日の「PR TIMES」によると、ノブさんの2023年テレビ番組出演本数は、367番組とのことです。

千鳥ノブ 年収
(https://prtimes.jp/)

ノブさんのギャラ50万円とテレビ出演本数を単純計算すると、テレビ番組出演だけで1億8350万円あります。

これに加えて、CMのギャラやお笑いライブに出演するギャラなどを考慮すると、年収は2億円以上ある可能性が高いでしょう。

千鳥ノブ 年収
(https://www.oricon.co.jp/)

もしかすると、ノブさんは3億円近くあるかもしれませんね。

さすが、売れっ子芸人のノブさんだけありますね。

スポンサーリンク

千鳥ノブ時計は?

車は?

千鳥ノブさんの愛車といえば、ベンツであることでも有名です。

2018年放送の「テレビ千鳥」の企画で、1142万円のベンツを購入

千鳥ノブ 車 時計

プライベートで愛車として乗っており、かなり目立つといいます。

2023年5月3日の「FRIDAYデジタル」には、愛車を運転するノブさんの姿が掲載されていました。

千鳥ノブ 車 時計
(FRIDAYデジタル)

オープンカーということもあり、目立ってしまうのでしょう。

4人家族のノブさんには、狭そうな気もします。

また、2019年1月のイベントに登場した際は、

千鳥ノブ 車 時計

息子はうしろの席でギュってなって乗っている。いい車ですから、テンション上がっているんですけど、テレビで色とか車種も特定されているので、この間表参道通ったら指さされて笑われました

と語っていたノブさん。

世間からもノブさんの愛車を認識されているのですね。

時計は?

千鳥ノブさんは、時計はロレックスを愛用しているといいます。

2024年3月8日放送の「酒のツマミになる話」では、

 

車はメルセデス。時計はロレックス

と語っていたノブさん。

2019年9月15日のノブさんのインスタグラムには、時計を付けたノブさんの姿も掲載されていました。

千鳥ノブ 車 時計
(https://www.instagram.com/noboomanzaishi/?hl=ja)

ちなみに、こちらのロレックスは、「オイスターパーペチュアルヨットマスターⅡ」というモデルです。

2019年2月14日放送の「ダウンタウンDX」では、TKOの木下隆行さんが

急に(ノブさんが)『ロレックスって何時までやっていますかね』って言い出した。普通はどんなモデルがいいとかあるのに(ノブさんは何も下調べせずに)『コレ、ください』って。値段を見たら200万円だった

とノブさんの時計について語っていました。

千鳥ノブ 車 時計
(https://news.mynavi.jp/)

実際に「オイスターパーペチュアルヨットマスターⅡ」の価格を「価格.com」で調べてみると、288万円と掲載されています。

かなり高額な時計ですね。

人気お笑い芸人として活躍を続ける千鳥ノブさん。

自宅や身に付けるものもやはり豪華ですね。

今後にも注目です。

あわせて読みたい

ノブのお子さんの学校についてはこちら

千鳥ノブ 子供 名前 年齢 性別 私立 受験小学校 聖光学院  
千鳥ノブの子供が私立受験で聖光学院入学?小学校や年齢、名前や性別も

お笑いコンビ「千鳥」のツッコミのノブさん。 数々のバラエティ番組に出演し、テレビで見ない日は無いほど大活躍しています。 そんなノブさんの子供が私立を受験したという噂が浮上しています。 そこで今回は、千 ...

続きを見る

千鳥ノブの奥さんについてはこちら

千鳥ノブ 嫁むっちゃん 美人 佐藤健 年齢 職業 洋子 馴れ初め 抱く
千鳥ノブの嫁むっちゃんが美人で佐藤健と親密?馴れ初めや抱く発言の真相、年齢も

テレビで見ない日は無いほど活躍している人気お笑いコンビ「千鳥」のノブさん。 愛妻家としても有名なノブさんですが、奥様がとても美人だと話題になっています。 そんなノブさんの嫁とノブさんの友人である佐藤健 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-自宅、実家, お笑い

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.