※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家

渡辺謙の長野県軽井沢の自宅場所特定?目撃情報や間取りも!

杏さんの父親で俳優としても活躍している渡辺謙さん。

長野県に住民票を移したと言いますが、一体場所はどこなのでしょうか?

渡辺謙さんの長野県軽井沢の自宅の場所や間取り、目撃情報など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

渡辺謙の自宅場所は長野県軽井沢のどこ?

渡辺謙さんは2019年11月14日、60歳の還暦を記念したパーティーを開き、それまで別荘を持っていた長野県に住民票を移したことを明らかにしました。

渡辺謙 長野県

その前年の2018年12月発売の「女性セブン」は、渡辺謙さんが軽井沢の別荘で恋人と新生活を送っていると報道。

この軽井沢の別荘は南果歩さんと離婚して財産分与した際に渡辺謙さんが死守するほどのお気に入りの場所だったのだとか。

週刊誌報道によると、渡辺謙さんの軽井沢の自宅の特徴は以下の通り。

・JR軽井沢駅から車で30分

・浅間山が一望できる、山の中腹の針葉樹林に囲まれた静かな別荘地

・豪華な別荘が建ち並ぶ軽井沢のなかでも、特別に静かで景色に恵まれた立地

・元々は有名な文豪が住んでいた別荘だった

軽井沢駅から車で30分の別荘エリアで調べてみると、追分エリアの可能性が高そう。

渡辺謙 長野県 軽井沢 場所
(https://oceans.tokyo.jp/article/detail/22650)

2020年6月にはツイッター上でも

渡辺謙さんは追分らしいですよ

という投稿がありました。

渡辺謙 長野県 軽井沢 場所

長野県の追分エリアはかつての宿場町の雰囲気が感じられる穴場の人気スポットでもあります。

渡辺謙さんの長野県の自宅が追分なのか?特定はできませんが、かなり可能性は高そうですね。

スポンサーリンク

渡辺謙の長野県軽井沢での目撃情報は?

渡辺謙さんは長野県、軽井沢で度々目撃されています。

南果歩さんと離婚前から持っていた別荘ということで、10年前から軽井沢では目撃されていたのですね。

スポンサーリンク

渡辺謙の長野県軽井沢の自宅の間取りや外観は?

前述した「女性自身」によると、渡辺謙さんの軽井沢の自宅は土地面積が1,000坪で、300㎡の平家が建っているのだとか。

渡辺謙 長野県 軽井沢 場所 間取り 外観

「豪華な別荘が建ち並ぶ軽井沢のなかでも、特別に静かで景色に恵まれた立地です。ウッドテラスにはバーベキュー用の丸テーブルが置かれています。今の時期は、日が暮れると門から平屋まで30Mある通路にあるランタンが輝き、高さ4Mの巨大なクリスマスツリーに明かりがともります」(地元不動産業者)

渡辺謙 長野県 軽井沢 場所 間取り 外観
※イメージ

高さ4メートルの巨大なクリスマスツリーがあるということで、とっても素敵なご自宅なのでしょうね。

渡辺謙さんは長野県軽井沢での生活について、

暖炉に火をつけて、朝飯作って洗濯をして。1日ぼんやり、本を読んだり配信で見れたりすることも多いので、いろいろなものを見て、気が付いたら夕方みたいな感じですよね

と言及。

渡辺謙さんは娘の杏さんのYouTubeに出演し、素晴らしい料理の手際を披露していました。

渡辺謙 長野県 軽井沢 場所 間取り 外観

渡辺謙さんもYouTubeをスタートしてスローライフを発信する日が来るといいですね。

あわせて読みたい

宝島龍太郎 宝島幸子 前科 トラブル 国籍 中国人 韓国人 本名
宝島龍太郎と幸子の前科トラブル一覧!国籍は中国人で本名は?

栃木県の山林で焼死体で見つかった宝島龍太郎、幸子夫妻。 生前からトラブルが多かったといいますが、いったいどんなトラブルだったのでしょうか? 前科はあるのか? 国籍や本名は?など詳しく調査しました。 宝 ...

続きを見る

杏 自宅 場所 画像
杏の自宅場所は浜田山で確定?2億の豪邸の住所はどこ?

東出昌大さんとの離婚が成立した女優の杏さん。 慰謝料は求めなかったものの、2人で購入した自宅を手放さないことが譲れない離婚の条件の一つだったのだとか。 2億円とも噂される杏さんの自宅場所はどこなのか? ...

続きを見る

南果歩 元旦那 辻仁成 馴れ初め 子供 離婚理由 親権 渡辺謙 浮気 
南果歩の元旦那は辻仁成と渡辺謙で子供は何人?離婚理由や杏との不仲説、馴れ初めについても

ドラマやバラエティ番組などでも活躍している女優の南果歩さん。 過去には二度の離婚を経験しています。 そんな南果歩さんの元旦那である辻仁成さんと渡辺謙さんとの馴れ初めや子供、親権をはじめ離婚理由などにつ ...

続きを見る

杏の母親渡辺由美子の宗教団体はどこ?渡辺謙との離婚理由も

女優の杏さんの母親・由美子さんが宗教団体入信していて、2億5000万円もの借金をしていたと報じられていますが、いったいその宗教団体とはどこなのでしょうか? 元モデルという母・由美子さんの画像や年齢、宗 ...

続きを見る

杏の霊能者は誰?個人事務所の名前や母由美子との裁判や和解についても

東出昌大さんとの離婚が成立した女優の杏さん。 ようやくひと段落ついたかと思いきや、父親の不倫騒動や、母親の借金問題などが話題となっています。 さらに、杏さんが霊能者に傾倒していた、という情報まで! 杏 ...

続きを見る

杏 子供 保育園 モンテッソーリ
杏の子供が通うモンテッソーリの保育園はどこ?場所や住所は?

東出昌大さんと離婚して、3人のお子さんを一人で育てている杏さん。 お子さんたちは、藤井聡太棋聖も通ったモンテッソーリ教育を取り入れた保育園に通わせているといいますが、いったいどこの保育園なのでしょうか ...

続きを見る

スポンサーリンク

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.