※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫

西島秀俊の嫁が激変?森あやかはプロ彼女で年齢や馴れ初め、伊藤綾子との関係も

俳優だけでなく、ジョルジオ・アルマーニのモデルに起用されるなど、幅広く活躍している西島秀俊さん。

プライベートでは二児の父ですが、いったい奥さんはどんな方なのでしょうか?

森あやかさんでは?と言われる理由やプロ彼女説、伊藤綾子さんとの関係や馴れ初め、年齢なども含めて調査しました。

スポンサーリンク

西島秀俊の嫁はプロ彼女?年齢や馴れ初めは?

2014年11月19日に3年間の交際を経て結婚することを発表した西島秀俊さん。

西島秀俊 嫁 激変 プロ彼女 森あやか
(女性セブン)

お相手の女性は16歳年下の27歳の元会社員で、友人の紹介で知り合ったとのこと。

西島秀俊さんは現在51歳ですから、奥さんは35歳ですね。

いったいどうやったら会社員が人気俳優の西島秀俊さんと知り合うことができるのでしょうか??

西島秀俊さんは以前結婚相手に求める7つの条件として、以下のような厳しい項目をあげていました。

・仕事のわがままは許すこと

・映画鑑賞についてこない

・目標を持ち一生懸命な女性

・"いつも一緒"を求めない

・女の心理の理解を求めない

・メールの返信がなくてもOK

・1ヶ月半会話しなくても我慢すること

まるで、自分は好き勝手するけれども相手のことを理解しようとはしない、という超自己中男に見えてしまいますが、西島秀俊さんだからバッシングされなかったのでしょう。

このような超厳しい条件をクリアしたことから、奥さんのことを「プロ彼女」と揶揄するメディアも多くありました。

西島秀俊 嫁 プロ彼女

「プロ彼女」とは、有名人男性にとって完璧な女性で、容姿端麗で口が硬いのが特徴だと言われています。

いったいこのプロ彼女と言われる元会社員の奥さんとはどんな方なのでしょうか?

スポンサーリンク

西島秀俊の嫁は森あやか?

西島秀俊さんは結婚前の2014年4月17日発売のフライデーで、

17歳年下"小雪似"コンパニオンと厳戒半同棲

であると報じられました。

こちらは誕生日に帰宅している西島秀俊さんと、マンションを訪れていた当時恋人だった奥さん。

西島秀俊 嫁 森あやか 
(フライデー)

年齢やコンパニオンという職業、顔画像などから、西島秀俊さんの奥さんは、日産自動車のコンパニオン「ミス・フェアレディ」として働いていた「森あやか」さんでは?と言われているのです。

こちらはミス・フェアレディの森あやかさん。

西島秀俊 嫁 森あやか 

モデルエージェントにも所属していたということで、スタイルもよくとってもおキレイな方ですね。

さらに、奥さんと思われる森あやかさんは、地下アイドルなどの芸能活動をしていたことがあるといいます。

西島秀俊 嫁 森あやか

この経歴を見たら、確かに普通の会社員ではなくプロ彼女だと思ってしまいます。

西島秀俊さんとの交際が発覚したことで、コンパニオンの仕事の契約を斬られてしまったという森あやかさん。

半年後には結婚を発表していますので、西島秀俊さんは責任を取ったということでしょう。

一部では結婚するために森あやかさんが週刊誌にリークしたのでは?とも噂されていますが、真相は闇の中です。

お子さんたちについてはこちら

西島秀俊 息子 子供 小学校 慶應 
西島秀俊の子供は2人で小学校は慶應?幼稚園や年齢、性別は?子供の頃の写真も!

数々のドラマで存在感のある演技で見るものを魅了している西島秀俊さん。 プライベートでは二児の父としても知られていますが、いったいどんなお子さんたちなのでしょうか。 子供は何人で性別や年齢は?幼稚園はど ...

続きを見る

スポンサーリンク

西島秀俊の嫁が激変?

交際を決して表に出さず、プロ彼女として日陰の女?として西島秀俊さんを支えてきた奥さんの森あやかさん。

結婚後「激変してしまった」と言われているのです。

2019年4月5日発売の「女性セブン」によると、忙しい西島秀俊さんに代わって2人の子供をワンオペ育児で育てて爆発寸前だった奥さんに、「買い物やエステなど好きにしていいよ、リフレッシュしておいで」と伝えた西島秀俊さん。

西島秀俊 嫁 森あやか 激変 馴れ初め

最近、西島さんがA子さんのことを冗談交じりに“デヴィ夫人”と呼んでいたことがあったんです。

なんでも、A子さんが全身一流ブランドでファッション誌から抜け出してきたセレブ妻のようだったとか。

もともときれいでおしゃれな人ですから、久しぶりの買い物に火がついてしまったらしくて。西島さんとしては“ちょっと派手すぎでは…”と思ったようですが、育児や家事を一手に引き受ける妻への感謝もあり、何も言えなかったとか(女性セブン)

全身ブランド品の奥さんを「デヴィ夫人」と呼ぶとは、ある意味デヴィ夫人に失礼な気もしますが(汗)。

確かに写真に写っているブランドものと思われるバッグはちょっと個性的に見えますが、それほど派手には見えません。

西島秀俊 嫁 激変

公園だったから、ということもあるでしょうが・・・。

元モデルでコンパニオンをしていたということですし、スタイルもいいですから、オシャレも楽しみたかったのでしょう。

買い物もエステも好きにしていいとは・・・、羨ましいです。

スポンサーリンク

西島秀俊の嫁と伊藤綾子の関係とは?

西島秀俊さんは、映画「ラストレシピ〜麒麟の舌の記憶〜」で共演して以来、二宮和也さんと公私共に仲がいいと言われています。

ラストレシピ

さらに、二宮和也さんは、結婚後西島秀俊さんのマンションの近くに引っ越したということ。

そのため、二宮和也さんと奥さんで元アナウンサーの伊藤綾子さん夫妻とは、家族ぐるみのお付き合いをしていると報じられています。

伊藤綾子さんと森あやかさん、共に女性ファンの多い夫を持つ身として、共感できることも多いのではないでしょうか。

西島秀俊さんに二宮和也さんのご自宅についてはこちら

【画像】二宮和也と伊藤綾子の自宅マンションは白金で特定?西島秀俊の隣で西麻布?住所や値段は?

2019年11月に元アナウンサーの伊藤綾子さんと結婚した二宮和也さん。 購入したマンションは庭園付きのすごいマンションだといわれていますが、いったいどんなお住まいなのでしょうか? 住所や場所はどこなの ...

続きを見る

あわせて読みたい

西島秀俊 息子 子供 小学校 慶應 
西島秀俊の子供は2人で小学校は慶應?幼稚園や年齢、性別は?子供の頃の写真も!

数々のドラマで存在感のある演技で見るものを魅了している西島秀俊さん。 プライベートでは二児の父としても知られていますが、いったいどんなお子さんたちなのでしょうか。 子供は何人で性別や年齢は?幼稚園はど ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.