※本サイトはプロモーションが含まれています

子供

二宮和也がお受験した子供の幼稚園は若葉会?性別や子供の名前、2人目早いのは双子?

嵐のメンバーやYouTuberとして活躍している二宮和也さん。

元アナウンサーの伊藤綾子さんと結婚したことでも知られています。

今回は、そんな二宮和也さんと伊藤綾子さんの子供のお受験した幼稚園はどこなのか、また子供の性別や名前について、さらに2人目が早すぎという噂や双子説などについても調べてみました。

スポンサーリンク

二宮和也と伊藤綾子がお受験した子供の幼稚園は若葉会?

二宮和也がお受験パパに

二宮和也さんは、1983年6月17日生まれで、年齢は2023年で40歳になります。

2019年11月12日に、かねてより交際してた元女子アナの伊藤綾子さんとの結婚を発表。

その後、2人の子供が生まれています。

2023年11月7日の「女性自身」では、二宮和也さんの上の子供のお受験について報じられていました。

二宮和也 伊藤綾子 お受験 子供 幼稚園
(女性自身)

同誌によると、11月上旬の朝、二宮和也さんと伊藤綾子さんは揃ってスーツ姿で出かけていったそう。

そのため、子供の幼稚園受験に向かったのではないかと伝えられています。

通常、名門幼稚園は11月頃に親子揃って入園考査が行われるのだとか。

それにしても二宮和也さんと伊藤綾子さんのお子さんは、一体どこの幼稚園を受験したのでしょうか。

幼稚園は自宅付近説

二宮和也さんと伊藤綾子さんのお受験した幼稚園については、何も情報が公開されていません。

ただ、2021年1月14日の週刊ポストによると、2人の自宅は俳優の西島秀俊さんの自宅の隣にあるのだそう。

二宮和也 伊藤綾子 お受験 子供 幼稚園 西島秀俊
(フラッシュ)

2020年1月11日の「日刊ゲンダイ」によると、西島秀俊さんの自宅は港区西麻布とのこと。

そのため、二宮和也さん一家も西麻布住みである可能性が高そうです。

ということは、子供の幼稚園も西麻布付近になるのではないでしょうか。

幼稚園は若葉会?

西麻布には芸能人に人気の幼稚園「若葉会幼稚園」があります。

二宮和也 伊藤綾子 お受験 子供 幼稚園 若葉会幼稚園
(https://navi.youchien.com/)

同幼稚園は都内屈指の名門幼稚園で、枝光会附属幼稚園・愛育幼稚園とともに「御三家」として有名です。

先述の「女性自身」によると、二宮和也さんと伊藤綾子さんは、2人の子供を0~3歳の未就学児が対象の有名スクールに通わせているのだとか。

同スクールは、

  • 有名幼稚園・小学校受験を目指す少人数制のコースがある
  • プロのピアニストや著名なアーティストがレッスンを行う
  • 入学金は約20万円
  • 授業料は週5日コースで月額約25万円

という、かなり受験に気合いの入ったスクールのよう。

そのため、2人の子供が若葉会のような御三家の名門幼稚園合格を目指していたとしても不思議ではないでしょう。

また、

  • 成城幼稚園
  • 和光幼稚園
  • 青山学院幼稚園

など、芸能人に人気の幼稚園も受験している可能性があるかもしれませんね。

スポンサーリンク

二宮和也と伊藤綾子の子供の性別や名前は?

子供1人目は女の子

二宮和也さんと伊藤綾子さんの子供は、先述した通り2人います。

二宮和也 伊藤綾子 子供 性別 名前
(映画ドットコム)

まず1人目が、2021年3月5日に誕生が報告された長女です。

具体的な誕生日は分かっていませんが、2023年で2歳になる年なのでしょう。

名前や顔画像については明かされていません。

ただ参考として、2021年3月生まれの女の子の名前ランキングを見てみると、以下のような結果になっていました。

二宮和也 伊藤綾子 子供 性別 名前
(PRTIMES)

花や植物を連想させる名前が多いですね。

そのため、二宮和也さんの長女の名前も、自然に由来した春らしい名前なのかもしれません。

子供2人目も女の子

二宮和也さんと伊藤綾子さんの子供は、2人目も娘さんです。

2022年11月19日に誕生報告がされました。

長女と同じく具体的な誕生日は不明ですが、2023年で1歳になる年ですね。

名前も非公開です。

参考として2022年11月の名前ランキングがこちら。

二宮和也 伊藤綾子 子供 性別 名前
(PRITIMES)

「月」や「葉」など、秋らしい名前が並んでいます。

そのため、二宮和也さんと伊藤綾子さんの次女も、秋を思わせる名前の可能性があるかもしれませんね。

次女は二宮和也似

次女の顔画像も公開されていませんが、次女が誕生した際の中丸雄一さんのコメントによると、

「めちゃくちゃ可愛い子で、二宮くんをキュッと小さくした感じ。似てました」(モデルプレス)

とのこと。

そのため、次女はパパ似なのでしょう。

ちなみに二宮和也さんの幼少期の顔画像がこちらです。

二宮和也 伊藤綾子 子供 性別 名前

かわいいですね。

きっと娘さんも美人に成長することでしょう。

スポンサーリンク

二宮和也と伊藤綾子の2人目が早すぎ?双子説も?

2人目が早すぎるとの声

二宮和也さんと伊藤綾子さんの2人目の子供が生まれた際、SNS上では「2人目が早すぎる」といった声があがっていたようです。

二宮和也 伊藤綾子 2人目 早すぎ 双子

二宮和也 伊藤綾子 2人目 早すぎ 双子

二宮和也 伊藤綾子 2人目 早すぎ 双子
(ツイッター)

しかし、長女は2021年3月生まれで、次女は2022年11月生まれ

年子だったら普通なのではないでしょうか。

二宮和也さんは以前「3人子供がほしい」と語っていたことがあるそうなので、年齢的にも計画的に早く子供をつくろうとした可能性がありそうです。

双子説はデマ

二宮和也さんと伊藤綾子さんの子供について調べていくと、気になるキーワードが。

二宮和也 伊藤綾子 2人目 早い 双子

どうやら二宮和也さんの子供に双子説が出ているよう。

しかし、先述した通り長女と次女は双子ではありません。

それなのになぜそういった噂が出たのでしょうか。

双子説が出た理由① 不妊治療

双子説が出た理由1つ目は、不妊治療です。

2018年10月23日の「週刊女性プライム」では、伊藤綾子さんの都内の有名な産婦人科に通っているという情報が報じられていました。

「今年の8月末から、月に2~3回くらい来ているという話です。この病院は松嶋菜々子さんや神田うのさん、広末涼子さんなど、多くの芸能人が出産したといわれるところ。伊藤さんは今年で38歳になるので、“愛する彼の子どもを産みたい”と、妊活に励んでいてもおかしくはありません」

不妊治療をすると、双子を妊娠する確率が高くなるのだとか。

そのため、二宮和也さんと伊藤綾子さんの子供は双子だという噂が広まってしまったのでしょう。

双子説が出た理由② ゲームと勘違い

双子説が出た理由2つ目は、ゲームキャラと勘違いされたことです。

勘違いの元となったのは「ファイヤーエンブレム」というゲームに登場する「ニノ」というキャラクター。

同キャラクターは、自身が双子であるとともに、子供も双子であるとされています。

二宮和也 伊藤綾子 2人目 早い 双子 ニノ ファイヤーエンブレム
(ツイッター)

そのため、「ニノ」「子供」「双子」といったキーワードだけ見た人が、二宮和也さんの子供が双子だと勘違いしたのではないでしょうか。

ここまで、二宮和也さんと伊藤綾子さんの子供について見てきました。

今後も二宮和也さんの活躍に注目です。

あわせて読みたい

【画像】二宮和也と伊藤綾子の自宅マンションは白金で特定?西島秀俊の隣で西麻布?住所や値段は?

2019年11月に元アナウンサーの伊藤綾子さんと結婚した二宮和也さん。 購入したマンションは庭園付きのすごいマンションだといわれていますが、いったいどんなお住まいなのでしょうか? 住所や場所はどこなの ...

続きを見る

二宮和也 伊藤綾子 子供 双子 妊娠 匂わせ 写真 性別 誕生日 病院
二宮和也と伊藤綾子の子供は双子?誕生日や性別、病院や妊娠匂わせについても

国民的アイドルグループ「嵐」のメンバーである二宮和也さん。 2019年11月に元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんと結婚したことで話題となりました。 2021年には、お子さんも誕生しています。 そんな二 ...

続きを見る

二宮和也 歴代彼女 元彼女 馴れ初め 破局理由 画像 後藤真希 椎名法子 長澤まさみ 水川あさみ 佐々木希 吉高由里子 伊藤綾子
【画像】二宮和也の歴代彼女は6人!元彼女との馴れ初めや破局理由についても!

惜しまれながらも活動を休止した「嵐」のメンバーだった二宮和也さん。 2019年11月12日には元アナウンサーの伊藤綾子さんと結婚して話題になりました。 2021年には一児の父となった二宮和也さんはどん ...

続きを見る

二宮和也 伊藤綾子 秋田 里帰り 実家 金持ち 住所 画像
二宮和也と伊藤綾子が秋田に里帰りで炎上!実家は金持ちで住所は?

大人気グループ「嵐」のメンバーである二宮和也さん。 2019年に元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんと結婚し、2021年にはお子さんも誕生しています。 そんな二宮和也さんと伊藤綾子さんが秋田に里帰りをし ...

続きを見る

スポンサーリンク

-子供

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.