※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家

二宮和也と伊藤綾子が秋田に里帰りで炎上!実家は金持ちで住所は?

大人気グループ「嵐」のメンバーである二宮和也さん。

2019年に元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんと結婚し、2021年にはお子さんも誕生しています。

そんな二宮和也さんと伊藤綾子さんが秋田に里帰りをして炎上したのだとか。

二宮和也さんと伊藤綾子さんの秋田への里帰りの詳細やネットの声、伊藤綾子さんの実家についても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

二宮和也伊藤綾子秋田里帰り画像や詳細は?

2021年にお子さんが誕生し、幸せいっぱいの二宮和也さんと伊藤綾子さんでしたが、秋田に里帰りをしたことが話題になりました。

二宮和也さんの妻である伊藤綾子さんの実家が秋田ということもあり、家族で里帰りをしていたのだとか。

2021年3月5日に二宮和也さんは、

二宮和也 伊藤綾子 秋田 里帰り
(https://www.johnnys-net.jp/page?id=artistTop&artist=48)

私事で恐縮ですが、皆様にご報告がございます。先日、第一子となる女の子が誕生しました

引用:ORICON NEWS

と事務所を通じてお子さんが誕生したことを発表。

今回の里帰りは、その愛娘を伊藤綾子さんの実家にお披露目するために秋田を訪れていたと言います。

2021年7月1日号の「週刊文春」によると、

二宮和也 伊藤綾子 秋田 里帰り 週刊文春
(週刊文春)

6月18日から、二宮は妻の生まれ故郷である秋田県秋田市に妻子を連れて里帰りしていた。

妻の実家に娘を預けると二宮がハンドルを握り、2人きりでドライブデート。ショッピングモールでベビー用品などを買い求め、途中で二宮が好きなマクドナルドでドライブスルーを利用するなど、人目につきやすい東京都内では不可能なのんびりデートを満喫した。

と書かれており、ツーショット写真も掲載されていることから里帰りしたことは間違いないようです。

二宮和也 伊藤綾子 秋田 里帰り 週刊文春
(週刊文春)

都内から離れているということもあり、買い物をする姿など日頃見られないような生活感に溢れた二宮和也さんと伊藤綾子さんの姿が伺えます。

スポンサーリンク

二宮和也伊藤綾子秋田里帰りへのネットの声は?

しかし、二宮和也さんと伊藤綾子さんが秋田に里帰りしたことに対してネットでは賛否両論の声が上がっているのだとか。

二人が里帰りした当時、東京都にはコロナウイルス蔓延による緊急事態宣言が出されていた時期。

二宮和也 伊藤綾子 秋田 里帰り 週刊文春
(週刊文春)

二宮和也さんは、里帰りする前日の2021年6月17日にご自身のYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」で動画を更新。

動画内で、旅行企画の話題になった際に二宮和也さんは、

二宮和也 伊藤綾子 秋田 里帰り YouTube
(https://www.youtube.com/)

それこそだって今、緊急事態宣言でしょ?やっぱそれが明けないことにはできないわけだからね、旅とかはね

と発言していたこともあり、なぜこのタイミングでの里帰りになったのかという疑問の声も上がっていたのです。

2021年7月1日号の「週刊文春」では、

二宮和也 伊藤綾子 秋田 里帰り 秋田県知事
(https://www.pref.akita.lg.jp/pages/archive/1233)

秋田県の佐竹敬久知事は6月11日に、県民に向けてこんな切実なメッセージを出していた。

県外との不要不急の往来については、十分に控えていただければ幸いです。デルタ株が県内に入り込みますと、非常に深刻な状況になりますので、県外、特に東京都等との往来は十分に注意するよう、重ねてお願いします〉

と書かれており、深刻な状況下で往来を控えるような呼びかけがあったにも関わらず、里帰りしたことでネットで炎上してしまいました。

二宮和也さんと伊藤綾子さんの秋田への里帰りについての賛成派、反対派の意見をチェックしてみましょう。

里帰り反対派

緊急事態宣言下での、里狩りについては多くの厳しい意見もありました。

特に二宮和也さんは、芸能人ということで影響力がある方。

二宮和也 伊藤綾子 秋田 里帰り 賛成派
(https://www.johnnys-net.jp/page?id=profile&artist=10)

そんな二宮和也さんが自粛をせずに外出をしていたら他の方も外出してしまうのでは?という意見が出たのです。

芸能人だから外出をしていいというわけではありませんし、確かに他の人への影響力を考慮すると里帰り反対の声が上がるのもおかしくありません

また、それ以外にも感染者の数が少ない秋田県に緊急事態宣言が出されている東京都の人が来ることを疑問視している意見もありました。

二宮和也さんと伊藤綾子さんの里帰りに反対派の意見は、厳しいように感じる方もいるかもしれませんが、緊急事態宣言下では旅行は控えるべきと語っていた二宮和也さん。

二宮和也 伊藤綾子 秋田 里帰り YouTube
(https://www.youtube.com/)

そう語っていたはずなのに、自粛期間中に里帰りをした二宮和也さんと伊藤綾子さんに厳しい意見が向けられたのかもしれません。

里帰り賛成派

反対派の厳しい意見があった一方で、里帰りに賛成の意見もありました。

大人気グループのメンバーである二宮和也さんと元フリーアナウンサーの伊藤綾子さん。

二宮和也 伊藤綾子 秋田 里帰り
(https://twitter.com/)

どうしても注目されてしまいがちな二人に対して肯定的な意見も。

「週刊文春」の記者も二宮夫妻の付きまとうことで、不要不急の外出をしているのでは?という意見も多く見られ、二人を擁護する声も上がっていました。

一般人でも里帰りをする人はいるので、寛容になるべきという意見もあり、自粛は強要するべきではなく状況に応じて自分自身で判断する必要があるのかもしれません。

また、二宮和也さんは映画やドラマやYouTubeなど多岐にわたって活躍しており、この時期でしか伊藤綾子さんの実家へ帰省できなかった可能性も考えられます。

帰省するにあたっては、ワクチン接種やPCR検査など万全な状態で帰省していたはず。

とはいえ、時期が時期だけに賛否両論出てしまうのは仕方がないのかもしれません。

スポンサーリンク

伊藤綾子実家金持ち住所画像は?

二宮和也さんが里帰りした妻である伊藤綾子さんの実家について、金持ちだという情報も。

なぜこのような噂が浮上したのかというと、伊藤綾子さんがフリーアナウンサー時代に所属していた事務所などが関係していたようです。

実家は金持ち?

伊藤綾子さんは、山形大学教育学部を卒業後2003年に秋田放送に入社し、アナウンサーとして活躍します。

伊藤綾子 実家 金持ち 住所 画像 秋田放送

当時、伊藤綾子さんは23歳

それから4年後の2007年9月当時27歳の時に秋田放送を退社しました。

その後はフリーアナウンサーとなり、事務所は「セント・フォース」に所属。

伊藤綾子 実家 金持ち 住所 画像 セントフォース
(http://itouninomiya.seesaa.net/)

伊藤綾子さんは、退社する2018年3月まで「セント・フォース」に所属していたことになります。

「セント・フォース」といえば、多くの美人アナウンサーなどが所属していることでも有名です。

また、実家が裕福でお嬢様というアナウンサーが多いため、伊藤綾子さんの実家も金持ちなのでは?という噂が浮上した可能性が高いでしょう。

しかし、伊藤綾子さんの実家が金持ちだという情報は見つからず、単なる噂である可能性も否定できません

実家の住所や画像

二宮和也さんの妻、伊藤綾子さんは秋田県出身

2021年7月1日号の「週刊文春」には、

伊藤綾子 実家 金持ち 住所 画像 里帰り 二宮和也
(https://www.crank-in.net/trend)

二宮は妻の生まれ故郷である秋田県秋田市に妻子を連れて里帰りしていた。

と掲載されていたことから伊藤綾子さんの実家が秋田県秋田市にあることは間違いないでしょう

また、伊藤綾子さんは2014年5月11日放送の「行列のできる法律相談所」に出演した際に母校を訪れており、その際に登場したのが「秋田市立城東中学校」でした。

「秋田市立城東中学校」は、秋田県秋田市広面鍋沼に位置しています。

伊藤綾子 実家 金持ち 住所 画像 出身中学校 城東中学校
(https://www.facebook.com/)

秋田市立城東中学校は公立中学校なので、伊藤綾子さんの実家は城東中学校の学区内にあるとみられます。

ということで、伊藤綾子さんの実家は秋田市広面鍋沼周辺である可能性が高そう。

しかし、伊藤綾子さんの実家の画像や詳しい住所などは公表されていないため、真相は不明ですが、秋田県秋田市出身であることは間違いないでしょう。

何かと注目されてしまいがちな二宮和也さんと伊藤綾子さんご夫妻。

伊藤綾子 実家 金持ち 住所 画像

里帰りをするだけでもネットは大騒ぎになるなど、苦労も多いはずです。

そんな影響力のある二宮和也さんと伊藤綾子さんだからこそ、私生活での行動も気を付ける必要があるのかもしれませんね。

あわせて読みたい

二宮和也 伊藤綾子 子供 双子 妊娠 匂わせ 写真 性別 誕生日 病院
二宮和也と伊藤綾子の子供は双子?誕生日や性別、病院や妊娠匂わせについても

国民的アイドルグループ「嵐」のメンバーである二宮和也さん。 2019年11月に元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんと結婚したことで話題となりました。 2021年には、お子さんも誕生しています。 そんな二 ...

続きを見る

【画像】二宮和也と伊藤綾子の自宅マンションは白金で特定?西島秀俊の隣で西麻布?住所や値段は?

2019年11月に元アナウンサーの伊藤綾子さんと結婚した二宮和也さん。 購入したマンションは庭園付きのすごいマンションだといわれていますが、いったいどんなお住まいなのでしょうか? 住所や場所はどこなの ...

続きを見る

二宮和也 歴代彼女 元彼女 馴れ初め 破局理由 画像 後藤真希 椎名法子 長澤まさみ 水川あさみ 佐々木希 吉高由里子 伊藤綾子
【画像】二宮和也の歴代彼女は6人!元彼女との馴れ初めや破局理由についても!

惜しまれながらも活動を休止した「嵐」のメンバーだった二宮和也さん。 2019年11月12日には元アナウンサーの伊藤綾子さんと結婚して話題になりました。 2021年には一児の父となった二宮和也さんはどん ...

続きを見る

二宮和也 伊藤綾子 子供 お受験 幼稚園 どこ 二宮和也 伊藤綾子 子供 性別 名前 二宮和也 伊藤綾子 2人目早い 双子
二宮和也がお受験した子供の幼稚園は若葉会?性別や子供の名前、2人目早いのは双子?

嵐のメンバーやYouTuberとして活躍している二宮和也さん。 元アナウンサーの伊藤綾子さんと結婚したことでも知られています。 今回は、そんな二宮和也さんと伊藤綾子さんの子供のお受験した幼稚園はどこな ...

続きを見る

スポンサーリンク

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.