※本サイトはプロモーションが含まれています

子供

二宮和也と伊藤綾子の子供は双子?誕生日や性別、病院や妊娠匂わせについても

国民的アイドルグループ「嵐」のメンバーである二宮和也さん。

2019年11月に元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんと結婚したことで話題となりました。

2021年には、お子さんも誕生しています。

そんな二宮和也さんと伊藤綾子さんのお子さんが双子だという情報が。

二宮和也さんと伊藤綾子さんのお子さんの双子説の真相や伊藤綾子さんの妊娠匂わせ疑惑、お子さんの性別や誕生日について詳しく調査しました。

スポンサーリンク

二宮和也伊藤綾子子供双子説はなぜ?

大人気グループ「嵐」のメンバー、二宮和也さんは嵐の活動休止後もドラマや映画、CMなど大活躍しています。

二宮和也 伊藤綾子 子供 双子
(https://www.johnnys-net.jp/page?id=artistTop&artist=48)

そんな二宮和也さんは、1983年6月17日生まれで2022年現在38歳

2019年11月、元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんとの結婚を発表しました。

二宮和也 伊藤綾子 子供 双子

伊藤綾子さんは、1980年12月23日生まれで2022年現在41歳と二宮和也さんより3歳年上の姉さん女房

結婚を発表した当時、二宮和也さんは35歳で伊藤綾子さんは37歳と、いわゆる「高齢出産」と言われる年齢でした。

そんな中2021年3月に、二宮和也さんと伊藤綾子さんの間にお子さんが誕生したことを発表。

そんな二宮和也さんと伊藤綾子さんのお子さんがなんと双子なのでは?という噂が出ているのです。

二宮和也 伊藤綾子 子供 双子 噂
(※イメージ)

なぜ二宮和也さんと伊藤綾子さんのお子さんが双子だという噂が浮上しているのかというと、2018年に伊藤綾子さんが妊活を開始したと報じられたことが関係していたようです。

2018年10月23日号の「週刊女性」によると、

二宮和也 伊藤綾子 子供 双子 妊活
(週刊女性)

有名な産婦人科がある都内の病院にたびたび通っているというのだ

今年の8月末から、月に2~3回くらい来ているという話です。この病院は松嶋菜々子さんや神田うのさん、広末涼子さんなど、多くの芸能人が出産したといわれるところ。伊藤さんは今年で38歳になるので、“愛する彼の子どもを産みたい”と、妊活に励んでいてもおかしくはありません

と掲載されており、伊藤綾子さんが度々産婦人科に通っていたと言います。

二宮和也 伊藤綾子 子供 双子
(※イメージ)

不妊治療をした場合、双子を妊娠する可能性が高くなるため、伊藤綾子さんが「不妊治療を受けている=子供は双子」という憶測が広がってしまったのです。

しかし、実際に二宮和也さんの出産報告のコメントには、

二宮和也 伊藤綾子 子供 双子 報告
(https://www.billboard-japan.com/)

私事で恐縮ですが、皆様にご報告がございます。先日、第一子となる女の子が誕生しました。無事に産まれてきてくれてホッとしています

引用:ORICON NEWS

と書かれていました。

伊藤綾子さんが双子を出産したのであれば、「第一子となる女の子」とは報告しないはず。

二宮和也 伊藤綾子 子供 双子 妊活
(週刊女性)

伊藤綾子さんは結婚発表時は37歳とのことで出産を急ぎたかった可能性も考えられることから、産婦人科で妊活をしていたのかもしれません。

しかし、不妊治療だから妊娠したら必ず双子というわけではありません

二宮和也さんのコメントからもわかるように、二宮和也さんのお子さんが双子という情報はデマである可能性が高いでしょう。

スポンサーリンク

伊藤綾子妊娠匂わせていた?

伊藤綾子さんと言えば、二宮和也さんと交際中に度々匂わせをすることで話題となっていたことは有名です。

二宮和也さんの物と思われる洋服を着ていたり、二宮さんが写っていると思われる写真を投稿したり、数々の匂わせ疑惑がありました。

伊藤綾子 妊娠 匂わせ 洋服
(https://hotword-coolword.com/)

そんな伊藤綾子さんが妊娠も匂わせていたという情報が。

前述したように、伊藤綾子さんは2018年に「週刊女性」で産婦人科へ通っていると報じられていました。

妊活報道があった際、伊藤綾子さんと二宮和也さんは結婚前でしたが、当時から二人が交際していたことは世間でも有名な話。

伊藤綾子 妊娠 匂わせ 交際

そんな伊藤綾子さんが、結婚前に産婦人科に通っているということでファンの間では妊娠していることをまたもや匂わせているのでは?と噂されることとなったのです。

2018年10月23日号の「週刊女性」では、

伊藤綾子 妊娠 匂わせ 妊活
(https://refinelifekaz.com/)

週刊誌に撮られた伊藤さんがぺたんこのスニーカーをはいていたりして、ファンの間では“妊娠を匂わせている”と話題に。彼女は夢中になると周りが見えなくなるタイプですから、結婚へ突っ走る可能性もあると思いますよ

と掲載されており、伊藤綾子さんの姿が妊娠中であるかのような装いだったと言います。

しかし、ぺたんこのスニーカーは妊娠していなくても履くことはありますし、妊活のために通院しているということであれば、体に気を使っていたことも考えられそう

伊藤綾子 妊娠 匂わせ 妊活 匂わせ
(https://twitter.com/)

伊藤綾子さんは2018年に芸能界を引退しており、病院に通院している様子は自分で発信したのではなく、週刊誌にスクープされたもの。

勝手に撮影されて匂わせと言われてしまうのは少々気の毒な気もします。

伊藤綾子さんは交際を匂わせすぎたことから二宮和也さんのファンの間ではかなり批判的に見られていますのでこのような意見になってしまったのでしょう。

スポンサーリンク

二宮和也伊藤綾子子供性別誕生日は?

前述したように、二宮和也さんと伊藤綾子さんのお子さんは、女の子だということが判明しています。

二宮和也さんのお子さんの誕生報告のコメントにも、

写真 二宮和也 伊藤綾子 子供 性別 誕生日
(https://fumumu.net/288763/)

先日、第一子となる女の子が誕生しました。

と書かれていることから二宮和也さんと伊藤綾子さんのお子さんが女の子であることは間違いないでしょう。

お子さんの写真などは公表されていませんが、二宮和也さんの幼い頃に似ているかもしれませんね。

こちらは二宮和也さんの子供の頃の写真。

写真 二宮和也 伊藤綾子 子供 性別 誕生日 幼少期
(https://prcm.jp/)

面影があってなんともかわいらしいです。

また、二宮和也さんと伊藤綾子さんのお子さんの誕生日は公表されておらず不明ですが、2021年3月5日に誕生報告がおこなわれています。

誕生報告の中には、「先日」と書かれているため、2月の終わり頃から3月5日までの間に二宮和也さんと伊藤綾子さんのお子さんが誕生した可能性が高いでしょう。

スポンサーリンク

二宮和也伊藤綾子子供病院はどこ?

二宮和也さんと伊藤綾子さんのお子さんはどこの産院で生まれたのでしょうか?

ネット上では、東京都港区赤坂にある「山王病院」で生まれたのではないかという情報が。

2018年9月30日の「アサジョ」によると、

二宮和也 伊藤綾子 子供 病院 山王病院
(https://byoinnavi.jp/clinic/139)

彼女は車で乃木坂方面に向かい、赤坂8丁目付近に差し掛かった時だけ、なぜか後続車の追尾を振り払おうとするそうです

赤坂8丁目には、多くのセレブや芸能人が利用する高級クリニック・山王病院があります。ここの産婦人科では過去、松嶋菜々子、広末涼子、工藤静香など錚々たるVIPが出産しており、芸能人からの信頼は厚い。そのため、伊藤がこの病院の近辺で目撃されているとすれば、おめでたという可能性もあるでしょう

と掲載されており、伊藤綾子さんが以前から山王病院付近で目撃されていたと言います。

山王病院は、多くの芸能人が出産をしているとのことから伊藤綾子さんもこの病院で出産した可能性が高そう。

二宮和也 伊藤綾子 子供 病院 広末涼子
(https://www.flamme.co.jp/actress/profile.php?talentid=1)

伊藤綾子さんが、山王病院で不妊治療をしていたのであれば、そのまま妊娠、出産も同じ病院でということも考えられるでしょう。

また、山王病院はセレブ御用達ということで出産費用は200万円という噂も。

病室もとても広くて快適に過ごせそうな作りになっています。

二宮和也 伊藤綾子 子供 病院 山王病院 病室
(https://www.sannoclc.or.jp/hospital/)

実際に、二宮和也さんと伊藤綾子さんのお子さんが山王病院で誕生したという証拠は見つかりませんでしたが、目撃情報などから考えると伊藤綾子さんが山王病院で出産した可能性は高いでしょう。

無事に、お子さんが誕生した二宮和也さんと伊藤綾子さん。

今後は第二子の妊娠報告もあるかもしれませんね。

これからの二人にも注目です!

あわせて読みたい

【画像】二宮和也と伊藤綾子の自宅マンションは白金で特定?西島秀俊の隣で西麻布?住所や値段は?

2019年11月に元アナウンサーの伊藤綾子さんと結婚した二宮和也さん。 購入したマンションは庭園付きのすごいマンションだといわれていますが、いったいどんなお住まいなのでしょうか? 住所や場所はどこなの ...

続きを見る

二宮和也 歴代彼女 元彼女 馴れ初め 破局理由 画像 後藤真希 椎名法子 長澤まさみ 水川あさみ 佐々木希 吉高由里子 伊藤綾子
【画像】二宮和也の歴代彼女は6人!元彼女との馴れ初めや破局理由についても!

惜しまれながらも活動を休止した「嵐」のメンバーだった二宮和也さん。 2019年11月12日には元アナウンサーの伊藤綾子さんと結婚して話題になりました。 2021年には一児の父となった二宮和也さんはどん ...

続きを見る

二宮和也 伊藤綾子 秋田 里帰り 実家 金持ち 住所 画像
二宮和也と伊藤綾子が秋田に里帰りで炎上!実家は金持ちで住所は?

大人気グループ「嵐」のメンバーである二宮和也さん。 2019年に元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんと結婚し、2021年にはお子さんも誕生しています。 そんな二宮和也さんと伊藤綾子さんが秋田に里帰りをし ...

続きを見る

二宮和也 伊藤綾子 子供 お受験 幼稚園 どこ 二宮和也 伊藤綾子 子供 性別 名前 二宮和也 伊藤綾子 2人目早い 双子
二宮和也がお受験した子供の幼稚園は若葉会?性別や子供の名前、2人目早いのは双子?

嵐のメンバーやYouTuberとして活躍している二宮和也さん。 元アナウンサーの伊藤綾子さんと結婚したことでも知られています。 今回は、そんな二宮和也さんと伊藤綾子さんの子供のお受験した幼稚園はどこな ...

続きを見る

スポンサーリンク

-子供

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.