※本サイトはプロモーションが含まれています

皇室 彼氏・彼女

眞子さまと小室圭は体の関係はある?馴れ初めやデート写真、プロポーズはいつどんな言葉だった?

世間の注目を浴びている眞子さまと小室圭さんの結婚の行方。

そもそもこの2人はどうやって知り合ったのでしょうか?

馴れ初めやデートはどこでしていたのか?

ペアリング写真や体の関係はあるのか?

プロポーズの言葉や場所、シチュエーションなども合わせて調査しました。

スポンサーリンク

眞子さまと小室圭の出会いは留学説明会

2010年4月に、国際キリスト教大学(ICU)教養学部アーツ・サイエンス学科に入学した眞子さま。

当時はまだ少女らしさの残る、素朴なお嬢様、といった雰囲気でした。

眞子さま 小室圭 馴れ初め
(https://bunshun.jp/articles/-/9392)

20歳の成人を迎えた時には

「両親、特に父は私の年の頃には結婚を考えていたようですけれども、私はまだ余り結婚については考えたことはありません

理想の男性像に関しましては確たるものはございません」

と語っていた眞子さまですが、この翌年に運命の出会いを遂げるのです。

2012年6月にICUで行われた交換留学生のために開催された説明会で初めて出会った眞子さまと小室圭さん。

ICU大学

2012年8月の交換留学への出発前には交際がスタートしたといいます。

この運命の出会いとなった留学を果たすために、小室圭さんは多額の借金をしたのですね・・・。

スポンサーリンク

眞子さまと小室圭のデート・ペアリング写真!

眞子さまと小室圭さんの婚約が発表される前の2016年11月、週刊女性で眞子さまが東横線でデートしている現場がスクープされました。

こちらが眞子さまと小室圭さんが電車に乗っている写真。

眞子さま 小室圭 デート写真
(https://www.jprime.jp/articles/-/18679?page=2)

今では通勤時でも運転者付きの車に乗っている眞子さまが、超混雑することで知られている東横線に乗っていただなんて驚きです。

しかも実はこの時もSPが遠巻きにお二人を見守っていたのだとか。

SPの前でもこんなにラブラブな様子だったとは、小室圭さんも大胆ですね。

お揃いのペアリングをつけている様子からも、ただならぬ関係であることは間違いなさそう。

眞子さま 小室圭 ペアリング
(https://www.jprime.jp/articles/-/8327)

2人は電車の中で

「次は、マーちゃんの携帯も見せてよ」

男性が親しげに、眞子さまの充電中のスマートフォンを覗き込むと、

「ブサイクだから、やだぁ〜」

と仲良く話していたとのこと。

小室圭さんは眞子さまのことを「マーちゃん」と呼んでいるのですね。

20代の若者の交際と考えれば微笑ましい光景ですが、小室圭さんには金銭問題など様々ささやかれているので、眞子さまの危なっかしさが若干不安になります。

スポンサーリンク

眞子さまと小室圭は体の関係はある?

2012年8月頃から交際をスタートしたという眞子さまと小室圭さん。

Googleで「眞子さま」と入力すると「眞子様 小室圭 体の関係」と出てくることから、

眞子さま 小室圭 体の関係

世の皆様がお二人の体の関係について気になっているのが伝わってきます。

お二人に直接伺うことはできないので、過去の交際報道などから推測してみましょう。

イギリスに会いに行っていた

2014年3月にICUを卒業した眞子さまは、2014年9月から1年間、イギリスのレスター大学に留学しています。

こちらは留学から帰国した時の眞子さま。

眞子さま 小室圭 体の関係
(https://bunshun.jp/articles/-/9392?page=2)

入学式の時に比べると、だいぶ垢抜けた雰囲気ですね。

報道によると、女性皇族が海外に留学される場合、SPは現地までは同行するものの、大学寮まで送り届けると帰国するとのこと。

つまり、海外留学中は自由にデートできる、ということですね。

小室圭さんはイギリス留学中の眞子さまに会いに行っていた。

こともわかっています。

当時23歳の男女が同じ屋根の下にいたら・・・

体の関係を持たずに過ごすのはなかなか難しいでしょうね(汗)。

眞子さまの部屋に閉じこもっていた

2018年4月発売の「女性セブン」で、

秋篠宮さまは以前、宮邸を訪れた小室さんが挨拶もそこそこに眞子さまの部屋に引っ込んでしまうことに“一体何をしているのやら…”と嘆かれることがあったといいます。

と書かれていました。

まさか彼女の家、しかも宮邸で・・・?と考えると、かなりの度胸だと思いますが、2人っきりで部屋にこもっていたということですから、そんな雰囲気になってもおかしくないでしょう。

小室圭さんは大学時代かなりのチャラ男だったようで、眞子さま以外の女性と親そうにしている写真なども多数流出しています。

小室圭 チャラ男
(https://yumeijinhensachi.com/archives/6487)

眞子さまと小室圭さんに体の関係があったのか?お二人の口から語られることはないでしょうから、確実なことは言えませんが、

海外留学中など、SPがついていないこともあったようですし、29歳のカップルですから体の関係があった、考えるのが自然ではないでしょうか。

もしそれでも体の関係はないのだとしたら、小室圭さんは相当我慢強いタイプといえるでしょう(笑)。

アメリカ留学前には母の佳代さんが小室圭さんにコンドームを渡していたという噂も・・・

小室圭の元カノは聘珍樓の社長令嬢でクレカ要求?避妊具や妊娠・二股疑惑とは?

眞子さまとの結婚問題で世間を騒がせている小室圭さん。 借金問題以外にも、パリピ写真の流出や元カノとの二股疑惑など、様々な悪評が聞こえてきています。 社長令嬢の元カノとは誰なのか? クレジットカードを要 ...

続きを見る

秋篠宮さまと紀子さまも結婚前に旅行に行っていましたね。

紀子さまの父親が怒鳴り込み?秋篠宮さまとの馴れ初めや妊娠、愛人説も!

結婚が決まったものの、世間の反応はお祝いムードとは程遠い印象の眞子さまと小室圭さん。 実は眞子さまのご両親のご結婚の際も、いろいろな騒動があったのです。 秋篠宮さまと紀子さまの馴れ初めや父親・川嶋辰彦 ...

続きを見る

スポンサーリンク

眞子さまと小室圭のプロポーズはいつでどんな言葉?

2012年の交際当初から結婚を意識していたという眞子さまと小室圭さん。

交際から1年ほど経った2013年に、都内で2人で歩いている時に小室圭さんがプロポーズをしたのだとか。

眞子さま 小室圭 プロポーズ いつ 言葉
(https://bunshun.jp/articles/-/9392)

プロポーズの言葉

「将来結婚しましょう」だったとのこと。

それから2017年9月3日の結婚会見まで、5年間愛を育み続けてきたのですね。

現在交際9年目となる眞子さまと小室圭さんカップル。

本当に結婚することができるのか?

注目したいと思います。

あわせて読みたい

小室圭 学歴 ロンダリング 経歴詐称 高校
小室圭の学歴ロンダリングや経歴詐称疑惑とは?高校や大学についても

眞子さまとの結婚で注目されている小室圭さん。 ところが、小室圭さんについては、学歴ロンダリング疑惑や経歴詐称疑惑など、物々しいワードが飛び交っています。 いったい小室圭さんの学歴ロンダリングや経歴詐称 ...

続きを見る

眞子さま 飛び蹴り 飲酒疑惑 彼氏 トイレで 声
眞子さまが性依存でトイレから声?飛び蹴りや飲酒疑惑も

小室圭さんとの結婚問題で揺れている眞子さま。 実は小室圭さんとの騒動以外にも、眞子さまの周辺でささやかれている噂や疑惑があるのです。 眞子さまに飛び蹴りや飲酒疑惑とは?性依存でトイレから声?など詳しく ...

続きを見る

小室圭 身長 体重 顔でかい 眞子さま ロン毛 かっこいい かっこよくない
小室圭と眞子さまの身長は何センチ?顔でかいけどロン毛でかっこいい?

眞子さまとの結婚で注目されている小室圭さん。 母親である小室佳代さんの借金問題や経歴詐称疑惑だけでなく、そのルックスにも注目が集まっています。 顔がでかい、といわれている小室圭さんの身長は何センチある ...

続きを見る

眞子さまの結婚指輪とブローチはミキモトのこれ?価格やブランドも

2021年10月26日に結婚会見を行った小室圭さんと眞子さま。 お二人の指には大きな指輪が光っており、どこのブランド?価格は?と注目が集まっています。 そんな眞子さまの指輪のブランドはどこなのか?価格 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-皇室, 彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.