皇室 スキャンダル

眞子さまが性依存でトイレから声?飛び蹴りや飲酒疑惑も

眞子さま 飛び蹴り 飲酒疑惑 彼氏 トイレで 声

小室圭さんとの結婚問題で揺れている眞子さま。

実は小室圭さんとの騒動以外にも、眞子さまの周辺でささやかれている噂や疑惑があるのです。

眞子さまに飛び蹴りや飲酒疑惑とは?性依存でトイレから声?など詳しく調査しました。

眞子さまが友人に飛び蹴り?

2006年9月14日発売の「週刊新潮」には以下のような記事が掲載されていました。

【やんちゃすぎる?秋篠宮家の教育】
男子誕生への期待の高まりに呼応するように、〈個性を伸ばす秋篠宮家の子育て〉という美談調の記事さえ現れ始めた。だが、学習院女子中等科3年生になられた長女・眞子さまの周辺からは、ちょっとニュアンスの違う声も聞こえてくるのだ。

眞子さま 飛び蹴り 
(https://www.25ans.jp/wedding/celeb/g64095/princessmako-17-0902/)

「眞子さまはあれでいて、結構、やんちゃなお嬢様なんですよ。小学3年生の時だったか、クラスメイトがランドセルを背負って廊下を歩いていると、眞子さまが後ろからいきなり背中を蹴った。思わず這いつくばったその子を尻目に、眞子さまはケラケラ笑いながら走っていかれたそうです。そんなイメージがあるので、テレビでかしこまって会釈される姿を拝見すると、なんだか笑ってしまって」(同級生の母親)

廊下を歩いていたお友達を背中からいきなり蹴るとは、なかなかのおてんばですね・・・。

さらに同じく「週刊新潮」には、

眞子さま 飛び蹴り 
(https://www.25ans.jp/wedding/celeb/g64095/princessmako-17-0902/)

その一方で、おそらく皇族としての自覚のなせることなのでしょうが、先に待っていた学友を差し置いて「おどきなさい」とばかりにエレベーターに乗り込まれるようなことも、一時期見受けられたのです。」学習院関係者が言う。

と、眞子さまが順番待ちをしている友人を差し置いてエレベーターに乗り込んでいた様子なども掲載されています。

いずれも小学生の時のエピソードですから微笑ましいといえば微笑ましいですが、今よりだいぶやんちゃなお子さんだったのですね。

眞子さまに飲酒疑惑や男子とイチャイチャ疑惑?

飲酒疑惑?

学習院高等学校を卒業後、国際基督教大学(ICU)に入学した眞子さま。

眞子さま 飲酒疑惑 男子とイチャイチャ

大学の文化祭で焼き鳥の屋台を出店し、接客も行っていたという眞子さまですが、その後に行われた打ち上げの席で飲酒していたのではないか?という報道が出てしまったのです。

しかし、2017年5月23日号の「週刊女性」では、眞子さまが飲んでいたのは烏龍茶だったと否定しています。

よほど心外だったようです。のちに関係者に、“あのときはウーロン茶を飲んでいたのに、本当に悔しい思いを……”と、強い調子で気持ちを述べられたそうです」(宮内庁関係者)

飲み会で男子とツーショット?

さらに大学時代所属していたスキー部の合宿中に、眞子さまが男性とツーショットで写っている写真や、お酒が並んでいるテーブルの横で写っている写真などが流出して騒動にもなりました。

明らかにテーブルの上にはお酒がたくさん並んでおり、眞子さまも頬が赤いので飲酒をしたと思われても仕方がない画像ですね。。。

眞子さま 飲酒疑惑
(https://twitter.com/aiksmlovelove/status/1254779109982388229/photo/1)

このことで秋篠宮妃紀子さまからこっぴどく叱られたという眞子さま。

普通の女子大生だったらまあよく聞く話ではありますが、皇族であることを考えると自覚が足りないと思われても仕方がないでしょう。

秋篠宮さまは大学時代からお酒もタバコも嗜んでいたようですが・・・

紀子さまの父親が怒鳴り込み?秋篠宮さまとの馴れ初めや妊娠、愛人説も!

結婚が決まったものの、世間の反応はお祝いムードとは程遠い印象の眞子さまと小室圭さん。 実は眞子さまのご両親のご結婚の際も、いろいろな騒動があったのです。 秋篠宮さまと紀子さまの馴れ初めや父親が怒鳴り込 ...

続きを見る

眞子さまが性依存でトイレから声?

眞子さまについて調べていると、「トイレ 声」「性依存」などというワードが出てきます。

眞子さま トイレで 声

調べてみるとネット上で

眞子さまがトイレに入っている時に妖しげな声が漏れてきて、弟の悠仁さまが秋篠宮妃さまに、「お母さま、眞子が自分をマッサージしてる!」と訴えた

という内容の記事が出回っていました。

つまり、眞子さまが小室圭さんと電話しながらトイレで自慰行為をしていたのを悠仁さまが目撃し、秋篠宮妃さまに訴えた、というのです。

眞子さま トイレから声 悠仁さま

しかし、悠仁さまは2021年で中学3年生。

この記事が出回った2020年には中学2年生で思春期真っ只中ですから、もしこの光景が本当だったとしたら、「お母さま、眞子が自分をマッサージしてる!」などと言うとは思えません。

恐らくこのトイレ騒動はデマの可能性が高いでしょう。

また、世間からこれほど反対されている結婚をなんとしても押し進めようという眞子さまに対し、

「小室依存症」

性依存症なのでは?」

という声も挙がっているのです。

こちらもあくまでも個人の推測であり、何の根拠もありません。

眞子さまはこれだけのバッシングを受けても小室圭さんと生きていく覚悟をされたのですね。

悠仁さまの奇行についてはこちらも

悠仁さま 首のあざ 奇行 出生の秘密 誰の子
悠仁さまの首のあざは奇行が原因?画像や出生の秘密、誰の子かについても

悠仁さまの愛称で親しまれている悠仁親王。 皇位継承順位2位という特別な地位についていますが、その奇行や出生の秘密が時折話題となっています。 悠仁さまの奇行とは?首のあざ画像や原因、出生の秘密は?など詳 ...

続きを見る

あわせて読みたい

秋篠宮さまの実母が加茂さくら説はなぜ?ロン毛で遊び人時代の画像も

秋篠宮さまこと秋篠宮文仁親王。 明仁上皇と美智子上皇后の次男であることは知られていますが、なぜか実母は別の人物なのではないか?という説が流れています。 秋篠宮さまの実の母親とは誰なのか?加茂さくら説が ...

続きを見る

小室圭の元カノは聘珍樓の社長令嬢でクレカ要求?避妊具や妊娠・二股疑惑とは?

眞子さまとの結婚問題で世間を騒がせている小室圭さん。 借金問題以外にも、パリピ写真の流出や元カノとの二股疑惑など、様々な悪評が聞こえてきています。 社長令嬢の元カノとは誰なのか? クレジットカードを要 ...

続きを見る

眞子さま 小室圭 体の関係 馴れ初め デート写真 ペアリング プロポーズ
眞子さまと小室圭は体の関係はある?馴れ初めやデート写真、プロポーズはいつどんな言葉だった?

世間の注目を浴びている眞子さまと小室圭さんの結婚の行方。 そもそもこの2人はどうやって知り合ったのでしょうか? 馴れ初めやデートはどこでしていたのか? ペアリング写真や体の関係はあるのか? プロポーズ ...

続きを見る

-皇室, スキャンダル

Copyright© D-media , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.