※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女

古川雄大の彼女は宝塚女優で結婚間近?歴代彼女3人や好きなタイプについても!

2.5次元の舞台俳優なことで知られている古川雄大さん。

最近はテレビドラマの俳優としても注目されています。

現在噂になっている古川雄大さんの彼女が宝塚女優という噂の真相はどうなのでしょうか。

古川雄大さんが彼女と結婚?

歴代彼女は3人で馴れ初めや年齢、職業は?

また、好きなタイプなどについて詳しく調査しました。

スポンサーリンク

古川雄大が彼女と結婚?

1997年7月9日生まれで、2022年5月現在34歳の古川雄大さん。

古川雄大 彼女 結婚
(Lmaga.jp)

結論から言うと、古川雄大さんは現在結婚はしておらず独身です。

しかし、そんな古川雄大さんには彼女と同棲しているという噂があります。

古川雄大は女優の葵わかなと同棲している?

Twitter上に「葵わかなと古川雄大同棲」という情報がありました。

なぜ古川雄大さんと葵わかなさんは、同棲しているという噂があるのでしょうか。

古川雄大 彼女 結婚
(Astage)

古川雄大さんと葵わかなさんは、

  • ドラマ「女の戦争~バチェラー殺人事件~」
  • 舞台「ロミオとジュリエット」

の作品で共演。

どちらも作品の中で男女の関係になる役を演じていました。

古川雄大 彼女 結婚
(https://twitter.com/onnanosenso_tx/status/1426120915755012103)

さらにはこんな結婚式姿の写真も。

真相は不明ですが、恐らくこのウェディング写真や、役柄と現実を混同してしまった人が、古川雄大さんと葵わかなさんの熱愛や同棲を噂したのかもしれませんね。

しかし古川雄大さんと葵わかなさんが、交際していたなどの熱愛報道は出ていないため、役以外で同棲・結婚はしていないということで間違いないでしょう。

古川雄大 彼女 結婚
(SPICE)

何にせよ、古川雄大さんはクールな容姿の持ち主なので、いつ結婚してもおかしくはないですね。

スポンサーリンク

古川雄大の歴代彼女は3人で馴れ初めや年齢、職業は?

古川雄大さんの歴代彼女は、

  1. 岡田れえな
  2. 斉藤麻衣
  3. 宝塚女優の音咲いつき

この3人と噂されています。

1人ずつ詳しく見ていきましょう。

古川雄大の歴代彼女1人目 岡田れえな

古川雄大さんの歴代彼女1人目と噂されているのは、岡田れえなさんという方です。

古川雄大 歴代彼女 馴れ初め 年齢 職業
(https://twitter.com/okada0523)

岡田えれなさんは、1987年5月23日生まれで、本名は「鮫島令恵奈」といいます。

兄はギタリストの鮫島巧さん、父親はミュージシャンの鮫島秀樹さんです。

岡田れえなさんは女優タレントのお仕事をしていました。

そんな岡田れえなさんと古川雄大さんは、ネットの掲示板に2人の交際の噂が書き込まれたことがきっかけで噂されたよう。

実際にどんな書き込みから広がったのかまでは不明ですが、2009年7月7日の掲示板のログに、

溝端、平田裕一郎、古川雄大
3股かよ
やるな鮫島・・・

というものが残っていました。

どうやら当時は、古川雄大さんが岡田れえなさんと交際している男性のうちの1人といわれていたようです。

しかし、その後2014年4月26日に岡田れえなさんは急性心不全のため26歳で亡くなっています

鮫島秀樹(59)の愛娘でタレント、岡田れえなさんが急性心不全のため死去したことが28日、分かった。関係者によると、26日に入院先の都内の病院で亡くなったという。(サンスポ)

古川雄大 歴代彼女 馴れ初め 年齢 職業
(アイデアニュース)

古川雄大さんと岡田れえなさんの馴れ初めは不明です。

ですが、ネットの書き込みで噂になっただけで、熱愛報道や目撃情報などもないため交際していた可能性は低そうですね。

もし岡田れえなさんと交際していたのならば、古川雄大さんはとても悲しんだのではないでしょうか。

古川雄大の歴代彼女2人目 斉藤麻衣

古川雄大さんの歴代彼女2人目と噂されているのは、女優の斉藤麻衣さんです。

古川雄大 歴代彼女 馴れ初め 年齢 職業
(https://mobile.twitter.com/maisaito1007)

斉藤麻衣さんは1988年10月7日生まれで、年齢は2022年5月現在33歳

斉藤麻衣さんの職業は、先述した女優の他に、アナウンサーナレーターのお仕事をしています。

そんな斉藤麻衣さんが古川雄大さんの彼女という噂はデマで間違いないでしょう。

なぜかというと、もともと斉藤麻衣さんと熱愛の噂になったのは俳優の古川雄輝さんだったからです。

古川雄大 歴代彼女 馴れ初め 年齢 職業
(https://mobile.twitter.com/yuki_furukawahp)

そのため古川雄輝さんと名前が1文字違いの古川雄大さんは勘違いされてしまったようですね。

ちなみに古川雄輝さんは2019年7月23日に一般女性と結婚を発表しています。

そのため古川雄輝さんは斉藤麻衣さんと結婚していないことが明らかになっています。

もしかしたら古川雄輝さんと斉藤麻衣さんの熱愛自体デマだったのかもしれません。

古川雄輝 歴代彼女 馴れ初め 年齢 職業
(SPICE)

まとめると、古川雄大さんと斉藤麻衣さんの熱愛の噂は、

  1. 古川雄輝さんと斉藤麻衣さんが熱愛していた噂が広まる
  2. 古川雄輝さんと勘違いされ、古川雄大さんの彼女が斉藤麻衣さんという噂が広まる

の順番でデマが連鎖し、広まっていったと考えられます。

そのため古川雄大さんと斉藤麻衣さんが交際していた可能性も無いため、馴れ初めもありません。

古川雄大の歴代彼女3人目 宝塚女優の音咲いつき

「古川雄大 彼女」と調べると気になるキーワードが。

古川雄大 歴代彼女 馴れ初め 年齢 職業

古川雄大さんの彼女は宝塚関係と噂されているのでしょうか。

さらに調べていくと古川雄大さんの彼女として、宝塚女優の「音咲いつき」さんという方と噂になっているようです。

古川雄大 歴代彼女 馴れ初め 年齢 職業
(宝塚歌劇)

音咲いつきさんの本名は「斎藤麻衣」といいます。

2010年、宝塚歌劇団に96期生として入団し、現在も宝塚女優として活躍。

音咲いつきさんの年齢は非公開のため不明です。

ですが、宝塚音楽学校に入れる年齢は

受験時に中学卒業あるいは高等学校卒業又は高等学校在学中の方。(宝塚音楽学校)

と、応募資格に記載されているため、15歳~18歳の年しか受けることが出来ません。

古川雄大 歴代彼女 馴れ初め 年齢 職業
(https://www.youtube.com/watch?v=RSn-WaasFuE)

そのため2008年に宝塚音楽学校に入学している音咲いつきさんは、2022年5月現在、年齢は29歳~32歳くらいだと推測されます。

そんな音咲いつきさんと古川雄大さんの熱愛の噂はどこから出たのでしょうか。

調べてみると、先述した「古川雄大さんの彼女は斉藤麻衣さん」というデマが広まったことがきっかけのようです。

古川雄大 歴代彼女 馴れ初め 年齢 職業
(Yahoo!ニュース)

女優の斉藤麻衣さんと音咲いつきさんの本名「斎藤麻衣」の

  • 漢字が一文字違い
  • 同姓同名

ということから勘違いされ、さらにデマが連鎖して広まったのだとか。

古川雄大 歴代彼女 馴れ初め 年齢 職業
(マイナビニュース)

なので古川雄大さんと音咲いつきさんの噂については、

  1. 古川雄輝さんと斉藤麻衣さんが熱愛しているという噂が広まった
  2. 古川雄輝さんと勘違いされ、古川雄大さんの彼女が斉藤麻衣さんという噂が広まった
  3. 斉藤麻衣さんが本名「斎藤麻衣」の宝塚女優・音咲いつきさんと勘違いされた

という順番で広まったのではないでしょうか。

そのため音咲いつきさんが彼女説もデマになります。

古川雄大さんの彼女の噂は、名前が似ていたり、同姓同名だったりいろんな偶然が重なって起きていますね。

スポンサーリンク

古川雄大の好きなタイプは?

古川雄大の好きなタイプは?

古川雄大さんの好きな女性のタイプは、2009年8月24日にシネマトゥデイのインタビュー記事で明らかになっています。

それによると、

  • 髪型はボブ
  • 性格は友だちみたいに、一緒に楽しくいられる人
  • 服装は脚フェチなのでミニスカート

このように挙げていました。

古川雄大 好きなタイプ
(Yahoo!ニュース)

さらに理想のデートプランを聞かれた際は、

ほのぼのとした感じがいいですね。散歩して、ちっちゃいカフェ入って、ちっちゃい映画館で映画を観て、って……。

と答えていた古川雄大さん。

古川雄大 好きなタイプ
(現代ビジネス)

ほのぼのデートに憧れを持つ古川雄大さんに好感が持てますね。

古川雄大の恋愛観

独身で結婚をしていない古川雄大さんは、2017年7月19日のエンタステージの記事で、恋愛について語っていました。

古川雄大 好きなタイプ
(エンタステージ)

古川雄大さんは「一途にひとりの人を想うタイプ」だそうで、

自分が好きな子より可愛かったり人気があったりする女の子が来ても、全然そっちには気持ちがいかない。男友達より彼女を優先していたこともありますね(笑)。

とエピソードを語っていました。

彼女が一番と言い切れるところがかっこいいですね。

また古川雄大さんが以前好きだった女性は周囲をいつも明るく照らすような方なのだとか。

古川雄大 好きなタイプ
(サイゾーウーマン)

さらに、古川雄大さんには意外な一面があり、2009年12月13日のサイゾーウーマンのインタビュー記事によると、

女性が苦手なんです……。何を話していいかわからないんですよ。カッコつけてるわけじゃなくて、無口になっちゃう。シャイなんです。

と語っていました。

古川雄大さんは女性に対してシャイな部分があるのですね。

全体的に恋愛に対して奥手で誠実な印象を受ける古川雄大さん。

そのうち素敵な彼女を紹介してくれることを期待しましょう。

スポンサーリンク

-彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.