※本サイトはプロモーションが含まれています

皇室 見た目の変化・整形

小室圭と眞子さまの身長は何センチ?顔でかいけどロン毛でかっこいい?

眞子さまとの結婚で注目されている小室圭さん。

母親である小室佳代さんの借金問題や経歴詐称疑惑だけでなく、そのルックスにも注目が集まっています。

顔がでかい、といわれている小室圭さんの身長は何センチあるのか?

顔がでかい?ロン毛でかっこいい説など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

小室圭と眞子さまの身長は何センチ?顔でかい?

眞子さまとの結婚報道で連日マスコミで報じられている小室圭さんを見て、顔の大きさとのバランスから「身長はどれくらいあるのだろう?」と気になっている人が多い様子。

こんなコラ画像まで出回っていますね。

いったい小室圭さんと眞子さまの身長はどれくらいあるのでしょうか?

まず、婚約会見で眞子さまと一緒に立っている画像を見ると、眞子さまより5cmくらい背が高そう。

小室圭 身長 眞子さま

その眞子さまは身長163cmと言われている紀子さまより1、2cm低く見えるので身長161cm前後でしょうか。

小室圭 身長 眞子さま 紀子さま

婚約会見では小室圭さんは約2cm、眞子さまは約7cmのヒール靴を履いていたので、

小室圭 身長 眞子さま

眞子さまが靴を履いた状態の身長=161cm+7cm=168cm

小室圭さんは5cm程度身長が高く見えるので

168cm+5cm -2cm(靴の高さ)=171cm

ということで小室圭さんの身長は171cm前後であると推測されます。

これは日本人男性として考えると決して低い身長ではありません。

しかし、小室圭さんは身長に比べて顔がやや大きめということもあり、

小室圭 身長 顔でかい
(FLASH)

「背が低い」という印象を与えているようですね。

身長が190cmくらいあったらちょうどよいバランスだったのかもしれません。

スポンサーリンク

小室圭がロン毛でかっこいい?

ニューヨークで直撃取材をされた小室圭さん。

日本にいた時と打って変わってロン毛でポニーテールをしている様子が報じられ、衝撃が走りました。

小室圭 かっこいい ロン毛

このようにロン毛でイヤホンをしながらポケットに手を入れて取材を受けている小室圭さんに対し、批判的な意見もあったものの、

ロン毛になってかっこよくなった、という意見も出ています。

取材を受ける依頼を受けていてあの態度だったら問題があるかもしれませんが、散々叩いたマスコミがいきなり直撃して「取材を受ける態度が悪い」と報じるのはやや違和感もありますね。

小室圭さんはコロナ禍ということもあり、司法試験の勉強もあったことから、ニューヨークにいる時はほとんど外食もせず、節約していたといいます。

外食はほとんどせず、主食は粉モノ。特にうどんを好んで食べていたようです。自ら手打ちしていたという情報も(東スポ)

ひきこもりで粉物ばかりを食べていたことから、太ったのでは?と噂されていたこともありました。

小室圭 太った かっこいい

確かにちょっとお腹のあたりがふっくらしています。

特に小室圭さんは、アメリカでの生活費を日本にいる時に就職していた奥野法律事務所に負担してもらっていたとも言われています。

また、借金問題も抱えていることから、美容院代を節約して勉強していた結果、今の「ロン毛」になっているという可能性も。

眞子さまと結婚会見にはどんな髪型で現れるのか?

注目です。

眞子さまの父親・秋篠宮さまも若い頃こんな噂が

秋篠宮さまの実母が加茂さくら説はなぜ?ロン毛で遊び人時代の画像も

秋篠宮さまこと秋篠宮文仁親王。 明仁上皇と美智子上皇后の次男であることは知られていますが、なぜか実母は別の人物なのではないか?という説が流れています。 秋篠宮さまの実の母親とは誰なのか?加茂さくら説が ...

続きを見る

あわせて読みたい

小室圭 学歴 ロンダリング 経歴詐称 高校
小室圭の学歴ロンダリングや経歴詐称疑惑とは?高校や大学についても

眞子さまとの結婚で注目されている小室圭さん。 ところが、小室圭さんについては、学歴ロンダリング疑惑や経歴詐称疑惑など、物々しいワードが飛び交っています。 いったい小室圭さんの学歴ロンダリングや経歴詐称 ...

続きを見る

小室圭の元カノは聘珍樓の社長令嬢でクレカ要求?避妊具や妊娠・二股疑惑とは?

眞子さまとの結婚問題で世間を騒がせている小室圭さん。 借金問題以外にも、パリピ写真の流出や元カノとの二股疑惑など、様々な悪評が聞こえてきています。 社長令嬢の元カノとは誰なのか? クレジットカードを要 ...

続きを見る

眞子さま 小室圭 体の関係 馴れ初め デート写真 ペアリング プロポーズ
眞子さまと小室圭は体の関係はある?馴れ初めやデート写真、プロポーズはいつどんな言葉だった?

世間の注目を浴びている眞子さまと小室圭さんの結婚の行方。 そもそもこの2人はどうやって知り合ったのでしょうか? 馴れ初めやデートはどこでしていたのか? ペアリング写真や体の関係はあるのか? プロポーズ ...

続きを見る

スポンサーリンク

-皇室, 見た目の変化・整形

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.