※本サイトはプロモーションが含まれています

皇室 芸能人が経営、御用達

眞子さまの結婚指輪とブローチはミキモトのこれ?価格やブランドも

2021年10月26日に結婚会見を行った小室圭さんと眞子さま。

お二人の指には大きな指輪が光っており、どこのブランド?価格は?と注目が集まっています。

そんな眞子さまの指輪のブランドはどこなのか?価格は?など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

眞子さまと小室圭さんが結婚会見で指輪

2017年9月の婚約内定会見以来、久々に二人揃ってカメラの前に現れた小室圭さんと眞子さま。

小室圭 眞子さま 指輪 ブランド 価格

お二人の左手薬指には、しっかりと指輪がはめられていました。

小室圭 指輪 眞子さま

眞子さま 指輪 ブランド どこ

2016年11月に東横線でお揃いのリングをつけているところをスクープされていましたが、そのときの指輪とはもちろん違ったようですね。

眞子さま 小室圭 指輪 ブランド
(https://www.jprime.jp/articles/-/8327)

通常の結婚会見であれば、新郎新婦で指輪を見せ合ったツーショットはお決まりですが、今回は本当に結婚会見か?と思われる位にお祝いムードはゼロ。

眞子さま 指輪 ブランド どこ

当然指輪のアップもなかったことから、「眞子さまの指輪はどこのブランドの?」と気になっていた人が多かったのです。

いったい眞子さまの指輪はどこのブランドのものなのでしょうか?

スポンサーリンク

眞子さまの指輪とブローチのブランドはどこ?価格は?

眞子さまの指輪のブランドについて、

結婚指輪として人気の高いカルティエでは?

はたまた、こちらも結婚指輪の定番であるティファニーでは?

はたまた「4℃」にしてほしい!など、様々な意見が飛び交っていました。

結婚記者会見で眞子さまが左胸につけていたブローチは日本の老舗宝飾ブランド「ミキモト」のものである可能性が高そう。

眞子さま 指輪 ブローチ ミキモト

イヤリングやネックレスもパールをつけていることから、「ミキモト」でアクセサリーを揃えている、ということは考えられそうですね。

「ミキモト」は皇室の御用達ブランドであり、佳子さまが成人の時につけていたティアラや佳子さまが成婚記念につけていたティアラもミキモトのものと言われています。

眞子さま 指輪 ブローチ ブランド 価格

ちなみに、このときの佳子さまの宝飾品の合計金額は2,793万円だったとのこと。

桁が違いすぎますね。

これからアメリカ、ニューヨークで過ごすとはいえ、元日本の皇族である眞子さまが海外ブランドの指輪をつけるとは考えにくい気もします。

しかし、ミキモトは「パール」が売りのブランドということもあり、公式に販売されている指輪のラインナップを見てみると、ほとんどの指輪に「パール」がデザインされています。

こちらが記者会見で眞子さまがつけていた指輪に最も見た目が近い指輪ですが、やはり大きな「パール」があしらわれており、同じものではなさそう。

眞子さま 指輪 ブランド どこ 価格
(ミキモト)

ちなみにこちらの指輪の価格は1,100,000円です。

とはいえ、佳子さまのティアラもパールはあしらわれていないので、小室圭さんは、パールのないデザインの指輪をミキモトで特注している可能性も。

小室圭さんが指輪のブランド紙袋を持っていてくれたらすぐにでも判明したのですが・・・。

小室圭 指輪 眞子さま

指輪ブランドとしては、眞子さまの結婚指輪に選ばれたとなれば、本来だったらオープンにして大々的に宣伝したいところ。

実際に眞子さまと同じ結婚指輪を選びたい、というカップルも多いことでしょう。

しかし、お二人の結婚への誹謗中傷が相次いでいたことから、公にすることは避けていると思われます。

今後小室圭さんと眞子さまへの祝福の声が強まれば、結婚指輪のブランドが明らかになることもあるのかも?

今後の報道を待ちたいと思います。

あわせて読みたい

道枝駿佑 父親 仕事 年齢 母親 職業 姉
道枝駿佑の父親の仕事は自営業?姉は美人YouTuberで母親の年齢や職業も!

アイドルグループ「なにわ男子」のメンバーの道枝駿佑さん。 アイドルとしてはもちろん、俳優としても活躍しています。 そんな道枝駿佑さんのお父さんは社長だという噂も。 そこで今回は、道枝駿佑さんのお父さん ...

続きを見る

小室圭 小室佳代 元婚約者 代理人 週刊誌 週刊現代 誰
小室佳代の元婚約者の代理人は週刊現代の記者?A氏とは誰?

小室圭さんと眞子さまの結婚記者会見開かれ、その中での小室圭さんの発言に注目が集まっています。 小室圭さんの母・佳代さんの元婚約者の代理人について「週刊誌の記者」と発言したのです。 小室佳代さんの代理人 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-皇室, 芸能人が経営、御用達

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.