※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女 妻・夫 子供

豊川悦司の元嫁は奈々江?再婚相手や元彼女小島聖との破局理由や馴れ初め、子供についても

ダンディな魅力と演技力で幅広い層のファンがいる豊川悦司さん。

そんな豊川悦司さんが再婚していたことはご存知でしょうか。

今回は豊川悦司さんの元嫁がヘアメイクだという噂や、馴れ初めや離婚理由について、元カノ・小島聖さんとの馴れ初めや破局理由、

また現在の嫁の名前・年齢・馴れ初め、さらに子供は何人いて年齢や学校はどこに通っているのかなどについて調べてみました。

スポンサーリンク

豊川悦司元嫁は誰?馴れ初め離婚理由も

豊川悦司さんは、1962年3月18日生まれで、年齢は2022年で60歳になります。

豊川悦司 元嫁 福永望美 馴れ初め 離婚理由
(https://alpha-agency.com/)

1989年公開の映画「君は僕をスキになる」で俳優デビュー。

以降さまざまな作品で活躍しています。

豊川悦司と元嫁は誰?馴れ初めは?

そんな豊川悦司さんは1997年12月24日に一般女性と結婚

この女性は、1997年10月放送のTBSドラマ「青い鳥」のヘアメイクを担当していたスタッフだったそうです。

年齢は豊川悦司さんの11歳下とのこと。

そのため、2022年現在は49歳前後になっているのでしょうか。

前妻は裏方のスタッフなので、名前や顔画像などは公表されていませんが、「豊川悦司さんの元嫁なのでは」と噂になっている女性がいました。

それが、元TBS専属ヘアメイクアーティストの福永望美さんという方です。

豊川悦司 元嫁 福永望美 馴れ初め 離婚理由
(http://www.nissho.ac.jp/)

美人な方ですね。

しかし「青い鳥」の美術スタッフを確認してみると、福永望美さんの名前はありませんでした。

豊川悦司 元嫁 福永望美 馴れ初め 離婚理由
(http://www.tvdrama-db.com/)

代わりに、ヘアメイクスタッフとして3人の女性の名前が。

  • 近野篤子
  • 八代奈々江
  • 堀野めぐみ

さらに、質問掲示板でも豊川悦司さんの元嫁の名前が「奈々江さん」だという噂が出ていたので、

もしかしたら元嫁は福永望美さんではなく、この「八代奈々江」さんという方なのかもしれませんね。

豊川悦司と元嫁の離婚理由は?

豊川悦司さんと元嫁の離婚理由は、豊川悦司さんの不倫だと言われています。

豊川悦司 元嫁 福永望美 馴れ初め 離婚理由
(スポニチ)

豊川悦司さんは2003年に13歳下の一般女性と不倫し、元嫁と別居していることが発覚。

2005年6月には不倫相手と同棲していることが「女性自身」で報じられていました。

当時、豊川悦司さんと不倫相手の女性は、堂々とデートしている姿も激写されています。

豊川悦司 元嫁 福永望美 馴れ初め 離婚理由

豊川悦司 元嫁 福永望美 馴れ初め 離婚理由
(女性自身)

豊川悦司さんは2005年12月31日に元嫁と離婚しますが、その際、

この結果に至った原因はすべて私にあります」(リアライブ)

と語っていたそうなので、不倫が離婚の原因だったのは事実なのではないでしょうか。

どのような内情があったのかは分かりませんが、まだ結婚している身で、堂々と不倫相手とデートや同棲をしているのはちょっと考えものですね。

スポンサーリンク

豊川悦司元カノ小島聖馴れ初め破局理由は

豊川悦司さんは元嫁と結婚する直前まで、女優の小島聖さんと交際していたと噂されています。

豊川悦司 元カノ 小島聖 馴れ初め 破局理由
(オリコンニュース)

小島聖さんは1976年3月1日生まれで、年齢は2022年で46歳になる年。

豊川悦司さんの14歳下になりますね。

豊川悦司と元カノ・小島聖の馴れ初めや破局理由は?

豊川悦司さんと小島聖さんについて、2012年10月25日の「日刊ゲンダイ」で詳しく報道されていました。

それによると2人の出会いは、1994年公開の映画「劇場版NIGHT HEAD」での共演だったそう。

そこで仲を深めた2人は、翌1995年5月にお好み焼きデートが報道されます。

小島聖さんは当時付き合っていた彼氏を別れて、豊川悦司さんと交際を開始するほど惚れ込んでいたそう。

そして1995年夏には、小島聖さんの実家に豊川悦司さんが挨拶に行ったと報道が流れます。

さらに、2人は目黒区内の豊川悦司さんの自宅で同棲を開始

豊川悦司 元カノ 小島聖 馴れ初め 破局理由
(Asagei+)

そのため「結婚間近なのでは」と噂されました。

しかし、その2年後の1997年夏には、豊川悦司さんと小島聖さんの破局が報道されます。

この時、小島聖さんの父親と豊川悦司さんの所属事務所は揃って否定。

しかし、同年8月29日には3枚の布団が、粗大ゴミとして自宅前に出されていたのを、近隣住民が目撃しています。

その粗大ゴミには、回収指定日の9月2日の日付とともに「小島」と書いてある紙が。

豊川悦司 元カノ 小島聖 馴れ初め 破局理由
(ツイッター)

結局、その後双方の事務所から破局を認めるコメントが発表されることはありませんでしたが、この粗大ゴミが「破局の証拠」として週刊誌などで報道されました。

そして、豊川悦司さんは小島聖さんと破局した年のクリスマスイブに、別の女性と結婚することとなります。

元奥さんとは出会ってから数ヶ月のスピード結婚だったのかもしれませんが、不倫の件もあるので少し疑ってしまいますよね。

スポンサーリンク

豊川悦司現在の嫁名前年齢馴れ初めは?

豊川悦司の現在の嫁の名前や年齢は?

豊川悦司さんの現在の嫁は、先述した不倫相手である13歳下の一般女性です。

豊川悦司 現在 嫁 名前 年齢 馴れ初め
(女性自身)

1975年生まれで、年齢は2022年で47歳になるのでしょうか。

女性は元エステティシャンだそう。

2015年3月24日の「女性自身」によると、奥さんは「モデルの香里奈(31)似の明るい美人で、しっかり者」とのこと。

豊川悦司 現在 嫁 名前 年齢 馴れ初め 香里奈
(https://tencarat.com/)

ということは相当な美人なのでしょうね。

ただ、一般女性のため、名前などは公表されていません。

豊川悦司と現在の嫁の馴れ初めは?

豊川悦司さんと現在の奥さんのはっきりとした馴れ初めは分かっていません。

しかし、交際開始から3年後の2008年3月18日に、2人がサーフィンデートをしているところを「女性自身」が報じました。

豊川悦司 現在 嫁 名前 年齢 馴れ初め
(女性自身)

さらに、2022年3月18日の同誌にはこのような記述も。

豊川さんは10年に鎌倉に拠点を移し、15年には湘南地方に新築の豪邸を建設しています。もともとAさんとはサーフィンを通じて絆を深めてきたこともあり、いつでもサーフィンできる環境に身を移す決断をしたそうです」

そのため、2人は趣味のサーフィンを通じて知り合ったのかもしれません。

また、奥さんは元エステティシャンのため、店の客として知り合った可能性もありますね。

豊川悦司と現在の嫁は事実婚?

前妻と別れてからすぐに豊川悦司さんは不倫相手と結婚するのでは、と言われていましたが、それから10年ほどはずっと入籍せず、事実婚状態でした。

しかし、2015年4月30日発売の「女性セブン」で、豊川悦司さんとこの女性の間に子供が生まれていたという報道が出ます。

豊川悦司 現在 嫁 名前 年齢 馴れ初め
(週刊女性プライム)

記事では豊川悦司さんが入籍も認知もしていないような書き方をされていたようですが、同年5月12日の「女性自身」の直撃インタビューで、豊川悦司さんは、

「彼女と入籍していないとか、認知もしていないように書いてありましたけれど、あれはまったく記事が間違っているんです。きちんと子供が生まれる前に、彼女と籍を入れさせてもらいました。それはもう、彼女のためにも子供のためにも、きちんと済ませてあります。1人の社会人として、きっちりやらせてもらいました」

と反論。

子供は2月ごろに生まれたそうなので、それ以前に結婚していたようですね。

豊川悦司 現在 嫁 名前 年齢 馴れ初め
(女性自身)

そもそもなぜ前妻と別れて10年も経っていたのに、なかなか結婚しなかったのかというと、前妻との子供達を気にかけていたからのようです。

「前の結婚のときの子供たちが、納得してくれるような年齢になるまで待ちたい気持ちはあります」

当時前妻の子供たちは思春期だったので、父親として配慮したのでしょうね。

スポンサーリンク

豊川悦司子供は何人年齢学校は?

豊川悦司の子供は何人?年齢は?

豊川悦司さんの子供は3人います。

  1. 元嫁との娘
  2. 元嫁との息子
  3. 今嫁との娘

元嫁との間に生まれた娘さんは、1998年生まれで、年齢は2022年で24歳

娘さんの名前は「奈瑞菜(なずな)」さんだと言われています。

そして息子さんは、2000年生まれで、年齢は2022年で22歳になる年。

息子さんの名前は「刀万(とうま)」さんという噂です。

豊川悦司 子供 何人 年齢 学校
(クランクイン)

現在の嫁との間にできた娘は、2015年2月ごろの生まれで、年齢は2022年で7歳になります。

名前は分かっていません。

元嫁との子供はどちらも成人済みで、現在の嫁との子供は小学生なのですね。

豊川悦司の元嫁の子供の学校は?

ネット上では、豊川悦司さんと元嫁の子供は公立の小学校に通っていたと噂されています。

豊川悦司さんの昔の自宅は目黒区にあったそう。

その目黒区には名門公立校として名高い「東山小学校」があります。

豊川悦司 子供 何人 年齢 学校 目黒区立東山小学校
(https://www.ishimoto.co.jp/)

やはり、豊川悦司さんのお子さんも、芸能人の子供ということで、公立でもしっかりとした環境が整っているところに通わせていたのではないでしょうか。

グラビアアイドルで女優の筧美和子さんもこの小学校出身との噂です。

また、東山小学校の生徒は、私立中学受験をしなければ、そのまま東山中学校に進学するので、もしかしたら中学校はそちらに通われていたのかもしれませんね。

豊川悦司 子供 何人 年齢 学校
(ENCOUNT)

ただ、豊川悦司さんがお子さんの学校を公表しているわけではないため、事実は分かりません。

また、高校や大学は情報が一切ないため、どちらに通われたかは不明です。

豊川悦司の現在の嫁の子供の学校は?

豊川悦司さんは2022年現在、鎌倉市に住んでいます。

さらに、七里ヶ浜でサーフィンをする姿が頻繁に目撃されているよう。

豊川悦司 子供 何人 年齢 学校
(女性自身)

そのため、自宅もその付近と考えられます。

となると、豊川悦司さんと現在の奥さんとの娘さんは「鎌倉市立七里ガ浜小学校」に通っている可能性が高いのではないでしょうか。

豊川悦司 子供 何人 年齢 学校 鎌倉市立七里ヶ浜小学校
(鎌倉市立七里ガ浜小学校公式サイト)

ただ、今の奥さんとの子供に関しても、豊川悦司さんが情報を公表していないため、憶測に過ぎません。

今後の豊川悦司さんの活躍にも注目です。

あわせて読みたい

豊川悦司 自宅 鎌倉 湘南 目撃情報 七里ヶ浜 家
豊川悦司の自宅は鎌倉七里ヶ浜で湘南サーフィン三昧!外観や目撃情報も

演技派俳優として人気の高い豊川悦司さん。 プライベートでは鎌倉に移住し、サーフィンを楽しんでいるのだとか。 そんな豊川悦司さんの鎌倉の自宅はどこなのか?外観やサーフィンの目撃情報は?など詳しく調査しま ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼氏・彼女, 妻・夫, 子供

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.