※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女

伊藤大海の彼女モカのWBCヒール画像が炎上!医学部インスタグラマーで匂わせ4選や本名は?

WBC日本代表として大活躍をした伊藤大海さん。

プライベートでは婚約破棄や二股疑惑など女性問題でメディアを賑わせています。

そんな伊藤大海さんの彼女がWBC球場にヒール靴で入場したことが炎上しているのだとか。

伊藤大海さんのWBCにヒールで登場した彼女はモカ?

医学部インスタグラマーとの噂や匂わせ、馴れ初めなど詳しく調査しました。

スポンサーリンク

伊藤大海の彼女がWBCにヒールで大炎上

2023年3月22日にミラクルな試合でアメリカを下し、優勝した日本代表選手。

試合後のグラウンドには選手だけでなく選手の家族や近しい人物が降り立ち、写真撮影などを楽しんでいました。

そんな中で独身の伊藤大海さんの隣には一人の女性が。

伊藤大海 彼女 WBC ヒール画像 

多くの選手が妻や子供を帯同している中、近藤健介夫妻にもこの女性を紹介して挨拶するなど、伊藤大海さんとこの女性が特別な関係であることが伺えます。

伊藤大海 彼女 WBC ヒール画像 

伊藤大海 彼女 モカ ヒール WBC

しかしこの女性が球場に高いヒール靴で球場に入っていたことが大ひんしゅくを買うことに。

女性の足元をよく見てみると確かに高いヒールを履いていることが確認できます。

伊藤大海 彼女 WBC ヒール画像 

日本の人工芝の球場ではハイヒールなどでの入場は禁止されており、板野友美さんや衛藤美彩さんなど選手の妻たちはスニーカーに履き替えていたようですが、この女性にはそういうマナーを教えてくれる人もいなかったのでしょう。

後述するようにこの女性はインスタグラマーをしていますが、インスタライブで

今回に関しては私が完全に悪かったので

と非を認めていたとのこと。

この発言から、伊藤大海さんと一緒にWBC球場にいたことも認めたとみてもいいでしょう。

スポンサーリンク

伊藤大海の彼女は医学部インスタグラマーMOCAで本名や馴れ初めは?

本名は?

伊藤大海さんの彼女でWBCにヒールで登場したと言われているのがインスタグラマーのMOCA(モカ)さん。

伊藤大海 彼女 インスタグラマー 医学部

週刊文春によるとモカさんは福岡県出身で年齢は伊藤大海さんの3つ年下の22歳

医学部に通っていたものの、現在は学業のためにカナダのバンクーバーにわたっていたといいます。

しかし後述するように2022年11月に日本でWBCの強化試合を観戦していたことから、既にカナダ留学を終えて日本に帰国している可能性も。

大学名や本名は明らかになっていませんが、アカウント名が「i_moon.o」であることから名字か名前に「月」が入る名前なのかもしれません。

馴れ初めは?

伊藤大海さんはどうやってカナダの学校に通うインスタグラマーのモカさんと知り合ったのでしょうか?

伊藤大海さんとモカさんの馴れ初めは明らかになっていませんが、インスタのDMでやり取りをしていた可能性も。

伊藤大海 彼女 インスタグラマー モカ 馴れ初め

伊藤大海さんがモカさんのナイスバディなインスタ投稿を見てDMを送っていたとしても不思議ではありません。

スポンサーリンク

伊藤大海の彼女のインスタ匂わせ4選

匂わせ① 札幌ドームで野球観戦

2022年8月11日のインスタで日本ハムファイターズのミニヘルメットと共に映った写真をアップしていたモカさん。

伊藤大海 彼女 モカ インスタ 匂わせ

2022年8月9〜11日に札幌ドームで行われていた試合を観戦していたのでしょう。

東京から札幌までは飛行機の往復だけでも数万円しますし、野球観戦やホテル宿泊なども合わせるとかなりの出費になるはず。

伊藤大海さんに手配してもらった?と勘繰ってしまいますね。。

匂わせ② ZOZOマリンスタジアムで観戦

2022年7月7日には千葉県にあるZOZOマリンスタジアムで野球観戦している様子もアップしていました。

伊藤大海 彼女 モカ インスタ 匂わせ

7月7日はZOZOマリンスタジアムで日本ハム対ロッテの試合が行われていましたので、日ハムの伊藤大海さんの応援に来ていたのでしょう。

匂わせ③ 侍ジャパンの強化試合観戦

既に投稿を削除されているようですが、モカさんは2022年11月に行われた侍ジャパンの強化試合を観戦する様子もインスタに投稿していたようです。

伊藤大海 彼女 モカ インスタ 匂わせ

前述したように2022年11月になっても日本にいたということは、カナダ留学を終えて日本に帰国しているのでしょう。

モカさんは医学部に通っていたといいますが、伊藤大海さんとの結婚を見据えて医師への道から進路を変更したのかもしれません。

匂わせ④ 伊藤大海をフォローと「いいね」

現在は外しているものの、モカさんは伊藤大海さんのインスタをフォローしていたといいます。

さらにWBCへのヒール登場で炎上したモカさんの過剰な誹謗中傷、嫌がらせ、個人情報の掲載に関する注意喚起のツイートに対し、伊藤大海さんが「いいね」をしていました。

伊藤大海 彼女 モカ インスタ 匂わせ

伊藤大海さんがモカさんとの交際を認めているようにも見えますね。

伊藤大海さんとモカさんの今後の関係はどうなるのか?

注目です。

あわせて読みたい

山川穂高 嫁 麻衣子 ソフトボール選手 年齢 出身 馴れ初め 結婚式  子供 性別 年齢
山川穂高の嫁・麻衣子は元ソフトボール選手で出身は?子供の年齢や馴れ初めも

埼玉西武ライオンズで活躍するプロ野球選手の山川穂高さん。 プライベートでは2017年に結婚し、お子さんもいます。 そんな山川穂高さんの嫁は、元ソフトボール選手だという噂も。 そこで今回は、山本穂高さん ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.