妻・夫 子供 不倫 スキャンダル

桑原彰の不倫相手A子は多屋来夢で特定?嫁と子供についても

桑原彰 不倫相手 A子 多屋来夢 嫁 子供 年齢 

RADWIMPSのギタリストとして人気の高い桑原彰さん。

その桑原彰さんが20代モデルと不倫中だと話題になっています。

桑原彰さんの不倫相手の20代モデルとは誰なのか?

多屋来夢説?奥さんや子供の年齢は?など詳しく調査しました。

桑原彰の不倫相手は誰?

2021年9月16日発売の「週刊文春」で、20代元モデルとの不倫が報じられた桑原彰さん。

2019年5月に第一子が誕生していますが、実はその直後の2020年2月にA子さんと出会ったと言います。

桑原彰 不倫相手 多屋来夢
(週刊文春)

とある飲み会で知り合い、港区にあるA子さんのマンションに入り浸るようになったという桑原彰さん。

一時は妻にバレて「もう二度と会わない」と誓ったものの、再びA子さんの元に通うようになったといいます。

よっぽどA子さんの魅力に取りつかれているのでしょうね。

週刊文春によると、A子さんの特徴は以下の通り。

桑原彰 不倫相手 多屋来夢
(週刊文春)

A子は、子どもの頃からモデル活動を行っており、一時期は人気ファッション誌の専属モデルとしても活躍、CMにも出演していました。

現在は雑誌の専属モデルは引退したものの、インスタには多くの根強いファンが残っていて、インフルエンサーとして活動している(週刊文春)

この特徴に極めて合致する人物が、思わぬところで浮上しているのです。

それがこちらの多屋来夢(たやらいむ)さん。

桑原彰 不倫相手 モデル 多屋来夢
(インスタ)

週刊文春に掲載されたA子さんの手に付けられているかなり珍しい時計型のたまごっちと同じものを付けていた画像を、この記事がアップされたタイミングでインスタから削除していたのです。

こちらが文春の画像で

桑原彰 不倫相手 A子 多屋来夢
(週刊文春)

こちらが多屋来夢さんのインスタから削除された画像です。

桑原彰 不倫相手 A子 多屋来夢

かなり特徴的なデザインなので一眼で同じものだとわかります。

しかも、このタイミングで他の画像は残してこの画像だけ削除しているのが気になりますね。

多屋来夢さんは1997年7月26日生まれの24歳

幼稚園の時に池袋でスカウトされて芸能界デビューし、2020年4月まで「non-no」の専属モデルをしていたほどの人気モデルです。

日本人とアルゼンチン人のハーフで、「今夜くらべてみました」で広瀬すずさんから「一押しのドール系美女」と紹介されたこともあるほどのお人形さんのような美女です。

桑原彰 不倫相手 A子 多屋来夢

2020年5月31日にはスターダストプロモーションを退所し、現在はフリーで活動中で、マンナンライフ、KONAMIなどのCMにも出演していたなど、

桑原彰 不倫相手 A子 多屋来夢 

かなりA子さんとの特徴が一致します。

とはいえ、A子さんが多屋来夢さんであると特定はできませんが、かなり確率が高いと言えるのではないでしょうか。

桑原彰の嫁と子供の年齢や画像は?

桑原彰さんは1985年4月4日生まれの36歳。

約10年前に渋谷の居酒屋で出会った女性と結婚しています。

10年前といえばRADWIMPSの12枚目のシングル「DADA」がオリコン初登場1位を獲得するなど、勢いを増していた時期ですね。

桑原彰 嫁 子供

奥さんの画像などは出回っていませんが、渋谷で出会って交際に至ったということは、いわゆるナンパですから、相当キレイな方なのでしょう。

さらに、奥さんとの間には、前述したように、2019年5月に女の子が生まれています。

桑原彰 子供 娘 年齢
(インスタ)

現在の年齢は2歳でかわいい時期だと思いますが、現在は奥さんとは完全別居中で、億単位の慰謝料と養育費が請求されているとのこと。

奥さんとの離婚が成立するまでA子さんと会わない、という約束も守らずにA子さんとの逢瀬を続けていたという桑原彰さん。

今後のRADWIMPSの活動も含めて注目です。

-妻・夫, 子供, 不倫, スキャンダル

Copyright© D-media , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.