※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女

浅田舞の現在の彼氏は源馬大輔で元彼パチンコ社長は密山?歴代彼氏との馴れ初めや破局理由も!

元フィギュアスケーターで現在はスポーツキャスターとして活躍している浅田舞さん。

そんな浅田舞さんの歴代彼氏は一体どんな人たちだったのでしょうか。

破局したというパチンコ会社の社長は誰?

馴れ初めや破局理由、現在の彼氏などについて調べてみました。

スポンサーリンク

浅田舞の現在の彼氏は源馬大輔で年齢や馴れ初めは?

年齢と職業

浅田舞さんは愛知県名古屋市出身で、1988年7月17日生まれ

年齢は2024年の誕生日で36歳を迎えます。

浅田舞 歴代彼氏 1人目 一般男性 馴れ初め 破局理由
(東京中日スポーツ)

そんな浅田舞さんは2024年2月28日発売の「週刊文春」で、ある経営者との路チュー写真がスクープされました。

浅田舞さんとの路チューをスクープされたのは源馬(げんま)大輔さん。

浅田舞 現在の彼氏 源馬大輔 年齢 馴れ初め

1975年生まれなので2024年で49歳。

浅田舞さんの13歳年上です。

人気ブランドSACAI(サカイ)のクリエイティブディレクターを務めているだけでなく、音楽活動も行っている実業家として業界では知られる存在のようです。

馴れ初めは?

浅田舞さんと源馬大輔さんは2023年夏頃から交際が噂されていたのだとか。

浅田舞さんが「sacai」の服を大量に所有していたり、お互いのインスタグラムをいいね、しあっていたようです。

さらに浅田舞さんは源馬大輔さんの自宅で撮影したと思われる画像もSNSに投稿していたといいます。

浅田舞 現在の彼氏 源馬大輔 年齢 馴れ初め 匂わせ

ファンの方々も気づいていたということで、匂わせが過ぎたということでしょうか。

ラブラブのお二人にとって交際がバレてもいい、という判断だったのかもしれません。

お二人ともいい年齢ですし独身ですから確かに何の問題もありませんね。

スポンサーリンク

浅田舞が現在の彼氏はパチンコ社長で馴れ初めや破局理由は?

そんな浅田舞さんですが、源田大輔さんとの交際が発覚する前にはパチンコ会社の社長と結婚前提で交際していたと報じられていました。

週刊文春によると、浅田舞さんとAさんは2022年春に知り合ったのだとか。

源田大輔さんと交際する1年前ですね。

浅田舞さんは2022年5月にパチンコ店で6時間過ごしていたことが報じられていましたが、その時から交際がスタートしていたのかもしれません。

浅田舞 現在 彼氏 パチンコ社長 誰 馴れ初め 会社名 破局理由

Aさんの父親に結婚を前提とした交際であることの了承を受け、都内のタワーマンションで半同棲生活をしていたという浅田舞さん。

しかし浅田舞さんがイタリアにダンス留学をするなど忙しくなったことですれ違いが生じ、2022年末には破局していたようです。

パチンコ会社社長のAさんも週刊文春の取材に対し

現在交際しているという事実はありません

と、暗に過去に交際していたことと破局したことを認める返答をしていたため、交際と破局は事実なのでしょう。

スポンサーリンク

浅田舞の元カレのパチンコ社長は誰?

週刊文春によると、浅田舞さんの元カレのパチンコ会社社長の特徴は以下の通り。

・祖父が創業したグループ会社の社長

・グループ会社は関東中心にパチンコホールや飲食店など複数展開している

・グループ全体の従業員数は1,000人超で売上も1,000億円超

・30代後半

・井浦新似のイケメン

・2020年に社長に就任した

とのこと。

調べてみるとほぼ条件が一致する会社にヒットしました。

その会社名は「株式会社遊楽」。

パチンコホールや飲食店を経営しているガーデングループの会社です。

浅田舞 現在 彼氏 パチンコ社長 誰 馴れ初め 会社名 破局理由

「遊楽」といえばパチンコ好きの方には有名な会社でしょう。

ガーデングループの従業員数は1,100名で、2022年度の売上高は1,120億円とHPに記載されていました。

2018年のガーデングループのインタビューでは、当事社長だった密山根成さんの父親が創業した、と語っており、2020年に密山根成さんの息子の密山 暉和(てるかず)さんが社長に就任しています。

ほぼ週刊文春の記事の情報と一致していますね。

こちらが株式会社遊楽の社長の密山 暉和さんの顔画像。

浅田舞 現在 彼氏 パチンコ社長 誰 馴れ初め 会社名 破局理由 密山 暉和

井浦新さんに似ていると言われれば似ているような気も。

浅田舞 現在 彼氏 パチンコ社長 誰 馴れ初め 会社名 破局理由 密山 暉和

すっきりとした塩顔イケメンですね。

浅田舞さんが交際していたパチンコ会社の社長が密山 暉和さんだと特定はできませんが、可能性は高そうです。

スポンサーリンク

浅田舞の歴代彼氏1人目一般男性との馴れ初めや破局理由は?

そんな浅田舞さんの歴代の彼氏も見ていきましょう。

浅田舞さんの歴代彼氏1人目は一般男性だと噂されています。

浅田舞さんは2015年2月19日にフジテレビ「バイキング」に出演。

番組内で「過去の恋愛で痛い目にあったことがあるか」という質問を受け、

「ありますね。以前に付き合ってた方が別れた時にストーカーになっちゃったり…気づいたら後ろに居たり、大変でした」

と衝撃の暴露をしています。

馴れ初めや破局理由は分かっていませんが、別れた彼氏がストーカー化してしまったということは、浅田舞さんから別れを告げて終わった関係だったのでしょう。

もしかしたらストーカーになってしまうほど愛情が重すぎる元カレに、浅田舞さんが嫌気が差してしまった可能性もありますね。

スポンサーリンク

浅田舞の歴代彼氏2人目伊藤翔との馴れ初めや破局理由は?

浅田舞さんの歴代彼氏2人目と噂されているのは、プロサッカー選手の伊藤翔さんです。

浅田舞 歴代彼氏 2人目 馴れ初め 破局理由 伊藤翔
(Jリーグ)

伊藤翔さんは1988年7月24日生まれで、年齢は2022年の誕生日で34歳になります。

愛知県春日井市出身

年齢も出身県も浅田舞さんと一緒ですね。

高校時代からサッカーの才能を発揮し、卒業後には国内のサッカーチームではなく、フランス2部リーグの「グルノーブル・フット38」と契約。

浅田舞 歴代彼氏 2人目 馴れ初め 破局理由 伊藤翔
(AFP BB News)

2022年現在も日本に活動の場を移し、現役選手として活躍しています。

そんな伊藤翔さんと浅田舞さんの熱愛が噂されたのは2010年のこと。

同年3月31日号の「日刊ゲンダイ」でこんな記事が出ました。

「地元が同じ名古屋で同い年。高校こそ違いますが、ウワサの美男、美女カップルですよ」

2人はなかなか会えないのでメールで連絡を取り合っているようです。周囲は“うまくいくといいね”と見守っています」

しかし、当時伊藤翔さんはフランスで活躍中だったはず。

浅田舞 歴代彼氏 2人目 馴れ初め 破局理由 伊藤翔
(ゲキサカ)

どこで出会ったのかなど馴れ初めも書かれていなかったので、話題の2人をこじつけた可能性も高いです。

破局報道も特に出ていないため、別れた理由についても分かっていません。

浅田舞の歴代彼氏3人目DEppaとの馴れ初めや破局理由は?

浅田舞さんの歴代彼氏3人目と噂されているのは、アーティストのDEppaさんです。

浅田舞 歴代彼氏 3人目 DEppa 馴れ初め 破局理由
(アルキタ)

1982年12月20日生まれで、年齢は2022年の誕生日で40歳

浅田舞さんの6歳上ですね。

ヒップホップグループ「シクラメン」のリーダーとして活動しています。

浅田舞とDEppaの馴れ初めは?

浅田舞さんとDEppaさんの熱愛報道が出たのは2013年のこと。

「週刊新潮」が同年7月25日特大号で、2人の居酒屋デートを画像付きで掲載していました。

浅田舞 歴代彼氏 3人目 DEppa 馴れ初め 破局理由

飲み会からの帰りに実家に立ち寄ったDEppaさんを、記者が直撃すると「1年くらい前から彼女とは交際をしていますが、結婚はまだまだですよ」と、笑顔で交際を肯定。

浅田舞さんも、2014年2月7日に放送された大阪・関西テレビ「怪傑えみちゃんねる」で、恋人の存在を聞かれた際、名前は出さなかったものの「あるかもしれないです」と告白していました。

また、2014年9月にも焼肉デートが「フライデー」で報じられています。

浅田舞 歴代彼氏 3人目 DEppa 馴れ初め 破局理由

浅田舞 歴代彼氏 3人目 DEppa 馴れ初め 破局理由
(フライデー)

2人の馴れ初めは、浅田舞さんがもともとシクラメンのファンで、2012年のイベントで共演したことがきっかけ、などと言われていますが、

先述の2015年に放送された「バイキング」で、浅田舞さんの親友の紹介だと明かされていました。

さらに2015年1月13日の日本テレビ系「今夜くらべてみました」では、デートの別れ際に浅田舞さんから告白して交際がスタートした、と浅田舞さんが告白。

どうやら浅田舞さんの方がDEppaさんに好意を持っていたようですね。

浅田舞とDEppaの結婚報道

2人が順調に交際を進めていた2014年11月14日、「スポーツ報知」など一部メディアで浅田舞さんとDEppaさんの結婚が報道されました。

浅田舞 歴代彼氏 3人目 DEppa 馴れ初め 破局理由

共通の知人によると、2人は今年の9月頃、来春にも結婚することを報告したという。挙式、披露宴は親族、友人だけで行う予定。舞さんは結婚後も仕事を続ける。

しかしこれに対し、浅田舞さんは同日、自身のツイッターで、

「朝起きてニュースを見て、届いているたくさんのメールを見て、ただただビックリしています」

「何も決まっていません」

と反応。

どうやら誤った情報だったようです。

浅田舞とDEppaの破局理由は?

2016年2月10日、浅田舞さんは初舞台となる「マッスルミュージカル~ふしぎの国のアリス~」の初日稽古に参加。

浅田舞 歴代彼氏 3人目 DEppa 馴れ初め 破局理由
(日刊スポーツ)

そこで暗にDEppaさんと破局したことを告白しました。

稽古の後に行われた会見で、バレンタインデーの予定を聞かれた舞は「今日が大事な日なので忘れてました。何の準備もしてないですね」とポツリ。続けて「今フリーなので」と打ち明けた。(東スポWeb)

破局理由については語られていませんでしたが、実は先述の「今夜くらべてみました」で、結婚報道を否定してしまったことで、DEppaさんとギクシャクしてしまったことを暴露していたのです。

浅田舞 歴代彼氏 3人目 DEppa 馴れ初め 破局理由
(マイナビニュース)

やっぱりあそこで否定してしまったので…否定したのが女としてダメだったなと思って」(マイナビニュース)

浅田舞さんもDEppaさんとの結婚は意識していたそうなのですが、やはり結婚観のズレなどで破局にいたってしまったのかもしれませんね。

交際期間は約4年間でした。

浅田舞の歴代彼氏4人目渡辺翔史との馴れ初めや破局理由は?

浅田舞さんの歴代彼氏4人目と噂されているのは、バトントワラーの渡辺翔史(しょうし)さんです。

浅田舞 歴代彼氏 4人目 渡辺翔史 馴れ初め 破局理由
(Colan Totte)

1988年2月16日生まれで、2022年で34歳になる年。

浅田舞さんと同い年です。

2020年に開催された東京パラリンピックで、バトントワーリングのパフォーマンスをしたことでも話題になりました。

浅田舞と渡辺翔史の馴れ初めは?

浅田舞さんと渡辺翔史さんは、2016年3月から公演された浅田舞さんの初舞台「マッスルミュージカル~ふしぎの国のアリス~」で共演しています。

浅田舞 歴代彼氏 4人目 渡辺翔史 馴れ初め 破局理由
(ナタリー)

浅田舞さんがDEppaさんと別れてすぐに出会ったのですね。

2017年1月16日には「週刊ポスト」で、同年1月2日に表参道でアイスを1つのスプーンで食べあってデートしている2人の姿が報じられています。

浅田舞 歴代彼氏 4人目 渡辺翔史 馴れ初め 破局理由
(週刊ポスト)

また、同年5月19日発売の「フライデー」には、2人が同棲しているという記事が。

浅田舞 歴代彼氏 4人目 渡辺翔史 馴れ初め 破局理由
(フライデー)

2017年4月下旬頃、午前9時に2人が都内のタワーマンションから現れ、品川行きのバスに乗った。桜木駅付近のカフェでデートしていたようだ。

さらに渡辺翔史さんは広島カープ好きで有名で、その影響なのか浅田舞さんも中日ドラゴンズファンからカープ女子へ変身。

2016年9月10日の浅田舞さんのツイッターでは、東京ドームでカープのグッズを身につけて応援する姿が投稿されていました。

浅田舞 歴代彼氏 4人目 渡辺翔史 馴れ初め 破局理由
(浅田舞ツイッター)

ということはこの時点でもう渡辺翔史さんと付き合っていた可能性がありますね。

双方の事務所は交際を否定していましたが、2人の親密さを見るに交際は事実だったのではないでしょうか。

浅田舞さんと渡辺翔史さんの破局理由については報道されていないため不明ですが、もしかしたら浅田舞さんが彼氏に合わせて自分を変えることに疲れてしまったのかもしれませんね。

浅田舞の歴代彼氏5人目Takaとの馴れ初めや破局理由は?

浅田舞さんの歴代彼氏5人目と噂されているのは、バンドマンのTakaさんです。

浅田舞 歴代彼氏 5人目 Taka 馴れ初め 破局理由
(GQ JAPAN)

Takaさんは1988年4月17日生まれで、年齢は2022年の誕生日で34歳になります。

浅田舞さんとは同い年です。

ジャニーズのグループ「NEWS」の元メンバーで、現在は人気ロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカルを担当。

幅広い世代から人気を集めています。

浅田舞とTakaの馴れ初めは?

そんな2人は、2018年4月11日の「週刊文春」で熱愛が報道されました。

浅田舞 歴代彼氏 5人目 Taka 馴れ初め 破局理由
(週刊文春デジタル)

同年4月8日の夜、2人は個室スパで3時間半過ごし、その後一緒にタクシーでTakaさんの自宅マンションに帰る姿がキャッチされています。

また、2018年6月の「フライデー」では、Takaさんの自宅マンションから行きつけのサロンに通う浅田舞さんの姿が。

浅田舞 歴代彼氏 5人目 Taka 馴れ初め 破局理由
(フライデー)

さらに2019年3月7日発売の「週刊文春」でも、ワンオクの北米ツアーに極秘でついて行く浅田舞さんが羽田空港で激写され、「結婚目前なのでは」と話題になりました。

浅田舞 歴代彼氏 5人目 Taka 馴れ初め 破局理由
(週刊文春)

浅田舞とTakaの破局理由は?

順調そうに見えた浅田舞さんとTakaさんでしたが、2019年10月29日の「女性自身」によると、同年7月ごろに破局してしまったそう。

浅田舞さんは「彼の生き方に、もうこれ以上付き合えない」と涙ながらに別れを決断したのだとか。

浅田舞 歴代彼氏 5人目 Taka 馴れ初め 破局理由
(女性自身)

その理由は以下のようなことでした。

Takaくんは音楽活動で忙しいうえに、男女問わず友人が多く、付き合いも非常にいい。オフの日も仲間たちと深夜まで飲み歩くことが多いんです。でも舞ちゃんは『2人きりで会いたい!』と言う日が増え、2人の間がギクシャクしたことが大きな原因のようです」

また、「35歳くらいまでには結婚したい」という願望が強くあった浅田舞さんと、まだまだ活躍したいTakaさんとの間で、結婚観のすれ違いもあったようですね。

ゴールイン目前とまで言われていた2人の関係は、約1年で幕を閉じました。

浅田舞の歴代彼氏6人目高橋真麻の知人男性との馴れ初めや破局理由は?

浅田舞さんの歴代彼氏6人目と噂されているのは、高橋真麻さんが紹介した男性です。

2021年1月16日に放送されたフジテレビ系「土曜はナニする!?」に浅田舞さんが出演。

浅田舞 歴代彼氏 6人目 高橋真麻の知人男性 馴れ初め 破局理由
(高橋真麻公式ブログ)

仲良し芸能人で旅をするコーナー「日帰りぷらっとりっぷ」で、浅田舞さんはプライベートで仲がいい高橋真麻さんとともに日帰り旅行へ。

その際に浅田舞さんは、

「真麻さんがご紹介してくれた方とも何度かデートしましたよ」

と暴露。

馴れ初めはその男性が浅田舞さんに好意を持っている、ということを知った高橋真麻さんが知ったことがきっかけだったそう。

何度かデートしたということは浅田舞さんの方も好意を持っていたのでしょうね。

しかし結局破局してしまったとのこと。

浅田舞 歴代彼氏 6人目 高橋真麻の知人男性 馴れ初め 破局理由
(スポニチ)

実はその男性、なんと他に彼女がいたのだそうです。

もちろん紹介した高橋真麻さんはその事実を知らなかったようで、「私が紹介した人、超ヤバいやつじゃん!」と驚愕。

これに対し浅田舞さんは、「ヤバいやつですよ。名前言いそうだった、今。危ない」と言っていたので、おそらく一般男性ではなく、名前の知られた芸能人だったのでしょうね。

浅田舞の歴代彼氏7人目・進藤学との馴れ初めや破局理由は?

浅田舞さんの歴代彼氏7人目と噂されているのは、俳優の進藤学さんです。

浅田舞 歴代彼氏 7人目 現在 進藤学 馴れ初め 破局理由
(ナタリー)

進藤学さんは1980年1月7日生まれで、2022年で42歳になる年

浅田舞さんの8歳上ですね。

2005年に俳優デビューし、「オチョ」という愛称でも知られています。

そんな進藤学さんと浅田舞さんに、熱愛の噂が出ているようです。

浅田舞と進藤学の馴れ初めは?

2人は2021年11月19日放送のTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(通称・金スマ)で発表された社交ダンス企画でペアになったことが出会いのきっかけでした。

浅田舞 歴代彼氏 7人目 現在 進藤学 馴れ初め 破局理由
(浅田舞インスタグラム)

この企画が始まると、美男美女で、スタイルも良い2人に、視聴者から「お似合いのカップル」という声が相次ぎました。

さらに情熱的に踊る2人の姿から熱愛も噂されるように。

ただ、現状は視聴者からそういった声があがっているだけで、2人の熱愛報道などは出ていません。

そのため破局理由などもないですね。

浅田舞の歴代彼氏8人目はパチンコ社長

前述した通り、浅田舞さんの歴代彼氏8人目と噂されているのがパチンコ会社社長のAさんです。

浅田舞さんとAさんは2022年春に交際がスタートしたものの、2022年末に破局。

浅田舞さんのパチンコ好きであったことがきっかけで交際がスタートしたものの、ダンス留学などで忙しくなったことですれ違い、破局に至ったと言われています。

浅田舞 歴代彼氏 パチンコ社長

浅田舞の歴代彼氏9人目は源田大輔

前述した通り、2024年現在浅田舞さんの彼氏と噂されているのがファッションディレクターの源田大輔さんです。

2023年から交際がスタートしたという浅田舞さんと源田大輔さん。

今後結婚、ということもあるのか。

注目です。

あわせて読みたい

2022 taka 歴代 彼女 電撃結婚 現在 彼女 馴れ初め 破局理由 目撃情報
【2023】takaの歴代彼女は12人で電撃結婚?現在の彼女や馴れ初め、破局理由や目撃情報も!

世界でも大人気のロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカルであるTakaさん。 今回はそんなTakaさんの歴代彼女11人についてや、馴れ初めや破局理由・目撃情報、現在の彼女と電撃結婚の噂や結婚観 ...

続きを見る

浅田舞 結婚相手 野球選手 誰 Taka 結婚間近 破局 理由 進藤学 結婚説 現在 彼氏
浅田舞の結婚相手は野球選手の誰?Takaと結婚間近で破局の理由や進藤学との結婚説も

元フィギュアスケーターで現在はスポーツキャスターとして活躍している浅田舞さん。 金スマの社交ダンス企画でも話題ですよね。 今回は浅田舞さんの結婚相手は野球選手だという噂や、ワンオクTakaさんと結婚間 ...

続きを見る

進藤学 歴代彼女 浅田舞 結婚間近 好きなタイプ オチョ
進藤学の歴代彼女!浅田舞と結婚間近?好きなタイプも【オチョ】

俳優やダンサーとして活躍している「オチョ」こと進藤学さん。 最近は、人気バラエティ番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」の社交ダンス企画に出演し、話題に。 番組内でペアを組んでいたフィギュアスケータ ...

続きを見る

浅田舞 パチンコ店 どこ パチンコ依存症 グレていた 
浅田舞はパチンコ依存症で店がどこか特定?グレていた過去も!

元フィギュアスケーターで、現在はタレントとしても活躍している浅田舞さん。 妹は同じく元フィギュアスケーターの浅田真央さんで、美人姉妹としても注目を浴びてきました。 そんな浅田舞さんが、パチンコ依存症な ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.