妻・夫 子供

【顔画像】ゲッターズ飯田はエステ嫁と占いで結婚?子供は4人で本名や素顔は?

怖いほど当たる占い師として有名なゲッターズ飯田さん。

実はもともとお笑い芸人だったことを知っている方は少ないのではないでしょうか。

ゲッターズ飯田さんの本名や仮面をとった素顔はどんな顔なのか?

奥さんとも占いで結婚した?子供はいるの?など詳しく調査しました。

ゲッダーズ飯田の素顔や本名、プロフィールは?

ゲッターズ飯田さんの本名は飯田延孝(いいだのぶたか)さん。

1975年4月4日生まれの45歳です。

ゲッターズ飯田 素顔 本名 プロフィール
(https://twitter.com/getters_iida)

静岡県磐田市出身のゲッターズ飯田さんは、名古屋吉本の4期生として、1999年にお笑いコンビ・トノサマガエルアマガエルを結成しています。

こちらの写真の右がゲッターズ飯田さんで左は相方の津村英世さん。

ゲッターズ飯田 素顔
(https://bethelcc.net/gettersiida-sugao)

その後コンビ名をケミカルコミカル、ゲッターズと変更したものの、お笑いではあまり芽が出なかったようで、2005年4月にコンビを解散しています。

芸人時代から独学で占いを学び、データを蓄積していたゲッターズ飯田さん。

コンビ解消後は本名の飯田延孝として作家や占い師として活動していました。

こちらは2010年頃のゲッターズ飯田さんの素顔写真。

ゲッターズ飯田 素顔
(http://gree.jp/getters_iida/blog/entry/381431455)

まあマスクをしている時とそんなに変わらないですね(笑)。

2012年頃から今のようなマスクをつけるようになったゲッターズ飯田さん。

何でも、占いで「素顔を出さずに占いをした方が良い」と出たからなのだとか。

ゲッターズ飯田 素顔 理由
(http://gree.jp/getters_iida/blog/entry/381431455)

確かに、この赤いマスクはインパクトがあるので印象に残りますね。

さらに、ハンチングをかぶっている理由は、お客さんがゲッターズ飯田さんの頭が気になって占いに集中できなくなることを避けているためなのだとか。

ゲッターズ飯田 素顔 ハゲ
(https://bethelcc.net/gettersiida-sugao)

おお!見事にツルツルですね。

トレードマークにもなって良さそうな気もしますが、やはりご本人も多少は気にしているのでしょう。

20代の頃からその傾向はあったようですね・・・。

ゲッターズ飯田 ハゲ 素顔

128万部以上売れているゲッターズ飯田さんの本はこちら

ゲッターズ飯田の嫁はエステ関係者?

ゲッターズ飯田さんは、2011年12月24日、36歳のクリスマスイブに、エステ関係の女性と結婚しています。

お相手の女性は当時30歳ということで、ゲッターズ飯田さんの6歳年下で、現在の年齢は39歳ですね。

出会いのきっかけは友達の紹介で奥さんを占ってあげたことだったとのとのこと。

奥さんの第一印象は「綺麗な人だなー」だったということで、奥さんがハメられた?感も否めませんが・・・w。

こちらは婚姻届を持っている奥さんとゲッターズ飯田さん。

ゲッターズ飯田 嫁 年齢 馴れ初め 占い
(https://ameblo.jp/koi-kentei/entry-11115542766.html)

ハートで顔は見えませんが、お綺麗な方なのが伝わってきますね。

ゲッターズ飯田さんは奥さんに

2010年の年末年始に、1975年の男性に出会ったら、その人が運命の人ですよ

と占いの結果を伝えたとのこと。

2010年の年末年始に出会った1975年の男性?

「あなたじゃないですかー!!」となったのでしょう。

若干ゲッターズ飯田さんの職権濫用疑惑もチラつきますが・・・。

付き合い始めてから一度も揉めることも喧嘩することもなかったというお二人は、自然体でいられて一緒にいてとても楽だといいます。

現在は4人の子宝に恵まれ、奥様と幸せに暮らしているゲッターズ飯田さん。

まさに占いが当たることを体現しているのですね!

ゲッターズ飯田の子供は4人で性別や年齢は?

ゲッターズ飯田さんには、

・2013年7月生まれで7歳の長

・2015年5月生まれで5歳の長

・2017年8月生まれで3歳の次

・2020年2月生まれで1歳の三

がいます。

きれいに2学年差ですね。

初めて奥さんを占った時に

2013年の夏に一人、2015年の5月か6月に二人目が産れますよ

と占っていたというゲッターズ飯田さん。

こちらは次女ちゃん、かわいいですね。


さらに、結婚する時に自分を占った時に

3人めは女の子

であることも予言していたのだとか。

怖いぐらいの的中率です。

次女さんについて

頭が良く理屈が好きですが、真面目で繊細な子

ちょっとおっちょこちょいが心配ですが

好きなことを極めて社会や多くの人に役立つように生きて欲しいです

と占っていたゲッターズ飯田さん。

三女さんについては

4人目の子ですが、親の才能を引き継ぐ運気の子が生まれた

と占っていました。

もしかすると三女さんは将来ゲッターズ飯田さんのような占い師になるかもしれませんね。

今後もゲッターズ飯田さんの占いに注目です。

-妻・夫, 子供

Copyright© D-media , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.