※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家

綾野剛の自宅マンションは広尾ガーデン?迷路のような出口で坂田梨香子が閉じ込められた?

存在感のある演技で人気の綾野剛さん。

そんな綾野剛さんですが、まるで迷路のようなダンジョンマンションに住んでいるという噂があります。

綾野剛さんが住んでいるマンションとはどこなのか?

住所や価格、間取りも含め、東谷義和さんが暴露した坂田梨香子さんとの関係や佐久間由衣さんが通っていたという情報も含めて調査しました。

スポンサーリンク

綾野剛の自宅マンションで坂田梨香子が締め出された?

暴露系YouTuberとして話題の東谷義和さんが、綾野剛さんの酒癖の悪さを暴露する動画をUPして話題となりました。

モデルの坂田梨香子さんが深夜に綾野剛さんに呼び出されてマンションまで行ったところ、会話もなく寝室に連れて行かれ、「生理だ」と告げたら朝の4時頃に追い出された、というのです。

綾野剛 自宅マンション 迷路 どこ 住所 間取り
(YouTube)

坂田梨香子さんといえば、「CanCam」モデルとして活躍しており、2021年に結婚したことを発表していました。

坂田梨香子 旦那 結婚 綾野剛
(インスタ)

あくまでも東谷義和さんサイドからの一方的な発言なので動画内容の真偽のほどは分かりませんが、新婚ホヤホヤのこんなタイミングで思わぬことを公言されて相当混乱していることでしょう。

さらに東谷義和さんは、明け方に綾野剛さんの自宅を追い出された坂田梨香子さんが、迷路のようなマンションだったため出口が分からず、柵を乗り越えて手に傷を負った、と語っていました。

綾野剛 自宅マンション 迷路 どこ 坂田梨香子 住所 間取り

綾野剛 自宅マンション 迷路 どこ 坂田梨香子 住所 間取り
(YouTube)

そこでネット上では、迷路のような綾野剛のマンションが気になる、という人が続出したのです。

実際に綾野剛さんと同じマンションに住んでいたという方もこんなツイートをしていました。

迷路のようになっていて出られないマンション、気になりますね。

スポンサーリンク

綾野剛の自宅マンションは渋谷区広尾ガーデンフォレスト?

渋谷区のマンション?

綾野剛さんは2016年1月1日に佐久間由衣さんとの熱愛が報じられたことがありました。

綾野剛 自宅マンション 迷路 どこ 佐久間由衣 住所 間取り
(スポニチ)

佐久間由衣さんと綾野剛さんは2015年に知人の紹介で知り合って交際に発展し、綾野剛さんの渋谷区の自宅に通っていたというのです。

二人は昨年初めに俳優仲間の紹介で知り合って春頃には交際に発展、
東京都渋谷区にある綾野剛の自宅マンションに佐久間由衣が通う状態なのだとか(スポニチ)

さらに3年後の2018年11月2日の「フライデー」でも、綾野剛さんの自宅に佐久間由衣さんが通う様子が報じられました。

綾野剛 自宅マンション 迷路 どこ 佐久間由衣 住所 間取り

この時佐久間由衣さんは渋谷で打ち上げが解散した後、綾野剛さんの自宅マンションにタクシーで向かったのだとか。

要塞のようなマンション?

前述した2018年11月発売のフライデーには、綾野剛さんのマンションに関する詳しい情報が掲載されていました。

佐久間はタクシーを拾って要塞みたいな超巨大マンションへ。後続車をやり過ごしてから、地下駐車場へ続くスロープへとタクシーを走らせた。(フライデー)

こちらは綾野剛さんの自宅マンションへ入っていく佐久間由衣さんを乗せたタクシー。

綾野剛 自宅マンション 迷路 どこ 佐久間由衣 住所 間取り
(フライデー)

入り口の感じからも相当大きなマンションであることが伺えますね。

広尾ガーデンフォレスト?

前述した綾野剛さんと同じマンションに住んでいたとツイートしていたアカウントが載せていたマンションの画像がこちら。

フライデーに掲載されている画像にも槍のような柵が廻らされており、かなり厳重なセキュリティであることが伺えます。

この門と極めて似ている外観のマンションが渋谷区広尾にある広尾ガーデンフォレスト。

綾野剛 自宅マンション 広尾ガーデンフォレスト
(https://www.homes.co.jp/archive/b-20147381/)

有吉弘行、夏目三久夫妻や星野源、新垣結衣夫妻など、数々の芸能人が住んでいると言われる高級マンションです。

広尾ガーデンフォレストは全6棟の高級分譲マンションで、まさに要塞のような外観。

綾野剛 自宅マンション 広尾ガーデンフォレスト
(https://www.kencorp.co.jp/housing/properties/159597/)

敷地面積は東京ドーム2/3ほどの広さがあるということで、坂田梨香子さんが迷路のようで出口がわからなくなった、というのも肯けます。

綾野剛 自宅マンション 広尾ガーデンフォレスト
(https://www.kencorp.co.jp/housing/properties/159597/)

綾野剛さんの自宅マンションが広尾ガーデンフォレストであると特定はできませんが、かなり特徴が似通っています。

今後綾野剛さんの自宅マンションが明らかになることがあるのか?

注目です。

あわせて読みたい

綾野剛 ガーシーチャンネル 暴露 内容 メンバーシップ 暴行 未成年淫行 柏木由紀 松平璃子 松岡知穂 小島瑠璃子
綾野剛のガーシー暴露内容まとめ!未成年淫行や不倫、暴行、DVがやばい?

暴露系YouTuberとして世間からの注目を浴びている東谷義和さん。 ご自身のYouTubeチャンネルでは無料動画だけでなく有料のメンバーシップなども含めてえげつない内容を暴露しています。 そんな東谷 ...

続きを見る

西内まりや 何した ビンタ 社長 巨額詐欺事件 母親 城田優 東谷義和 
西内まりやは何した?社長ビンタや巨額詐欺、城田優との関係をガーシーが暴露?

「第二のアムロ」と噂されるほどカリスマモデルとして注目を浴びていた西内まりやさん。 2018年3月にライジングプロダクションを退所後、テレビでみることが一気に少なくなりました。 一説には芸能界を干され ...

続きを見る

城田優 三浦春馬 監視 親友じゃない理由 インスタライブ 稲妻サイン 東谷義和 
城田優が三浦春馬を監視?親友じゃない理由やインスタライブの稲妻サインの真相は?

ドラマや舞台にと数々の場で活躍している俳優の城田優さん。 2020年7月に亡くなった同じく俳優の三浦春馬さんとは、親しかったことでも有名です。 しかし、そんな城田優さんと三浦春馬さんは実は親友じゃなか ...

続きを見る

山田孝之 自宅住所 目撃情報 間取り
山田孝之の沖縄と目黒の自宅住所は?間取りや目撃情報も

「闇金ウシジマくん」や「全裸監督」など、個性的な役も見事に演じてきた山田孝之さん。 圧倒的な存在感が特徴ですが、プライベートではどのあたりに住んでいるのでしょうか。 自宅住所や間取り、目撃情報も含めて ...

続きを見る

田村淳 ハメ 撮 ハメ○り フライデー 画像 東谷義和 ガーシーチャンネル
田村淳のハメ撮りフライデー画像!ガーシーがクズエピソードを暴露?

暴露系YouTuberとして話題だったガーシーさんとの関係を明らかにしている田村淳さん。 ガーシーさんは田村淳さんは過去のことを暴露されても一切動じないだろう、と語っていました。 その発言の中には「( ...

続きを見る

ガーシーちゃんねる 暴露 俳優 タレント まとめ リスト 内容
ガーシーchの暴露予定男性俳優タレントリストと内容まとめ一覧!

暴露系YouTuberとして芸能界を震撼させている東谷義和さんのガーシーチャンネル。 芸能界で27年間アテンドしてきた経験をもとに、今後もたくさんの芸能界の裏ネタを暴露していく、と宣言しています。 そ ...

続きを見る

綾野剛 母親 スナック 生い立ち 父親 家族構成 国籍
綾野剛の母親のスナックの名前は?母子家庭で生い立ちが複雑!家族構成や父親、国籍についても

不良からお医者さんまで幅広い役を演じ、その演技力で多くの視聴者を魅了している綾野剛さん。 クールな顔立ちと、落ち着いた雰囲気で女性はもちろん男性からも人気の俳優さんです。 そんな綾野剛さん、実は生い立 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.