※本サイトはプロモーションが含まれています

ガーシー暴露関連

ガーシーのAKB48暴露内容まとめ!未成年飲酒やパトロン、アテンドについても

暴露系YouTuberとして数々の芸能人について暴露して世間を賑わせているガーシーこと東谷義和さん。

ついに女性アイドルについても暴露予定であることを発表して話題となっています。

そんなガーシーさんの女性アイドル、AKB48との関係とはどんなものなのか?詳しくまとめました。

スポンサーリンク

ガーシーのAKB48暴露内容まとめ!暴露話がある人物

ガーシーさんはアイドル編の中でもAKB48だけで関係がある人物が28人にも上る、と語っていました。

AKB48のファンの方々は何枚もCDを購入して握手会に参加していたのに、とやるせない気持ちでしょうね。

今後も乃木坂や欅坂、モーニング娘。などについても暴露していくというガーシーさん。

いつものように

・暴露話がある人物

・よくあっていた人

・関係がない人物

に分けて話していました。

詳しくみていきましょう。

永尾まりや

AKB48の中で一番仲が良く、プライベートでもよく遊んだという永尾まりやさん。

元々はTAKUYA∞さんと綾野剛さんに女性を紹介するために元AKB48の佐藤七海さんにお願いしたところ、永尾まりやさんと元アイドリングの女の子が来たことらの知り合いだといいます。

ガーシー AKB48 暴露内容 まとめ 永尾まりや

仲が良かったのでいろいろ話があります、と語っていたガーシーさん。

永尾まりやさんの紹介で様々なAKB48のタレントと繋がっていた可能性がありますね。

永尾まりや ガーシー砲 内容 綾野剛 城田優 半グレ 男性 関係
永尾まりやのガーシー砲内容!綾野剛や城田優、半グレとの関係も!

グラビアアイドルなことで知られている永尾まりやさん。 最近はモデルや女優なことで注目されています。 現在噂になっている永尾まりやのガーシー砲の真相はどうなのでしょうか。 永尾まりやさんのガーシー砲内容 ...

続きを見る

板野友美

もともとガーシーさんが西麻布で経営していた「プライブ」というバーに16歳から出入りしていたという板野友美さん。

ガーシー AKB48 暴露内容 まとめ 板野友美

まだ未成年の板野友美さんがバーに出入りしていたということで、AKB48を管理している「office48」の芝幸太郎さんからクレームが入ったのだとか。

しかし板野友美さんが16歳頃だった2007年当時はまだバーのコンプライアンスはうるさくなく、AKB48もそれほど売れていなかったことから、事務所で管理してくれ、と言い返したといいます。

その後永尾まりやさんからの紹介で会い、仲良くなったのだとか。

ということで板野友美さんもガーシーさんがアテンドしていた女性陣のメンバーに入っていた可能性が高そうですね。

板野友美 結婚相手 旦那 高橋奎二 年棒 年収 現在の仕事 馴れ初め 公開処刑
板野友美の旦那は高橋奎二で年齢や馴れ初めは?年棒や妹についても

元AKBの人気メンバーの板野友美さん。 ヤクルトの最速左腕・高橋奎二(けいじ)さんと結婚して話題となりました。 交際の噂が一切出ない中での電撃婚でしたが、いったい二人はどうやって知り合ったのでしょうか ...

続きを見る

島崎遥香

島田晴香さんからの紹介で、西川貴教さんと一緒にお寿司を食べに行ったという島崎遥香さん。

一度連絡先が消えたことがあったものの、再び会う機会があり、そこから仲良くなったのだとか。

ガーシー AKB48 暴露内容 まとめ 島崎遥香

ガーシーさんの印象ではとてもいい子だという島崎遥香さん。

新田真剣佑さんと付き合っていたことを暴露したこともありました。

まだ逸話はいろいろあるようです。

ガーシー 新田真剣佑 暴露内容 脱税 ステマ 不倫 淫行 沢尻エリカ 
新田真剣佑のガーシーが暴露した地球ゴージャスは小林由佳?ステマや脱税、沢尻エリカについても

暴露系YouTuberとして話題のガーシーこと東谷義和さん。 新田真剣佑さんのステマ、脱税について暴露して話題となっています。 ガーシーさんが暴露した内容とはどんなことだったのか? 詳しくまとめました ...

続きを見る

大島優子

ワンオクTakaさんの紹介で知り合ったという大島優子さん。

ガーシー AKB48 暴露内容 まとめ 大島優子

個人的な連絡先は知らないものの、ある逸話がある、ということで星印が付けられていました。

さらに、未成年の時からプライブに出入りしていたことも暴露されていました。

当時はそれほど売れていなかったのでガーシーさんも気づかなかったようですが、後からプライブの写真をみて驚いたそうです。

林遣都 大島優子 匂わせ インスタ 結婚 馴れ初め 島崎遥香 
【結婚】林遣都と大島優子の交際匂わせ発言5選!馴れ初めは島崎遥香から略奪?

電撃結婚をして世の中に衝撃を与えた林遣都さんと大島優子さん。 週刊誌では一度も交際を報じられませんでしたが、実は交際を匂わせる発言があったのです。 そんな交際の匂わせとは?いつから交際をしていた?馴れ ...

続きを見る

柏木由紀

以前綾野剛さんの暴露動画で、綾野剛さんとよく遊んでいたことが暴露されていた柏木由紀さん。

ガーシー AKB48 暴露内容 まとめ 柏木由紀

連絡先は知らないものの、かなり前からつながりがあり、逸話もあるということで星印が付けられていました。

綾野剛 ガーシーチャンネル 暴露 内容 メンバーシップ 暴行 未成年淫行 柏木由紀 松平璃子 松岡知穂 小島瑠璃子
綾野剛のガーシー暴露内容まとめ!未成年淫行や不倫、暴行、DVがやばい?

暴露系YouTuberとして世間からの注目を浴びている東谷義和さん。 ご自身のYouTubeチャンネルでは無料動画だけでなく有料のメンバーシップなども含めてえげつない内容を暴露しています。 そんな東谷 ...

続きを見る

柏木由紀 手越祐也 浴衣お風呂写真 お風呂浴衣 写真 リーク 小嶋陽菜 関係
柏木由紀と手越祐也のお風呂写真は小嶋陽菜がリーク?浴衣デートの真相は?

アイドルとしてはもちろんバラエティ番組などでも活躍しているAKB48の柏木由紀さん。 過去には人気アイドルグループ「NEWS」の元メンバーである手越祐也さんと熱愛が報じられ話題となりました。 柏木由紀 ...

続きを見る

向井地美音

髙橋朱里さんからの紹介で知り合ったという向井地美音さん。

ガーシー AKB48 暴露内容 まとめ 向井地美音

連絡先は知っているものの、それほど会ったりはしていなかったのだとか。

しかしあるおもしろい逸話があるということで星マークが付けられていました。

峯岸みなみ

小嶋真子さんからの紹介で知り合ったという峯岸みなみさん。

ガーシー AKB48 暴露内容 まとめ 峯岸みなみ

その後いろいろなつながりでいろいろなことがあったものの、連絡先も知らないしそれほど親しくないと語っていたガーシーさん。

しかし逸話はあるということで星印がつけられていました。

こちらも気になりますね。

入山杏奈

女性アイドルをアテンドしている「サトケン」という人物から、ワンオクTakaさんのライブチケットを頼まれたということでTakaさんをつなげたというガーシーさん。

ガーシー AKB48 暴露内容 まとめ 入山杏奈

その時にチケットを頼んだのが入山杏奈さんと木崎ゆりあさんだったのだとか。

その後ライブにも参加し、楽屋にも訪れたといいますから、繋がりの力はすごいですね。

他にも逸話があるということで楽しみです。

大家志津香

西麻布の「テン」という店に、綾野剛の会に柏木由紀さんと一緒に参加していたという大家志津香さん。

ガーシー AKB48 暴露内容 まとめ 大家志津香

連絡先は知らないものの、逸話があるということで星マークがついていました。

平嶋夏美

駒谷仁美さんからの紹介で出会ったという平嶋夏美さん。

ガーシー AKB48 暴露内容 まとめ 平嶋夏美

LINEの連絡先を消されたので逸話を話そうと思っている、と語っていました。

ガーシーさんのLINE既読無視と連絡先削除の罪が重すぎる、というコメントも。

平嶋夏美さんも後悔しているかもしれませんね。

島田晴香

永山まりやさんの紹介で知り合い、永山まりやさんと同じ位よく会っていて仲が良かったという島田晴香さん。

ガーシー AKB48 暴露内容 まとめ 島田晴香

既に芸能界は引退していますが、逸話はあるそうです。

高橋朱里

まだ現役のAKB48だった時に島崎遥香さんの紹介で知り合ったという高橋朱里さん。

ガーシー AKB48 暴露内容 まとめ 高橋朱里

良い子だったので大好きで良く遊んでいたといいますが、軽く逸話がある、と語っていました。

軽い逸話とはどんなものか、気になりますね。

小嶋真子

元々はワンオクのTakaさんが小嶋真子さんに会いたいということで、島田晴香さんの紹介でガーシーさんを含め4人で食事をしたといいます。

ガーシー AKB48 暴露内容 まとめ 小嶋真子

ワンオクTakaさんの方から会いたいと言われるとは、Takaさんの好みのタイプなのでしょう。

逸話はTakaさん絡みかもしれませんね。

木崎ゆりあ

入江杏奈さんと共に、サトケンという人物から紹介されたという木崎ゆりあさん。

ガーシー AKB48 暴露内容 まとめ 木崎ゆりあ

元トライストーンに所属していたということで流れ弾で逸話を暴露予定だそうです。

木崎ゆりあさんも良い迷惑ですね。

スポンサーリンク

ガーシーのAKB48暴露内容まとめ・よくあっていた人たち

小嶋陽菜

小嶋陽菜さんは未成年の時からプライブによく来てくれる常連さんだったといいます。

ガーシーさんの友人でお金持ちのスポンサーとよくバーに訪れ、カラオケをしていたのだとか。

ガーシー AKB48 暴露内容 まとめ 小嶋陽菜

小嶋陽菜さんの弟の遼さんとは仲が良く、連絡先も知っているというガーシーさん。

小嶋陽菜さんの弟の遼さんといえば、小嶋陽菜さんの枕営業を暴露していた、という噂も出ています。

ガーシー 小嶋陽菜 弟 遼

小嶋陽菜さんがよくスポンサーとバーに来ていた、という発言からも、枕営業疑惑への疑惑が深まります。

小嶋陽菜 弟遼 枕営業 暴露 電通 ガーシー 年齢 
小嶋陽菜の弟遼が枕営業を暴露?電通勤務でガーシーと友達!

人気アイドルグループ「AKB48」の元メンバーである小嶋陽菜さん。 現在は、アパレルブランドを立ち上げ経営者としても活躍しています。 そんな小嶋陽菜さんの弟が枕営業を暴露したのでは?と話題になっている ...

続きを見る

大島麻衣

大島麻衣さんはプライブの常連さんだったということで、かなり長い付き合いなのだとか。

大島麻衣さんも「めっちゃ若い時から知ってる」と語っていたので、未成年だった可能性がありますね。

ガーシー AKB48 暴露内容 まとめ 大島麻衣

六本木の「マチルダ」というバーをやっている西という人物から紹介されて知り合ったという大島麻衣さん。

いろいろなバーで遊び歩いていた様子が伺えます。

大島麻衣さんとはたくさん遊んだものの、特に逸話はない、と語っていましたが、未成年でバーを渡り歩いていたことも既に逸話となっている気もします。

平田梨奈

平田梨奈さんを「ひらりー」と呼び、西麻布に住んでいることまでさらっと暴露してしまったガーシーさん。

ガーシー AKB48 暴露内容 まとめ 平田梨奈

普通に仲が良いし連絡先も知っている、と語っていました。

逸話はない、と言っていましたが、自宅の場所までしっているということで、かなり親しかったことが伺えます。

篠崎彩奈

山田親太朗さんの紹介で知り合ったという篠崎彩奈さん。

ガーシー AKB48 暴露内容 まとめ 篠崎彩奈

10代の頃から知っており、連絡先も知っている仲ですが、LINEの連絡先を消されていたのだとか。

しかし逸話もあり、連絡先も消されたということで「ガッチリやります」と宣言したガーシーさん。

篠崎彩奈さん本人も何か心当たりがあるのかもしれません。

スポンサーリンク

ガーシーのAKB48暴露内容まとめ・あまり絡みのない人

前田敦子

Takaさんの紹介で会ったという前田敦子さん。

プライベートで2回ほど会ったことがあるといいますが、あまり絡みがないといいます。

ガーシー AKB48 暴露内容 まとめ 前田敦子

前田敦子さんは泥酔して佐藤健さんにお姫様抱っこをされてお尻丸出しの恥ずかしい写真が週刊誌に報じられましたが、そのことが原因で呼ばれなくなってしまったのかもしれませんね。

前田敦子 勝地涼 離婚理由 離婚原因 車椅子 なぜ 靭帯損傷 性格が悪い ヒステリー パニック障害
前田敦子と勝地涼の離婚理由は車椅子事件?性格が悪くてヒステリー?

勝地涼さんとの結婚生活にピリオドを打った前田敦子さん。 それまでも様々な驚きの報道があったため、世間では「やっぱり・・・」という声が。 そんな前田敦子さんの驚きエピソードとは? 車椅子事件とはいったい ...

続きを見る

高橋みなみ

ガーシーさんが仲がいいことを明言している西川貴教さんの紹介で会ったという高橋みなみさん。

ガーシー AKB48 暴露内容 まとめ 高橋みなみ

連絡先も知らないし逸話もない、と語っていました。

河西智美

板野友美さんからの紹介で、板野友美さんの誕生会で初めて会ったという河西智美さん。

ガーシー AKB48 暴露内容 まとめ 河西智美

連絡先も知らないということでした。

駒谷仁美

グラビアアイドルの池田夏希さんからの紹介で知り合ったという駒谷仁美さん。

ガーシー AKB48 暴露内容 まとめ 駒谷仁美

連絡先は知っているものの、特に逸話はない、と語っていました。

小野恵令奈

大島麻衣さんを紹介した西さんという方からの紹介で知り合ったという小野恵令奈さん。

ガーシー AKB48 暴露内容 まとめ 小野恵令奈

ガーシーさんのバー、プライブの常連だったといいます。

連絡先を知っているものの、逸話はないということでした。

北原里英

北原里英さんとは板野友美さんの誕生会で知り合ったのだとか。

ガーシー AKB48 暴露内容 まとめ 北原里英

北原里英さんが結婚した笠原秀幸さんとも友達だということで、逸話はないといっていました。

北原里英 夫 笠原秀幸

高城亜樹

永山まりやさんの紹介でしりあったという高城亜樹さん。

ステマを頼んだことはあるが、特に逸話はない、と語っていました。

ガーシー AKB48 暴露内容 まとめ 高城亜樹

ステマを頼んでいたとさらっと爆弾を落とすところがさすがですね。

中村麻里子

永山まりやさんの紹介で1、2回会ったという中村麻里子さん。

ガーシー AKB48 暴露内容 まとめ 中村麻里子

連絡先も知らないし逸話もないそうです。

市川美織

きゃりーぱみゅぱみゅさんと一緒に旅行に行ったというぜんゆうさんからの紹介で知り合ったという市川美織さん。

ガーシー AKB48 暴露内容 まとめ 市川美織

連絡先も知らないし逸話もないそうです。

阿部マリア

こちらも永山まりやさんからの紹介で会ったという阿部マリアさん。

ガーシー AKB48 暴露内容 まとめ 阿部マリア

連絡先も知らないし逸話もないそうです。

現在は台湾で活躍されているようですね。

今後もどんな暴露か飛び出してくるのか?

注目です。

あわせて読みたい

ガーシーちゃんねる 暴露 俳優 タレント まとめ リスト 内容
ガーシーchの暴露予定男性俳優タレントリストと内容まとめ一覧!

暴露系YouTuberとして芸能界を震撼させている東谷義和さんのガーシーチャンネル。 芸能界で27年間アテンドしてきた経験をもとに、今後もたくさんの芸能界の裏ネタを暴露していく、と宣言しています。 そ ...

続きを見る

ガーシーチャンネル アーティスト 暴露リスト 内容 まとめ 一覧
ガーシーchの暴露予定男性アーティストリストと内容まとめ一覧!

暴露系YouTuberとして芸能界を震撼させている東谷義和さんのガーシーチャンネル。 芸能界で27年間アテンドしてきた経験をもとに、今後もたくさんの芸能界の裏ネタを暴露していく、と宣言しています。 そ ...

続きを見る

ガーシー 週刊文春 塩谷友駿 だれ 年齢 顔画像
文春記者塩谷友駿の顔画像やFacebook、読み方は?ガーシーがブチギレ

暴露系YouTuberとして知られるガーシーこと東谷義和さん。 週刊文春の記者、塩谷友駿さんにブチギレ動画を公開しました。 いったいガーシーさんは何にキレているのか? 塩谷友駿とはどんな人物か? 詳し ...

続きを見る

ガーシー SKE48 NMB48 暴露内容まとめ 平松可奈子 阿比留李帆 井口栞里 鬼頭桃菜 松村香織 金子栞 柴田阿弥 竹内舞 高木由麻奈 原望奈美 川上礼奈 木下春奈 白間美瑠 渡辺美優紀 東由樹 島田玲奈 村瀬彩英 與儀ケイラ 松岡知穂 堀詩音 清水詩音 横野すみれ
ガーシーのSKE48、NMB48暴露内容まとめ!

暴露系YouTuberとして話題のガーシーこと東谷義和さん。 SKE48とNMB48のメンバーに関する暴露予告をして注目されています。 ガーシーさんが関わっていたSKE48、NMB48のメンバーとはど ...

続きを見る

スポンサーリンク

-ガーシー暴露関連

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.