※本サイトはプロモーションが含まれています

ガーシー暴露関連

ガーシーchメンバーシップの入り方や料金、クレカ以外の支払い、iPhoneの登録方法は?

暴露系YouTuberとして話題の東谷義和さんの「東谷義和のガーシーch」。

有料でのメンバーシップ公開が増えたことでメンバーシップの入会方法はどうやるのか?と疑問に思っている人も多いようです。

そこでガーシーchのメンバーシップへのスマホやiPhoneも含めた入会方法や料金、クレジットカード以外の支払い方法などをまとめました。

スポンサーリンク

ガーシーchメンバーシップの内容や特典は?

えげつない暴露動画で話題の東谷義和さん。

仕事をなくし、自分が起こした金銭トラブルで被害に遭った人への返済にYouTubeの収益を充てることを明言しています。

そのため、YouTubeの広告収益だけではなく、メンバーシップという有料コミュニティを作ることでさらなる収益化を目指しているのです。

ガーシーチャンネルメンバーシップの特典は以下の通り。

・週1回のメンバーシップ限定のライブ配信

・一般動画の切り抜き配信の許可がもらえる

東谷義和さんは一般チャンネルでも今後もどんどん暴露していく、とは言っていましたが、今後は「ガーシーch」ではメンバーシップへの導入宣伝動画が増え、より深い内容はメンバーシップで、という流れが増えそうですね。

それではガーシーchメンバーシップはどうやって入れるのでしょうか?

スポンサーリンク

ガーシーchのメンバーシップの入り方・PC

「ガーシーchチャンネル」を開くと、「メンバーになる」というボタンが表示されます。

ガーシーch メンバーシップ 入り方 料金 スマホ iPhone

この「メンバーになる」というボタンをクリックすると、「メンバーになる」というボタンが表示されます。

ガーシーch メンバーシップ 入り方 料金 スマホ iPhone

この後支払い方法を選び、「購入」ボタンをクリックするだけでガーシーchのメンバーシップに入会することができます

とても簡単ですね。

解約はいつでも可能です。

スポンサーリンク

ガーシーchのメンバーシップの入り方・iPhone/アンドロイド

Android

ガーシーチャンネルのメンバーシップは、AndroidのスマホではPCと同じ手順で入ることができます。

ガーシーchのトップを表示し、「メンバーになる」をクリックするやり方ですね。

ガーシーch メンバーシップ 入り方 料金 スマホ iPhone

この後はPC版と同じです。

iPhone

4月からiPhoneでも入れるようになったようですが、手数料が加算されて700円になってしまうそうです。

そのためPCから入った方がお得ですね。

 

スポンサーリンク

ガーシーchのメンバーシップの料金やクレジットカード以外の支払い方法は?

ガーシーchのメンバーシップの料金はいくらなのでしょうか?

ガーシーchのメンバーシップ「ガーシールーム」の月額料金は490円です。

支払い方法は以下の通り。

・クレジットカード

・デビットカード・プリペイドカード

・PayPal

・Google Play残高

クレジットカードがない方も入会可能ですね。

490円といえばコーヒー1杯くらいのお値段です。

ガーシーさんにコーヒー一杯をご馳走して暴露話を聞けると思えば安いものなのでしょうか?

とはいえ、無料部分で引っ張って残りは有料、というやり方に批判している方もいる様子。

今後ガーシーチャンネルのメンバーシップ限定での暴露公開が増えていくのか?

メンバーシップ会員はどれだけ増えていくのか?

注目です。

あわせて読みたい

綾野剛 ガーシーチャンネル 暴露 内容 メンバーシップ 暴行 未成年淫行 柏木由紀 松平璃子 松岡知穂 小島瑠璃子
綾野剛のガーシー暴露内容まとめ!未成年淫行や不倫、暴行、DVがやばい?

暴露系YouTuberとして世間からの注目を浴びている東谷義和さん。 ご自身のYouTubeチャンネルでは無料動画だけでなく有料のメンバーシップなども含めてえげつない内容を暴露しています。 そんな東谷 ...

続きを見る

ガーシーちゃんねる 暴露 俳優 タレント まとめ リスト 内容
ガーシーchの暴露予定男性俳優タレントリストと内容まとめ一覧!

暴露系YouTuberとして芸能界を震撼させている東谷義和さんのガーシーチャンネル。 芸能界で27年間アテンドしてきた経験をもとに、今後もたくさんの芸能界の裏ネタを暴露していく、と宣言しています。 そ ...

続きを見る

ガーシーチャンネル アーティスト 暴露リスト 内容 まとめ 一覧
ガーシーchの暴露予定男性アーティストリストと内容まとめ一覧!

暴露系YouTuberとして芸能界を震撼させている東谷義和さんのガーシーチャンネル。 芸能界で27年間アテンドしてきた経験をもとに、今後もたくさんの芸能界の裏ネタを暴露していく、と宣言しています。 そ ...

続きを見る

西内まりや 母親 年齢 職業 鳥海 城田優 逮捕 姉 ひろ 彼氏 やばい 父親
西内まりやの母が鳥海と城田優の詐欺で逮捕?姉の彼氏もやばい?父親の年齢や職業も

歌手や女優としてマルチな活躍をしている西内まりやさん。 その母親や姉などのご家族と巨額詐欺事件との関わりが噂されています。 西内まりやさんの母親と鳥海、城田優との関わりは? 西内まりやさんの母親が逮捕 ...

続きを見る

ガーシー 実家 伊丹 母親 妹 父親 住所 顔画像 韓国人 年齢 職業
ガーシーの実家は伊丹で母親がそっくり?妹や父親についても

暴露系YouTuberとして注目を集め、国会議員にもなったガーシーさん。 今回はそんなガーシーさんの実家の住所は伊丹という噂や父親について、さらに母親は韓国人説や年齢・顔画像、そして妹の職業などについ ...

続きを見る

スポンサーリンク

-ガーシー暴露関連

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.