※本サイトはプロモーションが含まれています

家族

綾野剛の母親のスナックの名前は?母子家庭で生い立ちが複雑!家族構成や父親、国籍についても

不良からお医者さんまで幅広い役を演じ、その演技力で多くの視聴者を魅了している綾野剛さん。

クールな顔立ちと、落ち着いた雰囲気で女性はもちろん男性からも人気の俳優さんです。

そんな綾野剛さん、実は生い立ちが複雑だという事が分かりました。

母親はスナック経営?!スナックの名前や家族構成、国籍などを詳しく調査しました。

スポンサーリンク

綾野剛の家族構成や国籍、壮絶な生い立ちとは?

家族構成と国籍は?

綾野剛さんの家族構成は、父親・母親・綾野さんの3人家族

兄弟はおらず一人っ子のようですね。

綾野剛 家族構成 国籍 生い立ち
(NEWSポストセブン)

また一部ネットで在日韓国人との噂がありますが、綾野さんは日本人で間違いないでしょう。

こちらは綾野剛さんの卒業アルバム写真。

綾野剛 母子家庭 母親 スナックの名前
(https://yuu01.jp/19599/)

本名が「川井 剛」と書かれていることから韓国人の可能性は低いでしょう。

綾野剛さんの顔立ちからそのような噂が流れてしまったのかもしれませんね。

一人っ子ということで、愛情いっぱいに大事に育てられたのかと思いましたが、実は生い立ちが壮絶でした。

壮絶な生い立ちとは?

綾野剛さんの生い立ちについては、2013年8月発売の「女性セブン」や、2013年に発売された「綾野剛(幻冬舎 )」で詳しく紹介されていました。

綾野剛さんの両親は二人ともお店を経営していたことから、幼少期は家で一人で過ごす時間が多かったのだとか。

誰もいないリビングで一人でいることが苦痛になった綾野剛さんは、自宅の押し入れの中で孤独な時間を過ごしていたといいます。

幼い子供にとってこの状況はかなり辛かったことでしょう。

綾野剛 母子家庭 母親 スナックの名前
(https://yuu01.jp/19599/)

たびたび託児施設にも預けられ、母親の仕事が終わる深夜まで託児施設にいたこともあったようです。

両親の仕事も忙しく、家族3人が揃って食卓を囲むことはほとんどなかったという綾野剛さん。

当時は外食も多く、お父さんと外食に行くときは近所のお好み焼き屋に行っていたそうです。

「あの父子は、いつもメニューにない“普通”の家庭料理を特注で食べていましたね。お父さんが“今日は野菜炒めにして”とか“今日は玉子丼で”なんて頼んでいました。いま思うと“おふくろの味”を食べられない剛くんのために、お父さんのせめてもの心遣いだったんでしょうね」(お店の常連客)
(女性セブン)

あまり家庭料理を食べる機会がなかった綾野剛さんの為に、お父さんはメニューにはない「野菜炒め」や「玉子丼」を注文したのだとか。

綾野剛さんを気遣っているお父さんの優しさが感じられますね。

綾野剛 母子家庭 母親 スナックの名前
(マイナビニュース)

家庭料理を食べる機会のなかった綾野剛さんは近所の人から分けてもらったカレーを食べて「こんなに美味しいカレーは初めて」と、とても驚いたそうです。

「たまたま、うちでカレーを食べさせたことがあったんですけど、剛くんは“こんなにおいしいカレーを食べたのは初めて!”って、とても驚いていました。特にこだわりのない、市販されているルーを使った普通のカレーだったんですけど…(苦笑)。日頃から剛くんは家庭的なカレーを食べたことがなかったんでしょうね」
(女性セブン)

綾野剛 生い立ち 

お母さんは家庭料理を作る時間もないほどに忙しかったのでしょうね。

そうして家族が揃うことの少ない綾野家の溝はどんどん深まっていき、綾野剛さんが高校2年の時、お父さんの会社が倒産。

その時の借金で自宅が差し押さえられ、一家は引っ越すことになってしまいます。

このことがきっかけで両親は離婚

そうして母親に引き取られた綾野さんは高校卒業まで母親と暮らし、卒業と同時に上京して芸能界入りを果たします。

これまで住んでいた自宅がなくなるということは相当辛かったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

綾野剛は母子家庭で母親のスナックの名前や場所はどこ?

前述したように、家庭料理を作る暇もないほど忙しかったという綾野剛さんの母親ですか、綾野剛さんが幼い頃からスナックで働いていたのだとか。

2013年3月26日発売の「女性セブン」では、綾野剛さんが帰省の度に母親のスナックに行くと報じられていました。

綾野剛 母親 スナック どこ

剛くんは毎年、帰省すると、お母さんのスナックに飲みに行くそうです。飲んだ後はお母さんとふたりで締めのラーメンを食べに行くとか。とにかく仲がよくってね、会えば必ずお母さんをギュッとハグしてくれるんですって

綾野剛さんの母親のスナックの名前は「ローズマリー」だと言われていますが、情報元が不明のため特定はできません。

綾野剛さんの母親のスナックがあるという岐阜県柳ヶ瀬で調べてみてもそれらしいお店は見つかりませんでした。

綾野剛 母親 スナック 店名 どこ

綾野剛さんの母親の年齢は公表されていませんが、綾野剛さんが40歳ですから恐らく60代後半から70代と思われます。

女性セブンの記事が掲載されたのは約10年前ですから、現在はスナックは辞めてのんびり暮らしているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

綾野剛の父親の年齢や職業は?

綾野剛さんのお父さんは一般人の為、年齢や写真などの情報は公開されていませんが、綾野剛さんに似ているとすると塩顔イケメンなのかもしれませんね。

前述した女性セブンには父親は岐阜県で洋服の卸売業を営んでいた、と書かれていました。

洋服の卸売をしていたということはおしゃれな方だったのかもしれません。

綾野剛 父親 職業

綾野剛さんが高校生の時に事業がうまくいかず倒産してはしまいますが、経営者として家族を支える父親の姿は、綾野剛さんにとって眩しく映っていたのではないでしょうか。

綾野剛さんの父親の現在の情報はありませんが、きっとテレビの前で綾野さんの活躍を応援してることでしょう。

あわせて読みたい

綾野剛 ガーシーチャンネル 暴露 内容 メンバーシップ 暴行 未成年淫行 柏木由紀 松平璃子 松岡知穂 小島瑠璃子
綾野剛のガーシー暴露内容まとめ!未成年淫行や不倫、暴行、DVがやばい?

暴露系YouTuberとして世間からの注目を浴びている東谷義和さん。 ご自身のYouTubeチャンネルでは無料動画だけでなく有料のメンバーシップなども含めてえげつない内容を暴露しています。 そんな東谷 ...

続きを見る

綾野剛 モデル 坂田梨香子 東谷義和 暴露 関係
綾野剛がモデル坂田梨香子がトラブル?東谷義和が女癖を暴露!

ドラマや映画にと大活躍している俳優の綾野剛さん。 演じる役柄も幅広く、実力派俳優として人気を集めています。 そんな綾野剛さんですが、過去にモデルとトラブルになったことがあるのだとか。 暴露系YouTu ...

続きを見る

綾野剛 自宅マンション 迷路 どこ 要塞 坂田梨香子 東谷義和 佐久間由衣 戸田恵梨香 住所 
綾野剛の自宅マンションは広尾ガーデン?迷路のような出口で坂田梨香子が閉じ込められた?

存在感のある演技で人気の綾野剛さん。 そんな綾野剛さんですが、まるで迷路のようなダンジョンマンションに住んでいるという噂があります。 綾野剛さんが住んでいるマンションとはどこなのか? 住所や価格、間取 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-家族

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.